--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2013/05/31

5月30日

こんにちわ!むぎです・w・

このごろ忙しくてなかなか更新できていませんごめんなさい。

このごろmaimaiという音ゲーにはまっております。

なかなか楽しいです。

ですが、ただでさえ無いお金が更に持っていかれるので気をつけます。

んでんでSAの話。

レポート、バイトとやることが一気に増えてなかなか時間を当てれる時間が減ってしまいました。

時間が短くなった分集中して頑張ります。

このごろ連携などがうまく取れるようになってきました。

大会までもう少しなので少しでも先に進めるように頑張っていきます。

Allez-Yの応援よろしくお願いします><

んで、最終決定です。

面子

AR

Aki Mugi Velie

SR

0peth Yappo


sub

Reytan BonDed

の7人でいきます。

ぼんちゃんにはいきなり無理言って来てもらいました。

彼も忙しいと思うのでできるだけいるメンバーで頑張ります。

勝つぞー!


話変わってパズドラ

いろいろと降臨ダンジョンいきました。

ディオスもいったしゼウスも行きました。

明日のサタンは少し悩んでおりますがw

ゼウスは4コンでした。

アスタロトパーティーです。

なかなか強いですな

んで、ゴッドフェスあります。

どうしようか悩んでるむぎさんがいます。

今回は天使が入るのでかなり悩んでいます。

天使シリーズ好きです。

でも当たっても育てるのが間に合わない!ってのがでかいです。

あとお金・・・

まあ、悩んだ果てに結果を出すでしょう。

バイトもあるので今日はこれくらいで!ノシ


14:04 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/05/27

5月26日

こんばんわ!むぎです・w・

死にそうです!

とりあえずバイトの連打が終了しました!

んで明日が修羅場。。

お昼までにレポート仕上げないと死にます!

とりあえず一番怖いのが寝落ち!

コーヒー飲んだ!

クーラーがんがん!!

目覚ましも念のためかけた!!

後でゴミでも出して気晴らししよう!

レポートなめすぎてたわあああああああああ

なかなか手ごわい

今日は徹夜確定しました。。

月曜日の活動いけないかも・・・

気合でラスボス倒してくる!!

んじゃあ、時間無いので今日はこれで!

ノシ

02:59 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2013/05/25

5月24日

こんにちわ!むぎです・w・

体調は微妙ってくらいまでは回復しました。

まだ体が少しだるいです。。

バイトも日曜日までは毎日入っているのでなかなか辛いです。。

月曜日にはレポート提出なので土日で頑張らねば。。。

死にます・w・

んで、話変わってSA

昨日はへびゅさんに助っ人呼ばれて行ってきました。

ずんださんとか懐かしい面子に会いました

SRでcwしていました。

なかなか楽しかったですぞー

んで固定戻って練習

みんな時間無くて少ししか練習できなかったけど、強いクランとかにも勝てたりしてたのでよかったかなと思います

自分もめちゃくちゃ眠かったので固定終わったら即爆睡

ふええ;w;



話変わってパズドラ

5月25日の話になっちゃうけど女神降臨が出ていたので行ってみました(地獄級)

面子はこのごろ流行のアスタロト・w・

L アスタロト

ヘラ・イース

ヘラ

ドラウンジョーカー

エキドナ(進化前)

F アスタロト


で行ってきました。

エキドナが進化前なのはコストの問題です・w・

んで5戦目のヴァルキリーですけども、まさかのエキドナが無意味www

あ、一応事前情報は何も見ていません

マックス村井状態です

んで、ヴァルキュリアブレイドが強すぎです

結果2コンでした。。。

しかもリザレクションも使うんですな

超地獄級は行く気になりませんなw

というわけで今日もバイト頑張ってきます。

ノシ

13:33 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/05/24

5月24日

おはようございます!むぎです・w・

完治したと思っていた風邪ですが、やっぱり調子がよくないみたいです。。

とりあえず、今日は薬飲んでおきました。

バイト終わって、SAする気力もなくネコさんと10分くらい通話したのちに爆睡。。

深夜1時くらいにめがぱさんから電話かかってきて

「cw行こうぜ!」

と言うわけでおきてcwに行ったのですが、体の調子がよくなくて1戦終わった後に結局睡眠。

むむー

あまりよろしくないですな;;

早く治すように頑張ります。

近頃地味に忙しい・・・

んで、話変わってパズドラ

なんか勇者降臨ってのが出ていたので行ってみました。

あまりこのダンジョンの情報をしらないので適当にアスタロトのパーティーで行ってきました。

L アスタロト
 
ヘラ・イース

ヘラ

ドラウンジョーカー

闇の中忍

F アスタロト

デス。

一応余裕のノーコンでした。

ベルセルクが卵落ちたです。

まあ、相当面倒だったのであまり行く気は起こりませぬ。

ちなみに今回のパーティーでHP4万くらいでした。

2戦目の仮面が4体出てくるところでも全部食らってもしなないデス。

4戦目のヴァンパイアロード×3が結構面倒でした。

是非お試しあれ・w・!

