--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/09/30

9月30日

こんばんわ!むぎです・w・

今日もなかなかSAにINできずに苦戦していました。

SAのほうでは大会面子が決まったそうです。

AR れいたんさん へびゅさん ずんだもちさん

SR 僕 のでぃ

補欠 きばさん ちるのさん

の予定です。

今日cwしました。2勝1敗でしたかね。

ずんだもちさんがまだ今日はいなかったのでそのうちもうちょい強くなるでしょう。

連携頑張らんとね・w・

大会面子の紹介は今度やります!

アニメは「咲-Saki-」を見終わりました。

一応 あちが編も見始めました。

金曜、土曜、日曜と家から一歩も出ていないです。

家にあんまり食料が無いのでおなか空きました;w;

明日は学校なので帰りにちゃんとスーパー行って晩御飯はしっかり作ろうと思います。

でわ、今日はこれくらいでノシ


23:46 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2012/09/30

9月29日

おはようございます!むぎです・w・

SAがなかなかINできずに2時間くらい粘ってたらINできました(汗)

おかげさまで経験値がなかなかためれなかったですよちくしょう!

cwも何回かやっていました。

このごろ新しくクランに入ってくれた方も多々おりまして、連携がなかなか取れていませぬ。

まあ、仕方ないことでして今からいろいろやっていけば大丈夫でしょう。

とりあえず、韓国ではないので固まって攻めるところからやりたいですな。

あとは私のAIMをあげないと迷惑が半端ねえですよ・w・;;

もうちょっと安定したSRになりたいものです。

cwが終わった後にみんなでQS部屋を立てて遊んでいました。

QSがかなり苦手な私にとっては難しすぎるゲームのほかなんでもない遊びでしたね、、、

もうちょっとQS得意になりたいです。肝心なときに外してしまうのでもうヒヤヒヤ;w;

あとPVの苦手攻略法を教えてください。

あのマップだけはダメです><

終わった後はれいたんさんと少しだけosu!やってアニメ見てました。

「咲-Saki-」を見ていました。

咲-Saki-のクランに入っていたのにアニメ見てない!というね・w・

とりあえず19話まで見ましたかね。

風越のキャプテンめっちゃかわいいんだけど・w・

でわ、今日はこれくらいでノシ

09:32 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/09/29

9月28日

おはようございます!むぎです・w・

今日はSAで紅白戦とか野良とかやっていました。

紅白戦は6-6でしたね。多いです

紅白戦のkd73%でした!どやどやー

あと野良をのでぃさんとたくさん回りました。

今日は経験値がアップしていたのでいつもより気合いれて野良やってました!

今日で経験値8万くらい稼いだと思います。

功績なしですよー

がんばった><

☆まで頑張っていきます!

アニメの話ですが、氷菓を最終回まで見終わりました。

とてもいいアニメでしたねー

次は咲-Saki-を見ようと思っています。

まだ見てなかったのですよ・w・

でわ、今日はこれくらいでノシ

08:42 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/09/28

9月27日

こんばんわ!むぎです・w・

★2→大佐6になりましたね。

もう一回★のプレゼントもらえたり!?

とか言ってますけど結構ショックです;w;

SRがあたらない時期が来ました。

あたっても死なないしね・・・

ARはM4つかってみてます。

AKしか使ったことが無い人なのでなかなか難しいです;w;

★まで経験値@55万!

頑張っていきましょう!

まどまぎオンラインの話!

2日ぶりくらいにやったのですが、昨日のアップデートで5話がでたようです。

経験値も少し多いのでやってます。

SS武器ぷりーず!

というわけで今日はこれくらいでノシ

02:17 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/09/27

9月26日

こんばんわ。

SAがつまらなかったです。

01:07 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/09/26

9月25日

おはようございます!むぎです・w・

授業は楽しくないけど学校がこのごろ楽しいむぎさんです!

高校みたいに授業多くないからいいね大学!

部活とかやってないからあんまり友達できないのが残念。。

よくみんなでトランプとかやってます

学食が安くて多いからいいですね~

SAの話!

今日はAR持ってました。

きばさんにSRさせてみたかったからです・w・

なかなかのセンスでござした!

このごろなぜか夜になるとすぐに眠くなってしまって、遅くまでcwができません・w・

昨日も即行で落ちてしもうたし;w;

クラメンになかなか迷惑かけております。

次の大会、ctlだったっけ?

それまで出ようって話がれいたんさんと出ています。

少しずつ面子も決まりつつあるのでそれまで頑張りますか。

その後は勉強やらに集中できそうです。

バイト探さないと!

