--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/03/31

3月30日

どうもー

むぎですです

引越しの準備で死にかけてます・w・

今日ネットの契約をしました。

岡山行ってからネットに復活できるのは4月末or5月くらいになりますかねー

今日は行ったのが遅かったので、工事の日を決めれなかったので明日また決めに行こうって思っています。

なので、しばらくブログも更新できませぬ;;

また復活したら更新しますので、それまで待ってくだしあ><

でわ、一人暮らしがんばってきます!


03:03 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/03/28

3月27日

岡山に2泊3日で1人でいってきましたー

岡山で家をきめてきましたー

岡山県立大学の入学手続きをしてきましたー

もうすぐ引越し!忙しいなー

04:33 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2012/03/24

3月23日

報告遅れました。受験結果です。

前期おちた

後期おちた。 オワタ

って思ってたら中期試験受かってました。

後期試験、A判定でおちたんだけど・・・?

とりあえず

宮崎→岡山になります。

お引越しが忙しい・w・

01:43 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/03/14

3月13日

今日に後期試験から帰ってきました。

家も決めてきちゃいました;;

これで落ちてたらキャンセル><

受かっててー!

しばらく引越しの準備とかで忙しくなるのかな・・・?

05:11 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

