--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/10/31

10月30日

おはようございます!むぎです・w・

3回戦が近くなってきました。。。

だいぶ緊張してきましたよ

メンバーが決まりつつあります。

あさると  ぐろりん きばおー @1

すないぱ  のどちゃん むぎちゃん

アサルトの@1はれいたんさんかへびゅさんで決まりそうです。

気合入れて頑張りたいと思います!

でわ、今日はこれくらいでノシ


06:45 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2012/10/30

10月29日

こんばんわ!むぎです・w・

3回戦のメンバーなのですが、もしかしたら変更がある可能性もあります・w・;;

今日は3回戦の相手のにーにーずさんと一勝負してきました!

めちゃくちゃいい人たちでした・w・

クランマスターのギブソンJrさんとフレンドもしてむぎさんハッピー!

アサルト陣ののでぃとへびゅさんも3回戦出たい!!と強く言ってくれました。

アサルト陣のやる気が少しずつ見えてきました。

3回戦が楽しみです。なかなかいい勝負になりそうです!!

ccだけは勘弁してくれるとうれしいですなw

そして、今日!

キリングフィールドをやっていると・・・

2012-10-30 02-03-40

kd58→59になりましたぁー!!

やったvv

目標の60まで@1!!

がんばります!

アニメはドッグデイズの2期を見始めました。

まだ1話しか見てませんが楽しそうです。

でわ、今日はこれくらいでノシ

04:31 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/10/29

10月28日

こんばんわ!むぎです・w・

今日はSACTL2012の2回戦がありました!

マップは3rdでした。

作戦がうまく決まらないなど多少の事故はありましたが、ラウンド10-5で勝つことができました!

僕は生放送をしていたのですが、いろんな方が見に来てくれました。

なぜか、自分の声が入っていなかったようです。

自分ではまったくそれに気づくことができませんでした。

もうしわけない。。

原因は不明です。またテストしておかねば;w;

生放送ではのでぃさんが人気者でしたね。

とても楽しい大会でした。実況のゆきみさんときばさんお疲れ様でしたw

まさかの3rd厨のむぎさんがマイナスキルとかいうね・w・

3回戦はメンバーが変わります。

(out) Nodhi Heviews

(in) Reytan Kiba

1回戦で頑張ったれいたんさんと3回戦から初出場のきばさんが参加です。

また1週間後、楽しい3回戦にできるようにまた練習頑張ります!

2回戦のたくさんの応援ありがとうございました!

3回戦も応援よろしくお願いします!

2012-10-28 16-00-34

↓結果

2012-10-28 17-36-01

さすがだぜ・・・

03:28 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2012/10/28

10月27日

こんばんわ!むぎです・w・

2回戦のマップが決まりました。

3rdです・・・(泣)

2回戦で3rdっすか・・・

でも、決まった以上仕方ないので作戦などを決めました。

気合入れてがんばります!

勝率が57→58にあがりました。

有利ジョインしすぎたか・w・

kdももうすぐ58→59です。

@2、3日くらいかかると思いますが頑張ります!

でわ、今日はこれくらいでノシ

04:04 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/10/26

10月25日

こんばんわ!むぎです・w・

今日も大会練習していました。

ccがやばい!

守りのポジションも練習したとおりにいけてません。

ccだとなんかみんなも打ちまけ多く見える;w;

僕もSRがあたらない;w;

なんなんですかね、苦手意識ですかね・・・?

もしも2回戦ccきても焦らずに練習したいと思います。

明日MAP発表なので待ってます。

でわ、今日はこれくらいでノシ

01:24 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/10/25

10月24日

こんばんわ!むぎです・w・

今日もSAしていました。

今日はcwに数回行った結果、ccがめちゃくちゃ弱いことがわかったのでccの特訓をしてました。

守りの配置の確認、攻め方の確認などやりました。

金曜日にマップが分かるので今か今かと待っています。

今日はむぎさん、珍しく課金してスキンを買いました。

ナイフいらねえ・・・

大会で相手のHP見ようと思って買ったのですが、、、

そういえば、今日、3rdの変なマップでましたな。

面白くなさそうなので1回も行っておりません。

大会頑張ります!

でわ、今日はこれくらいでノシ

↓どうでもいいSS。
2012-10-24 22-33-17

01:00 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2012/10/24

10月23日

こんばんわ!むぎです・w・

☆祝いにゆーさんと矢沢さんがBoxくださりました><

感謝です!

