--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/07/31

7月30日

こんばんわ。。むぎです・w・

今日もリアフレたちと一緒にcwに行っていました。

とりあえず、僕のAIMが弱っています。

早めの復活を願いたいですね。

また、自分の動きに限界を感じてきました。

誰か強い人の動きが見たいです。。

今日は体中疲労マックス。。

もう寝ます!

おやすみなさいノシ


02:58 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/07/30

7月29日

こんばんわ。むぎです・w・

今回もリアフレとcwしていました。

青はまだいいけど赤がやばい。

どげんかせんといかん!

50前後で少しだけいい試合できるようにはなりました。

あと僕のAIMがksなのでどうにかしてほしいです。

01:26 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/07/29

7月28日

今日はSAのラダーや50前後をやっていました。

今日の最終kdは58だったので割りとキルできたほうかなと思ってます。

30日までが非公式大会の締め切りなのでどうにかしたいです。。

あと、8月の家賃払うの忘れてた・w・

7月以内に払わなければなりません。。あぶねえ

部屋の掃除しないと・・・

SAは☆まで@32%!

頑張ろう。今日はこの辺でノシ

04:18 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/07/28

7月27日

おはようございます。むぎです・w・

今日は咲-Saki-のクラメンのみんなが集まっているクラン Stylips. にお邪魔してcwをしました。

味方は強いし敵も強かった。

久しぶりにみんなとcwしました。

1戦目がすごいぎりぎりの勝負でした。。

最後の勝負ラウンドで自分だけ残って、相手も一人。

味方からの報告「相手のHP30」

とりあえず設置



頑張って立ち回る。



予想外の場所で敵発見



HGで戦う。



はずす



はずす



はずす



はずす



殺した!

あぶねええ

これで負けてたら私SAクビですよ。

相手が気づいてくれていなかったので助かった;w;

もっとHG練習します。

そのあとは帰ってリアフレたちとクラン戦してきました。

とりあえず、大会の応募締め切りまでに300戦はいけそうです。

2次リーグの配信でも見て勉強します。

でわ、今日はここら辺でノシ

11:42 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/07/27

7月26日

こんばんわ。むぎです・w・

今日もクラン戦をやっていました。

ラダーで何勝かすることができました。

大会はキバさんも加わることになりました。

リンクスさんと交互となる可能性が高そうです。

そろそろ部屋の片づけをしなければ・w・;;