でわ、今日はこれくらいでノシ

06:55 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/05/23

5月22日

おはようございます!むぎです・w・

体調よくなりました。

初バイト行ってきました

なかなか覚えることも多くて大変です。

あと店長がなかなか厳しいのでふええ・w・

まあ、そんなもんでしょう。。

んでむぎさんがバイト面接のときに希望は週10時間で出していた気がするのですが、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日、日曜日と連続でバイトです・w・

多いなーw

まあ、頑張りましょう

SAのお話!

今日は誰も固定は集まらないと思いきや、23時半くらいでおぺすさんが参上

そこから4時過ぎくらいまでずっとcwしていました。

いろいろと勉強になったっす。

グレとかちゃんと覚えたいです

んでパズドラの話!

僕のヴァルキリーさんがついに究極進化しました

回復タイプの攻撃力3倍だそうです

え、強い・w・;;

余裕で強いです

また活躍してくれるでしょう

どうでもいいけど、超キングエメドラに行こうと思っていたのですが、まさかの寝坊しました。

起きたら12,3分前くらいで必死に3回くらいまわして来ました。

やっちゃった・・・

今日ゴルドラらしいのでそれで穴埋めしましょうかね

んじゃあ、学校もあるので今日はこれくらいでノシ

06:44 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2013/05/22

5月21日

こんばんわ!むぎです・w・

風邪ひきました。微熱があります。

ちょっと気分が悪いデス。

というわけで今日の活動を早めに切り上げてもらいました;;

ごめんなさい

ズボンの裾が長かったので縫っていたらこんな時間。。。

睡眠時間確保のため今日の記事は短めでいきます

SAの話

今日は1番~5番がみんなそろいました!

が、べりえさんのPCが不調デス

あとむぎさんのリアル体調が不調デス。

PCが落ちたりするのは仕方ないけど僕の体調不良は仕方なくないです。

ちょっといろいろ考えすぎたかな。。

体がすごくだるいです。

でも、明日バイト初日なので休むわけにもいかないでしょう・・・

頑張ってきます

ちょとパズドラの話

ヘラ・イースのレベルが35→80

今日のサファドラ頑張った・w・

んじゃあ今日はこれくらいでノシ

03:00 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2013/05/20

5月20日

こんばんわ!むぎです・w・

今日は大学が遅くなってSAしていませぬ。。

少しだけAVA呼ばれたのでやって、まどマギオンラインやって終了。

明日も朝から学校なので適当に頑張ってきます。

パズドラの話!

今日は超キングルビドラ出ていましたね。

みなさんは行きましたか?

僕も半減×2で行ってきました。

アルデバランをつれていきました。

これで余裕っすなwww

とか思っていたら貫通せずに1ダメージ・・・

は?とかなってました。

もうすぐでコンティニューしそうになったレベルだよ・・・

危ない危ない。。

明日は超キングサファドラらしいですな。

頑張ってみますか!ヘラ・イースもレベル上げないとね・w・

んじゃあ今日はこれくらいでノシ

22:54 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/05/20

5月19日

こんばんわ!むぎです・w・

少しずつ連携が取れてきたうちのクランです。

いい感じの流れでcwできています。

ただし、決めきれない!!

次取ればいいか!ってわけにもいかないので自分もラウンドひとつひとつを大事にしていきたいです。

活動が終わった後に野良でSRを持っていました。

理由はcwの時にSRを拾っても殺せないから

野良で練習してみてSRが使えないことが発覚。

しばらくのでぃさんと野良回していました。

まあ、SRも復活です。

その後はcwでSR持っていました。

結局おぺすさん来てARになったけどね!

うちのSRは強いので信頼してますが、もしアサルトが残されてスナイパーが落ちてる状況があったら僕なら拾うでしょう。

そのとき3人目のスナイパーとして敵を殺せるかがラウンド取れるかの重要な分かれ目になると思います。

たまにはSRの練習もしておきますかね

本当にたまにだけどね・w・



んで、話変わってパズドラ!