他にもいろいろな方が武器などをおごってくださりました;w;

ありがとうございます><

今日はcwはラダーを中心にやっていました。

なかなか勝てないね。

とりあえず赤の作戦など真似できるものは真似したいです。

その後はのでぃさんとゆいちゃんと矢沢さんとの4人で野良回ってました。

冬は相変わらずFPSはきついです。

手が動きません。

いい方法ないですかね・w・;;

明日は学校が朝からなのでアニメは見てません。

妹が体調不良なので心配です;w;

さて、でわ今日はこれくらいでノシ

01:54 | 日々の勉強COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

2012/10/23

10月22日

こんばんわ!むぎです・w・

今日もSAしてました。

さて、このごろですがクラン活動がうまくできていません。

21時開始の練習で5人そろわないことが多々あります。

忙しいこともあるでしょうが、クラメンの皆さん!是非頑張って来てくださいな!

2回戦も3回戦もその上も勝ちたいです。

1日2時間の短い練習時間です!大切にしていきましょう・w・

今日も活動時間が短くてショックです;w;

しかも、みんな不調でした。

SR陣は外してしまうことも多く、AR陣は打ち負けが多かったように見えます。

個人の弱点は野良で補えるように頑張りたいです。

さて、今日なんとむぎさん。階級が准将になりましたよ!!

☆です!

昔☆2だったような気もしますが、☆1はかっこいい!

無色ですぜ・w・

しばらく階級はあがらないでしょうけどねw

kdも表示が58.4になりました。

あとちょいですです。野良がんばります

強いSRになりたいものですな;w;

リアルではなんか結構寒くなってきていますが、風邪引かないようにしたいですね。

宮崎人の私にとって岡山寒すぎです・w・;;;

耐え切れないかもしれませんなw

アニメはめだかボックスを見終わりました。

次は何見ようか迷ってます

でわ、今日はこれくらいでノシ

03:21 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/10/22

10月21日

こんばんわ!むぎです・w・

今日はマスターがちょいと忙しいのとれいたんさんが風邪ひいたらしいので練習はパスでいきました。

他の面子でラダーを行ってきましたよ~

4戦2勝でした。

まあまあですな・w・

2回戦のマップがまだ決まらないのですが、CP以外の苦手マップをちょくちょく練習しておきたいですな。

経験値も@2万で☆です。

近々なれそうですよ

SA終わった後はのでぃさんとosu!してました。

とりあえず1回戦の動画です。

へびゅさん視点です。

ぜんぜんむぎさん映ってません・w・;;

↓↓




でわ今日はこれくらいでノシ

02:21 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2012/10/21

10月20日

こんばんわ!むぎです・w・

今日はSACTL2012の1回戦がありました。

1回戦はマップはクロスポートでした。

作戦とかも決めて、いつでもこいや!状態でしたのでなんとかなりました。

結果は10-1で勝つことができました。

自分は人生初の1回戦突破だったのでうれしかったです・w・

相手をしていただいたクラン「NAMBLA」のみなさまお疲れ様でした。

2回戦も突破できるように頑張っていきたいと思います。

頼むから3rdだけは来ないで!

2012-10-20 17-18-13

でわ、今日はこれくらいでノシ

03:48 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2012/10/20

10月19日

こんばんわ!むぎです・w・

今日は大会1日前で大会マップが決定しました。

クロスポートだそうですね・w・

正直1回戦目で捨てれるのでうれしいです。

早く消化したいマップ(もしくは使われて欲しくないマップ)は

CP、PV、CC、DR ですな。←個人的に

1回戦、気合入れていきましょう・w・

今日は作戦会議の日でした。

まずは面子が決定しました。

1回戦member

あさると
ぐろーりー れいたん へびゅ

すないぱー
のどか むぎ

おうえん
のでぃ きば

です。

作戦とかも決めて練習をしてきました。

今日はCPで練習した結果、3戦3勝でした・w・!

しかもめちゃくちゃやりやすい><

Meru_Nad時代のメンバーにも劣らないやりやすさでした。

久しぶりに自分らに風が吹いている気がしますよ。

がんばっていきましょう!

大会練習以外にもみんなでわいわい作戦決めていたり、練習したりcwしたりとめちゃくちゃ楽しかったです。

応援してくれる人もたくさんいてうれしいです。

明日がんばります!!

