--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2013/03/26

3月26日

こんにちわ!むぎです・w・

今日宮崎を出ます。

大分に少し泊まってから金曜日くらいに岡山に戻ります。

久しぶりのデスクに戻りますな

当たるといいなーw

というわけでちょっくら電車の旅に出てきます

帰ったらお会いしましょうノシ


13:21 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/03/24

3月24日

こんにちわ!むぎです・w・

あ、僕がこんにちはじゃなくてこんにちわを使ってるのは仕様ですよう

さて、明日は朝早くから用事ができてしまったのでちょっと早めに更新。。

SAではラダーを頑張っています。

一昨日から勝てない症候群に陥ったみっどないとでしたが、昨日なんとか抜け出すことに成功しました

みっどないとでは黒子さんからも聞きましたが少し遅めの活動です。

少ない時間での練習になるので是非勝ちにいきたいところ。。

というわけで大切なお仕事がSRですな

相手のSRが倒せなければそこで試合終了なのでSRは大事ということですな

というわけで僕の目標は2つ

・味方の位置をちゃんと把握してカバーを大切にする

味方が突撃しようとしてるのに自分だけ裏を見てる なんてことが無いようにします

死ぬときは一緒だぜ!


・クラン戦で相手が強かろうとマイナスキルを出さないように頑張る

マイナスキルになりそうだから芋る とかいうのは(ヾノ・∀・`)ナイナイ

気合でプラスいくでしょ!


というわけでラダー頑張りましょうぞ!

いつ勝つか?

今でしょ!

16:21 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/03/22

3月21日

こんばんわ!むぎです・w・

今日はSA AVA osu やってました

SAではラダーをそこそこ。

なかなか勝率上がってきました。

いい感じですね。

なんか新しいマップとか出ましたね

ガンマン欲しいけどやるのが少しだるいですな

まあ、早めにとっておこうかな

経験値もそこそこあるみたいなので頑張るー

AVAでは当たらなくてなえなえー

HSがまったく出ない状態でござる

osuでは相変わらず死にかけAIMですわ。

岡山帰ってからに期待

というわけですね

また明日も頑張るよ~

でわ、今日はこれくらいでノシ

03:11 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/03/21

3月21日

こんばんわ!むぎです・w・

今日もcwしていました。

マスターの黒子さんはバイトだったので蒸発しました。

んで、人数揃うまでまずGillDでcwしていました。

メンバーは むぎむぎ、あきちゃん、おぺすさん、れいたそさん、安比先輩

の5人でした。

ミッドナイトで3人助っ人に参上していました。

ちゃんと勝っていましたね。

んでんで、みくるさんがINしてきたのでミッドナイトに戻ってcwっと

メンバーは最初は むぎむぎ、あきちゃ、おぺすさん、みくるさん、れいたんさん

の5人でいきました。

そのあとは むぎむぎ、あきちゃ、おぺすさん、らぶきゃっとさん、れいたんさん

の5人でした。

てかれいたんさん固定じゃないのに来すぎやろww

TSにもいきなり現れますね。

もう、クラメンから「またお前か」みたいになってますw

今日はTRGのサイレンサーを持ちました。(てかデビルですね)

サイレンサーだとなんか調子よかったですわい

今日はラダー5戦しましたね。

2013-03-21 01-10-43

ラダーでcwkd75!どんだけ調子いいんだ

てか、まあ上位勢と当たらなかっただけの話でございます。

1敗しているのはおぺすさんがHG買い忘れていたので部屋出ただけです!

というわけでラダーポイントも若干稼いでこれで黒子さんの野望(色つける野望)も少し進んできたかな?

リアルでは特に何もしていません。

車の運転練習くらいです。

何回も書きますけど実家のご飯が神です。

ありがたやー

というわけで今日はこれくらいで!ノシ

03:21 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2013/03/20

3月19日

こんばんわ!むぎです・w・

今日もcwをしていました。

サブで助っ人に行った時は当たります。

メインで活動してる時はあたりません。

発狂していました。

近々岡山に帰ります。

当たるといいな。。。

てか大学いつから始まるんだろう

友達も知らないw

というわけでノシ

03:43 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/03/19

3月18日

こんばんわ!むぎです・w・

今日は即席でGillDにいってきました。

サブで行ったのですが、まさかのcwkdが60↑

サブクオリティー入りました。

もう少し宮崎にはいる予定です。

帰ったら忙しくなるな・・・

またまた頑張っていきますぜぃ~

でわ、今日はこれくらいで!!ノシ

02:50 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/03/18

3月17日

こんばんわ!むぎです・w・

このごろ車を運転しております!ブンブン~!

