--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/11/29

11月29日

ばいとおおおが見つからないむぎです・w・こんばんは。

そういえば、昨日書き忘れていましたがSAのメインアカウント復活しました。

といっても、今はSAしてる余裕がないです

また春に復活予定なので復活したら遊んでやってください。

昨日は図書館まで足を運んできました。

今日も図書館に行こうとしたのですが、寒くて布団から出れずになんと12時間も寝てました。

・・・

あ、あ、明日は行こう・・・←震え声

勉強しないといけない、バイト探さないといけない。。。

ちょっと忙しいですな。

てか、こっち寒すぎるよ!!

僕の知ってる日本じゃなかった。

というわけでbye!ノシ


20:51 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2012/11/28

11月28日

こんにちわ!むぎです・w・

大きすぎる問題が2つ起こってしまいました。

東京へ行ってバイトするという考えでしたが、さっそく破綻しそうですね。

1、住所不定扱いです。

まあ、遠征ですしね・・・


2、銀行口座が作れない

これは予想外

この二つですかね。

1はなんとなくそんな気もしてた。けど、どこのバイトに応募しても取り合ってくれないのはかなりつらい;w;

2は知らなかった・・・

最寄りの銀行支店じゃないとつくれないみたいですね。

口座は作ったことがなかったからなー・・・

というわけで未熟なむぎさんは社会に思い知らされました。

まあ、日雇いのバイト探すくらいかな

東京に来たのは無駄ではなかったかと思います。

岡山にいたときは、どうも机にPCが乗っているのですぐに起動してしまう。。

それを少しでも多く勉強に向けることができたので、まあ来ないよりかはよかったでしょう。

ところで受験費と入学金どうしよう・・・

親に頼むと面倒だしな・・・

どうでもいいけど秋葉原すごかった。

でわノシ

15:21 | 日々の勉強COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2012/11/25

11月24日

おはようございます!むぎです・w・

長旅を経て無事に東京につきました。

少しだけ夜の東京を見学してきました。

すごかったです><

サドンアタックのアカウントの件ですが、ネクソンさんからの対応としては保留という形になるそうです。

早く戻ってきて欲しいですね。

まあ、そういうわけです!

またひっそりと更新していこうかなと思います!

でわまた!ノシ

07:13 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2012/11/24

11月23日

こんばんわ!むぎです・w・

アカウントの話ですけど、一応対応はしてくれそうです。

ですが、メールの返信の対応ではうまくSAにログインできませんでした。

まだ時間がかかりそうです。

さて、むぎさんですが東京に行きます。

しばらくいないです。

というわけで、ブログは更新できるときに更新しますが、不定期になるでしょうな。

その後、宮崎にも帰るので岡山に帰ってくるのは1月半ばでしょう。

まあ、忙しいですががんばっていこうと思います。

というわけでノシ

02:57 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/11/22

11月21日

こんばんわ!むぎです・w・

ちょっと困ったことがおこっております。

サドンアタックでの僕のメインアカウントがINできません;w;

INできないといいますか、SAの公式にログインしたらすぐにゲームヤロウの公式に飛ばされてしまいます。

そのせいでゲームスタートのボタンが押せずにゲームにINできないという状況です。

その後に臨時メンテが入ったのですが



本日、2012年11月21日(水) 16:30より実施しておりました、

公式サイト臨時メンテナンスは、19:20に終了いたしました。

現在は、全てのキャラクター作成及びログインが、通常通りご利用いただけます。

nexonの公式より。


期待して、ログインしたのですが同じ状況でした。

「現在は、全てのキャラクター作成及びログインが、通常通りご利用いただけます。」

どういうことなの!?

ログインが必要なためにお問い合わせすらできない状況です。

なぜかその現象はメインだけなのでサブアカウントでお問い合わせはさせていただいたのですが、運営さん直してくれるかな・・?

