--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/04/30

4月29日

どうも、おひさしぶりです。

なんかブログの更新が遅くなってきています;;

すみません。。。

どうしても早く寝ないと明日眠い!って衝動に襲われます、、

明日も予備校なのですが、あさってが休みなので少し余裕です。

明日は友達の家の近くでテニスをする予定ですよー

別に自分はテニスに自信があるわけでも無いし、部活でテニスをしていたわけではないのですが、友達の誘いを受けちょっと混ざりに行ってきます

電車で行くのだけれどもテニスのためだけに約700円も使わないといけない・・・

自分あんまりお金持っていないのでなかなか痛い・・・

でも体動かさないとね!

それでは寝ますかねー

おやすみなさいー

ps サブが大体長になりました。もうすぐダイヤになりそうですw

強いSRになりたいな。強いARでもいいけどw

どっちも極めるっていうのは難しいね。


01:51 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2011/04/22

4月21日

このごろ夜八時まで勉強やってから帰宅しています。

といっても基本は宿題終わらせるって感じだけどー

あんまり詰め込みすぎると抜けが出そうで怖いね;;;;

でもやらないと学力あがらないーって感じの微妙なところ

家に帰ってからは結構フリーです。

寝る時間に気をつけなければ!

6時間は寝ないと死にます。

できれば7時間ほしい

というわけで寝ますw


ps どうでもいいけどSAのサブがもうすぐで大隊長になれそうです。
3日くらいかかるかもだけどw

01:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/04/14

4月14日

お久しぶりです。

ゴールデンウィークの最後の2日間、テストだそうです・・・オワタ

微妙なときにくるなw

今日は夜9時まで勉強していました。

8時半に帰ろうと思っていたら気づいたら9時だった・・・(ま、いいか


今日、家でSAをしていました。

なんと、サブが中隊長になりました!!!

メインはまだ何にもなっていません。


うちの妹が俺と同じ高校に入学しました。

高校生いいなw

俺も戻りたくなってきた

まあ、一年の辛抱なのでがんばっていきたいと思います



ps 予備校の国語が楽しいです

01:15 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2011/04/05

4月5日

今日はテスト二日目でした。。

結構忘れてるな;;;;

数学Ⅱ・Bが死亡という事件;;

まあ、問題が難しかったみたいなので救われた;;;

化学が無双してた。

友達に点数聞きまくったけど、みんな俺より15点以上↓だった。

ドヤ!

その代わりに、地理と物理がorz

明日は筆記試験。

教科は、数学、英語、化学

ですです。



そういえば、むぎさん久しぶりに遊戯王以外のアニメ見ました。。

『花咲くいろは』ですよー

面白かったよー


でわ、また更新しますぜー

ノシ

19:49 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2011/04/04

4月4日

今日テスト初日でした。

地理がみごとに撃沈。。。

明日は理系教科

そして自己採点があります

数学は自身持っているのでミスがないようにいきましょう


でわ、がんばってきますよー

21:24 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

