--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2013/10/19

10月19日

こんばんわ!むぎです・w・

お久しぶりの更新です。。なかなか更新できませんな

このごろはサドンとmaimaiを頑張っております。

ゲーセンに行って遊ぶとか高校生のころを振り返るとありえない話ですな。

ちょっとずつリアルで遊ぶようになりました。

といってもサドンも結構やってますます。

まあ、いろいろ頑張りましょう

んでうちのAllez-Yのクランなのですが、明日大会1回戦です。

僕は補欠なので出ないと思います。

PVらしいです。

みんながちゃんと頑張ってくれれば勝てると信じています。

でも、ちょいとこの頃気になるのが連敗です。

自分も含めてみんなの力が落ちてる?気がします。

1年前にいた†DЙvIлのほうが強いですねおそらく。

†DЙvIлはみんなが自分に合わせてくれていたのでめちゃくちゃ動きやすかったってのはありますけど。

kd40台の集まりでも50越えに勝てていました。

いろいろと動けること大事!

Allez-Yも固定組んで割と立っています。

そろそろいろんな動き試せるといいですね。

SA5年もやっている老兵ですけども、若い野郎どもからいろいろ教えてもらいますか!

逆に教えれることは教えていきます

大会もそのあとも頑張っていきましょうか!

じゃあ、今日はこれくらいでノシ

02:34 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/10/01

9月30日

こんにちわ!むぎです・w・

お久しぶりです。

全然更新してなかったですねー@@

一応生きていますよ

maimaiをよくやっています。

SAもあさきさんと一緒にやっています。。

あとは適当に学校行ったり行かなかったり。

まあ、後期も頑張っていきましょう。

でわ、ノシ

04:55 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2013/08/12

8月12日

おはようございます!むぎです・w・

なかなかSAやっていません。。

助っ人呼ばれたときはサブで行っています。。

助っ人楽しいですな

さてと19日から帰省デス。

3週間はいなくなります

クラメンさんたちにはご迷惑おかけしますな

秋には大会あると思うので頑張っていきましょい!

でわ、今日はこれくらいでノシ

10:20 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/07/30

7月29日

こんばんわ!むぎです・w・

お久しぶりです

全然更新してなかったっすね

まあ報告だけなんですけども

AR→SRに転職です

足だけは引っ張らないように頑張りますかね

でわ!ノシ

03:37 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/07/13

7月13日

おひさしぶりです!むぎです・w・

全然更新してませんでした・・・

まあ、ぼちぼち更新頑張りましょう

SAをなかなか触れていません。

リコイルが死に掛けています。

久しぶりに地獄の3rd回しをやるしかないのか!?

まあ頑張って行きましょう

とりあえずそれぞれの目標

SA とにかくプレイする。

maimai 目標にしてる人よりうまくなる。

学校 単位取る。

バイト 遅刻しない。

アニメのネプテューヌさんもかわいかったです

さて、今日は寝ますかね

おやすみなさい!ノシ

03:15 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

