--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2013/06/11

6月10日

こんばんわ!むぎです・w・

ご報告が遅くなり申し訳ございません。

1回戦、無事に勝つことができました!

2013-06-08 19-27-54

最初相手のkd見て、クランの空気がガチに変わりました。

クラン全体として、相手が格下と見ていてかなりなめていました。

しかし試合前でみんなガチの空気に持って行った!

試合内容もなかなかよかったと思います。

ガチガチになって引き守りになったりすることが自分の経験上かなりありました。

でも、そんなことも無く相手が強いかもしれないって思っていてもみんな強気に攻めていました。

今回の試合が今までで一番よかったかなと思います。

でわ、今回のみんなのよかったところ

1番 おぺすさん

HGのAIMがあがりすぎ。

あ、はずれた ってことが少なくなっていた。

今回の試合かなりの活躍を見せてくれた。

設置された後の取り返しもよかった


2番 あきさん

カバーがちゃんとできていて、報告もちゃんとよくなっていた。

HSが安定して出ていたと思う。

僕もHS見習いたいですな。


3番はスルー

4番  べりえさん

今回の一番のムードメーカーだった

緊張していたはずの試合が笑いながらできた。

報告もしっかりしていたし聞きやすかった。

あとはタイマンのAIM勝負を鍛えて取れるラウンド取って行こう。

6番 れいたんさん

勢いが一番すごかった。

ファーストキルも取ってきてくれたし、取り返しもしっかりしてくれた。

たまには後ろも見てくれい。


と言う感じかな。

2回戦もっと強いはずなので頑張っていこう!

練習も少しずつしていきましょう!

次もやっぽ神が出れないらしいです。

ボンデットさんにも聞いてみたけど彼も出れないらしいです。

1回戦と面子は一緒になるのかな?

てことは

僕はSRですねわかります。

1回戦では肝心なところで外したり、守りですぐに抜かれたりとあったので次こそは頑張ります。

是非2回戦突破していこうぜ!

↓1回戦の動画(あきさん視点)


↓試合前のべりえさんの気合溜め


でわノシ

スポンサーサイト

00:21 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

僕は後ろは振り向かない性格なんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No:879 2013/06/11 00:45 | かずくん #- URL [ 編集 ]

死んでくれw

No:880 2013/06/11 06:54 | Mugi.* #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