あきさん対てゅるさんの勝負は五分五分だったのかな?

二人とも目当てのモンスターが当たっていましたね。

おめでとうございます!

次勝負するときは僕もやりたいです・w・

まあ、僕の圧勝は目に見えているんですけどね。

しばらくはモンスターのレベル上げとランク上げで忙しいですな。

ゼウスまでに間に合うといいんだけど・w・;;



変猫の6話見ました。

相変わらず小豆ちゃんが可愛くてほっこりしていました・w・

んじゃあ今日はこれくらいで!ノシ

03:17 | 日々の勉強COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

2013/05/19

5月18日

おはようございます!むぎです・w・

アニメ「変態王子と笑わない猫」の小豆梓ちゃんがめっちゃかわいいです!

やヴぁいです・w・

さてSAの話デス

今日はめずらしく作戦会議がありました。

今日はcpとdr

俺が思ってることは、守りの配置とかよりは攻めの作戦を考えたいところではあります。

守りなんて毎回同じところで守るわけじゃないし臨機応変に変えていかないと無理でしょ!

まあ、基本スタイルを作ることは大事と思いますー

SAのcwなんて赤で5本連続取っちゃえば勝てるじゃないっすか!

SAも結構やっているのでいろいろ聞いてもらえるとうれしいです

とりあえず目指せラダー勝率60ですな

んで、今大会負けたくないクランが1つだけあります。

僕の嫌いな人がいるクランです。

基本負ける気はサラサラないですけども、そこには死んででも負けたくないデス。

絶対殺しにかかるんで待っててください。

是非大会で当たることを祈っています。


話変わってパズドラ!

ついにゼウス戦に備えた面子が進化終了しました。

んで安定のコスト足りない病。

ランク上げるのとレベル上げるの同時に頑張っていきますかー

ゴッドフェスやってますな。

僕は回す気はありません。

あきさんとてゅるさんが謎のバトルを繰り広げていました。

動画見ながら笑っていました。

あと後半戦が残っているらしいので頑張ってくださいww

寝るか!ノシ


hu1Vsvi.jpg

かわいい(*´∀`*)

09:39 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2013/05/17

5月16日

こんばんわ!むぎです・w・

SAやってます。

けども、ちょとレポートとか言うボスのせいで今日の睡眠時間は0分ですた。

活動前にイスの上で爆睡していました・w・

んで、今日は久しぶりにおぺすさんがcwに来ました!

マイクが復活デス

だけど、おぺすさんが目玉焼きを焼きながらVCに乱入

焼きすぎワロタww

とあるcwのお話。

相手「どこ見てんのww」

むぎ「DKが煽ってんじゃねえよ」←※2倍デス。

しばらく楽しいやりとりがありましたw

久しぶりにいろいろ全体チャット使ったかもw

さて、少し話を固定のほうに戻して

このごろcwはやっているけど大会面子5人がそろうことがなかなか無いです。

おぺすさんが頑張ってくれていて、彼のブログに役割とか載せてくれました。

あと、活動の時間も前もってラインで教えてもらっています。

あとは5人そろって練習して試行錯誤していくだけ!!

ってところでなかなかそろえません。

僕もバイトが決まってしまったのでたまに迷惑かけてしまうかもです。

大会も近くなってきたのでみんなで頑張っていきましょう

とりあえず、大会面子の練習でもそうでなくても心がけたいのがカバーです。

まあ、役割上先頭で行くことが多いのですがもちろんそうでないときも多々あります。

そんなときにカバーがちゃんとできてなくて味方が無駄死とかなるともったいないですです。

例・・・3rdで味方がショートに入っていったのに自分はロングのほうへ突っ込んだ。

これ、あんまりよくないですね。

作戦でA集合で分かれるのはありかもしれませんが、2人や3人で行くときは一緒の方向へ行きたいですな。

例2・・・3rdでショートを抜けた仲間がS字の敵と打ち合っていたのでCT方向から打たれないようにCTを見ていた。

おいおい、S字の敵一緒に倒そうぜ!

