--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2013/02/28

2月27日

こんばんわ!むぎです・w・

今日は自動車学校ではみきわめがありました。

一応、ギリギリ大丈夫とのことでした。

今日のことを踏まえて明日の仮免許の試験頑張っていきたいと思います。

さて、SAの話。

今日はcwではずっとSRを持たせてもらっていました。

まったく当てれませんでした・・・

申し訳ない

少しづつクランに馴染んできております。

いい人ばっかりや・w・!

みなさん大会頑張ってくだしあ~

でわ、今日はこれくらいで!ノシ


01:05 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/02/27

2月26日

こんばんわ!むぎです・w・

自動車学校頑張っています。

あさってに仮免許の試験があるのですけども

全く受かる気がしません!!!!

学科は大丈夫と思うのですが

問題は技能ですね

車のAIMがあいません!

というわけで死にそうですけども頑張ります

そして、今日は-Midnight`でcwしていました

今日は僕の覚えている範囲では1敗しかしていません。

味方強すぎます。

今は空いている方の武器を使わせてもらっています。

なんか勝負どころで当てることができないので頑張りたいと思います。

少しだけ話それますけど、なんか北海道でオフ会するみたいですね

行く!って言いたいけども遠すぎます(沙*・ω・)

以上!

でわ、今日はこれくらいで!ノシ

00:38 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/02/26

2月25日

こんばんわ!むぎです・w・

今日も自動車学校行ってきました、SAしました

車の運転は少しだけ慣れてきました。

まあ、まだ1段階も終わっていないので頑張っていきましょう

SAのお話です。

今日はずっとARを持っていました。

当たるときは当たるし当たらないときは当たらないって感じですた

まあ、なぜかリコイルがうまくいっていたのでよかったですわ

あとはHSですな

まあ、ぼちぼち頑張っていきましょうかね

-Midnight`ではSRを持って欲しいということだったのでSRになるのかな?

まあ、そこらへんは皆さんに決めてもらうとして!

足引っ張らないくらいにはなりたいですな。

まだクランの動きって言うのかな?雰囲気とかもだけど

いろいろと慣れていないところもあるので大会のお邪魔にならない程度にcwに参加させてもらいたいと思います

昔からSAにいるだけのお年寄りだけどがんばります

それにしても久しぶりにクランに入りました

このごろは自分のクランだったり大会だけよばれたりとそんな感じでしたな

いつ以来やろう?

去年はずっと 咲-Saki- のクランにいたし

その前は受験で AeL^Mat* にいたかな

まあ、NacyD解散してからgLen^dAn行ってからも特にクラン入らなかったので本当に久しぶり

2年ぶりくらいかな?

もう少し長いかも・w・

昔一緒にSAしてたメンツはほとんど引退しちゃってるから僕は居残り勢

SA歴が長いだけじゃん!って言われないように頑張ります!!

お世話になりまするー!

さてと、では今日はこれくらいで!ノシ

01:41 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/02/25

2月24日

こんばんわ!むぎです・w・

今日は大会の1回戦がありました。

結果からいいますと負けました。

かなり悔しいです

今大会からもいろいろと学ぶものがありました。

これでGillDは解散します。

みんなもバラバラになるのかな

自分はクラン「-Midnight`」さんに引き取ってもらいました

まだ-Midnight`では大会が終わっていないので、お邪魔にならないようにしたいと思います。

大会頑張ってくだしあ!

2回戦で会おう!と言っていたMst-gamingのみなさん、3回戦進出をお祈りしています。頑張ってください

最後にGillDのみなさん

みんななかなか忙しい時期でしたが時間を決めて活動やってと楽しい時間を過ごすことができました。

また、即席でもやるときに誘ってください

大会お疲れ様でした!

話変わりますけど、自動車学校に毎日行っております

効果測定は全然わからんし、車もまったくうまく乗りこなせません。

どうすればいいんじゃ!!

