--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/10/30

10月29日

土曜日に物理の補習が入りました

いいね!

ちょっと忙しくなってきました。


あとSAの話ですが

自分の所属しているクランの「咲-Saki-」が

大会で10-0で1回戦を突破したそうです。

圧勝やんw

次もがんばってきてください!


05:52 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/10/24

10月23日

今日はゆっくりしていました。。。

勉強したほうがよかったのかな・・・

寝過ごしたんですよ;;予備校に行く気力もなくて・・・

明日からまたがんばっていきます!

02:01 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2011/10/19

10月18日

こんばんわー

お久しぶりです><

授業で眠いのでちょっとだけ睡眠時間を逆に減らしてみたところ、案外うまくいきました。

でも、早く寝るのもいいかもw

明日も英語の小テストがあるのでがんばっていきたいです。


01:56 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2011/10/10

10月9日

いらいらなう。

モバゲに課金したのに、いいカードまったく当たらなかった

06:05 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/10/09

10月8日

こんばんわー

むぎです~


今日はアニメ「これはゾンビですか?」を見終わってしまいました。

楽しかったです。

月曜日まで休みですねー

うまく勉強できるかな?



早いけど、今日はそろそろ寝ますー

おやすみー


ps トモノリちゃん超かわいくない?

06:40 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/10/08

10月7日

今日は自衛隊の曹候補生の受験を受けてきました。

面接はもとからばりばり苦手なので落ちてる気がしてなりません。

結果はそのうち出ると思います。


そして、今日は妹さんの誕生日でした

高校1年生です。

あの子は自分みたいに浪人せずにいけるようにがんばってもらいたいです。


今日は疲れました。

そろそろ寝るとしますよー

おやすみなさいー!

01:19 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/10/04

10月4日

今日は1日分だけ日付を早くして更新しております。

なんと今日は私のばぁぁすでぃぃぃい!

誕生日ってやつです。

スカイプのみなさまからもたくさんコメントいただきました。

本当にありがとうございます><

楽しい一日になりそうです。

まあ、本音を言いますとあまり年はとりたくありません。

今年からラスト10代を楽しんできます。

みんなありがとおおおおおおおおおお


※タコス、コメント禁止。

02:03 | 日々の勉強COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

2011/10/01

9月30日

今日で9月もラストですね。

そういえば、物を見ようとするとぼやけるので、メガネが合っていないのかな?と思って眼鏡屋さんにいきました。

そうしたら、(メガネをした状態で)右目1.2 左目0.5だったのです。

ずっと左だけで見ていたのかな?ちなみに自分の利き目は左目です。


というわけで新しいめがね買いました。


あとどうでもいいけど、滑り止めのさらに滑り止めの「自衛隊」の一次試験、普通に受かりました。

別に心配もなにもしていません。二次もいけるでしょ。面接だけど。

こんなところで落ちてたら志望校絶対に受からないしね。


でわ、今日はこの辺で寝ますー

おやすみにゃー☆

01:37 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

