--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/05/27

5月26日

こんにちわー

むぎです!

咲-Saki-の大会面子が決まりました・w・bb

発表します!


・S:1st.Aki   Asalt

・S:2nd.Buwa Asalt

・S:3rd.Haru Asalt

・S:4th.Mugi Sniper

・S:5th.Arata Sniper


ででーん!


紹介だけしておきます

S:1st.Aki

うちの特攻隊長!AIM超イイっす

絶対最初に突っ込んでくれる

HSがうまいところがポイント

(自称)プロゲーマー


S:2nd.Buwa

咲のムードメーカー

Mr.オールドタウン

そして謎の課金マン

頼りになるカバーアサルター


S:3rd.Haru

あきさんと同様によく突っ込んでくれるアサルター

いろいろなことを知っている

1vs1の勝負なら基本負けない!


S:4th.Mugi

ただのSR

フラグ1位もしくはフラグ最下位が多い。

安定しないksr

味方に守られて生きています。


S:5th.Arata

うちのエーススナイパー

咲の元マスター

いつもマスターって呼んでいたからまだマスターって呼んでる

俺を倒したスナイパーを普通に倒す

QSもうまいですー



以上5人です。

補欠にニケさんとゼニさんが入る!

補欠も合わせて俺とブワッセイさん以外みんな☆なのでなんか心強い!

ブワッセイさんももうすぐ☆ですな。。

俺だけウニ・・・


06:08 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/05/15

5月14日

むぎです!

誰も知りたくないかもしれないけど、SAの情報・w・


Name Mugi.* (現在 S:4th.Mugi )

kd 58

Grade 中佐

Main TRG AK

Sub アナコンダ!! DE

マウス IE3.0

マウスパッド 飛燕

すぺっく  その辺のノートパソコン

Clan 咲-Saki-


こんな感じですかね・w・

誰かストッピングのしかた教えてくれ!


よかったら絡んでね!

03:10 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/05/14

5月13日

おひさしぶりです・w・

むぎです

大学生になってから1か月以上が立っています。

いろいろ頑張らないと!


SAの話ですが、咲-Saki- のクランの大会面子の4番をいただきました><

もっと練習して貢献できるように頑張りたいです。

ところで大会っていつなんだろう・w・

02:21 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/05/01

4月30日

こんばんわ・w・

むぎです

今宮崎にいまする。。

GWの間はこっちでのんびりしますb

今日は妹さんとカラオケ行ってきました。

妹がうまくて、むぎさんは居場所を失いました。

終り。

05:07 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