03:15 | 日々の勉強COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2012/10/19

10月18日

こんばんわ!むぎです・w・

今日もSAしていました。

ちゃんとれいたんさんも戻ってきたのでまたわいわいやってます。

今日はゆきみさんが助っ人にきてくれました。

cwでは僕がゆきみさんのAKブラックを強奪して遊んでました。

めちゃくちゃ楽しかったです。

その後の大会練習でラダーを2戦しましたが、2敗という結果に;w;

でも、少しずつ調整できてると思うので明日も頑張って行きたいです。

下がりまくっていたkdも少しずつあがってきました。

今58.3だそうです。

58.5で表示が59%になりますな。

頑張っていきましょう・w・

昨日の行軍ではBH1日、今日の行軍でTRGインフィ1日もらいました。

いいのくれますな。

SA終わった後はのでぃさんとosuしてました。

適当にアニソンばっかりしてた・w・

それも終わったらめがぱさんとAVAしていました。

もうすぐ伍長5になれます。

いぇいvv

SDも1を超えてうれしいです・w・

↑フリーマッチしかしてません

明日もがんばるぞー

というわけで今日はこれくらいでノシ

03:27 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2012/10/18

10月17日

こんばんわ!むぎです・w・

なんかSAで新しいの出てましたね。

なんかよくわからんですけど、やってみました。

カラーニックネーム1日だけもらいました。

明日も勝ちます。

ラダーを結構やっています。

なかなか強いですな。

大会も近いので頑張っていきましょう。

運営さんマップ公開はよ!

アニメはめだかボックスを見始めました。

まだ1話しか見てませんけどw

でわ、今日はこのくらいでノシ

大会3日前にどっかいったれいたんさんへの愚痴とメッセージ。↓本人のみ見てくれや

続きを読む

00:47 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2012/10/17

10月16日

こんばんわ!むぎです・w・

今日はSACTL2012の抽選の発表でした。

†DйvIлは受かってました!

Aブロックです。

2回戦の相手がめちゃくちゃ強そうです。

自分らは2回戦に全精力を使い切りたいと思います。

大会が終わったらまたみんなバラバラになると思うので、みんなに自信をもって今後のSAに望んでもらいたいので今回はガチで勝ちにいきます。

2回戦で負けたくない!

もっと上までいってみたい!

そんな気持ちで今日はラダーにいってきました。

まあ一応負け越しではあったのですが、無制限の動きをクラメンが少しでも吸収してくれるといいですな。

1回戦はなんとかなるでしょう。

2回戦のマップが決まり次第、研究を始めたいと思います。

勝ち進めばPlaqueやLoGiaなどとも当たることになるでしょう

そこまで行きたいです

勝つぞー!

04:18 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/10/16

10月15日

こんばんわ!むぎです・w・

今日は大会練習を2回ほどやりました。

1勝1敗です。

作戦とかがうまく決まっていないのでAIMで負けないようにしたいです。

明日の抽選に期待しています。

1回戦のマップを早く決めてほしいですわ。

リアルの話ですが、今日は大学に行ってきました。

これじゃ、日ごろ行ってないみたいですけど行ってます。

今日はスポーツでゴルフしました。

謎にゴルフのショット極めてきた。

帰りにアイス買っちゃいました。

財布が寒いです。

アニメはドッグデイズの1期を見終わりました。

かわいいキャラ多すぎです。

2期も見ようと思います。

でわ、今日はこれくらいでノシ

01:53 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2012/10/15

10月14日

おはようございます!むぎです・w・

ちょっとブログの更新を怠っていましたな。。

SAの話です

16日に抽選発表です。マップもわかります。

早くマップ決めて欲しいです。

グレネードとか研究したいです。

なかなか面子が練習時間にうまく合わせれないこともあり大変ですが、みんなで頑張って行きたいと思います。

☆まで@4.9%になりました。

経験値だと15万くらい必要ですけどね・w・

アニメはドッグデイズ見てます。

6話まで見たと思います。

また1週間頑張っていきましょう!

