--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/08/31

8月30日

こんばんわ。むぎです・w・

8月31日5時50分発の電車で宮崎に帰ります。

到着予定は18時37分です。

13時間近くも電車の中なんですねはい。

気合入れて頑張ってきます!


03:26 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/08/29

8月28日

こんにちわ!むぎです・w・

今日は宮崎に帰るための切符を買いに駅まで行って来ます。

久しぶりに妹ちゃんに会いますね。楽しみです・w・

お土産も買ったし。あとは準備だけ・w・

SAのほうはいろんなことがおこってますね。

HGボックス欲しいけどリアルマネー無いです:w:

バイト探しますごめんなさい。

でわ、今日はこれくらいでノシ

16:33 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/08/28

8月27日

こんにちわ。むぎです・w・

このごろはのんびりSAしたりしています。

もうすぐ宮崎に帰るのでいろいろと準備をせねば!

クーラーのつけすぎで電気代が半端ない気がします

こええ

このごろアニメ「氷菓」見てます。

楽しいです。

でわ、今日はこれくらいでノシ

14:52 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2012/08/24

8月23日

こんにちわ。むぎです!

暑いです

SAはこのごろいろんな人に助っ人に来てもらっています。

しかもお星様が多いです。

クランは勝率50を目指して頑張っています。

49になるのに、私がINしたら毎回48になってるのはなぜ!

もうすこしで50!がんばりましょう。

ゴールデンAK使ってるのですがなかなか気に入ってます。

お金が無くてもう買えないけど;w;

でわノシ

15:07 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2012/08/21

8月20日

こんにちわ。むぎです

★2個が近くなってきましたがそれでも遠いです

SRがあたらない!

ARもあたらない!

というわけでいろいろ頑張っていこうと思います。

宮崎に帰る日も近くなってきました。

楽しみにしています!

でわノシ

15:40 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/08/20

8月19日

おはようございます。むぎです

このごろSRがあたりません。

前からあたってないですけどねw

りんくすさんが軍団長になりました。おめでとうございます。

私は中隊長にすらなっていませんよ・w・

彼ももうすぐ大佐なので頑張ってください。

今日も一日がんばっていきましょう!

ノシ

10:36 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/08/19

8月18日

こんにちわ。むぎです。。

本当に暑いですね。

外に出たくありません。てか出てません。

SAの話です。。

ラダーやってたらかみなげーみんぐと試合しました。

初めてだったと思います。たぶん、、

リアフレたちとcwするようになってから上位のクランとcwする機会がすごく減っていました。

久しぶりに上のクランとやった気がします。

またやりたいな~

でわノシ

14:07 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/08/17

8月16日

おはようございます。。

むぎです。。

昨日は疲れて気づいたら寝てました。。。

サドンはcwを一回やったくらいです、負けましたはい。

特に書くことが無くてごめんなさい;w;

今日も一日頑張っていきましょう!ノシ

10:52 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/08/16

8月15日

おはようございます。。

むぎですです・w・

今日はりくそんさんとあさきさんの3人でご飯を食べに行きました。

お好み焼きを食べました。

久しぶりにいろいろ食べてます・w・

めっちゃおいしかったです

陸遜さんがおごってくれました

ありがとうございます><

めっちゃ助かる

さて、SAの話

アサルトが6段階目が終了しました。

あとMです

長いですよー

スナイパーはあと850キルくらいで取れます。

もう少し!

☆2まで経験値があと30万をきりました。

頑張っていきましょう!

でわノシ

08:54 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/08/15

8月14日

おはようございます。。むぎです。

あさきさんが来ています。。

SAを横からちらちら見ていますけどうめえ・w・;;

反射神経イイ!

僕もそんななりたいです。

あさきさんが持ってきてくれたアニメ、化物語を見始めました。

楽しいですね。。。

でわでわ、今日はこの辺でノシ

07:37 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/08/14

8月13日

こんばんわ。。

むぎですです・w・

SAはあんまりできませんでした。。

掃除をしなければならなかったからです。

でも掃除終わらなかったよ!!

というわけでもう少し忙しくなりそう;w;

SAは少しIN率悪くなります。

ごめんなさい><

んじゃあ、いろいろ頑張ってきますかね!

ノシ

03:51 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/08/13

8月12日

おはようございます!

むぎです~

部屋の片づけをしないといけないのにやってなくて焦っているむぎさんです・w・;;

サドンの話は☆2がちょくちょくと近づいてきました。

といっても結構後の話ですよー

@35万くらいですかね;w;

もう少しでスナイパー取れそうです。。

@1000キルですです・w・

グレも5段階目終わりそう・w・

HGも頑張れば5段階目終わる!

なんかいい感じですです

いろんな方に助っ人呼んでもらっています。

むぎさんは不規則な生活をしているので夕方に寝て深夜に起きてきます。

なかなかみんなと入れ違いになっています。

アニメは相変わらずシュタインズゲートを見ています。

@5話くらいで見終わりそうです。

夏休みエンジョイなう!