他のPCでも僕のアカウントはINできませんでした。

みんなから、「BANされたの?」とたくさん聞かれましたが、BANではないと思うという結論です。

BANでもSAの公式でログインはできるという話を聞いたのでその結論に至りました。

てか、BANされる理由が無いですしね。

運営さんが早めに対処してくれるとうれしいです。

この事件のせいでかなりモチベーションがダウンしております;w;

せっかく星まで頑張ってきたアカウントです。

もうすぐ4年間使うことになるアカウントです。

さすがにそんなアカウント無くなったらやる気もなくなります。

そういうわけで、もしも運営がちゃんとアカウントを使えるようにしてくれなかったら自分引退しようかなと考えています。

サブアカウントで野良頑張る気力はありません。

cw呼ばれたりすれば喜んでいきますよ。

まあ、運営さんなんとかしてくれるでしょ。

一応、期待だけしておきます。

というわけでノシ

19:45 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/11/21

11月20日

こんにちわ!むぎです・w・

寒いですね。死にそうです

さて、このごろ感度変更をしました。

SA 6→10

osu! 0.8→1.0

AVA 10→11

です。


全体的に感度をあげましたな

風邪だけは引かないように頑張りたいです

みなさんも病気には気をつけてください!

なんかSAも新しい武器出ててめっちゃ欲しいところです

財布と相談したいと思います。

でわ、今日はこれくらいでノシ

18:28 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/11/20

11月19日

こんばんわ!むぎです・w・

今日は久しぶりにみんなでcwしていました

楽しかったですね><

メンバーはむぎ、のでぃ、きんぐ、ふらんのリアフレ勢やますたーやゆーさん、せんりさん、きばさんなどたくさんの人が参加してくれました><


また、そのうち今日みたいなcwができるといいですな

他にも、むぎ、めがぱ、きば、きんぐの4人でAVAもしていました・w・

冬に宮崎にも帰るのでいろいろと楽しみです・w・

でわ、今日はこれくらいでノシ

04:32 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/11/19

11月18日

こんばんわ!むぎです・w・

SACTL2次リーグの配信を見ました。

すごい試合でした

あれくらいSAうまくなれたらいいのになー!って思いましたよ・w・

ところでkdがもうすぐ表示が60になりそうです・。・

今59.4なので@0.1ですな・w・

金曜日までSAしたらしばらくSAできません><

2月くらいでまた復活すると思うのでよかったらみなさんフレンド残してていただけるとうれしいです・w・

でわ、今日はこれくらいでノシ

01:52 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/11/16

11月15日

こんばんわ!むぎです・w・

今日はビッグヘッドを結構やっていました!

ビッグヘッド6段階が終わりました!

あとはMだけ!

まあ400回とかいう謎の多さだけど;w;

キリングもやっていたらなんとアサシンも取れました!

ナイフは終わったけどまだタッチダウンが終わってないのでまだキリングにはお世話になるでしょう。

そして、なんと注目プレイヤーに載っていました!

注目プレイヤー・w・


暇な時に特殊武器やるか・・・

というわけでノシ

00:49 | 日々の勉強COMMENT(6)TRACKBACK(1)  TOP

2012/11/15

11月14日

こんばんわ!むぎです・w・

アマゾンでキャリーバッグを購入しました!

Lサイズです・w・

5000円+送料くらいだったかな

少しお得な感じ?

色は黒です

SAではアサルターをとりました

がんばったvv

アサシンが@700キルくらいです・w・

ビッグヘッドも少しずつ進んでいます。

あとは終わらないですな;w;

このごろめちゃくちゃ寒いです

VCでも「寒い」か「眠い」しか言ってないですね

風邪には気をつけたいです

そういえば受験用の英語の小説(ラノベ?)買いました。

こういう本を待っていたんだ!

というわけでちょくちょく読みたいです

今日はこれで!ノシ

↓アサルターまでの頑張り
2012-11-14 20-13-51

苦手なデスマッチ行ってきた・w・

もうしばらくデスマは行きたくない!

03:26 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2012/11/13

11月12日

こんにちわ!むぎです・w・

久しぶりにクランでcwをしました!

大会終わってからナイフばっかり振っていたむぎさんは迷惑しかかけませんでした。

久しぶりに集まると楽しいなー

むぎさんはかなり眠くて途中から違う人のようになっていました。

大会は1次リーグが終わったみたいですね

強豪クランもたくさん負けていてなかなか面白いことになっています。

僕らも2次とか行ってみたいですね。

さて、リアルの話ですが英単語、イディオム、文法、語法、さらに化学と覚えることがたくさんのむぎさんです。

地道に頑張っていきたいですな。

バイトもしたい!

というわけで今日はこれくらいでノシ

13:48 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/11/09

11月9日

こんばんわ!むぎです・w・

眠いです・w・

明日はバイトの面接!頑張っていこう!!