もうすぐ8月ですね。

もうかなり暑いですが、クーラーばかりつけないように頑張りたいです。

でわ、今日はこの辺でノシ

03:50 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/07/25

7月25日

こんばんわ。むぎです・w・

今日は眠かったので早めにSAおちました。

えっと課金しちゃいました。

TRGボックスを6個買いました。

適当な3日と7日+今回の新しいTRG3日+しるばーほーく90日があたりますた。

90日いいね

しばらく困らなさそうです。

新しいTRG強いです。玉7発だしサイレンサーだし、謎にチェーンソー使えるし。

今日はラダーで初勝利しました。

やったvv

相手にVamosいたので怖かった・w・

なんか相手一人落ちちゃって、こっちの得意な3rdってことで勝てました。

でわ、今日はひとまず寝ます。。

おやすみなさいー

20:32 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2012/07/25

7月24日

こんばんわ。むぎです。

リアフレたちと一緒に非公式の大会に出ることが決まりました。

練習頑張っていこうと思います。

クランは昔に自分が使っていたクラン「†DйvIл」です。

なぜか昔の非公式でベスト4っていう結果を残したクランですね。なつかしい。

一応勝率45以下の大会に出るらしいのでその中で勝てるように頑張りたいです。

面子はまだ確定ではありませんが

Assalt

Nodhi
Reytan
Rinkusu

Sniper

Asaki
Mugi

の予定です。

軽く説明しておきます。

Nodhi

俺のリアフレ

芋。クラメンに芋ってあおられます。

本人も自覚済み。

kd68の最強芋アサルター

SRもできますけどね。


Reytan

俺のリアフレ

特攻してくれる大切な存在。

クラメンの中で唯一階級が星

連携に長けている。


Rinkusu

数ヶ月前から一緒にプレイしているアサルター

マグナムをこよなく愛す。

クラメンからはリンクスプロって呼ばれています。

プロの称号は伊達じゃない。

決めるところちゃんと決めます。


Asaki

QSとHGのプロ。

俺とまったく一緒の動きをしている。

僕がいらなくなる原因の一人。

QSなど、自分も見習いたいSR


Mugi

いわずと知れたSAプレイヤー

と見せかけて私です。

みんなが弱らせた相手を影からニヤニヤしながら殺すだけの役職。



こんな感じですかね。

応援よろです~

06:29 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/07/24

7月23日

こんにちわ。むぎです・w・

昨日はあまりにも疲れていて寝ちゃたので更新が遅くなりました;w;

別に毎日記事書いているわけじゃないけどね

えっと、とりあえず英会話のプレゼンが終わりました。

単位もらえました。。いぇいvv

僕のプレゼンは適当に30分くらいだけ準備しただけだったので、めっちゃ冷や冷やしていました。

友達のプレゼンはみんな僕よりうまくて、俺単位やばくね・・・?とか思って

しかも先生が終わった後に「10点~40点の人がいました」って言っていました。

あ、満点が40点です。

俺10点じゃね・・・?って思っていたのですが、先生に聞いたところ35点だそうです。

ぇ?ってなりましたけどよかった

CランクどころかBランクで単位いただきますた。先生サンクス

さて、SAのお話なのですが。

昨日は牧場さんのところにお邪魔してクラン戦していました。

調子いいか調子悪いかのどちらかしかなかったので安定できるように頑張りたいです。

あまりの眠さにクラン戦の間に何回も寝落ちしちゃってごめんなさい。。

毎回VCでれいたんさんが起こしてくれました。

あと60%ちょいで星になれそうです

まだ時間かかると思いますが頑張ります。

夏休みが来るまであとちょっとなので単位落とさないように頑張っていきます。

それではそろそろ学校があるので失礼します~

ノシ

14:01 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/07/23

7月22日

こんばんわ・w・

むぎです。

今日は助っ人に呼ばれたのでフレンドのところにお邪魔しました。

相手決まったと思ったら、まさかのリアフレクランのところ。

9-8で勝ちますた。プロバンスだった。

死ぬかと思った。

あのマップ嫌いっす

そのあとはもう一回だけcw消化して、クランに帰って1戦だけクラン戦。

今日はなかなか思いっきりSAできませんでした。

やることもあって早めにログアウト!

明日は英会話のプレゼンがあるので頑張っていきますよ。

非公式の大会はたぶん出ないでしょう。

まあ、出たかったってのはあるけど無理かな。

クラン戦を300戦も消化していない。

これといった練習が無い。

ってのが理由でしょう。

cwはするんですけどね。

まあみんな忙しいし仕方ないです。

来年にのでぃと固定組みたいなって話をしていました。

まあ、どうなるかわからんけどのでぃのAIMなら大丈夫でしょう。

芋ってたら嫌ですよ?

メイン武器をどうすればいいのか今悩んでおります。

今はクランではARを持っています。

ですが、やはりSR専だったのでSRのほうがうまくいくことが多いです。

まあ、今考えることでは無いですかね。

目の前のこと終わらせてから考えることにします。

とりあえず、金欠でいろいろつらいです

もうすぐ奨学金ももらそうなのでなんとかやっていけそうですが。

でわ、今日はこの辺で失礼しますノシ

00:44 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/07/22

7月21日

おはようございます。むぎです・w・

今日もサドンをやっていたのですが、思ったことをひとつ。。

あたらん・w・

あたんないというか打ち勝てないです。

HSにあたらないからです

このごろなんかリコイルが少し得意になってきました。。

そのせいなのかHSを狙うことが少なくなってしまっています。

今日は50後半の助っ人に行ってきたのですが、勝てないです。

もっとHS狙わないときついですね;w;

まだAIMもいいわけじゃないのでいろいろと頑張ることが多そうです。。

リアルも面倒くさい時期になってきたのでいろいろ頑張らねば

今日で大会5回戦が終了みたいですね。

2次リーグ進出クランが決まるのが楽しみです。

さて、その前にバイトに受からないんだけどどうすれば;w;

09:47 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/07/20

7月19日

こんばんわ・w・

むぎです。。

リアフレクランでもしかしたら非公式の大会出るかも・w・;;

ARかSRかはわかりません。

出ないかもしれない。

いやああああああああ出たいなああああああああああ

☆に早くなりたいいい

頑張っていきまする!