それ以外はSAとパズドラしてますはい。

クランのほうなのですが、2つに分かれるみたいです。。

クラメンが増えすぎていろいろあったそうです

いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ございません。

別れても交流していただけそうなのでうれしいです

そしてやっと名前を揃えました

「-Midnight`Mugi」

になりました。

いい感じ・w・

一応SRで僕は活動らしいので足引っ張らないように頑張ります。

早く岡山に帰ってノートPCからおさらばしたいのですが、おいしいご飯出してくれる実家は最高なのでなかなか帰れません(沙*・ω・)

また更新していきたいと思います!

でわ、今日はこれくらいで!!ノシ

04:14 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2013/03/15

3月14日

こんにちわ!むぎです・w・

お久しぶりでございます。

少し忙しくてなかなか更新できない状況でしたごめんなさい

さて、cwを久しぶりにたくさんしていましたよ

ラダーにいってきました

僕は安定のマイナスキルだったのですけれども、みんなが強かったので結構勝ちましたね

最後の方は少し活躍したり(チラリ

黒子さんとの連携技が完成しつつあります。

「スイッチ!」デス

説明しよう、これはむぎさんがナイフカットを入れた直後に入れ替わって黒子さんが敵を殲滅する驚異の技なのである。

結果・・・敵は死ぬ。たまにむぎさんも死ぬ。

さて、今回のクラン戦は楽しかったですな。

怒りのデルピエロ大先生との対決。。

強すぎるぞ!

おこだお!!

てか早く名前揃えないと助っ人と間違われてしまうではないかw

怒りのむぎさん目指して頑張るぜぃ!

あ、そういえばだけど車の免許とりました。

適当に親の送迎とか妹の迎えとか行ってまする

事故らないように頑張りすかね

でわ今日はこれくらいで!ノシ

16:12 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2013/03/08

3月7日

こんばんわ!むぎです・w・

SAのAIMが死にかけています

よくあることですな!

明日は頑張りますぜよ

さてと明日は車の本免許の試験です

明日は運転だけですわいー

いきなりじーちゃんが飛び出してこないことを祈って寝るとしますかねー

でわ!おやすみなさい!

☆GOODNIGHT☆(;д;)

00:55 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/03/07

3月6日

こんばんわ!むぎです・w・

今日は高速道路乗ってきました

今日の先生はまったく知らない先生でした

高速道路では宮崎では80kmの制限があるので75~78kmで走っていました。

そしたら先生が「80出てませんけど?」

むぎ「は?」

お前先生じゃねえのかよw

キレ気味のむぎさんでした。

夜はSAでcwしていました。

早くノートPC終わりたいですな

岡山に帰るまでの辛抱です

宮崎の実家はご飯が美味しいです。

でわ、今日はこれくらいでノシ

03:28 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/03/06

3月5日

こんばんわ!むぎです・w・

今日もcwしていました。

-Midnight`でcwさせてもらっています

気づいたら†DйvIлで司令塔させてもらっていたのでその癖が若干(てかかなり)抜けずにめっちゃ指揮してますごめんなさい。

少しづつ調子もよくなってきているので頑張っていきましょ

そして自動車学校のお話です。

今日の自動車学校はとっても楽しかったです!

明日は高速道路らしいです

宮崎の人にしかわからないですけど、田野町まで行くらしいです

果たしてむぎさんの運命やいかに!?

というわけで今日は寝ましょう!

☆GOODNIGHT☆(;д;)

00:40 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2013/03/04

3月3日

こんばんわ!むぎです・w・

今日もcwしていました!

昨日までかなり調子の悪かったむぎさんでしたが少しづつよくなってきています

明日も頑張りましょう

自動車学校の話ですけども、次の金曜日に卒業検定らしいです

はええw

頑張っていきますぜぃ!

でわ、今日はこれくらいで!ノシ

01:43 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/03/02

3月1日

こんばんわ!むぎです・w・

今日は新しく発見しました

AKブラックは敵に当たりませんんんんn

クラン戦で半端ねえkdをたたき出してたのは私です(悪い意味で・。・

クランのほうでは日曜日に大会みたいです

頑張ってください!!

相変わらずVCがガチなクランです(楽しい意味で)

みんなバイトとかが忙しそうでなかなか揃えないときもありますが頑張っていきませう!

早くノートPCやめたいです当たりません

というわけでノシ

00:27 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/03/01

2月28日

こんばんわ!むぎです・w・

今日で2月も最後でしたな

今日の仮免許の試験ですが、なんと受かりました!

受験番号が1番でワロタ

1番最初に車乗せられました

まあ、前日にもいろいろと言われ、練習していたので大丈夫でした。

筆記の方も全然大丈夫でした。

さっそく今日から路上の運転だったんですけど

これは無理ですね。

ずっと場内でいいですわ

とも言ってられないので明日も頑張っていきます。

SAの話デス

まったく当たりませんでした。

若干萎え気味で申し訳ない

明日は頑張ります。。

むぎさん「SA面白くない!!」

↓1キルでもすると

むぎさん「SA楽しいいいいいいいやっほおおおおお」

でわ、今日はこれくらいで!ノシ

01:48 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

