--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2013/04/29

4月28日

こんばんわ!むぎです・w・

またクランでいろいろとありました。

いきなりの話だったので結構唖然としています。

ひとまず-Midnight`は解散だそうです

今回も言いたいことはたくさんあるけど僕のわがままでクランを存続させることもできないし、他のクラメンの意見もあると思います。

結果から言いますと僕はおぺすさんの方に引き取られることになりました。

黒子さんラブなむぎさんなので貧弱メンタルの黒子さんのことが気になってしかたありません。

そして北海道オフ会のお話もでています。

まあ、とりあえず言わせていただくと

バイトの面接に行ってもバイトが受からないのはなぜなのか×4

ですねはい。

次決まらなかったら発狂します。

北海道いくぞおおおおおおおお

でわ、今日はこれくらいでノシ


02:17 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2013/04/22

4月22日

こんばんわ!むぎです・w・

今日はSAでは野良とかcwしていました

今日で僕の大好きな連射のHGがきれます。。。

今までありがとう><(3日)

今日は活動は無しとのことでラインが飛ばされてきたのですが

INしている面子でcwに行くことになりました

1st面子  あきさん みくるさん ゆっくりさん ゆきちゃん むぎちゃん

2nd面子  ゆきちゃん みくるさん ゆっくりさん みっきーさん むぎちゃん

でした

今日はワイワイしながらcwしていました

めっちゃ楽しかった!

また明日も頑張って行きましょ~

でわ、今日はこれくらいでノシ

23:04 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2013/04/22

4月22日

こんばんわ!むぎです・w・

今日はなんとSAを12時間以上もやっていました

クラン戦ではそこそこ当たっていました

ナイフも適当にぶんぶんしてました

今日くらいcwで当てれるようになりたいですな

さて、今日はなんとバイトの面接の日付が決まりました。

面接の日付です

バイトが決まったわけではありません

受かるように頑張っていきましょ~

GWはどうなるかなー

忙しい気もするかなくらいです

GWはクランの活動はお休みが決まりました。

GWの短期クラン募集です(笑)

さて、また明日から学校も始まっていきますのでそろそろ寝るとしましょう!

でわノシ

01:30 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/04/20

4月19日

こんにちわ!むぎです・w・

今日もSAしていました

活動頑張っております

今日はアサルトメインで持っていました

HSが少しは当たったかな?

SRになってもAIM落とさないようにしたいと思います

osuがacc下がって死にそうです。w。

頑張りましょう

でわ、今日はこれくらいでノシ

08:54 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/04/17

4月17日

こんばんわ!むぎです・w・

今日は学校もお休みだったので家で引きこもりやっていました。

SA行っても誰もいなくて暇。

osuしてても飽きる

アニメ見てても疲れる・・・

AVA行ってもめがぱさんがフリーマッチのサーバーに入れない

といった感じに地獄でした、、、

まあ、夜は黒子さんとあきさんがいたので一緒にSAしていました。

そしてなんとみっどないとがブロンズクランになりました。

わーい!ぱちぱち

今日はラダーしていないので明日色がついてない!なんてことが無いように祈っています。

さて、今日はお暇でしたので特に書くことがございません、、、

まあ、暇なのでアニメの好きなキャラでも書いていきましょう・w・

好きなキャラいたら話しかけてくださいね!

------------------------------------------

タイトル       好きなキャラ

けいおん!      憂、紬

リリカルなのは    アインハルト・ストラトス

れーるがん      佐天さん

ささみさん      つるぎ、たま

まどまぎ       マミさん

中二病でも恋がしたい   もりさまー

生徒会の一存     くりむ会長

DogDays       えくれ

IS         鈴

しゅたげ      助手

にゃるこさん    クー子

咲          おねえちゃん

俺妹         桐乃

じょしらく      まりいさん

適当に思いついたアニメより。

まあ、気が合う人お話しましょう。

というわけで寝ますかね・w・

明日からまた学校なので楽しみにしています。

でわ、今日はこれくらいでノシ

21:58 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/04/14

4月13日

おはようございます!むぎです・w・

昨日はいろいろとクランの会議がありました。

たくさんのことを喋らせてもらいました。

むぎさんがこんなに話すのって珍しいんだからね!

まあ、なんだかんだで今回の話し合いの結果は自分にとってうれしい結果でした。

クランも面子も変わりませんが生まれ変わったミッドナイトですな・w・

新しく入った面子だったのであんまりいろいろと言えませんでしたがちょくちょく意見だしていきますよ~

無制限での活動はほとんど経験ないけどいろいろと教えれることあったら教えていきます!

