--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/01/30

1月29日

1浪がきまったっぽいむぎですどうも。

3月から予備校に行こうかなって思っています。

今年は薬学もレベルがかなりあがってるみたい

目標どおり取れててもかなり厳しかったらしい。


ところで宮崎すごいです

火山灰!

もう迷惑><

まず学校に行くと灰まみれになります。

目が痛いです。

目から火山灰が出てきます

メガネがやヴぁいことになります。

自転車が汚い;;


もう面倒くさい;;

でも雨がちょうどよく降ってくれたので少しは軽減されたっぽいね。


このごろ ネトゲ廃人からモバゲ廃人に転職しつつある;;;

気をつけます;;


でわ、一応前期試験は受ける予定なのでがんばってきますよー

またね~


02:49 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2011/01/23

1月23日

こんにちはお久しぶりです

ネットが切れててなかなかネットに顔を出せないむぎです。

どうもw


今日、携帯電話を買いました。

これで人並みに活動できます。



あと、重大発表!

大学

前期・・・長崎大学の工学部を受けます。
後期・・・受けません。

薬学部いけそうになかった。
今年は工学部受けます。
来年薬学部受けます。

以上!

22:02 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2011/01/18

1月17日

センターの自己採点をしました。

かなりピンチかも・・・

思っていた点数より遥かに出来が悪い;;;


今日は眠いのでまた今度書きます

00:08 | 日々の勉強COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2011/01/17

1月16日

センター試験2日目でした。

今日は理系科目。

正直、異様に難しかったような・・・

特に俺の得点源の数学Ⅰ・Aと化学がorz

数学Ⅱ・Bは普通くらい

物理は易しめだったと思います。

数学Ⅱ・Bと物理は俺は少し苦手なほうなのである程度とって、数学Ⅰ・Aと化学で点数を稼ごう!と思っていたのですが、、、

さて、明日の自己採点が恐怖に思えてきましたよー

緊張しますねー


まあ、逃げずに現実を見て今後のことを考えていきたいと思います。

さて、明日どのくらい点数が取れてるか楽しみだー

んじゃあ、寝ます!


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

01:22 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2011/01/16

1月15日

センター試験1日目終了!

国語が難しかったねー

そのほかはまあまあだった(と信じてるよ!


明日は理系教科!
俺の得意分野だぜー
がんばってきます!

でわ、いい結果が報告できるといいと思ってます。

月曜日の自己採点が超怖いです;;;



ところで英語のリスニングで

『Nursery Rhyme 』って出てきたんだけど・・・

きしめん・・・?

俺とタコスさんはリスニング終わったあとニヤニヤ

バスの中でキングさんや闇猫さんも巻き込んでニヤニヤ

↑変な集団じゃないですよー

Nursery Rhyme は童謡って意味らしいですね。

そんな意味は知らなかったぜw


リスニングの問題は1月16日の新聞とかに載ってるんじゃないかな?

暇だったら見てみて!

英語・リスニングの問4のB問題です!

んじゃあ、明日に備えて寝ます!

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。 

00:06 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/01/12

1月12日

センター試験まで残り木曜日と金曜日を残すだけとなりました。

なかなか迫ってくるこの緊張感!
(※あんまり緊張してません。心配はしてますけどw)


ミスを限りなく少なくすることが目標ですね

特に数学なんか最初のほうでミスをしてしまったらその大問は死亡確定ですからね。

そんなことで何点も落とせない!

ミスが少ないやつは強いと思いますよ。

自分が点数取れる範囲を確実に取っていきたいと思います。


重要なのは勢いだぁ!

100点取る!っていう気持ちで臨むのと90点はとる!ってのでは違う!

自分が取れると思う最高点数を目標に頑張っていきます!

全国の受験生の皆さん。センター試験頑張っていきましょう!

負けないぞ!

23:48 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2011/01/08

1月8日

ちょうどセンター試験1週間前になりました!気合を入れてがんばっていきます!

23:27 | 日々の勉強COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2011/01/03

1月2日

どうも。
昨日はいとこのボンデットさんやらとガヤガヤしてました。

今日から学校でしたよ。

みんな結構眠そうだった。
出席人数も少なかったしね。

俺も結構眠かった;;;
昨日寝るのが遅くなってしまったことが原因かな。 (。・_・。)

お昼休みには学校からゼンザイが支給。

ちょっと甘かったかな?
まあ、おいしかったからOK


いろんな人から年賀状が届いております。
非常にわくわくしながら見ております。

明日は学校終わってから初詣に行くそうです。
もう「初」じゃないっすね。

センター試験まで残りがわずかとなりました。

1年前は修学旅行とか言って騒いでいましたね。

なんとも懐かしいです。


さて、頑張っていきましょうかー


------------------このごろ思っていること--------------------------

ネットに吸い込まれます。どうしましょ。

そこで考えた。

PCつけない作戦!

これは結構使えますよね。
これでこの前の成績がグーンと上がった!(←ポケモン風に)

このごろ、またPCに復活していると言う悲しい結末に。
しかも遊んでる・・・
俺の学力はまだ足りてないんだ。
しっかりやれ!俺!

というわけで、やり残したことをさっさと終わらせて、PCをつけない努力をしたいと思います。

さて、何をやり残したんだっけ

①遊戯王見てないな。
↑友達との会話できねえじゃん!
アニメは今は遊戯王しか見てないですよ。
受験終わったらいろいろ見ることにしましょう。
そのときはいろいろお勧めのアニメを教えてください。

②サドンしたい
カエレ
却下

③ブログの更新はどうしましょう
1階のPCでやれ!


うーむ、やり残したことはそこまで無いのかな?
遊戯王見れば終わりですかね。

てか、あとちょっとだからなにかやり残してても我慢しろってことですね。



あと、PCを改造しようと思ってます。
お年玉も少しもらいましたし。
ま、この話も受験終わってからグータラ話すことにしましょうかね。


1月4日、5日のテストがかなり心配です。

しばらく勉強漬けでいきましょかね


でわ、みなさんも新年楽しんでくださいね!(←俺も受験を楽しんでますよー。そうでもしないとやっていけないぜ!)


でわ、この辺でbb

がんばるぞー

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

01:21 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2011/01/01

1月1日

あけましておめでとうございます!

00:05 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