というわけで今日はこれくらいで!ノシ

03:54 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/02/24

2月23日

こんばんわ!むぎです・w・

今日も少しばかり5thやラダーで活動をしていました。

打ち合いが少なくてなんかいらいら

若干雰囲気ワルスのむぎさんでした。クラメンのみなさんごめんなさい

いらいらしすぎて勝手に突っ込みすぎた。

↑特に3rd

5thの仕上がりはなかなかではないですかね

僕は相変わらず苦手なんですけども、クラメンのみんながキルしまくってくれています

明日試合なのですけど、自動車学校があります。

試合には間に合います。

少し遅くなりそうです

AIM練習ができなくて当たらなかったじゃ話にならないので急いで帰って急いでAIM練習ですね。

がんばります

さて、大会に向けて武器を開けました。

  ないふ・・・れっどせーばー

  はんどがん・・・DEsRD

  めいん・・・TRGinfinity(K)

  ぐれ・・・ふつうのぐれ

  つーる・・・つけてます・w・

  すかうたー・・・これ便利

  すきん・・・ばとるすーつ

  ねーむたぐ・・・ひまわり←これ一番大事

あと、今日はMst-gamingの方とフレンドになりました。

とても楽しい方たちでした。

2回戦で会えるといいです。

そのためにも1回戦勝ちますぞ!

というわけでおやすみなさい

ノシ

01:56 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/02/23

2月22日

こんばんわ!むぎです・w・

1回戦のマップがついにでましたな

5th!

まあ、要するにクソマップってことですね。

今日からさっそくcwも5thになっております。

クソマップですね。←大切なことなので2回言いました

まあ、1回戦で消化できるならばまあいいほうでしょう

このごろ見てて思ったことですけども

れいたんさんが強くなった。

連携は相変わらずですけど、個人技が上がっていますね。

少し期待しています、頑張ろう

クラン戦を見ている感じ5thが苦手なのは僕くらいな気がしてならないので頑張ります。

足はひっぱらないようにします。

敵倒します、がんばります。

というわけで1回戦勝つぞー!

2013-02-22 22-19-16

みんなで揃えたネームタグ

Theひまわり!

そういえば、今日回線落ちしてない!いい感じ!

でわ!ノシ

00:36 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/02/22

2月21日

こんばんわ!むぎです・w・

今日も野良やcwしていたのですが、回線が死にかけてるうううううううううう

てか死んでます。

何度も何度もクラメンにご迷惑をおかけしました。

大会で落ないことを祈っています、、

02:22 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/02/20

2月19日

こんばんわ!むぎです・w・

自動車学校に通い始めました。

早く車の免許取れるといいです!

SAの話です

今日は大会の抽選の結果が発表でしたね

うちのクラン GillD はDリーグで当選しておりました。

強いクランもいますけども、そこらも頑張って倒して2次目指したいですね!

今日はクラン「-Midnight`」さんにお邪魔していました。

何度も何度も回線でご迷惑をおかけしました。

とても楽しいcwでした。

-Midnight`さんも大会当選していたのでお互い頑張りましょうぞ!

というわけで今日はcwに混ぜてもらっていたので、固定の練習の時にSRがあたるあたる。

いい感じでした

今日はラダーを5,6戦したっけな

MAPはDRかD2ばっかりでした。

難しい・w・

相手クランからいろいろ学びたいと思います。

今日思ったこと、、、

ノートPCでSAなうです。

無線LANでSAなうです。

実家なのでこれくらいしかできません。

赤ピングやばいしもおおおおおおお

って感じです。

モニタもかなり小さいので当てるのが難しい;;

いろいろ文句言ってもしかたないので練習頑張りたいと思います。

携帯がスマホになりました。

髪の毛染めました。←誰も気づいてくれない

まあ、ぜんぜん色ついてないように見えるからね・。・

というわけで今日はこれくらいで!ノシ

01:31 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2013/02/15

2月14日

こんばんわ!むぎです・w・

明日には宮崎に帰ります。

というわけで明日はSAができませんごめんなさい;w;

今日も活動がありました。

今日はバレンタインデーということでTRGバレンタインを使っていたのですが

「ストッピングができない!?」

というイメージが半端なかったです。

結局ラダーでも当てることができずに普通のTRGを持つことに

くそ武器認定やあああああああ

今日はいろいろと買出しに行ってきたのですが

お土産買った、郵便局行った、銀行行った、晩御飯も買った。

よし!そろった!!