でわ、今日はこれくらいでノシ

05:57 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/10/12

10月11日

こんばんわ!むぎです・w・

今日も大会練習しました。

3勝0敗です。

いい感じでした。。

今はまだ50前後釣りなので、早く調整して無制限やラダー行きたいですな。

大会練習前にずっとラダー行ってたのでいろいろと下がりました。

やっぱり強いですな。

さて、リアルの話ですが。。

今日はなんと学校まで自転車で行って来ましたよ!

70分以上自転車をこいで学校に到着。

着いたときにへとへと・・・

帰りもか・・・と思うと死にそうでした。

岡山は道とかもぜんぜん分からないので無事たどり着くか心配でした。

帰りは大学の友達の睡眠さんと一緒に帰りました。

僕が先頭で来た道を帰っていたら迷子になりました。

睡眠さんのおかげで無事家までつきましたw

それくらいです!

アニメはDOGDAY'Sを見始めました。

ミルヒオーレ姫の安定のかわいさやね。

とりあえず2話まで見たのでちょくちょく見ますかな。

でわ、今日はこれくらいでノシ

00:25 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2012/10/10

10月10日

こんばんわ!むぎです・w・

今日は助っ人に行った後に活動がありました。

れいたんさんが復活しました。

大会のマップとか決まり次第、面子も決めたいです。

とりあえず、明日も練習頑張ります!

すみません、今日はやたら眠いのでこれでノシ

23:46 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/10/09

10月9日

こんばんわ!むぎです・w・

今日はずっとSAしていました。

経験値@25万で☆に戻れます!

結構時間かかりそうです;w;

今日から大会練習を開始しました。

と言っても、とりあえずはクラン戦の数をこなしてる感じですが・w・

今日は練習時間も言っていなかったため、遅くから始めて2戦しか行っていません。

とりあえず1勝1敗でした。

面子もそろって、久しぶりに動きやすいcwでした。

今日、SAの感度を変更しました;;

5→6です。

7にしようかと思ったのですが、大会前ですし大きな変更はまずいかなと思って1つだけあげました。

少しまだ慣れません。

cwでも外してしまうところがちょっとありました。

でも、なかなかやりやすくなりました。

画面中央から遠い敵でもあてやすいです。

早く慣れます。

抽選受かりますように><

アニメはツインエンジェルを見終わりましたので次に何見るか決まってせん。

なんかないですかね・w・

というわけで今日はこれで!ノシ

23:18 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2012/10/08

10月8日

こんばんわ。むぎです・w・

今日もSAしていました。

れいたんさんがいないので大会面子+きばさんでcw行っていました。

1勝4敗だったので止めました。

負ける相手はいなかったんだけど、自分も含めみな不調であったため今日は終了。

咲のマスターをしてたおおくんさんが面子に入ることになりました。

今日は一緒に活動できなかったけど明日から来てくれると思います。

問題が一個だけ発生なのですが、れいたんさんが復帰したら誰が試合でるの?って感じですね。

まあ、僕ら適当なのでそのときに決めるでしょうw

というわけで面子変更です。。

SACTL2012member

Assault
Glory Heviews Nodhi (Reytan)

Sniper
Nodoka Mugi

Sub
Kiba

です。譲っていただいたチルノさんごめんなさい;;

また一緒に大会でましょう><

SRが不安になってきた;;;;;;

気合で乗り切りましょう!!

がんばります><

そして、今日自転車買いました!!

まあ中古ですけどねはい。

久しぶりに自転車乗った!

早かったw

いろいろとお金吹っ飛ぶね・・・

アニメは相変わらずツインエンジェル見ています。

楽しいですわ。

でわ、今日はこれくらいでノシ

23:48 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2012/10/08

10月7日

こんばんわ!むぎです・w・

今日も大会練習できてません;w;

れいたんさんがいなくなりました。

↑クランからではありません。

ネットにいません。

いつもINしているれいたんさんが今日で3日目です。

死んでいないか心配になりました。

ちょうどれいたんさんの弟さんがSAにINしていたので聞いてみました。

そしたら、PCが壊れたらしい。。。

え・・・?

メールしたのに帰ってこない、電話つながらない、PC壊れた。

これは、ピンチでわ・・・?

それ以上は追求しませんでしたが、弟さんがINしたPCは何?とか、なんで電話やメールつながらない?とか言う疑問は残りましたなww

まあ、PC直って早い復帰を祈ってます。

大会近いし頑張ってもどってこーい!

練習したいしね~

んで、今日はりんくすさんのクランにお邪魔していました。

結果は6勝3敗!

