--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/05/30

5月29日

こんにちわ!

今日は宮崎は台風でした!!!

といっても17時に起きたんですが、めっちゃ晴れていました。

通り過ぎたあとだったかな?

それはともかく、宮崎県では高校総体が台風のせいで延期になってしまいました。

土日であるはずが、土曜と月曜に。。

後輩の応援にいこうとおもっていたのですが、土曜日は塾。日曜いこう!って思ったらまさかの延期・・・

ちょっと残念です;;;

応援にはいけなくなったけど、がんばってきてください!!!!!


01:42 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/05/29

5月28日

こんにちわ!おひさです!!

テストの結果が出ました

あんまりよくない・・・(一応あがってるんだけどね)

まあ、またがんばります。文型教科だね


SA、連隊長になりました。さらにダブルダイヤになりました。kd61→60に下がりました。

楽しいね!

06:14 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/05/21

5月20日

今日は筆記のテストがありました。

数学とかなかなか分かってきた。化学は有機が出てなかったからちょっと不満。。

英語がんばらねば;;

ミッチマンさんと英語の勝負をしてるっぽいのであとは結果待ち。まけそうーw

ミッチマンさんがもしドラ分かってきた!!いいね!


明日も予備校。がんばりますー

ps サブが少尉の5号棒になりました。中尉までもうすこし&連隊長までもうすこし

04:14 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/05/18

5月17日

どうもー

おひさしぶりです;;

更新忘れていましたすみません・・・

さてさて、今週の金曜日はなんと!!!

テストです・・・

はははははhahaha(ry

教科は数学、理科2つ、英語です。まあ英語は死亡確定だけどそのほかがんばっていこう。


あとはSAの話。タコスさんがSA始めたよ。

自分のkdが60→59の危機(サブアカウントね)

まあ、武器をいろいろ使うと仕方ないね。

師団長いきたいんだけどな・・・

まあ、なんとかがんばりたいです。


でわ、今日はこの辺でー
ノシ

03:38 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/05/10

5月9日

えーどうも

GWもあけて暑くなってきましたね。。。

宮崎では今日は死ぬほど暑いです。。。

扇風機起動しています。予備校ではエアコンが始動!

いきなり暑くなりまくりやがってびっくりしています。


ところで「もしドラ!」を見ましたか?

えっと自分の今期の一番好きなアニメなのですが、スカイプでもリアルでもなぜか話せる人がいません。

なんで・・・?ちゃんと見てよ あの、とらドラとか言ってくるのやめてください

ついでにどのくらい好きなのか!って言うと アニメ全部見ました。小説かいました。もしドラのアイス食べてます(←ほぼ毎日)、携帯ストラップかいました。つけました そんな感じです。

さて、なんか今回は勝手に暴走しちゃったむぎさんでした。そろそろ寝ます;;


SAのね連隊長とか言うのはあきらめ気味ですね。。。だって無理・・・

SRを鍛えたいのですが難しい;;

やっぱり強い人は違いますね。

あれ、どうやって動いてるんだろう。。マウスとかどうやって持ってるんだろう・・・?

めちゃくちゃ疑問を抱えています。よかったらうまい型教えてください><

02:26 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2011/05/07

5月7日

今日でテスト終わりました!

文型の教科を鍛えないといけないことがわかりました。(元から分かっていたようなw)

物理はやっぱり難しいな;;あんまり得意じゃないです。。

数学と化学はそこそこよかったと思われ。。

また次のテストは筆記なのでがんばりたいと思います。

21:42 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2011/05/02

5月2日

どもー

5月に入りましたねー!

宮崎は今日暑さがマックスでしたよ

起きたら暑さにうなされもう勘弁

明日は涼しくなるそうで助かった。

明日予備校行ったらやっと3連休!

ちょっと楽しみー

GWの最後にはこのモジャった髪の毛をカット!

GWあけたら早速テストですよオワタ

いきなりアニメの話だけど、もしドラ超面白いですよ!

めずらしく俺が全話見ています

本も買っちゃったw

でわ、今日はこの辺でー
ノシ

ps SAの階級が@5%で少尉!

ついでにSRのkdが70%を越えました。

72だったかな

まあすぐに変動するでしょう

ARのkdが50ってどういうこと・・・?

ピチミンが固定を組みたいって言っています。

本当に申し訳ない。。。来年までまってくれぃ;;

01:22 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

