--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/09/30

9月29日

こんばんわー

むぎです。

明日で9月もラストですねー

受験が近くなってきて怖いです><

このごろ睡眠時間を多くとっています。

授業は大切ですねー



そういえばアニメの「あの花」を見ています。@1話で見終わりますけど;;


だいぶ風邪も治りました。

がんばっていこうかねー

でわ、今日はこの辺で寝るとしますよー

おやすみー!


01:17 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/09/28

9月27日

今日も眠かった・・・

睡眠時間間違えてしまった!

だから今日はもう寝まするー


明日の授業の日程

1 数学

2 数学

~お昼ゴハソ~

3 英語

4 英語

5 英語

6 英語

7 英語(リスニング)



なにこの授業・・・?

01:54 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2011/09/27

9月26日

そして、授業中に寝ていた・・・

ダメじゃん!!!

い、いや、聞いてくれ・・・

理由があるんだ・・・だぶん;;

ほ、ほら、俺風邪じゃん??

昨日も夜寝れなくて、睡眠時間あんまり取っていないんですよ;;;

だから、今日眠くて眠くて・・・


とまあ、いいわけ考えてるくらいなら勉強しろって話ですが、体がだるいのは本当。

病院行ったほうがいいのかなぁ?

お金もかかるしとりあえず行かなくてもいいかなって思っています。


なんか、このごろ暑くなったり寒くなったり。。。

こういうの結構つらいです;;

もうすぐ10月だなー

実は10月4日。

僕の誕生日!

別にプレゼント待ってるわけじゃないんだからね!

でわ、今日はこの辺でねまっするー

おやすみにゃー☆ミ

02:45 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2011/09/26

9月25日

SAは受験が終わるまで帰ってきませぬ。

明日から勉強・・・だと!?

うまく勉強できるかな・・・

とりあえず、授業中に眠らないようにしないとね

02:24 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/09/25

9月24日

今日は風邪(特に喘息で)予備校を休んでしまいますた。

本当に夜、寝れない・・・

呼吸困難になる;;;

早く治らないかな?

話は変わるけど、昨日タコスさんと闇猫さんとパチンコにいってきました。

HAHAHAHA(ry

勝てません。仕方ないね。

そのあとラーメン屋さんでラーメン食べて、ゲーセンにGo

なんかわからんけど、パチンコよりゲーセンのほうがお金使ったような・・・?

SAはもう終了まじか。勉強もやばす。

まどマギのモバゲが面白いと思うんだ。


でわ、風邪が早く治るように寝るとしますー

ノシ

06:24 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2011/09/21

9月20日

どうも、むぎです。

今日は予備校のビルが工事をするということだったので、今日は午前中の授業が夜にまわされ帰りがかなり遅くなる

はずだったのですが

まさかの台風の影響でその分がカットになり、いつもより遅く始まって、いつもと同じくらいで帰るという結果になりました。台風に感謝しております。


SAでいつもお世話になっている「咲-Saki-」ですが、連敗を脱出することができました。


もう居心地がよくて受験勉強できねえじゃねえか!!!

でももうすぐSAもいったん幕を閉じます。


そんな咲のクランのネタ動画



動画は相変わらずアキさんのブログからの引用ですよー

01:27 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2011/09/19

9月18日

いろいろあったのでいろいろ書きますぜー


まず、僕のマウスが壊れました。(たまかよ・・・)


だがしかし!!!!

僕のリアフレの闇猫さんの神技術でマウスが復活しました!!!!!

ここに神がいるぞ!



そしてSAの話です。

咲-Saki-が連敗をしています。もう勝てませんってレベルです。

みんななえなえ;;;

なにか復活のきっかけがほしい!

今日もがんばるぞ!って勢いでSAにいったのですが、、、

クラメンが自分入れて3人しかINしていなかったのでcwできませんでした(キリッ)

明日こそがんばりましょうねーb



そして、勉強の話。

お前SAばっかりして勉強大丈夫なんのかよ?とよく言われます。

正直に言いましょう。



「大丈夫じゃねえよ」


というわけで勉強もがんばらないと・・・

だがしかし、このごろの模試の話ですが

なんと第二志望がA判定になりました。

あとは第一志望をA判定目指すのみ!

