--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/10/29

10月28日

決めたぁぁ!!

次の進研模試までは「国語、英語、物理」強化をメインにやる!

前回化学集中したとき、化学がかなり伸びた!

やっぱり、いっきにいろいろやるのは難しいや。


時間が無いって言ってもあと70日以上あるわけだし、あせらずにやっていきたいと思います。


リアフレのみなさん、スカイプの同じ年齢の方々、一緒に受験切り抜けよう!!
(* ̄0 ̄*)ノ 大学受かるぞー!オォー!!


01:19 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/10/25

10月24日

勉強か睡眠がメイン
てか寝落ち多くて困ってる。。。


時間も無いせいか、かなり焦ってる。。。

頭に入らないー
ゆっくり時間かけないといけないところとかさっさと行ってしまう。

国語や英語の解答してやり直しするときにじっくりできないー

どうしたものか


次の進研模試の目標点数立ててみたけど、100点以上も上げてしまった;;

がんばるしかないね!



ps このごろネトゲしたくなるねー 
 まあ、今年はもう行かないけどね。


あと、ブログ4000Hitありがとうございます><

02:16 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/10/22

10月21日

このごろの生活

帰ってからご飯を食べる。

寝るつもりはないのだけれど、休憩してると勝手に寝落ちしてる。。。

親に起こされ風呂へ

その後勉強

3:30~4:30くらいに就寝

6:50くらいに起床

15minくらいで準備して学校へ


そんな毎日です。。

非常に眠い!
1日の平均睡眠時間2時間半くらいだ

学校ではほとんど寝てない。(物理は寝てるときも)

だから家でかなり眠い。。。


このままでは体力が持たないぞぉー;;

03:42 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/10/19

10月18日

今日は進研模試(9月マーク)の結果が返ってきました。

少しだけ判定よくなっていた

でも、目標までまだまだなので頑張っていかねば。。

勉強の方向性は決めました!

とりあえず、国語と物理どうにかせねば;;;;

化学かなりあがってきた!

03:05 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/10/17

10月16日

今日は進研模試記述テストの1日目でした。

このごろ本当にテスト多いなーとか思っています。
また来週もテストらしいね

せめて2週間に1回くらいがよかった。。

やり直しとか間に合わないし;;;;


今日のテストは難しかったね(このごろ全部難しいけど。。。)

数学はまあまあくらいかな

英語とか半端なかった。。。


明日は国語、化学、物理の3つです



化学は友達と勝負なので是非勝ちにいきたいとおもいます!(友達強いから無理っぽいけど;;;


れーるがん下敷き

レールガン下敷きで頑張っている!

やっている教科は科学!化学!!


明日も頑張るぞー

02:16 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/10/14

10月13日

昨日の放課後課外の時間から今日にかけてずっと眠かった・・・

今日も遅くまで起きていたので明日も眠いことでしょう。

どうにかこの流れを断ち切らねば。。。


てか、このごろ化学しか勉強してない;;;

化学は確かに得意になってきた。

それ以外の教科とか(笑)な状態。

どうしましょw

02:12 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/10/12

10月11日

今日は勉強OFFday

買った本にも1ヶ月に1回はOFFの日を作るといいって書いてた。

まあ、いいわけだけどね


今日はリアフレでカラオケにいきました。


寝坊しました。
本当にごめんなさい。

タコスさんが怒っていらしたそうです;;;;



メンバーは

タコス、キング、のでぃ、大佐、大先生、ロリコン、ムギの7人です。
闇猫さんは用事があったみたいでこれなかったらしい。
闇猫さんの「この木なんの木」を楽しみにしていたんだけどね。


そして、今日はネカフェにいってきた。

SAをしちゃった☆

昨日SAKCの決勝を見てしまったので血が騒いだ。。。


さて、今日のお話はこれくらいにして、寝るとしましょう。


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

04:12 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/10/11

10月10日

こんな化学の本を買った。。

kagakurakisuta

00:07 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/10/10

10月9日

今日はいつも以上に勉強がんばった!!!!
今日はガチ!


朝・・・テスト!!

学校でテストがありました。

全統模試記述です。
難しかった!!明日もある!!



昼・・・塾!!

13時半~15時まで仮眠を取ってから

15時半~18時半 が塾!!!
化学を習ってきた




夕方・・・家

1時間くらいしかなかったけど物理を勉強していた。




夜・・・塾!!!

本日2回目の塾!

20時45分~23時15分まで!!

数学を習ってきたよー


深夜・・・家!!

