--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2013/06/25

6月24日

こんばんわ!むぎです・w・

大会3回戦は負けました

しかしながら、久しぶりに負けたcwですけども楽しかったデス。

毎回負け試合は気に入らなくていらいらしているむぎさんですけども、今回の大会は楽しかったですよ。

今度はリベンジしたいですな。

今回の大会でたくさんの課題がたくさん見つかったですな。

自分は3回戦までしかいったことがないので次は是非4回戦以上に連れて行ったくださいな

メンバーの変更などはないようです。

話変わりますけども、大学の授業でNC工作というものがありました。

暇だったのでこれ作ってみました↓

NC.jpg

作り方はプログラムを書くだけ!あとは機械がそれ通りに作ってくれます・w・

文字は何でもいい!って言われたのでこれにしました

キーホルダーにでもするか~

んでまた話変わってmaimai

やっとMaster出し終わりました

レベルは今119です。

まあ、そんな感じ・w・

またぼちぼち頑張りますぜ

んじゃあ、今日はこれくらいでノシ


02:30 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/06/18

6月17日

こんばんわ!むぎです・w・

今日は少しだけcwに行くことができました!

1回戦ではD2、2回戦ではDRでした。

残りは3rd 5th pv cp の4つですかね。

pvと5thは嫌いです。

まあ、2分の1の確立で嫌いなマップはきます。

嫌いだからキルできませんでした。では話にならないので頑張りますよー!

んで、速報です。

3回戦の面子デス

AR
Aki Noir Veli

SR
TVDS NCIS

やっぽ神が降臨しましたね。

やっと僕はARになるわけです。

今日少しcwに行った感じだと、HSがまったく当たってません。

リコイルは割りとうまく行っていると思います。

あとはHSですな。

気合を入れてGoldenAKを開けました

久しぶりの相棒と頑張ります。

さて、話変わるけどリアルの話

maimaiしていません。

若干、中毒患者なのでうずうず・w・

んで、レポートが多くて今日は2日目の徹夜ですねわかります。

しかも明日中間テストが1つあります。

テスト中に寝ないことを祈っております・w・

んじゃあ、時間も無いので今日はこれくらいでノシ

02:40 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/06/17

6月16日

こんばんわ!むぎです・w・

今日は15:00までバイトでした。

今日はmaimaiの大会があったので本音を言うと出たかったです。

でもそんなことはどうでもいい!

今日はサドンアタックの大会2回戦デス!

バイト終わった後もmaimaiを観戦することもなく速効帰宅。

野良の時間を考えると正直遅刻。

しばらくすると運営から「2時間遅くなります」

AIM的には助かった!けどレポート的には死んだ!

ア!グレッ死♪部さんと試合でした。

開始前も後もあいさつなど交わしてくださいました。

めっちゃ礼儀いい方ばかりですた。

でも、試合は真剣勝負!

正直どっちが勝ってもおかしくない勝負でした。

今回はAllez-Yが少し上回ったかな。

前半(CT)5-4

後半(T)5-3

でした。

前半 11キル したんですがね・・・

後半 1キルですたお・w・!

いろんな意味でドヤ顔

僕の仕事は青だけだったんですねわかります。

青の練習はそこそこ頑張ったのでなんとかなりました。

赤のSRは正直苦手です。。

でも、アサルターのみんながめっちゃ頑張ってくれた!!

MVPこそはおぺすさんだったけど今回のAR陣はすごかったです。

いつもそんだけ当てれば勝てるんでは!

今回頑張ったことはBの守りで相手に作戦を使われる前に倒しに行くことデス。

少しは成果出たのかな?

本当にぎりぎりのシーソーゲームでしたが、楽しく試合できました。

2013-06-16 20-36-04

じょかさん強かった;w;

さてと、これで僕のSRの仕事は終わりかな?

1,2回戦とSR持ってますけど僕ARですよ!!

やっぽさんが降臨したらSRの役割は完全に終了。

ARの練習しとかないとね。

今大会初の1番~5番がそろうのか!?

