--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/06/30

6月29日

テストの結果が返ってきました(筆記模試の)

少しだけできるようになった気がするよ

判定も少し上がってた。

数学がS判定だった!(←筆記もマークも)



ちょっと睡眠時間が足りていない気がする。。。

ネトゲのしすぎには注意だね!!


02:30 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/06/24

6月23日

親父が帰ってきた・・・

これで自由にSAはできません。


ところで、7月にSAの大会が宮崎のネカフェであるみたい!

これは出たい!

と思っているんだけど、うちからちょっと遠いところみたいだし、電車代もかかるし、一緒にいく友達もいるかわからないからなー

実際わかりません。

できれば出たいなー


このごろDIVINA始めた

02:20 | 日々の勉強COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

2011/06/17

6月16日

こんにちわムギでっす

このごろ暑いですね;;;

厚いと予備校で眠くなってくる・・・

仕方ないとはいえ、やっぱりきついね;;


このごろMMOしたくなってきたー

時間とかあんまりないなーTT

授業中は寝ないようにしないとね☆


SAは勢い大事って思いました。(byめがねさんとの野良で)


あと、どうでもいいけどマックおいしいね

チーズバーガー好きですよ


でわ、今日は寝ます、、

おやすみー!

02:13 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2011/06/13

6月12日

今日は映画「もしドラ!」見に行きました!!

寝坊しないように前日のpm5:00~pm11:00に睡眠時間をとってから夜通しでSA

その後に映画見に行きました。。

見た結果ですが、もう最高でした。

実際自分はAKBとかはあんまり詳しくないのですが、結構かわいいねー

友達2人と合計3人で行ったのですが、見終わった後みんな涙目(TT)

感動しましたー

いい映画だった。

その後にもしドラのシャーペンを1つ買って、もしドラのガチャガチャを7回まわして来ました。

楽しかった!




あとどーでもいいですけど、俺の携帯のデータがいきなり飛びました。

DoCoM○に行こうかなって思っています。

時間がないんだよね;;

01:59 | 日々の勉強COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2011/06/10

6月9日

このごろの予備校での出来事

高校生のころ

ネコさん&きんぐさん&めがねさん&その他もろもろ「むぎさんむぎさん!」

俺「はいはいー」

リアルの学校でもむぎさんと呼ばれていました

このごろの予備校

同じ部屋のやつ「おい、むぎ」

俺「なんじゃわれー」


予備校でもなんかむぎって呼ばれています。


あと、宿題多くておわらないっす

02:05 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2011/06/06

6月5日

今日は休みdayでした!

SA大会の助っ人に呼ばれました。というか補欠だったので出たって感じです。

俺がうまく連携ができずに負けてしまいました。。

かたじけない;;;挽回できるようにがんばります><


それと、のでぃおがリアフレクランを作りました。

まあ、楽しかったけど、半分初心者の塊クランなので勝てません。

まあ、それでもいいと思ったよ

メガネさんがダイヤになった。おめでとう!

それとのでぃおさん、スカイプくらいつけてください。


あと、この前のテストです。

とりあえず、自己最高の点数がでました。

なんかうれしかった。

英語がんばらないと・・・


それでは今日はこの辺でノシ

02:14 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2011/06/04

6月3日

今日からまたテストです。。。

明日まであります。

一応今日は文型教科でしたよー

まあ、前回よりは手ごたえがあったかな?

まあ前回を越えることを目標にやっていきたいです。。。

あとSA!

楽しんごグレ使ってみましたww

いくわよーwしかいってねえwww

SAもほどほどにがんばりたいです


でわ、今日はこの辺りでーノシ

01:43 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/06/01

5月31日

こんにちわ!むぎですw

この前台風が来たんですけど、起きるのが遅くて晴れていました。

台風のせいで後輩の大会見にいけなかった・・・

ショック;;

悔いのない戦いができていたなら俺は満足です。

後輩の方々お疲れさまでした。これからは受験モードですね。一緒にがんばりましょう

なんかこのごろ眠いんだよね;;;

もう少し早く寝るべきだろうか・・・?

テストも近いのでがんばっていきます。

でわ、今日はこの辺でー

02:48 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