04:19 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/07/17

7月16日

おはようございます。

SAは大佐6号棒になりました。

次は星です。

いろんな方がcwに呼んでくださって楽しいです。

SR→ARに転職気味です。

別にSRでもいいのですが、SRが多いためAR持ってます。

功績を気にして野良もARが多いかもしれません。

リアフレ勢でラダーをしてみました。

やっぱりちょときつかったみたいです。

でも楽しかった。勝ったときにポイントもらったときはうれしかったな・w・

今日はバイトの面接や。

頑張っていきまする!

08:47 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/07/15

7月14日

SAの大会SAOMTsummerは咲-Saki-は三回戦突破していました!さすが><

あきさんが4回戦は強いって言っていたので気を引き締めて頑張ってきてください!

でもマップが3rd・w・

もう強豪しか残ってないかもしれないけど、2次リーグ目指して頑張ってください!

iZoneが負けていましたね。

他にも強いところが負けてる試合もありました。

何が起こるかわかりませんね。

話は変わって自分の話なのですが、今日はSAでSRを持っていました。

あたらない→はんてい→はんしょ

これの繰り返し。

今日は むぎ「はんしょか判定しかでねえじゃん。なにこのゲーム」

しか言ってませんでした。ごめんなさい。

深夜はあさきさんときばさんとパルナチオさんでSF2のcwをしました。

楽しかった・w・

SF2は むぎゅうう って名前でやってます。

フレンド送ってくれれば承認します・w・

今日は寝すぎて寝れない・・・

でわノシ

03:47 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/07/14

7月13日

こんばんわ。むぎです・w・

今日はSA→SF2→osu!→SA って感じでやっていました。

最初のSAでまず身内のみんなでcwに行っていました。

なぜか負けません。。。

勝率が75を超えてしまいました。

Nodhi.*「高ぇよ。こんなんじゃcwできねえよ」

というわけでクランの勝率を下げてちょうどいい相手を釣れるようにするために2回目のSAのときに野良募集をかけてcwへ行ってきました。

だが、無敗だったという・w・

のでぃおオワタ

06:30 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/07/13

7月12日

こんばんわ。むぎです。

SAのnameが元に戻りました。

昔からおなじみのMugi.*です。。

クラン戦がとても楽しいです。

今日は中学のころのリアフレのれいたん君にcwの助っ人を誘われていってきました。

クランはゆかりごはんさんです。いい人ばかりで楽しいです。

SRを持たせていただきました。

あんまりSR持ってなかったから穴ってなかったか心配です・w・;;

また呼んでくださるとうれしいです。

その後は身内のあさきさんと2人になってしまい、暇じゃね?ってことで野良募集をしてcwへ。

来てくれた人が強い人ばかりでした。

2戦しかできませんでしたが、2勝することができました。

1戦目のDRでSRがあたらないあたらない。

死のうかと思いましたわ。

そのあとはSAを終わってSF2をしてみることに。

俺もあさきさんもSF2は初めてだったのでいろいろとなれないことがたくさん。。

ちょっと芋おおいイメージでしたがとても楽しかったですね。

また暇なときにちょくちょくやりたいと思います。

あとバイトの面接がきまりました。2店目です。

今度は落ちないぞ!

でわ、今日はこの辺で寝ることにしまするー

おやすみなさい!

04:42 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/07/12

7月11日

こんばんわ。むぎです。

今日はリアフレクランの「Boy♂Next♂Door」のクランが解散しました。

新しくクランがたちました。

新リアフレクラン「Team:Bnd」です。

ちーむぼんどって読み方でいいです。

BndはBoyNextDoorの略なんですけどね・w・

早速cwにいきました。今日は4勝3敗。

ただし40前後釣り!!!どうや。

チート級の芋で有名なNodhiさんが一回クラン戦kd92とかいうチート見せ付けてましたね。

まあ、クラン見つかるまではここのクランにちらほら顔だしますかね。

あと助っ人とか呼んでくだされば暇だったらすぐに行くのでよろしくお願いします。

Skypeはいつも赤色だけどわりとみているのでスカイプで言ってくださっても大丈夫です。

めがねさんのSAのやる気の無さが半端無くて残念。。

めがねさんプロゲーマー並みの強さやからSA帰ってこないかな・・・

でわ、今日はこの辺で!