逆に教えてください!

さて、らぶきゃっとさんもブログにいろいろと書いてくださっているのでなんとむぎさんの独断と偏見でいろいろ書いちゃいます!

ぱちぱち!



------------クラメン紹介(むぎさんの独断と偏見ver)-----------


黒子(AR)


突撃度 ★★★☆☆

AIM   ★★★☆☆

カバー力★★☆☆☆←ここに注意

立ち回り★★★☆☆

財力   ★★★★★

うちのクランマスターの黒子さん

AIMは調子によって結構変わってきてるイメージ

味方とうまく連携をとってカバーできるようにしましょう

課金アイテムでクラメンを買収しているという噂が。




愛生(AR)


突撃度 ★★☆☆☆←ここに注意

AIM   ★★★★☆

カバー力★★☆☆☆

立ち回り★★☆☆☆

ネット回線☆☆☆☆☆

うちの若手No1の期待のAR

たまに裏を見すぎてて味方がラッシュの時についていけていない時があるので気をつけよう

調子の波が少ないのでAIM力の底上げをしたら間違いないAIMゴリラ

伸び代がかなりあって今後一番伸びるであろう若手。

オーバーキルのAIMは★★★★★




おぺす(AR)


突撃度 ★★★☆☆

AIM   ★★★★☆

カバー力★★★☆☆

立ち回り★★★☆☆←ここに注意

イケメン★★★★★


元スナイパーからアサルターに移った方

スナイパーのときからQSが神だった

アサルターに変更してもちゃんと頭を当てている

よく一人でポイントを守っているのを見かける

逆のポイントを攻められてる時の寄りの速さを心がけよう

osuが最強(一緒にプレイしたことないけど)



みくる(AR)


突撃度 ★★★★★

AIM   ★★☆☆☆←ここに注意

カバー力  先にお亡くなりのため測定不可

立ち回り★★☆☆☆

料理  ★★★★★


クランの特攻隊長

むぎさんより先に突っ込む人がいるなんて・・・!?

やっぱりクランには大事な先頭役

AIMを鍛えて先頭でもしなない戦闘を心がけましょう

そしてムードメーカー(しかしたまにスベる)

料理のkdは相当高いらしい。




らぶきゃっと(SR)


突撃度 ★★★☆☆←ここに注意

AIM   ★★★★☆

カバー力★★★☆☆

立ち回り★★★★☆

SAN値ピンチ ★★★★★★★★★★


ガチなクランを脱退してまで来てくれたスナイパー

僕と違って「突っ込まない」ということができるお方

安定型であるがたまに爆裂拳を放つ。

相方のSRが死んでしまってそれでもSRが先頭!という時に先頭で行けるように練習しましょう

極度のSAN値ピンチ。



みっきー(SR)


突撃度 ★★★★☆

AIM   ★★★☆☆←ここに注意

カバー力★★★☆☆

立ち回り★★★★☆

オコ度 ★★★★★


むぎさんより突撃しなくてラブキャットさんより突っ込むくらいの位置のスナイパー

いつもオコオコして敵を倒す。

ストッピングがうまい

連続で弾を外すのをたまに見るのでAIMを最強にしたらリアル最強

クマのスキンしか使ってないんじゃ?




むぎ(ナイフ)


突撃度 ★★★★★

AIM   ★☆☆☆☆←ここに注意

カバー力★☆☆☆☆←ここに注意

立ち回り★☆☆☆☆←ここに注意

3rd力★★★★★



突撃したっきり生きて帰ってこない天才。

後ろを向いている敵にも弾が当たらなくて戦犯。

カバーに早めに行くも、早くよりすぎて守っていたはずのポイントに敵の侵入を余裕で許してしまい戦犯。

立ち回る前に死んでいる。

3rdオンリーで輝いている。

クランのナイフ枠。






このくらいですかね

※この記事はむぎさんの思ったことのみ書かれています。
 
 他のクラメンは別の見方で見てくれていると思うので参考までに使ってください



でわ、今日はこれくらいでノシ

12:47 | 日々の勉強COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

2013/04/11

4月10日

こんばんわ!むぎです・w・

大学から呼び出し食らってたので大学行ってきました

まさかの教授不在でした。意味がわからん

SAのお話!