家に帰って思ったこと

「明日の切符買ってない・・!?」

というわけで切符買い忘れました。

明日、電車に乗る前に買うことにしましょう!

というわけで次の更新は宮崎に帰ってからにします!

でわ、今日はこれくらいで!!ノシ

04:31 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/02/13

2月12日

こんばんわ!むぎです・w・

今日はちゃんと活動してました

まずは固定の報告!

Protegeriaさんに勝てました

2013-02-12 23-44-33

キル負けてるけどね・w・

徐々に勝率上がってきてますきてますがんばりましょう

そして、固定が終わった後にcwの助っ人を誘われました。

なぜかクランが無いということで「デビル」を使うことに。

Xcutionになんか勝てた

2013-02-13 04-27-44

3rdCTスタートで5連取(ミッション1奪取)

ですた。

そしてクラン内で発覚した事件

2013-02-10 00-23-13

シチューをご飯にかけるかかけないか!

実家ではかけています。

でも、普通の家ではかけていないと思っていました。

この謎の会話で結構な家庭がかけていると発覚。

謎に被害を受けるゆーさん。

とまあこんな話を無駄に追求してるクランです

GillDをよろしく!

んじゃあ今日はこれくらいで!!

ノシ

07:09 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2013/02/10

2月9日

おはようございます!むぎです・w・

大学受験の結果が出ました。

受かってたけど特待が無かった感じです。

今まで通りに今の大学に通うことになりそうです。

受験ばっかりやってて疲れました。

個人的にはもう一回受験生やってもいいくらいですけどそういうわけにはいかんなぁ・・・

きっぱりあきらめます。

今の大学の単位もちょっとやばめなので取り戻さないとね。

3年も受験生やってていろいろ知ったこともあります。

現在高校生や浪人生の方で受験でお困りのかたいらっしゃったら教えれることがあれば教えます。

勉強方法や受験生の心構えなどなど

専門・・・化学、数学

センターレベルまでくらいしか教えれることは無いかもしれませぬ。

難関大学の2次試験レベルはちょっときついです。

上記2科目ならセンターなら9割はいけると思います。

それくらいの人です。

さて、大学の春休みでもエンジョイするかああああああ。

--------------------ここからSAの話-------------------------

SAの固定活動を今日もやっていました。

今日はラダーをずっとやっていたのですけども、勝率が結構高かった。

強豪とはまったく当たらなかったからかと思われ。

明日も勝ちたいです。

TOPさんのニコ生(のタイムシフト)を見ました。

超うまいですな。。。

いろいろと勉強になります。



さて、頭痛もするし寝ますか

おやすみなさい!ノシ

10:18 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/02/07

2月6日

こんばんわ!むぎです・w・

ちょっと自分の中で問題が発生です・w・あ、SAの話ですよ

今日の固定のときなんですけど

あきさん「SRで勝負するのはいいけど勝てないってわかったら引いてくれ」

むぎさん「・・・」

なんも言えなかったけどブログで書いておく!!

むぎさん負けず嫌いのアホなんでたぶん毎回こう思ってる

「たぶん勝てるわw」

よっぽどのレベル差ならそうは思わないんだろうけど少し上くらいの相手ならそう思ってるはず。

ようするに自分で止めれないです・w・

クラメンのみなさんお願いがあります。

もし勝負に出て迷惑ならみなさんで僕を止めてください。

言われたらちゃんと聞きます!!