またこれが難しいのさー



金曜日にタコスさんと闇猫さんと一緒にパチンコにいくそうです。

初パチです。

ビギナーズラックに期待しています。


でわ、今日はこの辺でノシ

02:50 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/09/13

9月13日

どうも、むぎです。

テストが近いです。てか多すぎます・・・


みんなの質問『「咲-Saki-」ってどんなクラン?』

こんなクランです。





やる気ねええええええええwwwwwwww

動画はあきさんのブログからの引用です。

19:02 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/09/10

9月9日

どうも、こんばんわ。むぎです。。。

クランがとても居心地がよくて楽しいです。

明日テストなんですけどおおおおおおおおおお


あきさんがcw動画を撮っています。

彼のブログに載っているので是非見てください。


あきさんのブログにも貼ってあったけど面白かったので



あぁ、俺も撮られてるわ・・・ハズカチ

01:59 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/09/09

9月8日

どうもー むぎですー

今日はこの前の続きを書きたいと思います。

↑クラメン紹介の続きです。



・にけさん

ARもSRもうまい人。

QS超うめえ!

めっちゃ穏やかに話す人。

にけさんを一言で言うと「聖者」

すごいやさしそうな方です。

あきさんが「にけちゃんめっちゃ腹黒いやろー」って言う疑惑を立てていました。


・れなさん

cwでれなさんが残ると「俺に任せておけ」って行ってから相手に立ち向かっていく。

かっこいいけど、その後生き残ったところがみたいです。

このごろ仕事で忙しそう。

れなさんを一言で言うと「たまに寝落ち」

気づいたら寝てることがあるような・・・?

なかなかSAで出会う機会が少ないのでからみたいです。

しかし

ぶわっせいさん「もし、れなさんの家泊まったらほられるわああああ」

俺「・・・ゑ?」



・しるきーさん

ひろしをやたら愛し、VCでひろしと連呼する人。

ひろししか聞きません。

ARもSRもうまいです。

しるきーさんを一言で言うと「ひろし」

ほかに何があると・・・?

もっとINしてきてー><b



・えりーぜさん

いつもネカフェにいる方。

ARが超つええ!

咲の固定ではないみたい・・・

今はSAを少し放置気味らしいので戻ってきて欲しいです。

えりーぜさんに一言「僕と契約して固定面子になってよ」




今日はこれくらいでしょー

でわ、おやすみなさいー

02:30 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2011/09/07

9月6日

こんばんわ、むぎです。

今日はSAのお世話になっているクラン『咲-Saki-』の面子を少しずつ紹介していきたいと思います。


・ますたー(ひろえさん)
クランのマスターさん。ARとSRをケースバイケースで使いこなす。
僕にネーム変更30日をおごってくれた方。このご恩は忘れません><

ますたーを一言で言うと「クラン一の苦労人」と思います。。。

毎回クランのみんなをチーフにする作業大変じゃないですか・・・?



・あきさん
昔からのフレンド。あきさんの誘いで咲に加入しました。
アサルターが強い人。プロバンスでやたらA部屋をとりに行く。
ホルモンを食べて病院送りにされた経験を持つ数少ない人。

あきさんを一言で言うと「にー めっちゃやりこんでる人」

食中毒で死なないでください。


・ぶわっせいさん
スカイプでやたら盛り上げてくれる人。
意外と俺と住んでいるところが近いという事実。
CPのBでの俺とブワッセイさんのコンビは息ぴったりbb

ぶわっせいさんを一言で言うと「OTのB下の貴公子」

そりゃ、うちがOT強いわな・・・


・ぜにさん
最強AR。初めて出あったときに咲のエロ担当です。っていっていました。
あの、うちのクラン誰がエロ担当なのかわかりません。
みんな怖いです。

ぜにさんを一言で言うと「最強さん」※でんじゃらすじーさんではありません


・はむさん
接客態度が神っているらしいです。
HSがうまい感じがするAR。
はむさんが倒しているときに限って、味方からkd厨と言われる

はむさんを一言で言うと「俺とまったく行動がかみ合わない」
よく考えてみるとはむさんと共に行動することがないような・・・


・せんりさん
咲のマスコットキャラクター。
俺と一緒でなのは好き。
決めるところは決めてくれる。
このごろAKsを持っているのをよく見る。

せんりさんを一言で言うと「俺と一緒の香りがします」
なのは好きといい、気があう。
暇なときなのはで盛り上がりたいです。


今日はこれくらいにします。

でわ、おやすみなさいー

04:18 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2011/09/05

9月4日

携帯電話が死に掛けています。

なんか携帯の中の画像が全部消えました。

その後音楽が消え、その後メールができなくなったという状況に・・・

しかし、何が起こったのかはわかりませんが音楽が復活しました。

メールもできるようになりました。

しかーし!

画像が全部ないんだけど・・・?

ドコモに行ってみたところ、俺の携帯は親の名義で登録されているみたいだったので親に連絡を取る必要があると言われたのですが、まさかの親と連絡が取れずに終了。。。


もう疲れたよ・・・


どうでもいいけど(本当はどうでもよくないけど)9月中旬に入試です。滑り止めです。

落ちる気がしません。以上でした。

03:03 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

