--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2013/06/17

6月16日

こんばんわ!むぎです・w・

今日は15:00までバイトでした。

今日はmaimaiの大会があったので本音を言うと出たかったです。

でもそんなことはどうでもいい!

今日はサドンアタックの大会2回戦デス!

バイト終わった後もmaimaiを観戦することもなく速効帰宅。

野良の時間を考えると正直遅刻。

しばらくすると運営から「2時間遅くなります」

AIM的には助かった!けどレポート的には死んだ!

ア!グレッ死♪部さんと試合でした。

開始前も後もあいさつなど交わしてくださいました。

めっちゃ礼儀いい方ばかりですた。

でも、試合は真剣勝負!

正直どっちが勝ってもおかしくない勝負でした。

今回はAllez-Yが少し上回ったかな。

前半(CT)5-4

後半(T)5-3

でした。

前半 11キル したんですがね・・・

後半 1キルですたお・w・!

いろんな意味でドヤ顔

僕の仕事は青だけだったんですねわかります。

青の練習はそこそこ頑張ったのでなんとかなりました。

赤のSRは正直苦手です。。

でも、アサルターのみんながめっちゃ頑張ってくれた!!

MVPこそはおぺすさんだったけど今回のAR陣はすごかったです。

いつもそんだけ当てれば勝てるんでは!

今回頑張ったことはBの守りで相手に作戦を使われる前に倒しに行くことデス。

少しは成果出たのかな?

本当にぎりぎりのシーソーゲームでしたが、楽しく試合できました。

2013-06-16 20-36-04

じょかさん強かった;w;

さてと、これで僕のSRの仕事は終わりかな?

1,2回戦とSR持ってますけど僕ARですよ!!

やっぽさんが降臨したらSRの役割は完全に終了。

ARの練習しとかないとね。

今大会初の1番~5番がそろうのか!?

んで、始まる前の毎回恒例の儀式



べりえさんのブログ面白いので見てあげてください。

んで試合の動画です。あきさんが撮ってくれています!



さてと、3回戦も頑張っていきましょう!

3回戦の相手は僕のフレンドさんのRemakeさんのいるiLopeさんです。

強いと思いますが頑張ります。

でわ、今日はこれくらいでノシ



03:21 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

3回戦も頑張るぞーヾ(゚┏д┓゚)ノ゛

No:881 2013/06/17 11:30 | Aki #- URL [ 編集 ]

おう!気合入れて頑張って行こうぜ!

No:882 2013/06/17 21:34 | Mugi.* #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございました
返信に気持ちを書きましたが
今回は完敗です
お互いdr苦手マップらしいので次やるときはもちろんお互い成長してもっと高レベルな戦いをしましょうー 三回戦がんばってください

No:883 2013/06/18 00:22 | じょか #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます!

コメントうれしいです!

うちの攻めに作戦らしい作戦と言うものが無いのでそれを完成できたらなと自分は思っています。

できることを一つ一つ達成していけるように頑張ります!

お互い道は長いですが頑張りましょう!

3回戦是非突破を目指したいと思います!

No:884 2013/06/18 01:57 | Mugi.* #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