ノシ

04:43 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/07/11

7月10日

風邪をひきました。

でも大丈夫明日は学校行きます。

SAの話。

今日何にもしてないねw

経験値だけ頑張っています。

星にどんどん近づいています。

でも遠いです。

kd60を狙っているのですが、正直無理・w・

野良にそんな気力がなくなってしまっている・・・

どうしたものか

リアルも頑張らないと。

今回は夏休みが楽しみ。

でわ、おやすみなさい!

03:32 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/07/09

7月9日

おはようございます。むぎです!

SA頑張っています。

相変わらずリアフレクランに滞在しております。

たまに野良募集のクランやフレンドのクランで助っ人に行っています。

助っ人もリアフレのクランでもこのごろARを持つことが多くなっています。

あ、、あれ・・・?

こんなはずでわ。

SRが下手にならないようにしたいと思います。

あと、マウスの持ち方でいろいろ悩んでおります。

持ち方って言うか動かし方って言ったほうが正しいかも・w・

今日はSA osu! AVAをしていました。

SA・・・いつも通り運営。

osu!・・・Accを95保つのに必死。

AVA・・・なぜか上達してきた。


こんな感じ


大会2回戦が昨日あったらしいですね。

咲はちゃんと勝っていたのでよかったです。

3回戦是非頑張ってきてください。応援しています。

09:17 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/07/07

7月7日

おはようございます

むぎです。

結構cwばっかりしてて寝るのが遅くなってしまったのです。

osu!も結構やっています。

早く星になりたいなー

今は大佐の5号棒。

@80万経験値で星いけます。

お腹がよくすくのでどうしましょう・w・

PC変わって少しだけレベルアップしたみたい。

SAが以前より少し楽しい。

もっとがんばる・w・ノ

07:16 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/07/04

7月4日

英語の追試験終了。

追試験にぎりぎり間に合う電車が運休という罠。

オワタと思ったら別の電車があったのでそれで行くことに。

あぶねえ。

SAはマニアとりました。

もうすぐ5号棒。

まあまあのペースですかね。

今日はいろいろと疲れた。

02:14 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2012/07/03

7月2日

こんばんわ。むぎです。

SAは星狙って頑張っています。

今大佐4号棒なんだけどね。

ものすごい勢いで階級上がってると思います。

でも、8月にはストップかかるかな。

バイトの面接おちたので次のバイト探しています。

一応目処は立っているので、面接の日程決めるだけ。

そういえば、今日ぶわっせいさんに聞いたところ、咲-Saki-は大会が終わったらひとまず活動は終わるみたいですね。

帰れないじゃん。

といってもしょうがない。

また集まるって言うときまでにもっと強くなっているのが自分の目標。

なぜかアサルトが上達してきた。

そういえば、昔自分ってアサルトだったな。

スナイパーが上達してくれよ。。

SA初めて3年半くらいか。

2年半くらいずっと受験生じゃん。(高校3年時、予備校時代、現在)大学辞めるんや。受験し直し。

はやくこの輪廻断ち切りたい・・・

今年で終わらせる。

SAはまだまだお世話になるよ。

03:10 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/07/02

7月1日

こんばんわ。むぎです。

今日はリアフレクランで大会に出てきました。

結果は負けました。

戦犯は私でしょう。本当に申し訳なかった。

勝たせてあげたかった。。

本番でSRが完全にあたらない。

本当にダメだなー

勝てる相手っぽかったのに・・・

大会終わって気づいたこと

・モニタが60Hzになっていたこと。

60Hz→120Hzに変更

野良でSRがあたるあたる・・・

大会の前に気づいておけよ・・・

はぁ。

どうでもいいけどセーブマスターしました。

04:40 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

