--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/01/30

1月30日

生きています。死んでいるけど生きています。

前期試験が死にかけています。

ごめんなさい。長崎に一緒に行こう!って言っていたけど面談したら徳島大学を受けることになりました。

塾長「長崎は2次試験で英語があるから、それ死にに行くようなもんだろ」

むぎ「・w・;;」


と言うわけで徳島の薬学部を受けます。判定は死にかけています。

てか落ちる可能性のほうがめちゃくちゃ高いです。

しかも今日倍率を見たら6.2倍・・・

しかもまだあがります。

つらいけどあきらめんぞおー!


22:29 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/01/21

1月21日

志望校が決まりました。

正直つらいです;;;

前期、中期、後期受けてきます。

この前受けた防衛大学もあわせて、4段重ねの受験です;;

前期、中期、後期のどこかで受かってほしいです;;;;

前期が一番つらいです。。。

でも、前期合格を狙ってがんばってきます!

というわけで、しばらくブログの更新ができませぬ;;

てか、PCをなかなかつける時間がなくて・・・

でわでわ!

22:34 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/01/16

1月15日

こんにちわ。むぎです。

センター試験が終わりました。

結果は明日自己採点をします。

なんか難しかった・・・

まあ、明日になったら点数もすべてわかります。

そこから志望大学など決めていきたいと思います。

・w・

01:29 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2012/01/13

1月13日

こんばんわああああああああああああああ

センター試験前日です・w・

今回こそは失敗できないですね;;

点数いきなりあがらないかな・・・?

持っている力を出し切れるようにがんばっていきたいと思います!

19:17 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2012/01/04

1月3日

あけましておめでとうございます!

もらえないとばっかり思っていたお年玉ももらえました。

いぇいv・・v

はい、受験が近いなうー

気合いれますか;;;

でわ、早いですけどこの辺でノシ

00:52 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

