--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2013/01/31

1月30日

こんばんわ!むぎです・w・

受験前ですけども、SAOMT2013springの面子になりました。

面子の紹介でござる

クラン「GillD」←ジルドです!

GillD.[1]AkiNNy

GillD.[2]Mika

GillD.[3]Yukimi

GillD.[4]Mugi

GillD.[5]Nodoka

補欠 あにきーさん れなさん

デス!

[1番]
あきさんです。咲のころからお世話になっています。

HSを得意とする安定型のAR

[2番]
れいたんさん。僕のリアフレです。

HS型のAR。特攻系男子。爆発型!

[3番]
ゆーさんです。咲のころからお世話になっています。

カバー型のAR。グレネード完璧の爆弾娘!

[4番](ナイフ枠)
むぎさんです。自分です・w・

KD厨のSR。止まっている相手に当てることができない。

[5番]
のどかさんです。咲のころからお世話になっています。

守りがうまい防御型SR。ストッピングとQSが神ってる。僕の仕事はありません。


オフライン目指して頑張ろうかね!


02:11 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/01/27

1月26日

こんばんわ!むぎです・w・

お久しぶりです

岡山に帰ってから家からなかなか出ない生活をしております。

寒いし家から出たくないでござる

もうすぐ2月ですな。。

勉強も気合入れて頑張っていこうかなと思います

でわ、今日はこれくらいでノシ

04:45 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/01/21

1月20日

こんばんわ!むぎです・w・

岡山に帰ってきました

超さみい・。・

また一人暮らしということで結構大変ですけど頑張っていきます!

少しデバイス変わりました

kdも60になりました。

勉強も頑張ります

また近々更新します!でわ!ノシ

01:15 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/01/13

1月13日

こんちゃ!むぎです・w・

成人式終わり!同窓会は費用が高いのでいきません!

明日には宮崎を出ます!

また頑張っていきましょうかね!

でわ、短いですけどこれくらいで!ノシ

13:41 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/01/09

1月9日

こんばんわ!むぎです・w・

このごろは図書館に行ったり行かなかったりと忙しいむぎさんです。

たまにれいたんさんの家に突撃してSAしたりもしています。

まあ、あれっすな

1ヶ月半くらい自分のPC触ってないから自分のPCでの感度とか忘れちゃった・w・

たぶん家に帰っても当たらない!?とか言ってると思われ;w;

その前に受験終わらせないとね

と言うわけで残り時間も短くなってきているので死ぬ気でがんばりましょ!

近々成人式もあるので忙しいですな。

今日も近況報告みたいになってしまったけど、これくらいで!!ノシ

23:36 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/01/06

1月6日

こんにちわ!むぎです・w・

宮崎にいるとすごく眠くなります。

そういう場所なんですかねぇ

そんなことも言ってられないのでちゃんと勉強がんばろうと思います。

時間がねえ!

そんな僕も@1週間で成人式を迎えます

まったく大人っぽくないむぎさんですけども、20歳というおっさんになってしまったのでまあそれなりにがんばろうかと思います。

今年も初詣行きました。

毎年末吉を当てまくっているむぎさんですが、残念なことに今年は末吉を引き当てることができませんでした。

結果は大吉でした。

何年ぶり!?

って感じの大吉でしたので自分でもびっくり!

今年もヘラヘラ笑ながら頑張ります!!

と言うわけでこれくらいで今日はさらば!ノシ

18:52 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/01/01

12月31日

こんばんわ!むぎです・w・

あけましておめでとうございます。

大晦日のお話です!

何したっけ!といいますと

妹さんとお出かけしました。

ご飯食べて買い物して買い物して終わり!

6時間くらい終わったけどね!

そのあとは家でお母様が年越しソバを作ってくれたのでたくさん食べました!

今日も食べ過ぎてお腹痛くなっちゃいました。

夜は久しぶりにSAしました。

cwしてみました。

楽しかったです。

相変わらずAIMとかは終わってたけど!

まあ、復活したらAIMも調整するんでいいんですよ!ちくしょう!

さて、もう日付変わってしまいました。お正月ですね・w・

いとこのボンデットさんとかにも会うでしょう!

いろいろと積もる話もあるのでたくさんしゃべってきますか!

というわけで、今日はこれくらいで!ノシ

03:24 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

