--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/02/27

2月27日

今日はのでぃと二人でネカフェに行ってきました

SAを6時間ほどやっていました

みんな階級とか上がってるなー

おいていかれてるのを見せ付けられてしもうた!

よかったらまた来年復帰の予定なのでフレンドは残してあげててください;;


ところで、2月24日~26日まで受験のために長崎までいってきました。

優雅さんの家に泊めてもらいました。

楽しかった!

長崎を楽しみまくって帰りました。

受験を一番楽しんできたのは俺なのかな?w

結果発表は3月7日です。

受かっててほしいなー

あんまり合否は関係ないんだけどねw

さて、あさってでもう卒業なのですよ

なかなか早かったですね

明日は学校は9時半に登校となっています。

もう、授業もないので結構学校でも暇になっちゃいますね

明日は同窓会入会式と卒業式の練習があります。

卒業式の練習は明日だけかよ!

覚えきれるのかねぇ

あと容疑検査、髪が長いといわれたので明日再検査があります。

ちょっとだけ自分で髪を切ればいいかな。

さて、今日はこのくらいにしましょうか。

でわ、ノシ


22:35 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/02/20

2月20日

今週の金曜日についに2次試験です。

このごろ学校の授業などで問題も解きまくっていて、自信もついているので大丈夫だろうとは思いますがやっぱり緊張しますねー

まあ、受かっても行かないわけですが(笑)

現在の気持ちとしては長崎に行くのが楽しみw

といっても、家で勉強をやっているのか!というとやってませんーw

怪盗ロワイヤルばっかりしてます;;

たまに化学の単語など忘れているときがあるのでちょくちょくやっておかないと・・・

と、その前に今日はアニメイトでなんかやっているらしいので少し顔だけだして見ますかー

自転車だと雨降りそうなので電車でいってきますかねー

でわ ノシ

12:27 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/02/13

2月12日

昨日は休日でわりとのんびりしていましたー

5人くらいでネカフェでいもっていましたw

SAしたりカラオケしたりビリヤードしたりダーツしたりw

タコス「俺、ダーチャーだからww」

俺「え?いいよ。勝負してやろうじゃん」

あっさり負けました(どっちも初心者w)

ビリヤードとか初めてやったけど面白かったなw


帰りにアニメイト行ってその帰り

マクドナルドに行きました。

むぎ「チーズバーガー3つくださいー」

おいしくいただいたところ

帰りに

友達D「今、マックチキンナゲット100円だよ」

むぎ「へー、俺も買って帰ろうかな~」

・・・

むぎ「マックチキンナゲットくださいー」

店員「店内でお召し上がりですか?」

むぎ「ていくおふで」

まじみすった・・・

その後ちゃんと言い直したw

むぎ「ていくあうとで」

なのはの見すぎだろうか・・・?

今後気をつけます;;;

めっちゃはずかしかった///

皆さんも気をつけてください><

01:37 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2011/02/09

2月9日

大学受験の受験票が家に届きました。

むぎさんの運命やいかに!

20:37 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2011/02/08

2月7日

明日は推薦入試の関係で休み!

いえーい

うちの妹は俺のいる学校を推薦で受けるそうです

3年前を思い出しますねー

まっすぐな眼差しでがんばっていた気がします。

今は廃人ですがw

明日はゆっくりしますかー!

01:06 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/02/05

2月5日

倍率出てた。

2.5倍だそうです

とりあえず受かりたいなー

がんばってきます><b


そして、受験生か!って話だけどアニメをそこそこ見てます;;;

探偵オペラミルキィホームズとか面白かったです。

でわでわノシ

11:35 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