ようするに僕がもっと強くなれってことですな・w・

今日はこれくらいでノシ

06:14 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/02/06

2月5日

おはようございます!むぎです・w・

夜中はずっとSAでcwしていました。

勝ったり勝ったり負けたりって感じですね。

僕の弱いマップがはっきりしてきました。

いつも死にかけのpvと5thが特にやヴぁいです。

その中でも特に5th!これは練習しないと・・・

cc消えて喜んでいたところですけどD2侮れない!

練習がんばりまっす!!

でわ、今日はこれくらいでノシ

07:24 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/02/05

2月4日

こんばんわ!むぎです・w・

テラも少しずつレベル上げております。

osuもレベル90いきました

問題はS・A!

SRの個人技が・・・って感じですね。

50前後なら勝負になります。

いい勝負できます。勝てます。

50前後のSR相手に勝てても仕方ない。。

無制限レベルのSRが相手になるとまったく手が出ない

引いて守るもの手ではあるけどずっと引いて守るのは嫌だ!

クラメンに迷惑もかかるし

強いSRのお方、僕にSR教えてください。

↑立ち回りとかでなくて個人スキル

今度の大会はPCの環境もあまりよくない状態で出なければならないのでなおさら。。

kdは気にするな!ってれいたんさんとかはよく言うけどむぎさんめちゃくちゃ気にするから!!

kd厨になるつもりではないけどkdは強さに比例して上がると思ってる。

kd61狙っていこ!2次狙っていこ!

がんばるぞおおおおお☆

アニメはいまさらですけど未来日記見てます。

\(◎)/<カッコヨイダロー

05:47 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/02/03

2月2日

おはようございます!むぎです・w・

受験も終わってSAをたくさんやりました。

SRが若干不調ですた

この前の無抵抗と戦ったときのスコアも3k10dくらいで死んでました。

無抵抗さんとcwしたときは撫子さんのSRがまったくとめれずに大敗しました

やっぱり強いクランはSRがやばいデス

SRを削るのはSRの仕事!

AIM、ストッピング共にかなりの強化が必要だと思いました。

攻める土台を作ってあげられるようなSRになりたいです。

たまには強い人の動画見てみるかー

話は変わってTERAの話です。

このごろリア勢でTERAをやっております。

僕がSAしてる間みんなTERAやってるからみんなのレベル上がる速さが尋常じゃないね・w・

そのうちクエスト手伝ってもらいましょかねbb

というわけで今日はこれくらい!ノシ

07:16 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/02/02

2月1日

こんばんわ!むぎです・w・

2月に入りました!

でも寒いです

今日から受験でした。

明日まであります!

気を抜かずに頑張ります!

今日は化学と英語でした。と言っても明日も化学と英語です。

化学はよくできたほうかと思います。あとは英語ですな。

あとワンチャンスあるので頑張ります

寝坊しないようにも頑張ります

さて、SAのお話です。

受験まえなので遅い時間までcwをすることができずにクラメンに迷惑をかけております。

申し訳ございません。

明日からは受験も終わり全力でSAできますがんばります。

クランのほうでもいろんな意見を言い合っております

自分の反省点

・「ファーストデス多すぎ」

SRなのに突っ込むし勝負しまくるし。。。

少し落ち着けるようにしたいです。

・「グレネード投げれない。」

ごめんなさい、今日から練習してます。がんばります。

・「AIMが悪い、ストッピングができない、QSできない」

鍛えますごめんなさい

・「カバーが遅い」

味方のVCをちゃんと聞くように心がけます。自分も報告ちゃんとできるようにしたいです。

特に相手の人数報告を頑張りたいと思います。



連携等はクラメンと相談して頑張りたいと思います。

↓この前助っ人に行ったときの画像

2013-01-21 20-42-56

3rd厨ばんざい・w・

でわ、ノシ

00:54 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

