--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/12/31

12月30日

こんばんわ!むぎです・w・

無事に宮崎にたどり着くことができました。

というわけで、今日は実家のカレーライスをごちそうになりました

めちゃくちゃ食べてしまった

5杯くらいカレーを食べて野菜とかデザートとか食べてしまった

久しぶりにたくさん食べました。

てか食べ過ぎてお腹が痛くなりました(そんだけ食べれば当たり前か!

久しぶりに妹さんともお話していろいろ楽しかったです。

明日は宮崎駅付近まで買い物です。

お年玉ももらっていたので勉強の本でも買います。

年賀状も書かないといけないので早めに書かないといけないですね

郵便局にも用事があったりと色々と大変です!

また、時間があるときにでも更新しますー!

でわ、今日はこれくらいでノシ


01:14 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/12/28

12月28日

こんばんわ!むぎです・w・

お久しぶりです

バイトは終了しました。

終了間際に風邪をひいて大変でした。まあ無事に給料も貰えてほっとしております。

まあ、でも受験費とかいろいろなことに回してたら自分で自由に使えるお金無いっていうね・w・;;

今回の更新で2012年のブログの更新はラストかな?って思ってます。

宮崎に帰ってからは少し忙しくなりそうです。

年賀状も書かないといけないし、宮崎のメンツで集まるみたいだし、勉強もあります。

よし!がんばっていこう!

でわ、みなさんもよいお年が迎えられますように!ノシ

18:33 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/12/22

12月22日

こんばんわ!むぎです・w・

今日はバイトが休みでしたのでゆっくりとしてました。

でも出かけました!アキバ行きました><

でもちゃんと図書館で勉強もしました!

明日から3日間バイトいけば僕の冬のバイトは終了です

がんばっていきましょう><

でわ、今日はこれくらいでノシ

20:01 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/12/20

12月20日

こんちゃっす!むぎです・w・

バイトが忙しい!けど@5回しかバイトない;w;

せっかく友達とかできたのになー

まあ、仕方ない><

勉強もバイトもがんばりまする!

でわ!ノシ

10:04 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2012/12/17

12月17日

こんばんわ!むぎです・w・

バイトなかなか疲れますな;;

というわけでバイトは残り半分です

がんばっていきますよー!

手が冷え冷えなので手袋必須ですな・w・

でわ!ノシ

19:13 | 日々の勉強COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

2012/12/13

12月13日

こんばんわ!むぎです・w・

バイトをこの頃がんばっています。

勉強もバイトの休憩時間にしたりしてます←少ししかできないけど

少し残業が多いです・w・

まあ、その分お金もらえるので全然残業かもーんですね!

とまあ、帰ってきてちょっと寝て勉強して寝て起きてバイトみたいな生活をしております

ずいぶんと寒くなってきましたがみなさんも風邪を引かないようにしてがんばっていきましょう。

というわけで!ノシ

19:54 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2012/12/10

12月10日

こんにちわ!むぎです・w・

おもちゃ屋さんのバイトは土日は忙しすぎます。

↓そんなバイト生活のくそ野郎むぎさんのお話

日曜日のお話です

前日にめちゃくちゃ眠くなってしまったのでバイトに間に合うように6時間睡眠を取ろうと就寝

途中で目が覚める

でも目覚ましが鳴ってないのでもう一回寝ようかなと試みる

でも、なんか体に違和感

あれ?なんか寝過ぎてね・・・?

携帯電話の時計を確認してみたところ

今バイトが始まる時間・w・!

遅刻確定じゃん・・・

どうしよどうしよ

むぎ「すみません、今日風邪引いたので休んでいいですか?」

というくそ野郎むぎさんのお話でした。

月曜日はもとから休みだったので休んでおります。

もう寝坊しないように気をつけます。

1回もあとは休みません

忙しい日曜日に休んでしもた

火曜日にみんなに謝っとこう

このごろWiiUの発売でしたね。

当店でも発売をしているのですが、不思議なお客さんを見つけたのですよ

WiiUを2つ買っていった。←子供を一人連れていたお客さんが

ちょっと不思議に思ったので他のバイトの子にも聞いてみた

今の人2つ買っていったよねw

バイトの子も同じ疑問持っていたみたいです

結論・・・家族一人一人にWiiUなんだね

WiiU買っていくのにソフト買っていかないお客さん、わけがわからないよ

というわけで今日はこれで!ノシ

16:11 | 日々の勉強COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

2012/12/06

12月6日

こんばんわ!むぎです・w・

今日もバイトの面接を受けてきました

行ったら、「こんな仕事だよー」とか「いつごろ入れる??」

みたいな感じで普通に採用でした。

銀行口座も作れました。

というわけで早速明日からバイトです・w・

頑張りますよー

池袋駅直結の東武百貨店の7Fの3番地のおもちゃ売り場で働きます!

是非会いに来ないでね☆彡

というわけでさらば!ノシ

17:20 | 日々の勉強COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

2012/12/05

12月5日

こんばんわ!むぎです・w・

あさきさんに紹介されたバイトの面接に行ってきました!

面接に行ってきました。

面接に行ってきました。

面接に・・・

面接なんてなかった

↑そのままの意味です。

行ったら採用は確定していました・・・ ・w・;;

ドウイウコトナノ?

というわけで派遣会社にアルバイトで雇われているなうです。

明日は別の場所にアルバイトの面接に行くことになっています。。

そっちが受かったらそっちがメインで働くバイトになるでしょう

というわけでむぎさん頑張ってきます!ノシ

22:24 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2012/12/04

12月3日

おはようございます!むぎです・w・

とにかく寒いです、はい。

あさきさんが紹介してくれたバイトの説明会があります。

ちゃんと採用が決まるといいのだが・w・;;

他には特に報告するようなことはないかな・w・

というわけで!ノシ

08:20 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2012/12/01

11月30日

こんにちわ!むぎです・w・

慣れない土地で迷子になってます、むぎです

この頃は起きてお風呂入って図書館行ってバイト探してって感じです

あさきさんの紹介によりバイトが見つかるかもです・w・

あさきさんありがとう><

陸遜さんに「今日はアキバでも行ってくればー?」

と勧められたのですが迷っております。

行きたいのだけれども

・お金がない←いつもですね

・迷子になる←まっすぐ進んでるつもりが地図アプリみたらへんな場所にワープ。

・疲れる←東京は強すぎる。。

・勉強が・・・←毎日勉強しろ!

って感じですかね、はい。

アキバは今度あさきさんと行こうよーって話になっているので今日は行かない可能性もあります。

東京は曇り空が多いです。てか岡山が晴れすぎてるだけです。

図書館に行くかアキバに行くか迷っております。

迷うくらいなら勉強でもしとけって話なんすかね。

まあ、まだこっちにいるのでアキバに行ける機会は何度かあるでしょう。

このごろ寝相が悪いのか知らないけど体が痛いです。

そのうち治ると思うのでまあいっか・w・

SAはまったくプレイできてない状況なので禁断症状出てくるか!?と思っていたのですが、それどころではありませんでした。

バイトぉぉ!!

というわけでノシ

13:35 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