って感じのことですな。

まあ、実際にやってみないとわからないこともたくさんあると思うので大会までに多くのcwをしておきたいですな。

AR持って思ったことは、AIMがSRより難しい!ってのが第一です。

SRには無いリコイルが必要になります。

感覚で慣れていくしかないっすかな。

SRより楽なことは1vs複数でもまだ戦えるってことです

これが一番でかいですな。

SRの時に敵が2,3人きたらさよなら。

ARならなんとかなるときもあるって感じですなー

まあ、いろいろと喋るとキリがないのでクラメンのみんなもいろいろ試してください。

大会是非勝ちましょう。



んで、わかってると思うけど話変わってパズドラ。

この前ゼウス予定のパーティ書いてたけどちょっと変更。

out イービルセレス

in ドラウンジョーカー

です。

理由はコスト。

まあ、その辺ですw

やっとヘラが覚醒ヘラになりました。

まだまだ弱いです。

あとはヘラ・イースとアスタロトの進化をせねば・・・

んでゴッドフェスが発表されていましたね。

今回は課金する気はあまりないです、、、

まあ、欲しいものと言えば

イシス、ホルスくらいですかね

あとパール?

あとはいいです・・・

てか、ゼウス狙っているので当ててもなかなか育てる時間が無いのですよ。

まあ、次の課金はもうちょっと強くなってからでいいかなとか思っています。

適当に頑張っていきましょ!

てゅるさんやあきさんは今回課金行くみたいですな

たくさんの神が当たるのを祈ってます!

んじゃあ、今日はこれくらいで!ノシ

01:23 | 日々の勉強COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2013/05/15

5月14日

こんにちわ!むぎです・w・

このブログも@3ヶ月くらいで4年目になりますな

さて、そんなことはどうでもいいので今日も適当に書いていきましょ!

SAのお話!

今日はゆーさんにスカイプのサムネ作ってもらいました!

Noir.jpg


かわいい(*´∀`*)

んでんでんで

このごろ名前をNoirに変えております。

なんか名前をちゃんと呼んでくれる人がオペスさんくらいしかいなかったのがショックデス

「のわーる」って読みます

誰がのいあーじゃ!!

一応フランス語デス

なんでこの名前にしたのかって??

それは決まってるじゃないか

のわーるちゃんから取っているのだよ!

26875770_m[1]


↑のわちゃん

実際はスペルはNoireなんだけどね

今回は4文字しか入らないってのもあってNoirにしております

Noirでものわーるって読みます。

男性名詞か女性名詞の違いデス。

まあ、みんなむぎさんって呼んでくれるんで特にどうでもいいっすかねw

AKが全然当たりませぬ。

フルバってあんまりよくないのかな・・・?

AKを変えるかプレイスタイルを変えるかそのまま練習するか悩む。

まあ、早めに答え見つけます。

あと、なんかヘッドセットが不調?デス。

いきなり音が消えますw

謎仕様。

ヘッドセットが悪いのかサウンドカードが悪いのかちょとわかんないっすね。

まあ、今はひどくないのでこれ以上ひどくなることがあったらとりあえずヘッドセットを買いましょう。

どうせ500円だしね




んで話変わってパズドラ


ヘラ倒して調子に乗ってるむぎさんが次に選んだ相手はゼウスさんデス。

ゼウスはめちゃくちゃ強敵らしいので石がかなり必要と言われています。

ですが、むぎさん一応初ゼウスでノーコンめざします。

マックスむぎ井いけます。

まあ、運も絡むしパズル力ないので無理かなとは心の中でちょっと思っちゃったりしてますけどw

面子はそろってますけど進化してないデスね。

予定面子は

L アスタロト
 
  ヘラ

  ヘラ・イース

  エキドナ

  イービルセレス

F アスタロト


デス。

悪魔HP、回復4倍パーティーです

反撃、ギガグラいけます。

すべて最終進化まで持っていくとコストが足りません。

なのでゼウスはランク142以降ですな。

まだ118なので時間がかなりかかると思いますがボチボチみんな強化してランク上げて頑張りたいと思います。



さて、また長文になっちゃったけど今日はこれくらいで!ノシ

11:41 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2013/05/14

5月13日

こんばんわ!むぎです・w・

今日は学校が少し早めに終わったので睡眠をとってからSAしていました。

ぜんぜん当たらなくてガチで萎え萎え;w;

