--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/11/29

11月28日

現在テスト中!

先週の木曜日から始まったー

火曜日まであるよー


明日の英語とあさっての古文が強敵ってところかなー

あとはなんとかなるでしょ!


月曜日は友達と参考書を買いに友達と本屋さんにいく予定!

ちょっと楽しみにしていたり。。。

買う本は大体目処はつけてるよ~

一応物理か国語の本にしようかなって思ってます!

さて、寝ます!

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


02:30 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/11/26

11月25日

マウス壊れた。

現象1  ホイールをまわしてもスクロールされない。 

現象2  左クリックがなかなか反応しない。連打しても1回か2回くらいしか反応しない。

現象3  右クリックが時々反応しなくなる。


とまあ、マウスのほとんどの機能を失った俺のIE3.0。
新しいの買うしかないな・・・

その前にこれをいいことにPC のやる気をなくさせて勉強に集中できるっていうならそうしたいな。


嘆きの記事になっちゃってすみませんでした。

00:48 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/11/23

11月23日

そろそろ期末テストが近いです。

全教科8割くらいとってみたいなー

今回の期末テストしっかり頑張れば、あとの入試の勉強にもつながるので頑張りたいと思います。

苦手教科とかうまくいかないかなー


あ、そういえば

今日、高校の思い出にとある「遊戯王大会」に出てきました。

まあ、結果は2回戦負けだったのですが、超楽しかった!

チーム名は「Hamachix」ハマチックスです。

メンバーは猫さん、ムギ、はまちゃん
でした。

登録するときに
店員「チーム名決めてくださいねー」
むぎ「考えてなかったので、ちょっと考えてきてもいいですかー??」
ということでみんなと話し合った結果。

猫「Hamachixでよくねー??」
むぎ「いいねwww」
はまちゃん「恥かくの俺なんだけど・・・?」

と言うわけでHamachixに決定しました。

1回戦はみんな勝利で勝った!
俺なんか開始2分くらいでデュエル終了してた。

2回戦はみんな負け!
ちょっとくやしかったねー
相手強かったわー

その人の公式デュエル終わってから再戦を申し込んだんだけど勝った。
やっぱりそのときの引きの運とか関係してくるよねー
まあ、どっちが勝ってもおかしくないデュエルだったさー

というわけで、今年は完全に遊戯王は引退。
また余裕あったら来年から楽しむー

遊戯王会議の方々超楽しかったです。
会話には参加できるので、また話してくださいなー


~おまけ~

ムギさんの今日のデッキ

BFデッキ

【モンスター】
BF-蒼炎のシュラ×3
BF-黒槍のブラスト×3
BF-極北のブリザード×3
BF-疾風のゲイル×1
BF-月影のカルート×3
BF-暁のシロッコ×2
BF-大旆のヴァーユ×1
DDクロウ×1
魂を削る死霊×1
ライオウ×1
ダムド×1

【魔法】
死者蘇生×1
黒い旋風×1
強欲で謙虚な壺×1
ハリケーン×1
大寒波×1
闇の誘惑×1
月の書×2
ブラックホール×1

【罠】
奈落の落とし穴×2
落とし穴×2
スターライトロード×2
神の宣告×1
ゴットバードアタック×3
聖なるバリアミラーフォース×1

【エクストラ】
スターダストドラゴン×2
ブラックローズドラゴン×1
レッドデーモンズドラゴン×1
ダークエンドドラゴン×1
AOJ・カタストル×1
マジカルアンドロイド×1
氷結界の龍ブリューナク×1
BF-アーマードウイング×2
BF-アームズウイング×2
BF-孤高のシルバーウインド×1
スクラップドラゴン×1
ゴヨウガーディアン×1


ちょっとネタ気味に走ってしまったデッキ。
まあ、一応戦えるんじゃね?くらい。

ムギ「落とし穴つえーw」



ついでに、

猫さん・・・植物デッキ。
はまちゃん・・・ドラゴンデッキ。



でわ、ここら辺でノシ

22:38 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/11/16

11月16日

このごろ勉強に対しての意欲と集中力が欠けてる。

そんな勉強で大丈夫か?

02:11 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/11/12

11月12日

今日、リスニングのテストがありました。
前回の二の舞にはならなくてすみそうです。


また、土日にテストなので気合入れて頑張っていきたいです。


時間が無い!

01:51 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/11/08

11月7日

今日はテスト2日目だったよー

まあ、勉強できていなかったから仕方ないね。


今日の教科はまだいいほうだったんだけど



俺は日本人じゃないのかな?


なんだか国語の点数がみんなの半分くらいしかないんだけど・・・?

異様にやヴぁすです。


かといって英語ができるわけでもありませんけれどw


02:13 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/11/07

11月6日

今日は11月進研模試でした。

終わったあと

ムギ「もう勉強あきらめた・・・」


かなり瀕死でした。



友達にもかなりご迷惑をおかけしました。


あの時は本当に脱力してたな・・・

もう大丈夫です!

復活。

ちゃんと勉強します。



ほんとにごめんね


かなり気を使ってもらっていました・・・


明日こそは!って気持ちで頑張ります。



470
cwkdいいねw
芋ってる・・・
偏差値もこのくらいいきたいね

03:12 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/11/04

11月3日

今日は大学別模試がありました。

希望者だけが受けたのですが、自分は希望したので今日受けてきました。

大学別模試とは、まあその名の通り受ける大学ごとに模試を受けるもので
自分は長崎大学を希望してきました。

一応薬学部を希望しているので、長崎大学・薬学部の問題を解いてきました。

正直、超難しかった・・・

なにこれwwwって問題もたくさん。

長崎は理科が難しいと塾の先生から聞いていたのですが、理科(化学)は確かに超やばかった。

しっかりやり直しをしたいと思います。



そういえば、今日塾と思って塾に行ったのですが、ついてからみると塾真っ暗!
なんと今日休みでした

俺は携帯電話を持っていないので、ちょうど友達も塾と勘違いしていたので、その友達の家までいって迎えを呼ばせてもらいました。

友達きてなかったら俺帰り徒歩だったよ~

ありがとう!!


さて、このごろ勉強をサボリ気味です。
どうにかしないと・・・

とりあえず、自分はできないんだからさぼってる暇はねえんだ!と暗示をかけながら日々の生活を送っていきたいと思います。


今週末には進研模試もあるので頑張っていきたいです。



でわ、今日はもう3時半と遅くなってきたのでそろそろ寝るとしましょうか。


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

03:32 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