07:51 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/08/12

8月11日

どうもこんにちわ。。

むぎさんです・w・

SAはARも使っています。SRも使っています。

どっちも弱すぎワロタです。

というわけで、osuのしすぎで腕もげました。

痛い;w;

アニメのシュタインズゲート見てます。

なかなか面白いです。

妹さんには氷菓ってアニメ薦められたので見てみたいです。

でわ、今日はこの辺でノシ

07:13 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/08/11

8月10日

こんにちわ!むぎです><

サドンしてて寝落ちしていました。

寝落ちするとなぜか、不正プログラムで落ちるんですけどなんなんですかね。

寝るときはサドン落とさないと;;;

今日は夕方から寝てしまってあまりサドンできませんでした。。

13日にあさきさんが来るので部屋の掃除とかいろいろ頑張らないと・・・

髪の毛切りたいけどお金もったいない;w;

自分で前髪くらい切ろうかな

今日はたいした更新はできませんごめんなさい。

でわノシ

04:03 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2012/08/10

8月9日

こんばんわ。むぎです。。

このごろいろんな方が助っ人に呼んでくださります。

とても楽しいです。

SA生活このままでもいいかなって思っている反面やっぱり固定とか行ってみたいという気持ちもあります。

咲-Saki-での活動を除くと固定を組んだのは2年半前にぐれんだん。3年前になしーど。以来ですね。

あの時も楽しかったですし、またやる気も出るのかも。。

ちらほら固定組みませんか?って話をいただいたりしています。

今のところは受験で組めません><

来年どうするか未定のままです。

やる気はあるのですが、リアルの日程がどうなってくるかまったくわからないってのがあります。

その前に勉強頑張って来い!って感じですかね。。。

助っ人ぜひぜひ誘ってください!

一応SRです。ARもできないことはないです。

どちらとも期待してはいけません!

07:42 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/08/09

8月8日

どうもこんにちわ・w・

むぎむぎですです。。

なんかいきなり経験値たくさんもらえましたね。

☆2まで@45万くらいになりました。

このごろはサブもちょいちょいやってます。

いろんなところで助っ人させてもらったり、身内と一緒にcwしたりしています。

アサルトがまったくあたらなくなりました。

まあ、仕方ないね。

あと新マップの第5補給倉庫!

グレネードの研究を頑張っていました。

いろいろな場所からBポイントにグレネード投げれます!

投げちゃいます!

Aは知らないです・・・;w;

新しい武器とか出ていましたね。

欲しいけどお金ないですわー

誰かくれないですかね・w・;;

夏休みも来て今をエンジョイしているむぎでした~

でわノシ

07:31 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/08/06

8月5日

大会2回戦負けました。

相手もわりと強かった。

さて、そろそろ勉強するかー

反射神経とAIM進化させたいなー

とりあえず、なんか今日は1日中眠いのでそろそろ寝ることにします。。。

おやすみなさい!!ノシ

01:11 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/08/05

8月4日

SASNC1回戦出てきました。

結果を言うと6-10で負けました。

ですが、相手が禁止されたグレネードを使用したということで自分たちの勝利となりました。

自分たちは別に運営さんが相手クランの勝ちと言われてもそれでいいと言っていたのですが、運営さんがそのような措置をとったのでという感じです。

明日は2回戦。PVです。無理。

というわけで一生懸命はやります。

応援お願いします。

このごろ思ったことはマグナム強い!

というわけでサブを師団長にしようかなとも思ってみました。

まあ、まだまだかかりそうなのでゆっくりあげることにしましょう。

でわ、今日はこの辺でノシ

04:02 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/08/03

8月2日

こんばんわ。むぎです・w・

今日でなんと星になりました!!

いぇいvv

なんか違和感あります。

さて、俺の★になった話はどうでもいいので今日のcwの話。

勝ててません。

理由・・・赤でラウンドを取れないから
     俺のAIMがへぼいから
     俺のAIMがへぼいから
     俺のAIMがへぼいから
     俺のAIMがへぼいから
     ストッピングがへぼいから

このくらいですかね。

まず赤で取れないのは連携がまったくないからでしょう。

どうにかしてくれ。

昔からずっと言ってきてるけど直らんわ。

無理。

裏を見に行き過ぎてんですよ。なんなんすか。


んでAIMがへぼいから。

これ私の練習不足。

ストッピングがへぼいから

これ昔からできてないんですけど誰か教えて。

以上。

これらがどうにかなったら50前後でも普通に勝てる。

クラメンのみんなよ。連携頼んだ。

04:51 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/08/01

8月1日

今日は学校でテストがありました。

まあ、単位はもらえるでしょう。

明日もテストなので今日はSAを早めにおちました。

おかげであんまり経験値もらえていません。

★まで@6.7%

大会も近いので練習頑張っていきましょう。

味方にカバーを教えないと;w;

んじゃ、寝ますー

おやすみなさいノシ

22:56 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/08/01

7月31日

こんばんわ。むぎです・w・

今日で7月も終わりですね。

まあ、8月はもっと暑くなると思うのでどうにかしてほしいです。

さて、ところで僕らは非公式大会「SASNC」に出場させていただきます。

今日トーナメントの発表だったので見てみたところAブロックで当選していました。

ノービスクラスが中止になったので無制限のほうへまわされたみたいです。

1回戦の相手のクランはクラン「おそうじシート」さまです。

よろしくおねがいします><

マップの発表が8月3日で試合が4日なのでうまく作戦とか考えている暇がないですね。

とりあえず、cwの数をこなすことにしています。

というわけで、頑張ってきますよ。

応援よろしくお願いします><

どうでもいいけど星まであと約10%!

おやすみ!ノシ

04:17 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