もっと練習したいと思います。

僕がちゃんと当てれるようになればもっと勝てるはずなのでしっかり練習頑張りたいと思います。

僕もこのごろcwが多くてなかなか練習できていないのでもっと頑張ります、、、

クランの役割とかも決めて行きたいとは思っているのですが、クラメンのみんなの都合が合わず誰か欠けている日が多いです。

少しでも多く集まれるといいですな

僕もバイトの面接受けたり、学校の日程で来るのが遅くなったり、あまり遅くまでできなかったりありまする。

ご迷惑おかけしますが、その分暇なときは野良でもやるように心がけたいと思います。

ARに変わってからキルがぜんぜんできないのがめちゃくちゃ悔しいです。

もう少しは大会まで時間あるので野良頑張ってクラン最強のAR目指します。

頑張りますのでクラメンのみなさんよろしくお願いします。



さて、少し話し変わってパズドラのお話です。

今日はヘラ降臨がありましたね。

ヘラ・イース持ってるのにヘラを持っていないむぎさんでした。

今日のために面子を作っていました。

L オロチ
 
 闇の中忍

 フロストデーモン

 セイレーン

 エキドナ

F アマテラス

です。

さっそく12時になってからヘラに挑んだのですが

1バトル目で死亡

は?とか思いながらもう一回。

1バトル目で死亡

もうしらね状態ですた。

悔しかったので面子を変更してから挑んできました。

L プリンセス・ヴァルキリー   SL 6

 エキドナ SL MAX

 (進化前の)エキドナ SL 4

 セイレーン SL MAX

 ゴーストリング SL 1

F オロチ SL 1

で行きました。

4戦目にて

むぎ「オロチで耐える!」

むぎ「あ、エキドナ使っちゃった・・・」

1ターン足りずに殺されました。

ヘラ戦にて

むぎ「HAHAHA余裕やん」

むぎ「この作業だる・・・」

むぎ「あ、回復してねえ」

1コンしますたw


というわけで2コンでいけました。

どっちも僕のミスだったですね。

ノーコンでいけるかな?って感じの面子ですた。

ヘラ行ったことない!って人は参考にでもどうぞ

さて、明日もお早いのでそろそろ寝ますかな・w・

おやすみなさいノシ

01:01 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/05/11

5月10日

おはようございます!むぎです・w・

アサルトが相変わらず安定していません。

アサルト持ってるとマイナスキルも多々増えてきています。

まだまだ安定していませんな。。。

もっと練習して頑張ってプラスキルばっかりにするぞ~!

というわけで(?)クラメンのあきさんが星になりました。

わーい

星が増えました!

次は☆2ですね。僕と一緒に頑張りましょう

いろいろありまして面子の変更です

AR あき べりえ むぎ

SR  おぺす やっぽ

デス。

ついにcw100戦を成し遂げました。

クランの勝率ももう少しで60%です。

頑張って行きましょい!

07:34 | 日々の勉強COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

2013/05/08

5月7日

はいこんち~

むぎです・w・

SAとかAVAとかosuやってましたいぇい

SAなんか新武器でましたね

名前忘れちゃったけどw

結構強いです

ワンチャン武器乗り換えを考えたんですけども、AKでいきます。

AVAの話

AVAもなんか新武器でましたね

名前忘れちゃったけどw

MP7なんちゃらだった気もします。

カプセル商店で出ました。

最初10回連続まわして出ない。

次10回連続まわして出ない。

最後1回まわして当たった・w・

いぇいvv

なかなか強かったです。

ポイントマンならこの武器かな

まあちょっとAVAのモチベが下がったので少しIN率減るかと

モチベ的には

SA>osu>AVA=TERA くらいっすかね

SAの大会も近くになってきて忙しいです

頑張っていきましょう。

23:36 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/05/08

5月7日

おはようございます!むぎです・w・

火曜日から学校が始まりました!

面倒だけど頑張りましょう!

今日は学校帰りにmaimaiを友達とやってきましたー

楽しいですな~

また鍛えておきたいと思います

お金も飛ぶのでバイトもしないと・・・

んでんでSAの話。

いろいろと話が出ていますけども今日はcwの話だけ!

今日は珍しく僕らがプレイしている時間ではcwサバのサバ落ちがありませんでした・w・

明日もサバ落ちしないことを祈っています!

んで内容・w・

今日のcwはAIMが悪くDKばっかり

クラメンの足を引っ張ってばっかりですた

でも、なぜか最後の2戦(cpとdr)だけAIMが蘇り輝いていました。

自分は先頭で突っ込んだり突破口を開く系の役割なのでAIM必須デス

もっと野良頑張っていきます頑張ります。

嫌いなウェアにこのごろ出現しています。

うおー!

今日はこれくらいでノシ

05:47 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/05/06

5月6日

こんにちわ!むぎです・w・

GW最終日になってしまいましたが元気MAXデス!!

