--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/09/30

9月29日

今日の勉強時間・・・3時間
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・3時間半
仮眠3時間半


仮眠をよくとった気がした。


--------------------日常----------------------

学校が放課後課外も無くて6限で終了。

早かったwよかったねー


その後は家で寝まくっていましたw


夜は塾があったので数学の数列の分野を中心に勉強してきました。



明日は体育が1時間目からあるので楽しみにしていますw



>アニメ


今日見たアニメ

なし



10月が明日を乗り切ればやってきます

申し訳ないのですが10月からブログが不定期更新になると思います


さて、そろそろ寝るとしましょう


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


04:16 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/29

9月28日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・地理
睡眠時間・・・3時間半
仮眠なし


普通に学校。


化学の実験が面白かったよ。


---------------------日常--------------------------


今日は普通に学校だった!

放課後課外の英語70分がちょっと疲れたかな。

化学の実験が楽しかった。。。

体育でテニスも楽しかった!


なんか体がだるい。。。

疲れているのでしょうか。

というわけで、寝ようかな・・・?


どうでもいいけど、このごろ、カラムーチョのわさび味がおいしい。


>アニメ

今日見たアニメ

セキレイPE 最終回


よかった。。
第3期やってくれると信じているよ



さて、寝ようか。。。


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:07 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/28

9月27日

今日の勉強時間・・・1時間半
重点をおいた教科・・・英語
睡眠時間・・・4時間
仮眠3時間


家で眠かった;;;


睡眠時間のコントロールが難しい。。。


----------------日常-----------------------

今日は学校だったんだけど

もう少しで遅刻だったぜw

あぶないあぶないw

雨も降っててぬれながら学校へ!

風邪引かないといいけどな


今日はとある授業で紙でチャットしていた

キングさんのサムネが千と千尋の神隠しのカオナシになっててみんなで笑ってた。
書いたの俺だけどw



明日は体育があるので結構楽しみにしています。


10月のはじめに中間テストがあって、それが終わったら体育がバレーになるらしいです。

楽しみだなぁ~


さて、明日も学校!

がんばって行こうじゃないか



さて、今日はこれで寝るとしようかな

おやすみにゃ!

02:05 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/27

9月26日

今日の勉強時間・・・4時間
重点を置いた教科・・・物理
睡眠時間・・・5時間半
仮眠なし


物理し終わってから集中力切れた。

こういうときどうしましょw



----------------日常---------------------------


スカイプしてたら寝たのが6時半になってしまった。。。

今日は12時半から塾があったので5時間半の睡眠時間。


物理をしてきました。

頭に叩き込むこといっぱいだったので疲れた!


その後は家で少しだけ英単語をしていました。


来週は定期テストが始まるのでがんばっていこうと思います。



>アニメ

今日見たアニメ
なし


さて、眠くなってきたし寝るとしましょうかね



~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

01:42 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/26

9月25日

今日の勉強時間・・・6時間
重点を置いた教科・・・数学、化学
睡眠時間・・・4時間
仮眠1時間



涼しかった;;;

でも涼しいっていいねー

汗かかなくてすんだ!


-------------------------日常---------------------------------


今日は
学校→塾→塾

結構つかれたー

がんばって頭に詰め込んだけど入ったのかな;;;
自信ないな


>アニメ
今日見たアニメ

なし。


さて、今日はいろいろあったけど、眠いので寝ちゃいます;;;;


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

06:05 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/25

9月24日

今日の勉強時間・・・2時間
重点を置いた教科・・・化学
睡眠時間・・・8時間
仮眠2時間


なぜか超眠かった。。。


さいあくー


-------------------日常---------------------------


今日は友達と勉強会を開きました。。

4人でやったよー

お昼からは ピ○ーラにピザを頼みました。

4人で食べたよー

piza
(写真を撮ったときは冷めていた感があったけど気にしないw)

うん。よかった。おいしかった!



午後は眠かったのでSAでもしていました。。。

名前を一日だけ変更してみていたw


変更シーン

432

Mugi.*→むぎちん に変更しました。(※1日の変更なのですでに名前はMugi.*に戻っています)


Mugi.*のころのフラグ

426

428

変更後

434


調子が悪いときはくさります。
このごろはSAもしてなかったから、鈍ってるーって感じがすごかった。

今日はエーキとかナディさん、ノディとかと一緒に遊んだよー

楽しかったー


>アニメ

今日見たアニメ

遊戯王5D's  第128話

遊戯王面白いなー

てか三極神強すぎねw



さて、眠いので寝るとしましょうかねー


でわ!