昨日は街中で伝説のタウンワークを持ってかえったのでいろいろ見てみますかね・w・

でわ、今日はこれくらいでノシ

08:32 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/09/25

9月24日

こんばんわ!むぎです・w・

長袖で学校に行っています。

季節の変わり目はちょっと弱くて毎年体調不良です;w;

ぜんそくが辛い時期です。

余計に体調を崩さないように気をつけたいと思います。

SAの話!

今日はcwを4回ほどしました。

4戦4勝です!

いいね~

個人のクラン勝率は7割を超えています。

面子によって45前後だったり50前後だったりしてます。

相手がkd60くらいが多数でも勝てているのでうれしいです。

助っ人の方が強いよね・w・

さて、アニメの話ですが。

たまっている氷菓を後回しにしてとりあえず 這いよれニャル子さん を見ています。

8話まで見終わりました。あと4話ですね

なかなか楽しいです・w・

でわ、今日はこれくらいでノシ

02:36 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/09/24

9月23日

こんばんわ!むぎです・w・

明日から学校ですよ・・・

うわあ;;

しかーし!やる気出して頑張るしかない!

がんばる><

半袖で学校行くか長袖で学校行くか迷ってます・w・

長袖でもいいなー

SAの話!

今日もcwを数回しました。

野良はしていません。

相変わらずPVが苦手です・w・;;

3rdは得意です!

以上!

もうちょいストッピングうまくできないかな。

まっすぐ飛ばないよー;;

どうでもいいけどアニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね」を見終わりました。

あとは残っている氷菓見ないと・。・

でわ、今日はこれくらいでノシ

00:40 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2012/09/23

9月22日

こんばんわ!むぎです・w・

岡山に帰ってきました!

電気代が思っていたより安くてうれしかった・w・

お腹がすいてます><

学校ももうすぐだから頑張らないとね!

今日はSAでcwしまくってました・w・

ちょっと書くこと少ないけど今日はこれで!

ノシ

03:42 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2012/09/18

9月17日

こんばんわ!むぎです・w・

ついに明日宮崎を出発です!

なので明日、あさってくらいはブログ更新できないと思います><

大分でエンジョイしてきます。

岡山に帰るのは20日もしくは21日でしょう

24から学校・w・がんばらないと

SAのお話、昔いたクランだーくえんじぇるの方にcw誘われたので行きました!

楽しかった!!

すごく懐かしかった。一緒に活動してたのは3年前くらいだったっけ・w・

またやりたいです><

まどまぎオンラインの話!

レベルあげなう!です。

やっと30レベル超えました。

レベル上げだけをやっているとお金が減っていく一方です。

むむむ

でわ、今日はこれくらいでノシ

01:02 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2012/09/17

9月16日

おはようございます。むぎです・w・

宮崎を出るのももうすぐですな。。

とりあえずSAのお話!

実家のPCとりあえず重い!

低スペジャンプもできちゃう!

cwではしませんよ

デスが77777を記録しました。

SSは取っているのですが、ちょっと事情があって貼り付けることができません。

やり方わからないわけじゃないよ!

まどまぎオンラインの話!

レベル上げをやっています。

チケット集めがなかなかできないのがつらい。。

まあ、まったりやっていきましょう・w・

でわ、今日はこれくらいでノシ

05:51 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2012/09/16

9月15日

おはようございます!むぎです・w・

妹さんとお出かけ行ってきました。

雨でした。ショック;w;

どこに行ったかは秘密です・w・

妹ちゃんにマックおごってあげたので少し財布がピンチです・w・!

でもハンバーガー無料券もらったからいいんだもん!

次は晴れてるときに行きたいですね・w・

SAのお話

今日もcwしていました。

なんかすみません・w・僕がぜんぜん当たらなかったです

やっぱり設置は大事です!

3rdでも最後の最後で設置負けしたり多いです。

華麗に設置できるクランにしたいですね。

それで負けちゃうともったいないと思います。

うちは設置クランやで~

まどまぎオンラインの話

Sスキルがちょいとずつ増えてきました。

特殊クエストの2つ目が勝てませんでした。

武器の強化からはじめます。

台風のせいで雨が半端無いです。

ぷんぷん!

でわノシ

07:00 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/09/15

9月14日

こんばんわー!むぎです・w・

SAの話です!

昔一緒に遊んでいたもみじちゃんと出会いました!

めちゃくちゃ久しぶりだったよ!

ちょっとしか話せなかったけど今度たくさん遊びたいです!

アサルターまで@4800キルくらいになりました!

がんばって取るぞ!

その次はビッグヘッド欲しいですです・w・

まどまぎオンラインの話!

今日は1枚もSレアが出なかった!

ひどいよ;w;こんなのって無いよ

アニメも10話を見ました

@2話となってしまいますた

氷菓の最新話も見ないと・w・

なんか台風が近いみたいです。

無事に帰れるかな?

