--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/03/30

3月30日

今日は離任式に行ってきました。

3年間俺らのクラスを持っていただいた先生も今回で移動だったので顔を見せてきました。

久しぶりに会った面子とかいました。

タコスとかタコスとかタコスとか(ry

ちゃらってた。

その後にカラオケに行きました。

のどいてぇ。。。。

そういえば、今日ゲーセンでけいおんのフィギ・・・

いやなんにもないです。

というわけでノシ


22:17 | 日々の勉強COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

2011/03/26

3月26日

今度の予備校の日程

~3月30日 普通に予備校

3月31日~4月3日  休日!

4月4日~4月6日 テスト



・・・!?

休んでからテストかよ!

個人的な意見だけど、テストしてから休みがよかったな。。。


このごろ友達が大学のため他県へ旅立っています。

お土産待ってます!

19:49 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/03/21

3月21日

19日に部卒式でした。

めちゃくちゃ面白かった。

もう笑って笑って笑って・・・(ry

後輩たちいいやつらばかり!

また会えるといいなー

総体は見に行こうと思ってます。

がんばれ後輩ども~!


20日

筋肉痛で死亡。

起きるのに30分はベッドの上で格闘していました。

首から下がうごかせねえ!って感じ・・・

そして、夜は友達の家にお泊り!


今日

帰ってきました。

また明日から予備校!

がんばってくるぞー

19:20 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/03/16

3月16日

みっちまん生きていました。


地震の被害がなかなか治まりませんね

今日コンビニで募金してきました(5円だけ)

端数です。サーセン;;


予備校生活安定してきました。

なかなか面白い!

今日はバッティングセンターに行ってきました。

友達が100kmで打ってた。

自分は70kmで打ちました。

あたらねえ・・・

隣で小学生がパキンパキン打ってます。

俺が隣で空振り

※小学生は90kmです

難しいね。



このごろ思った。

カロリーメイトおいしいですね。

でわ、今日はこの辺で

ノシ

21:24 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2011/03/12

3月11日

地震ありましたね。

みんなの無事が気になります。

宮崎も一応、津波警報は出ましたが関東、東北の人に比べるとこんなのへなちょこレベル。

てか津波来なかったし・・・

とりあえず、えーき、あさきさん、みっちまんに無事かどうかメールを送りました。

えーきとあさきさんは無事とのこと!よかった

みっちまんから返信こない!

みっちまんの運命やいかに!!!
あと、すかいくんに電話をしてみましたが携帯電話はつながらない。

怖いねー

火事とかもひどそうだし、、、

みんな無事でいてねー!

00:34 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2011/03/10

3月10日

ちわーっす、どうもむぎですー

更新がちょっと遅れました・・・

現在、予備校に通ってます!

朝の9時から夕方5時までですー

でも、残って勉強してる日もあるので帰ってくるのは夕方6時~7時半くらいが多いですよー

現在高校2年生のみなさん!一緒に受験になるわけです

負けないよ><(特にバレー部の後輩さん)

受験で分からないことあったらコメントにでも書いてくださいなー

できる限り相談にのりますよー


ps 今日アニメイトで「なのはのキーホルダー買った」(ぉぃ

23:53 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/03/02

3月2日

今日はネカフェで遊んでいました

SAをしました

えーきもSAをしていました。

動画をとられました

今日のむぎお



※今日のむぎおはシリーズ化をしていません。


楽しかった。

動画なんか気に入った。えーきありがとう

21:50 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2011/03/02

3月1日

感動の卒業式

三年間お世話になったクラスとも今日でお別れ。

明日、学校に行ってまたみんなと会える。そんな気しかしません。

お世話になってばっかりでクラスの人のためになにかしてあげたかったのですが、もう時間切れ。

いままで楽しかったです。ありがとう!



今日は卒業式の後、俺、キング、ネコさん、メガネさん、のでぃ、ロリコンの6人でカラオケにいっていました。

久しぶりにめちゃくちゃ楽しいカラオケだった。

のでぃなんか歌ってる途中に服脱ぎだすしw

みんなの替え歌はんぱねえな。


3月7日からは予備校なのでがんばりたいと思います。

それまで、楽しんでます;;

体がなまっているので、明日からは毎日4キロくらい走ろうかなって思っています。

明日はネカフェにいくっぽい。


でわ、ノシ

01:00 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