SAのお話です・w・

番号、役職などだいぶ決まってきました!

0番 らぶきゃっと

1番 おぺす

2番 あき

3番 むぎ

4番 みっきー

5番 やっぽ

という面子デス

ラブキャットさんは補欠に回ってくださるそうなのですが、この6人固定!

一人休んだらいきなりARかSRのどちらかわからないものを持たなければなりません

逆に辛いポジですけども是非よろしくお願いします><

というわけでむぎさん3番デス

アサルトになりました!!

大会でAR持つのは初めてだったりします・w・

気合はMAX

AIMはMIN

気合一本で乗り切っていきましょう!!

クラン戦では安定の3番とか言ってますけども全然安定しないっすね・・・

相棒(GoldenAK)と頑張って行きますぜ~



んでちょっと話変わってパズドラの話

GW最終日ということでヘラ・イース行って来ました

初めての地獄級でした

普段は超級すら行けない上級パズドラーなので辛かったデス

んで結果から行きますと

1回目 宝箱

2回目 宝箱

3回目 ヘラ・イース

でした

いやー 宝箱がおいしいところですな・w・

一応メンバーだけ紹介

L 覚醒オーディン

  虹の番人
 
  プリンセスヴァルキリー

  セイレーン

  エキドナ

F アビスネプチューン

でした・w・

ギガグラを1体も持っていないむぎさんなので辛かったです

全員毒殺です

というわけで今日はこれくらいでノシ

16:16 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/05/03

5月2日

こんばんわ!むぎです・w・

パズドラ頑張っています。

アンケートダンジョン4ということで石全開です

5匹づつエキドナさんにくっつけています。

最初の5匹

スキルレベル 1→4

俺「!?」

そんな上がるもんなんすかね

次の5匹

スキルレベル 4→6

俺「完成!?」

というわけで10匹で完成しました。

今2匹目を頑張っているのですがナーガが全然ドロップしません。

困りました。

まだ時間あるので頑張りましょう。

さてとSAのお話。

今日は集まってcwをしていたのですがどうしても勝てない相手が出現。

そう、プロゲーマー達をも凌駕する最強の運営「NEXON」である。

まあ、何が言いたいのかといいますと

運営仕事しろ!

ってことっすね。

現在4サバのサーバー落ちが激しくてcwもまともにできません。

勝ち確したあとのサバ落ちの絶望感半端ないです。

大会応募までに100戦できなかったらどうすんねん。

4サバ以外は無事らしいので野良は安心ですな。

さてと、運営のせいで活動が余儀なくされてしまった僕たちはクランマークを考えることになりました。

クランのLove☆Catさんが考えたクランマークに決定しました。

それがこちらです。

2013-05-03 05-38-39


クランマークも付いたしもっと頑張っていきましょう。

報告遅れましたがクランに新たに「やっぽ」さんが加入してくださりました。

彼はkd70レベルあるのにkd58と言うとんだkd詐欺なので気をつけてください。

まあ、僕らには頼もしい限りデス。

というわけで

クラメン達

AR 0peth Aki

SR Mikky

MR Love☆Cat Yappo Mugi

の6人デス。

MRの3人がまだARかSRかが決定していません。

どっちになっても引っ張っていけるような存在になりたいです(足を)

さて、ちょっと長文になってしまったですかね

このごろ昼夜逆転してて学校始まったときに大丈夫かどうか心配です。。

まあ、とりあえず寝ますかね・w・

おやすみなさい!ノシ

06:48 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/05/01

5月1日

こんばんわ!むぎです・w・

この前パズドラに課金してゴッドフェス回してきました。

14回まわしたかな?

↑たぶん

神7体でました。

運がいいほうっすかね

まあ、ぼちぼち頑張っていきます。

SAの話。

特に何もないです。

クラメンに一言

みんな忙しいにしてもクラン戦に対するモチベ低すぎだろおい


---------------追記-----------------

今回の記事でいろいろと荒れてしまったようですみませんでした。

リアル>SAで当たり前だしリアルの事情に対して何も言うことはありません。

でも、-Midnight`からAllez-Yに来てもっとガチでやっていくという話だったのでもっと頑張って行きましょう。

何時から活動!って決まってるんだったらその前に来て野良やってて、活動の時間大切にしていきましょ。

それだけです。

あと、おぺすさんにはいろいろとご迷惑をおかけしたみたいですみませんでした。

23:53 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

