--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/08/26

8月25日

どうも

カラオケの行きすぎなのか、のどが痛くなって風邪をひいてしまいました。

鼻水と堰がやヴぁす。

熱は無いのでなんとかやっています。

もう寝ますかね・・・

薬飲むと授業がかなり眠くなってしまう・・・

どうしましょw



SAが面白いv


00:10 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/08/23

8月22日

どうもー

このごろ結構SAしてます。

予備校もがんばらないと;;;;;;

睡眠時間に気を配らないと大変なことになっちゃう。。。

英語とか結構眠くなるよねw


現在SAのクランは『 咲-Saki- 』というクランでお世話になってます。

助っ人呼んでもらって、そこから居候させていただいている感じですがとても楽しいです。

なんか平均階級が高いね

今までで一番高いよ;;;

見かけたらよろしくねー

ps どうでもいいけど(←俺にとってはかなり重要)この前のテストの点数は前回とあまり変わっていませんでした;;

ちょっとショック

今度はあげよう!

てか数学のミスが痛かった;;得意教科なのに(涙)


でわ、今日はこのくらいにして寝るとしましょう!

おやすみなさいー!!

01:30 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/08/20

8月19日

どうもー

むぎですたい。

今日と明日でテストです。

今日は文型の教科があったのですが、この前よりは点数が上がっていました。

明日の理系が上がればいいな。

日曜日にまたカラオケらしいので、持ち曲増やしたいです。

てか歌うまくなりたいな。

でわ、ねまっくす!

おやすみー

02:44 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2011/08/15

8月15日

どうも、こんにちわ。。。

お盆休みになってグータラしてます。むぎです。。。

勉強せねばって思うんだけど普通に遊んでしまう;;;

休み明けはテストなのにいいいいいいい


県外に行ったみんなも戻ってきてて楽しいです。

カラオケいきました。

楽しかったなー

04:48 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2011/08/04

8月3日

どうもー

お久しぶりです;;

更新空いてしまってすみません

といっても書くことはあるのか!

ないですはい。

今度の冬に発売するなのはのpspのゲームのGodBoxが欲しいですね。

前も言ったねw

8月にテストがあるのでがんばっていきたいですー

今日、初めて英語の再テストを食らってしまった・・・

1点足りなかった;;;;

次はがんばる!てか再テスト明日だったw


でわ、今日はそろそろ寝るとしますー

おやすみなさいー

01:55 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