味方も強かったしやっほいでした。

肝心なところで当たらないとか、同じやつに負けると無理してでも倒しにいきたくなるところとか改善したほうがよさそうです。

もうちょいAIMよくしないとクラメンに迷惑かかりそう;;

頑張るしかない!

ac
↑111111キルだったので記念のSSです。

アニメはツインエンジェルを3話まで見終わりました!

ぼちぼち見ていきたいです。

でわ、今日はこれくらいでノシ

04:46 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/10/07

10月6日

こんばんわ!むぎです・w・

せっかくの土曜日なので家でごろごろとSAしていました。

ラダー行きました。

Complex.Aってクランにチートって言われました。

あなたがたのクランのSRのほうが余裕で強かったです。

僕チートじゃないです。若干なえました。

まあ、助っ人だったのでモチベーションは下がりませんでしたが・w・

結局クランに戻って、大会面子を待ったのですがのでぃさんとぐろーりーさんしか来なかったのでみんなでわいわいcwしていました。

なんと7勝1敗!しかもcwkdを68保つという謎の調子のよさ。

いい感じです。

☆まで経験値残り30万になりました!

近づいてきました!ゆきみさんには今日中に☆やね!って言われたけど無理です。死にますよ;w;

明日も頑張って行きましょう!

そういえば、明日は自転車を買おうと思っています。

むぎさん、自転車を持っていないのでw

これでいろいろ動けるぞ!

アニメはカイジを見終わったので、今はツインエンジェルを見始めました。

なかなか楽しいです。

でわ、今日はこれくらいでノシ

04:22 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2012/10/06

10月5日

こんばんわ!むぎです・w・

今日は昨日誕生日だった僕に大学の友達の睡眠さんが晩御飯をおごってくれました!!

大好きなカレーです!

感謝感謝><

さて、今日のSAの話です。

今日は大会面子のれいたんさんとへびゅさんがいなかったので、練習はしていません。

僕とのでぃさんで一緒に野良を回っていたら、リアフレのめがぱさんときんぐさん、仲のいい琥珀さんも一緒の部屋に入ってきて、みんなで3rdの青にジョインしていましたw

勝率80↑ kd70↑ とアビューズじゃん、、といわれても仕方ない感じですた。ごめんなさい;;

星も少しずつ近くなってきました。

せっかくのイベント期間ですしね。がんばらないと!

どうでもいい話ですが、今月の電気代がめちゃくちゃ安かったのでうれしかったです!

アニメはカイジを見終わりました。2期はまだ見てませんが・w・

でわ、今日はこれくらいでノシ

01:07 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/10/05

10月4日

こんばんわ!むぎです・w・

みなさんからのたくさんの誕生日おめでとうの声、ありがとうございます><

声をかけてくださる方がとても多くて感動しています!

20歳なりました!もう少し大人になれるように頑張っていきたいと思います!

さて、今日から初めて大会練習が始まりました。今日はサブアカウント使ってました。「宮田夕紀」という名前です。

50前後で行くか、無制限で行くか、もしくはラダーをするかという話になりましたが、結局ラダーをすることにしました。

今日は5戦0勝;w;

まあ、仕方ないと言えばそれまでなのですが、これを少しずつ勝ちにもって行きたいですね。

一戦目 Celluloid  7-8
二戦目 みるきー★ 6-7
三戦目 げきから。 7-9
四戦目 Maxthon ←SS取り忘れ忘れちゃった;w;
五戦目 LoGia 7-8

でした。

これだけ見ると全部おしく見えますな。

次は頑張って勝とう!

さて、今日の反省点。

まず、私。

つめすぎました。ごめんなさい。

SRはファーストキル取られたらダメだってのにね;;

何回かありました。反省してます。

さて、クランの反省点。

個人的に考えたことなのですが、青がちょいと弱かったですかな。

セルロイド戦も3rdで赤で5-3で好調折り返しだったのですが、青で2-5と持っていかれました。

みるきー★さんのところもwsの赤5-2だったのに、青1-5。

青鍛えないといけませんな。

みんなでいろいろ考えていきたいと思います。

あと、さすがに無制限、ラダーとなるとARからSRに変更したのでぃさんがちょいときつそう。

頑張ってもらうしかないです。僕も頑張らないと;;

今日は5敗でkd63保てたので結構うれしかったです。

味方を見殺しにしてないかだけ気になります。

c
一番熱かったCelluloid戦 map[3rd]


アニメはカイジまだ見てます。

なかなか楽しいですね。

でわ、今日はこれくらいでノシ

01:10 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2012/10/03

10月3日

こんばんわ・w・むぎです!

