--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/11/28

11月27日

こんばんわー

むぎです~

このごろ、週7で予備校に行っています。

でも、日曜日は自由参加なので寝坊してから予備校です。

なんか勉強する時間が短いです;;;

国語と英語なんとかしないとな・・・

とりあえず、今日本屋さんに行って英語の参考書を1冊買いました。

センター試験150くらいはないときついですね;;;


でわ、明日からまた1週間が始まります。

がんばるぞぉー!


02:16 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2011/11/18

11月18日

どうもー

このごろPCをする時間すらなくてまともにブログもかけないかもしれません。

長い間放置してあっても、ブログのことを忘れているわけじゃないんだからね!

というわけで、勉強が忙しいです。


毎日の流れ

8:15 起床

8:35 登校

9:00 授業開始



22:30 下校

22:50 帰宅

22:50 晩御飯

23:00~風呂&勉強

2:00 睡眠


あと2ヶ月なので耐えられます。1年間もこんなことできません;;

しかし!@2ヶ月しかないじゃん!

むぎさんの運命やいかに!

16:39 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2011/11/15

11月14日

センター試験まで残り2ヶ月になってしまいました;;;;


超こええええええw


もう毎日コツコツとがんばるしかないですね

リスニングとかどうすれば・・・?

ワタシエイゴムリネ

点数あがってくれー><

01:22 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/11/10

11月10日

こんばんわー

このごろ22時半くらいまで残って勉強しています。

センターで点数ほしいいい

時間かけても効率悪かったらダメだから、いろいろ考えてがんばってます!

なんかこのごろ肩こりひどいです。

たまにはバッティングセンターとか太鼓の達人とかで肩を使ってあげないとダメですね

めちゃくちゃ肩痛いです。

このごろ寒くなってきました。

みなさんも風邪には気をつけましょうね!

あとインフルエンザの注射も打たないといけませんね;;

センター試験受けれずに追試を受けるってなると終わりなので体調管理にも気をつけたいと思いました。


でわ、またそのうち更新しますねー


でわわーノシ

23:48 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/11/07

11月6日

今日も防衛大学の入試でした。

なにこれ?

難しすぎる・・・

センター試験の勉強しかしていない私にとって難しかった・・・

これ落ちたな・・・

まあ、いい経験になりました。

また勉強がんばっていきたいです。

それとSAの大会、咲の方おつかれさまでした。

IzoneGirls強かったみたいですね;;

しかたない;;;

めちゃくちゃ接戦だった!

またがんばりましょう!次は勝てるよ!

02:13 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2011/11/06

11月5日

今日と明日で防衛大学の入試です。

今日は1日目でした。

なかなか難しかった気が・・・?

明日もがんばります!


話変わりますけど、今回の進研模試で過去最高の得点がでました。

なんか英語死んでいたけど、変わりに国語が神っていました。


先生「センター試験でもその点数が取れるといいね」

むぎ「はい」

むぎ(取れるかっ!)

00:46 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

