--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/12/24

12月23日

どうも、こんばんわー

寒くなってきましたね。。。

もうベッドから出る気力がないです;;;

さみいいいいいい

予備校に行くのもつらいです;;;;

がんばっていきましょう!


02:55 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/12/19

12月18日

どうもー

むぎですー

センター試験まで@1ヶ月なくなってしまいました。

こわおー

寒くなってきましたね。受験生のみなさまも風邪に気をつけて一緒にがんばりましょう!

睡眠時間は重要ですよ~

01:49 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/12/04

12月4日

こんばんわー

昨日まででテスト終わりました。

今回理系が難しかったです・・・

なんかショック。。。

英語が上がったのはうれしかったですね。

とりあえず、やり直しも終わらせました。

時間がないなぁ・・・

とりあえず勉強してきたいと思います。

でわ!

22:58 | 日々の勉強COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