しかも強いらしいので怖いです;w;

でわ、今日はこれくらいでノシ

04:26 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/09/14

9月13日

こんばんわ!むぎです・w・

今日の夜はのでぃさんと野良をずっと回っていました。

なんと今日の野良の勝率31戦31勝!

有利ジョイラーや!

というかずっと3rdの青いただけです・w・

勝率も56→57に戻りました。

やったvv

そのあとはcwをしていました。

今日の面子はいつもとはちょっと違って

僕、のでぃさん、きばさん、あにきーさん、どんちゃんさん

の5人でcwしていました。

2勝2敗だったっけ・w・?

のでぃさんが酔っ払ってて気持ち悪かったです・w・

まどまぎオンラインで新しい特殊クエストってのが出ましたね。

A-1をやってみたけどぎりぎりでした。

SS武器出てくれないと無理ですな。

休日は妹ちゃんとお出かけだそうです!

楽しみにしています・w・

でわ、今日はこれくらいでノシ

04:52 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/09/13

9月12日

こんばんわ!むぎです・w・

SAの話!

今日はいつもより少し多くcwしたような気がします。気のせいかも・w・

このごろSRを持っています。ARもSRもうまくいかないですな。

まあ、仕方ないです

今日、きばさんとあにきーさんと一緒に野良行ってみたんですが、正直つまらない

重い、味方謎、判定、半生、血でてもノーダメージ。いろいろと理不尽です。

久しぶりの野良だったのでどうかなって思っていたけど興ざめですね。

いつもみたいにcwか練習モードの生活してますわ。

岡山帰ったら野良でもします。

まどまぎオンラインの話!

シャルロッテ(2戦目)行ってきました!

勝っちゃいました・w・v

レベル27です。適正レベル35のところなんですけどねvv

しばらくは武器集めでしょう。レベル上げはその後・w・

まどまぎのアニメも見てます。

今9話まで見終わりました。

@3話なので早めに見終わりましょう。

宮崎を出る日も近いのでやることをやっておこうと思いました。

でわ、今日はこれくらいでノシ

04:51 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2012/09/12

9月11日

おはようございます!むぎです・w・

SAの話です。

今日は朝方3時くらいまでcwしていますた。

負けてばっかりだった気もしますが楽しかったです。

SR鍛えないとねー

きばさんにSR持たせてみたいです。

なんか強そう・w・

まどまぎの話!

徐々に力を溜めつつあります。

シャルロッテ(2戦目)の攻略も間近ですぞ!

@1日くらい力溜めればいけるんじゃないかな

あとはガチャの運しだい!

なぜかベルトがちぎれたので買いに行きます。

別に太ったわけじゃありません。むしろやせてます。

なんでだろう・・・?

でわ、これくらいでノシ

06:14 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/09/11

9月10日

こんばんわ!むぎです・w・

今日はれいたんさんとげねてぃんさんと一緒にネカフェに行ってきました!

れいたんさんのおごりです!!!

感謝です><

ネカフェはよかったですよ!

実家のPCよりもハイスペックだし、マウス動かせる範囲は広いし!

3人でリアルVCやーとか言っていましたw

経験値が900万を超えましたね。

★3は遠そうですが、まあそのうちって感じですかね・w・

せんりさんが作ったクラン「さんま」で1戦だけcwしました。

芋の帝王Nodhiも居て勝ちました。

サブでやったのですが名前は「のでぃも」です。

芋の帝王のでぃさんから取った名前ですよ

強そうでしょ!

さて、まどまぎオンラインの話!

ついにクエスト最後まで行きました!

CHARLOTTE戦です!

最初のシャルロッテは倒しました。

2戦目です!

ここが難関!

とりあえず武器のレベルを上げますかね。

適正レベル35らしいですな。

私26や・w・

まあ、武器でカバーしますよ

まどまぎオンラインに便乗してアニメのほうも見ています。

5話まで見たかな~

個人的にはマミさんがお気に入りです。まみっちゃったけど

6話以降も楽しみです。

ところでどうでもいい話ですが!

今日お母様がなんと500円くれました!!!!

余裕で1週間分の食費ですよ

わーい><

ありがとう!

宮崎を出るのは9月18日になりそうです。

18日にめがねさんの家にお泊り(大分)

それから岡山に帰るって感じですかね。

岡山に帰ったらSAもやりやすくなるかな。

家事はしないといけないんですけどね;w;

9月末からは学校も始まるので生活もちゃんとせねば・w・

さて、今日はこれくらいで!

結構長い記事になっちゃいました・w・;;

ここまで読んでくれた方ありがとうございます!