大会面子そろいました。早めに登録しておきたいです。

b

11万キルいきました!

うまく時間がかみ合わないで練習ができていません。

早めに開始したいですな。

アニメはカイジ見てます。

見終わったらツインエンジェルでも見ようかな・w・

でわ、今日は記事の内容が薄いけどこれでノシ

23:01 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2012/10/03

10月2日

こんばんわ!むぎです・w・

今日の学校の話なんですけど、基礎英語の授業のときに間違って英会話の教科書を持っていっててしまっていました。

友達に教科書見せてー;w; って言ったら友達も同じ間違いをしていました。また別の友達も教科書を忘れていました。

3人で笑いまくってました。どうでもいいですねはい。


んでSAの話!

今日はcwを4回ほどやっていました。

今日はなんと4戦4勝!

いい感じ!

クラン戦記録も 13勝4敗 cwkd64 となかなかいい感じですね。

そういえば、大会面子変更です

ずんだもちさんが出れなくなってしまったので、代わりにグローリーさんが来てくれました。

ずんだもちさん、今度また一緒に活動しましょう><

まとめると

クラン名 †DйvIл

AR Glory Heviews Reytan

SR Nodhi Mugi

の5人ですかな。

れいたんさんが勝手に打倒 Stylipsって言っています。

新生Stylipsも強そうですな。。

まあ、僕らは2回戦でも目指して頑張りますかな。

面子の紹介とか要りますかね?

一応しておきますか。


AR陣

name Glory

安定したアサルター。少し前から地味に絡んでいました。

ずんだもちさんの変わりにれいたんさんが呼んでくれた感じ。

同じ宮崎出身のSAプレイヤー。

よくcwで煽るので注意です。


name Heviews

急遽SRからARに変更。今回初めて一緒にプレイします。

期待の中学生アサルター!

SAのセンスはかなり高いと思われ。


name Reytan

むぎさんの中学の時の同級生。

主に突撃担当。

勢いはあるけど、生きて帰ってきてね。

調子乗ったらかなり強いですな。


SR陣

name Nodhi

むぎさんの小学校、中学校、高校の時の同級生。

元ガチ芋さん。

今はkd厨止めて頑張っております。

アサルターだったけど、今回はスナイパーを持ってもらうことに。

期待してるぜkd69!

name Mugi

僕です。特に説明することはありませんが、一応言っておきますか。。。

うちのスナイパー。ストッピングとQSがめちゃくちゃ苦手。

あと、あんまり反射神経よくない。

DSだけはわりと得意にしております。

俺とれいたんさんでクランの動きをまわしてる感じ。



以上ですかな。まあ、これだけ書いて抽選落ちってのがありそうで怖いです・w・

アニメは咲見終わったのでなにかお勧めのアニメ募集なう!

暇だったのでとりあえずカイジ見てます。

映画見たし、まあ一応知ってるのですが・w・

何か可愛い子出てくるアニメ募集ですです。

でわ、今日はこれくらいでノシ

00:37 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/10/02

10月1日

こんばんわ!むぎです・w・

10月ですね!寒いですよ!

秋の風は結構好きです。でも季節の変わり目に体調をよく崩すので結構体がきつい時期でもあります。

10月4日!僕の誕生日です・w・

20歳!うれしくないです;w;

10代も終わりですかね・・・

結構しんどいところありますが、仕方ないので前向きに喜びますかな。。。

むぎさん、お酒もタバコも未経験なので10月4日からならいけます。

でもあんまり飲んだりする気はないですよ!

んで、ここからSAのお話

今日は6人でcw行ってました。

今日は3勝1敗だったかな・w・

なかなかやで!

a

野良してたら動向が・w・


咲-Saki-が楽しいです。。

今日で見終わるかな?

あと、リアルの話ですがスポーツの授業で僕はゴルフをすることになりました・w・;;

初めてですた。結構難しいな;w;

空振りしたあとに友達に「今の練習だからww」って必死に言ってるむぎさんでした。

でわ、ノシ

00:21 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