んで、始まる前の毎回恒例の儀式



べりえさんのブログ面白いので見てあげてください。

んで試合の動画です。あきさんが撮ってくれています!



さてと、3回戦も頑張っていきましょう!

3回戦の相手は僕のフレンドさんのRemakeさんのいるiLopeさんです。

強いと思いますが頑張ります。

でわ、今日はこれくらいでノシ


03:21 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2013/06/16

6月15日

こんばんわ!むぎです・w・

バイトとレポートが忙しいデス。

明日は死ぬでしょう。

でも明日はSAの大会2回戦なので頑張ります!

応援よろしくお願いします!

あー、中間テストもあるのか・・・

maimaiやりたい・・・

ノシ

01:15 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/06/11

6月10日

こんばんわ!むぎです・w・

ご報告が遅くなり申し訳ございません。

1回戦、無事に勝つことができました!

2013-06-08 19-27-54

最初相手のkd見て、クランの空気がガチに変わりました。

クラン全体として、相手が格下と見ていてかなりなめていました。

しかし試合前でみんなガチの空気に持って行った!

試合内容もなかなかよかったと思います。

ガチガチになって引き守りになったりすることが自分の経験上かなりありました。

でも、そんなことも無く相手が強いかもしれないって思っていてもみんな強気に攻めていました。

今回の試合が今までで一番よかったかなと思います。

でわ、今回のみんなのよかったところ

1番 おぺすさん

HGのAIMがあがりすぎ。

あ、はずれた ってことが少なくなっていた。

今回の試合かなりの活躍を見せてくれた。

設置された後の取り返しもよかった


2番 あきさん

カバーがちゃんとできていて、報告もちゃんとよくなっていた。

HSが安定して出ていたと思う。

僕もHS見習いたいですな。


3番はスルー

4番  べりえさん

今回の一番のムードメーカーだった

緊張していたはずの試合が笑いながらできた。

報告もしっかりしていたし聞きやすかった。

あとはタイマンのAIM勝負を鍛えて取れるラウンド取って行こう。

6番 れいたんさん

勢いが一番すごかった。

ファーストキルも取ってきてくれたし、取り返しもしっかりしてくれた。

たまには後ろも見てくれい。


と言う感じかな。

2回戦もっと強いはずなので頑張っていこう!

練習も少しずつしていきましょう!

次もやっぽ神が出れないらしいです。

ボンデットさんにも聞いてみたけど彼も出れないらしいです。

1回戦と面子は一緒になるのかな?

てことは

僕はSRですねわかります。

1回戦では肝心なところで外したり、守りですぐに抜かれたりとあったので次こそは頑張ります。

是非2回戦突破していこうぜ!

↓1回戦の動画(あきさん視点)


↓試合前のべりえさんの気合溜め


でわノシ

00:21 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2013/06/05

6月4日

こんばんわ!むぎです・w・

ついにSAOMTsummerの抽選がありましたね!

なかなか強いところが自分のところに固まっている気がします。

1回戦の面子のご紹介です。

AR
Aki Velie Reytan

SR
0peth Mugi

の5人です。

あれ?むぎさんSRかよ?って思うかもしれないけど1回戦だけSRを持つことになりました。

まあ、なんとか頑張っていきましょ!

今日はめっちゃ疲れたのでこれくらいで寝ますよ!

お疲れさまデス!ノシ

00:00 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2013/06/01

5月31日

こんにちわ!むぎです・w・

SAは昨日はサブで助っ人に行っていました。

SRだったんですけどとにかくPVだけは無理ですた。

あと、ストッピングが死に掛けでしたね。

まあ、今回の大会はAR専門なのでARを頑張りましょうかね!

んでんでんで

パズドラ

ゴッドフェスをまわすかまわさないかでかなり悩んでいたむぎさんでしたが

悩んでいる間に時間がすぎてしまい結局課金しませんでした←ただの寝坊・。・

まあ、そんなもんでしょうw

今日もバイトなので頑張ってきます!

でわ、ノシ

15:42 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