でわノシ

04:14 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/09/09

9月8日

こんばんわ!むぎです・w・

今日はあまりcwできませんでした。

少しだけやって解散した感じかなー

解像度を800×600にしました。

理由は簡単!重いからです!

少しだけ軽くなった気もします。

でも、なんかいろいろと大きくてにゃんにゃん・w・

まどまぎオンラインもいいカードが当たることもなく、ボスにも負けるというね;w;

漫画とかアニメを少しずつ消化しています。

気が向いたのを見ています。

月曜日にれいたんさんがネカフェ行こう!って言っていたので行くかもです。

マウス動かせる範囲が広いだけで幸せですよ。

さてさて!せっかく宮崎に帰ってるのだし友達と遊ぶとか行きたい所行っておくとかやっておきたいですね。

家にいるだけは退屈です。お腹もすきます。

誰かどこか行きましょう!

でも、むぎさん財布の中身は食費を除くと0に等しいのでお金がかかるところは無理ですよ!

でわ!今日はこれくらいでノシ

03:53 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2012/09/08

9月7日

こんばんわ!むぎです・w・

今日もデビルのクランでcwしていました。。。

今日は高階級のかたがたでcwいきました。

最後だけ半端なく穴っていました。

すみません;w;

氷菓を19話まで見終わりました

まどまぎを2話まで見ました。

漫画も結構読んでいます。

勉強せねば!

あとまどまぎオンラインの話!

ついにSS武器が出ました><

やった!!強いのなんの!

明日もいい武器出るといいな!

でわノシ

03:10 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/09/07

9月6日

こんばんわ!むぎです・w・

SAの話です。リコイルができません;w;

感度が高いとリコイルができません。感度が低いと横までマウスが持っていけません。

あれ、昨日も同じこと書いたっけ?

今日のcwはStylips.さんとcwしました。

久しぶりで楽しかったです。。

2戦しました!やっぱり強かった!

うちは個人技が無いのでみんなで攻めるしかできないのですが、Stylips.さんは個人技半端ないです。

うちも鍛えなければ!

またやりたいです~

まどまぎオンラインの話です。

S武器の確立が高くなりました!!!

がしかし

ぜんぜんあたらん・w・

へるぷみー

アニメ氷菓は17話まで見ました。

楽しかったです。

あと、今日は妹と近くのヤマダ電機まで買い物に歩いていきました。

楽しかったです。

楽しいことばっかりや・w・!

勉強とかもいろいろがんばろう><

でわ、今日はこの辺でノシ

00:31 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2012/09/06

9月5日

こんにちわ。。むぎです・w・

サドンアタックの話です!

感度がどうすればいいのかわかりません涙

原因・・・マウスパッドが小さい!

PCデスクなので仕方ないですが、どうすれば・・・

現在感度12くらいでやってます。

リコイルができません。w。

しかし!感度を下げると画面の横の敵まで届きません・w・

どうしましょ~

岡山帰るまでこの状態ですかな;w;

cwでもぜんぜん役に立たないし うわーん

どげんかせんといかん!

んで、まどまぎの話。

S↑の武器が出ません。以上です。

リアルの話です。

SAで芋で有名なnodhiさんからネカフェ行こう!ってメールきました。

お金が無いので丁寧にお断りさせていただきました。

あ、そういえば都道府県別のランキングがSAでできましたね。

宮崎で登録しました。

最後に見たのは11位くらいですた。

キル数のランキングなので爆破厨のむぎさんには向いていないようです。

中佐にキル負けてるくらいですもの;w;

初期化してません

でわ、これくらいでノシ

11:19 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/09/05

9月4日

こんばんわ。むぎです・w・

昨日の夕方から今日のお昼までの20時間!ネカフェにいました。。

カラオケとかダーツしてました。

疲れたー

久しぶりに見た顔でした。

また冬とか帰ってきたときとかに遊びたいです

SAの話です

あたりませんー(泣)

感度少しだけ下げました13→10です・w・

あたるといいな・w・

まどかマギカオンラインをやっています。

シャドウのサーバーです

結構楽しいですね

でわ、今日はこの辺でノシ

00:57 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2012/09/02

9月1日

こんばんわ!宮崎楽しんでます!

やりづらいPCでなんと★2個になりました!!!

いぇいvv

★3は遠そうですがそのうちなれると信じています

でわ、今日はこれくらいでノシ

明日は妹の体育祭だ!

00:52 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2012/09/01

8月31日

こんにちわ。むぎです!

宮崎なうです!

無事にたどり着きました。

岡山と違って静かです。蒸し暑いです。

のんびりしたいと思います。

SAもちらっとするけどPC的に動きづらい!

いろいろとがんばります!

10:49 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