今日は少しだけラダーをやっておりました。

今日はSRですた

あまり調子はよろしくなかった感じっす

なんか反応速度が死んでいた気がします。

明日こそは頑張るぞい!

なんか新武器出ましたね

買う気はサラサラないです

実際あんまりいい評判を聞きませぬ

HIROSのスキンはちょっと欲しかったりしてますけど、お高いので見送りますかね

AVAでの課金を考えています。

MAGAカプセル欲しい・・・

M4しかいらねえ・・・

3000円って高すぎね・・・?

って感じです

まわせばナイフ永久付いてくるらしいので悩んでますよん

さて、明日から授業が本格的に開始ですわー

定期券も作って準備おk!

頑張ってきます~

でわ、今日はこれくらいで!ノシ

01:23 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/04/10

4月9日

こんばんわ!むぎです・w・

なんか大学から呼び出しもらったので明日大学まで行ってきます。

まあ、単位ねえから取れよってことだと思いますな

んでSAのお話。

今日は活動を夕方くらいから始めていました。

おぺすさんから電話がかかって起こされました

むぎ「ふぁ~い、もひもひぃ~?」

おぺす「cwだー」

むぎ「INしまふ~」

寝起きは弱いです・w・

今日のcwはむぎさんはAK持っていました。

勝つときは勝つけど負けるときはすっきりするくらい負けますな・w・

でも負けているけれども少しずつ向上しているように見えるのでいいかなと思いました

今日でリアフレのめがねさんがネットを引退します。

というのは冗談で彼のネットが1週間くらい使えません

夜遅くまでAVAするつもりだったのですが大学から呼び出しくらったのでまさかの途中で抜けることに

また1週間後に会いましょう

さてと、バイト探さんといけんなー

2013-02-15 08-37-00
↑この人の前にいる敵に気づけた人は視野広いから敵がどこから来ても大丈夫レベル。

というわけで今日はこれくらいで!ノシ

02:23 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/04/09

4月8日

こんばんわ!むぎです・w・

今日はSAでは活動のほうがなかったので特にcwはしておりません

野良もあまりできませんでした。

2000円ばかし課金して全部HGBoxをまわしました

DEを使えないむぎさんなのでマグナムかアナコンダを買うしかないのですが、無色のためにマグナムは課金となっております。

まあ、仕方ない

というわけでHGはそろったのであとは適当にSA頑張るだけですな

んで、AVAをたくさんしていました

あんまり調子がよくなかったのが残念

あとは適当にosuしていましたね

クラメンのあきさんも明日入学式らしいですな

友達100人作ってきてください

明日から活動再開を期待してAIM調整にいそしんでおきますかね~

んでんでリアルの話

今日は久しぶりに松屋まで足を運んだのですが、並280円→250円になっていました

期間限定らしいですね

しばらく松屋にしようか迷っておりますw

まあ、学校も始まるのでまた適当に自炊頑張りたいと思います。

今日は履修登録をしにいきました。

水曜日はお休みの日になりましたw

月曜日、火曜日学校行けばお休み。

木曜日、金曜日学校行けばお休み。

って感じです

がんばりましょ~

お昼から寝て夜起きたので眠くない!

SAしたい症候群来てますな

ところで非公式はどうするんだろう

まあ、面子が集まり次第決まることでしょう

昨日アニメの進撃の巨人を見てました。

他のアニメもたくさん見たいのがあるのですが、今期はアニメ見ようかなと思います

↑言ってる意味わかりませんね

まあ、アニメ好きなむぎさんですけどぜんぜんアニメ見ていないむぎさんなのでw

今回はアニメ見ようかな?って感じです

なんかアニメたくさん見てるって感じで見られてるみたいなのですけども、ぜんぜんアニメ見ていないので話しについていけませんw

まあ、適当に見ようかなと思います。

でわ、今日はこれくらいでノシ

04:27 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/04/08

4月7日

こんばんわ!むぎです・w・

今日はSAでは野良がメインでやっておりました。

1戦だけ4-4のcwに行きましたがまさかの動画取られてた

その後はみくるさんが明日学校ということで他のメンバーで野良していました。

少しずつ強くなってきてるはずです。

でも、反応は遅いままだしAIMは悪いしストッピングはできないしで困っております。

ガチレベルにはいつになったらたどり着けるのか。

グレネードとかも覚えていないので覚えないといけませんな。

ところでラブキャットさんからですけども、SAの非公式があるみたいですね

あると言ってもまだ開催が決定しているわけではないらしいのであるかもってレベル。

出るか出ないかはクランのみんなで決めるそうです。

非公式か・・・ いい思い出がねぇ・・・

新固定初の大会になると思うので大事な試合ですね

4月ということもあってクラメンもなかなかそろうことができません。

いざ練習って時にAIMが悪くてダメだわ!とかならないように調整をしっかりと頑張っておきたいです。

AVAもそこそこやっています。

AVAではフリーマッチしかしてないのでまあ特に言うこともないのですけども

AVAではかなり頭にあたります

いい感じ!