お風呂入ってから勉強してた。

0時半~3時半
くらいまでだと思うよ

この時間は物理、化学、英語と3教科くらいやってた。。。


合計10時間くらいしてる!!(テストの時間除く!!!)


大学合格目指して突っ走れー


ps アニメ見てる暇が・・・(週に2つくらい見たいのあるんだけどな;;;)


明日もテストなのでがんばってきたいと思います。
やり直しって重要だね(いまさら気づいた。



よし、そろそろ寝ます


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

03:32 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/10/08

10月7日

今日は帰ってからやったことは3つ!!!

・寝る(寝落ち)

・勉強

・遊戯王を見た。


いじょうだぁぁああああ!!!

寝るつもりは無かったのに寝てしもうたぁぁああああ

勉強やりまくれるチャンスだったんだけどな;;;;

まあ、後悔してもしかたない。
明日の体力が増えたと思ってがんばる


明日は午後の授業3時間すべてが自習みたいです。

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


遊戯王!!!
OPとEDが変わってる!!!!!

なんかOPで新しい人出てきてないか?

まさかのあれも敵かな




体育のバレーが面白い!!!

ぜんぜん体が動かなくなっているけど!!!

現役のネットの高さは243cm

今回は体育の授業なので225cmでやった!(※中学男子のネットは230cm)

まったく動けん!

225cmでギリギリスパイク打てるくらいwwww

アンダー?オーバー?

できませんよw

感覚とか無かったからw

でも超楽しいぜw

みんなでわいわいやってるw



部卒式とかフルボッコ確定だな





今日は妹の誕生日でした。

3日前は俺でした。

ケーキは今日にまとめて食べました。

このごろ少食気味なのであんまり入らなかったけど;;


そして、妹のやっているポケモンブラックが楽しそう。。
俺は買っている場合じゃなかった。。。

妹「つたーじゃ進化したー」

進化したらしい。


んじゃあ、寝るとしましょう

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

01:50 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/10/06

10月5日

SAをしまくっていた!

そして

sauninll

SAをアンインストール

今までいろんなことあったな。。
確か高校1年の2月から始めたんだっけ。。。
1年と8ヶ月かー

超楽しかった!!!

でも、受験を今回はがんばりたいと思う><

また来年これるように死ぬ気でがんばってきます!!
みんな今までありがとう!
(ぁ、雰囲気的にブログもかかないし、スカイプもいなくなるみたいな感じになってるけど、そんなことは無いのでw)

03:05 | 日々の勉強COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

2010/10/05

10月4日

今日はなんと誕生日でした!!!

今年で18歳になりました

誕生日を祝ってくださった多くの方々、心から感謝しております><

スカイプだけで30人↑の人がおめでとうって言ってくれた

超うれしいいぃぃぃ




今日から中間テストが始まっております。

今日は睡眠時間0分でした。

それでテスト受けれるのかって?
受けました。


そして、今日も0分睡眠でいこうかと思います
すでに仮眠3時間くらいをとっているのでなんとかなるでしょう
てか、なんとかなれ!




アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を見ました。
超おもしろいやん!

妹がいる人は見る人少ないって聞いたことあるのですが?
自分、妹いますが・・・?
関係ないのです!

とにかく面白かった

次話に期待だね☆ミ


さて、テスト勉強でもしてこようかな


でわ、みなさん
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。 (※むぎさんは今日は寝ません。)

03:02 | 日々の勉強COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2010/10/02

10月1日

不定期更新と言ったのに書いてしまう。。

今日は勉強はほとんどしていません。

夜は眠かったので仮眠をとっていました。


深夜は机の上をかたずけしていました。

宿題すらできなかったはずの俺の机が勉強できる机になりました。

感動したw





今日はキングさんや闇猫さんとけいおんを通信していました。


楽しかった


さて
そろそろ寝るかな


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

05:04 | 日々の勉強COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

2010/10/01

9月30日

勉強時間・・・1時間
重点をおいた教科・・・物理
睡眠時間・・・90分
仮眠なし


まあ、よくある。(無いけどw)
睡眠時間は少なかったけど結構元気でした



-------------------日常--------------------

今日が最後の9月だぜー

ムギさん、もうすぐ誕生日です

10月4日だよ


10月4日から中間テストがありますwwww

てか、テスト近いよー;;;

けいおんの放課後ライブが超たのしい;;;

やばす。。。。。



予定通り明日からは不定期更新になると思います。

でも、そんなに放置するつもりはないのでまあ1週間に2回くらいは更新したいね


>アニメ
今日見たアニメ

なし



遊戯王みたいな





さて、今日は寝ます


おやすみにゃ!

01:34 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

