--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/07/19

7月19日

どうも

宮崎のSAの大会出てきました。

一応 最初に総当りがありました。

そこでは3位だったのですが

トーナメントの1回戦で即死しましたw

まあ、みんな同じような強さだった気もします。そうでない人もいたけどw


あと、SRやめました。ARになりました。なんでかは自分でも分かりませんw


このごろリアとSAするのが楽しいです。

遊びまくっていますw

その遊びでとった動画を闇猫さんが編集してくれました





『焼きあたま』・・・きんぐさん
『餡あたま』・・・むぎ
『月見あたま』・・・ふらんちゃん
『胡麻あたま』・・・サカス大佐
『串あたま』・・・めがぱちゃん
視点・・・闇猫さん

焼きあたま、やんちゃすぎだろ!


05:21 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/07/15

7月14日

おひさしぶりです!!

家に帰ってきてからはSAばっかりやっています;;

日曜日に宮崎でSAの大会があります

これ終わったら平日のSAは引退しないとね;;;;


pspのグロリア・ユニオンってゲームが超楽しそうです


あとなのはのゲームが12月に発売します。

これめっちゃほしい!!!!

買いたいな!!


でわw

今日はこの辺でノシ

02:33 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/07/09

7月8日

今日は筆記のテストがありました。

化学と数学がよかった!

物理と英語死亡!

まあ、仕方ないね;;;


SAのリアフレクランで遊んでいました。

面白いねw

02:33 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/07/05

7月4日

食欲が無い!

夏ばて来そうです;;


とりあえず、予備校がクーラー入っているので助かっています。

今度の金曜日に筆記模試があるみたいですね。

がんばっていきたいです。(特に英語)


このごろのSA

@1日でマニア

明日には取れます。はい。

ARが少し鍛えられてきた。

このごろcwはAR持ってる。

てかSR使える人多すぎw

みんな強いんだもんー><

自分は大会もあるので都合よくARできています。

野良でSRもってるでー

師団長ってなんぞww超なげえ;;;

02:29 | 日々の勉強COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

2011/07/02

7月1日

こんにちわ7月。暑いですね;;

6月の進研模試マークの結果が返ってきました。

長崎の薬学部薬科の判定がE→Dにあがったwww

おめでとう自分!

薬科学のほうはB判定が出ていました。

なんか眠い;;



SAのほうですが、ついに旅団長なったでー!

変わりにkd59におちたどーw

もう上がることは無いでしょう!(いつものこと)


でわ、今日は寝ますだー

おやすみー

02:32 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