きんぐさんがブログ8000Hitの画像を作ってくれたのですが要領が多すぎてupできませんでした。

電気代が高くてなきそうです;w;

でわ今日はこれくらいで!ノシ

22:19 | 日々の勉強COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

2012/11/07

11月7日

こんばんわ!むぎです・w・

バイトの電話を3本入れました。

2回は締め切りしてました。

3回目でやっと面接が決まりました

受かることを祈って頑張ります!

SAは今日はほとんどやってませぬ

眠かったです;w;

おやすみなさい!ノシ

19:23 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/11/07

11月6日

こんばんわ!むぎです・w・

今日で昼夜逆転していた僕の生活が元に戻りました。

そして、なんと今日はやる気をだしてバイト希望の電話を入れました!!

電話「ぷるるる、ぷるる」

店の人「はい、もしもし」

むぎ「あ、タウンワークを見てバイトをしたいと思ったのですがー」

店の人「すみません、もう締め切りました」

むぎ「(゚Д゚)」

というわけで、また明日バイトを探します。

一応目星はつけているのですが、また同じような事件が起こると嫌ですな;w;

夜SAでナイフを振っていたら6段階目が終わりました。

@4000キルのM段階でアサシンです・w・

今日はこのくらい!ノシ

02:33 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2012/11/06

11月5日

こんばんわ!むぎです・w・

昨日はちょっと更新できませんでした;;

3回戦は負けちゃいました

応援してくれたみなさんありがとうございました!

にーにーずのクランのかたは是非4回戦も突破してもらいたいですね

†DйvIлのメンバーのみなさんもおつかれさまでした。

忙しい人が多いのでこれからはみんないろんな道を行くと思います。

僕も勉強とバイトです。

SAはINすると思いますが、今までみたいにたくさんはできません

これも夢のため!

がんばります!

今回の大会でみんなで頑張った練習や作戦決め、日々の会話などとても楽しかったです。

時間を決めて練習したりとなんだか部活みたいだなーwとか思っていました。

3回戦で負けてしまったのは残念ですが、とてもいい思い出でした。

クラメン同士で衝突とかもあったけど最後までやってこれてよかったです。

僕はまだしばらくは†DйvIлのクランマスターとしてクランに残ると思うのでcwしたくなったら是非来てください。

みんなありがとう!

みんなも夢のため、各自の道を頑張って歩んでください。

俺は明日バイトの電話します!

04:31 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/11/03

11月2日

おはようございます!むぎです・w・

3回戦のマップが決まりました

シティキャットです。。。

なんで;w;

でも、決まった以上仕方ないので頑張りましょう!

作戦も決めてみました・w・

今日は固定練習では3勝1敗!(だったかなw)

1敗も勝負Rで負けちゃった感じでした。

もっと働けるように頑張りたいです!

今日はこれくらいでノシ

09:01 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/11/02

11月1日

おはようございます!むぎです・w・

11月に入りましたね。寒すぎますちくしょー

ゴミだしにいったときに思いました。外さみい・・・

家の中は神ですな

SAの話!

金曜日にマップ決定です!!

決まったら即いろいろ考えたいですな・w・

手が冷たくなって、かなりSAがやりずらいです。

冬はFPSできないぞぉ;w;

何かいい暖かい物を探しておきたいです・w・

冬服が欲しいです

グローリーさんが友達のねおきさんに頼んでサムネ作ってくれました・w・

Mugi.png

感謝感謝><

今日はこれくらいでノシ

08:29 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/11/01

10月31日

おはようございます!むぎです・w・

SAはスナイパー<ナイフの順に活動してます

クラメンのみんなマジごめんw

でもねでもね、ナイフやったあとのスナイパーって超調子いいんだってば

というわけでむぎです・w・

今日は活動はできませんでしたがみんなでわいわいcwしていました。

今日も楽しかった!

金曜日にはMAP決定ですね。

cc以外を期待しています!

是非3回戦突破したいです!

相手はなかなかの強敵と思いますが気合でがんばりましょう!

メンバーは確定しました。

あさると   ぐろりん きばりん れいたそ

すないぱ   のどっち むぎっち

ですです・w・

みんながんばるぞー!

09:59 | 日々の勉強COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

