--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/06/28

6月27日

SAの話。

SRがあたらない・w・??

なぜ。

判定とはんしょ多すぎる。

明日には調子戻ってないかな。

明日バイトの面接だ・w・

受かってくれ。

友達がPSO2誘ってくれたから行ってみた。

サーバー2です。

まあ楽しかった。

そろそろSAもほどほどにしないとな・・・

勉強しないと;;

もう夏来るし・・・


06:07 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/06/27

6月26日

こんばんわ。

このごろSAを頑張ってみたら昔みたいに結構怒りっぽくなってしまった・w・

リアフレの通話で怒り気味。野良でも怒り気味。

ダメだね。

早くどうにかしないと。みんな頑張ってるのに。

それとは別にSAの大会ですが、咲は当選していましたね。

Aブロックです。頑張ってきてください

期待しています。

よかったらみなさんも応援お願いしますー

さて、私なのですが。

リアフレクランでサブで入っています。

だけど大会出るか出ないかは面子のやる気しだいってところですかね。

やる気あるなら俺も出たいな。

大会面子じゃないかたがたがこのごろ頑張ってる・w・?

まあ、今までの知識を教えるチャンスなのかな。

てか知識あったっけ。

まあ、Eブロックです。

出ることになったら頑張りたいな。

1回戦勝つことだけを考えればいいんじゃないかな。

2回戦なんかその次やー

おやすみなさい。

02:16 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/06/25

6月24日

今日もSAをしていました。

ビッグヘッドにはまった。

今日、バイトの面接の日程が決まりました。

頑張るか・・・

02:41 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/06/24

6月23日

パソコン来ました。

モニタでかい

120Hzすごいね。

早く慣れよう。

バイト・・・

08:51 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/06/23

6月22日

岡山に来て初めて髪切った。

クランはInConGruityさんが誘ってくれてます。

行くかも。

大会はメンツが集まらなかったからでません。

咲-Saki-のみんな頑張って

応援してます。

もしかしたらだけど、リアフレクランの補欠にサブを入れてもらっているのでどこかで出現するかも。

パソコンそろそろ来ると思われ。

明日か明後日らへんかな。

勉強もしないとな・・・

バイトもか

03:10 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/06/20

6月20日

今日テレビの修理の人来てテレビが直りました。

これで遊戯王見れる。

お金がないです。

扇風機とか欲しいな。

バイトするか。

SAのほうはなかなかクランも見つからずにリアフレクランにお邪魔してます。

勉強もしないと。

22:01 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/06/19

6月18日

パソコン届くまで暇

台風で学校休みになることを祈って寝よう。

03:34 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/06/18

6月17日

テレビの修理の人来てくれた。

直らなかった・w・

02:59 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/06/17

6月16日

今はリアフレクランに待機中

大会メンバーは集まりそうにありません;;

パソコン届いたらいろいろ頑張ろう。

バイトもしないと

ps3ほしい。

03:27 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/06/15

6月15日

パソコン購入ボタン押しました。

届くのには数日かかるからしばらくノートpc

スペック

■OS : Windows® 7 Home Premium 64ビット
■CPU : インテル® Core™ i7-3770K プロセッサー
■グラフィックス : NVIDIA® GeForce® GTX670/ 2GB
■メモリ : 16GB PC3-12800
■HDD : 1TB Serial ATAIII 7200rpm
■光学ドライブ : DVDスーパーマルチドライブ
■カードリーダー : マルチカードリーダー
■LGA 1155用 CPU FAN
■電源 : 700W電源 【80PLUS® GOLD】
■ディスプレイ : 【iiyama】ProLite G2773HS 27型ワイド(16:9) 120Hz駆動パネル採用
■保証期間 : 1年間無償保証・24時間×365日電話サポート

SA強くなりたい。

01:19 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/06/14

6月14日

パソコン買う決心した。

頑張ってお金ためる。

ストッピングと反射神経鍛えるの頑張る

大学のテスト勉強30分で余裕でした。

高校と違うね

08:29 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/06/14

6月13日

言い訳したくないけど、正直ノートPC苦手

パソコン買うかも。

SAOMTの面子募集してるけど集まらないかも。

強くなるまで咲には帰れない。

1年前、行くクランも無い俺を拾ってくれた。

みんないい人ばかりで大好きなクランだからまた戻ってくるよ。

待っててね。

でも、早く修業先探さないと

02:03 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/06/12

6月12日

大会面子降りた。。

俺にはまだ早いそうだ。

悔しいな

まあ、でもこの頃の自分のSA見てても分かっていたこと。

約束したもん。強くなって帰ってくるって!

咲で1番強いSRになって帰ってきてやる

絶対に強くなるもん

別にアビューズでkd58になったわけじゃない

昔も頑張った。

勉強も部活もSAも頑張ったね。

元から能力があったものは何もない

全部頑張った。

また頑張る

絶対に強くなる

絶対に強くなる

絶対に強くなる

絶対に強くなる

絶対に強くなる

今度は大会出る。

21:46 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/06/09

6月8日

こんばんわー、、むぎです!

このごろcwを頑張っています!

今日発覚した事件・w・

HGがあたらない!

昔からですねはい。クラメンのみなさんごめんなさいもっと頑張ります;;

課題がどんどん見つかっていく・・・

公式大会までにいろいろと修正できるように頑張らないと!

このごろヘッドセットを買いました・w・

これで気合入れていこ!

あとニコ生始めました。


「キーボードが弾けないむぎさんが行くよ」で調べれた出ると思います!

よろしくお願いします!!

でわ、今日はこれくらいでノシ

07:07 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/06/06

6月5日

こんばんわ。。むぎです・w・

非公式のSAの大会は中止になったけど公式の大会に向けてみんなで練習しています。

このごろ目立つのが、私のマイナスキル。。

役に立ててない。。

せっかく番号もいただいてメンツになったのですから役に立ちたい!

キルすることだけが大事とは思っていないけどやっぱりキルして役に立ちたい!

これは練習しかない><

AIMとストッピングの練習を頑張ろう

あとはcwでポジションとかの練習も頑張る!

大会前にはグレネードの練習もしちゃうんだからね!

02:34 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/06/03

6月3日

きれそううううう

SAPTLは無くなりました。

参加クランが少なかったみたいですね。

まあ、仕方ない。

というわけで次の目標はSAOMTですね

バイトしないといけなくて、、、、


練習がなかなかできなくなってしまうかも;;

できる限りのことはやりたいです><

07:17 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/06/02

6月1日

大会練習頑張っています・w・

非公式に参加の予定です

やるからには勝ちに行きたいね!

今は夜の8時から練習を開始しています。

無制限とかラダーをやっていて勝ったり負けたり負けたりです。

強いクランに勝てたときはうれしいですw

無制限でプレイするクランに憧れていた時もありましたが、近ごろはあきらめモードでした。

だけど、今初めて無制限でプレイできてとても楽しいです。

少しだけレベルアップできた感じ・w・

少しでも多くのことを学べるように頑張りたいです

今年も少しばかり忙しくなりそうなので、サマーまでは咲の方々と一緒に頑張っていきたいです!

また来年もいっしょに大会に出れるといいなー

あと脱ノートパソコン!ができるといいなw

07:38 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