リアフレ勢と一緒にやってるけど楽しいですな

AVAやりすぎてSAの感度と違って当てにくい!ってことがたまにあるのでAVAのやりすぎには気をつけます、、

曹長にはいつになったらなれるのかねw

僕も明日から学校?と言っても明日は履修登録だけです。

水曜日から学校(授業)ですね

単位もあぶないので今年はしっかりと頑張ります。

SAのお話に戻りますが

・個人個人がAIM最強

・連携が最強

の2つのクランがあったとしてみなさんはどちらが好きですか?

前者にはあこがれますが後者が僕は好きですな

コンボがつながった!って感じ

まあ、AIM最強で連携できてれば本当の最強クランですね

どっちにしろかなりの練習が必須ですな。

野良やるときもいろいろ考えながら頑張りたいと思います。

さて、今日はこれくらいでノシ

01:26 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/04/05

4月4日

おはようございます!むぎです・w・

今日はあまり活動はできずに2戦のラダーでした

1戦はvelikaとやりました。

残念なことにむぎさんはマイナスでした。

悔しいことに相手のSRと僕のレベルの差は歴然でした。

そのうち倒すからまってやがれ。

他では助っ人にたくさんいっていました。

なので活動はあまりできませんでしたが、cwはたくさんやってきました

助っ人楽しかったです。

んでんでんで、SAが終わった後はリアフレの面子と一緒にAVAでcwをしていました。

AVAではずっとM4しか使っていません。

頭に当たるときと当たらないときの差が激しいので頑張りたいですね

さて、更新はこんなものでしょうかね

クランマスターの黒子さんが4月6日は自動車学校の仮免許の試験らしいので是非是非頑張っていただきたいところですな

んじゃあ、眠くなってきましたので寝るとしましょう

おやすみなさい!ノシ

07:02 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/04/04

4月3日

こんばんわ!むぎです・w・

今日は大学に行ってきました。

単位はガチでぎりぎり足りているそうです

ということは留年候補生ですね

でも一応留年しないように頑張りますよ

友達も留年候補生ばっかりでした。

さて、SAの話ですけれども

正直言って当たりません。

ガチクランの人みたいにAIMを安定させたい今日この頃。

ラダーをメインでやっています。

相手が強いところでもDKを出さないのが僕の目標です

Alive.Lに数キルしかできなかったむぎさんがいます

たまにマイナスになってしまいますな。。。

もっと強くならねば・w・

あ、味方をリリースして俺のキルをアドバンス召喚してるわけじゃないよ!

連携プレイだからとか、運が悪かったからとかもあるかもしれないけどマイナスは嫌!

プラス頑張る!!

あと、タイマンがかなり苦手です。

1vs1をとるだけでその試合の流れがかなり変えられると思うので鍛えたいですな

さて、今日はこれくらいで!ノシ

06:09 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/04/02

4月2日

こんにちわ!むぎです・w・

ブログの更新はサボっていたわけじゃないんだからね!!

というわけで久しぶりの更新になりました!

このごろSAちゃんとやっております

クランのほうではラダーをメインに活動しております。

ポイントがもうすぐで2100になりそうです。

ブロンズまでもう少しなので頑張っていきたいと思います。

さてと、話は変わりますけども大分にいるときにPS3を買いました。

今は「時と永遠」のゲームをやっております。

楽しいですぞよ

笑ってばっかりですw

キャラがかわいいのがイイね!

そのうちに配信も考えておりますので是非見に来てくださいな

またまた話変わりますけれども、明日から学校が始まります。

1年生のときの後期の単位が0なので若干萎え気味ですけれども頑張っていきますぞー!

また、友達とわいわいできるので楽しみですじゃ・w・

こんな感じかな!

新年度になりました

頑張っていきましょい!

でわ、今日はこれくらいで!

ノシ

18:05 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