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

01:57 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/24

9月23日

まことに申し訳ない・・・

また寝落ち;;;;;;

お風呂に入っただけなんだぁぁあああ

その後、ソファーでぐったり逝ってました;;


このごろ寝落ち多いな;;

すみません><
がんばります

15:06 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/23

9月22日

今日の勉強時間・・・7時間
重点を置いた教科・・・化学、数学、国語
睡眠時間・・・2時間半
仮眠2時間


宿題三昧



-----------------------日常-------------------------


今日も学校行ってきた

明日で今週は終了だぜー

いいねー



さて、もう4時になってしもうた;;;




>アニメ

今日見たアニメ


なっしんぐー



明日は体育が2時間あるので楽しんできます


キングさんと闇猫さんがカラオケに行きたいって言ってたなー


さて、かなり眠いので更新はこれくらいで寝ます;;;


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

04:09 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/22

9月21日

今日の勉強時間・・・1時間半
重点を置いた教科・・・英語、物理
睡眠時間・・・3時間半
仮眠2時間


家に帰ってからすごく眠かった;;;



-----------------日常--------------------

今日から学校でした。

今週の木曜日は休日ですが、俺らは学校です。

その代わりに金曜日が休みになります。

だから今週は3日しかありません。

いいね!

金曜日は友達と午前中に勉強して、午後にピザでも食べる予定。

楽しみにしてますw



さて、ここで重大な発表。

毎日更新してきたムギさんですが、10月からブログの更新を毎日から不定期に変えたいと思います。

いきなりですみません><

9月はしっかり更新予定です



>アニメ

今日見たアニメ

なし



さて、もうすぐ4時になってしまわれる


寝ましょう!


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

03:45 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/21

9月20日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・化学
睡眠時間・・・7時間
仮眠なし


結構寝たはずなのに少し眠いぞ;;



------------------日常-----------------------

今日は友達とカラオケに行っていました。

相変わらず喉が死にましたけどw


まあ、ロリコンさんが歌がうまいこと。

いいね、歌がうまいって。



今日は帰ってから久しぶりにSAしていました。。

鈍っていまくってやがっていました。


すごいことになってましたよ

どうなっていたかは秘密!




>アニメ

今日見たアニメ

特になし


今日は、昼に起きて、昼からカラオケに行っていたので

記事はこれくらいで終了。


また明日から学校。
がんばっていこう。

さてと、寝るかね


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:14 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/20

9月19日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・90分
仮眠5時間


今日はテスト2日目でした!

5時半まで勉強していたので90分しか寝ていません。。

終わってから、妹の体育大会に少しだけ行って、仮眠

そのあとご飯食べに行ってその後仮眠。

結構寝てた;;


自己採点した結果

前回よりも

数学?・A  ±0点
数学?・B  +10点
化学I    +20点
物理I    ±0点
地理     +5点
英語     +30点
国語     -40点

って感じでした。。。

国語って面白いの?


化学60点目指してたんだけどな;;;

5点足りなかった;;

おもったより難しかった気がしたよー

物理がんばらないと;;



--------------------日常------------------------------

今日はさっき書いたとおりの流れですごしていました。。


結局、今日は塾には行きませんでした;;

眠かったんだよ!



眠かったのもあるし、とりあえず、今日は1日OFFにしました。


だいぶ疲れも取れたのでまた明日からがんばっていきます



>アニメ

今日見たアニメ

祝福のカンパネラ 第12話
セキレイPE   第12話


カンパネラ終わっちまった;;;;;;;;

てか、レスターの親父とカリーナさんの親父強すぎじゃね??



さて、そろそろ寝るとしましょうか。。。



~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

04:50 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/19

9月18日

今日の勉強時間・・・5時間
重点を置いた教科・・・数学、物理、化学
睡眠時間・・・3時間半
仮眠3時間半


テスト1日目終了。


国語・・・難しかった
英語・・・難しかった
地理・・・難しかった


・・・

地理は前回よりも点数が上がりそうです。
あとの2教科は不明

まあ、国語、英語はなにもしてなかったから仕方ない;;

地理はそこそこだったかな


明日は理系教科!

数学I・A
数学Ⅱ・B
化学
物理

の順番だった気がする


化学と数学Ⅱ・Bの点数がほしいな

化学は目指せ6割!


---------------日常---------------------


と言うわけでテスト1日目が終了いたしました。

帰ってきてからは寝ていましたw

塾の化学をサボって寝ていました。

正確にはサボリというより、家で明日のテストの教科をしようと思っただけですw

まあ、化学は明日のテストの教科でもあるのですが、塾で習う分は少々難しいところなので家で基礎基本をやろうと思った結果寝てしまった;;;

まあ、その仮眠のおかげでよるの塾や、深夜の勉強につながったと思う


右クリ君と化学が60点いったらカラオケいこうってことになったのでがんばってきます


>アニメ

今日見たアニメ

なしー


カンパネラいつ見よう。。。

まあ、近いうちに見ますかね



明日は睡眠時間少ない状態でテストを受けることになりそうだけど気合で切り抜く。

よし、ではがんばってきます


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

04:25 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/18

9月17日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・化学
睡眠時間・・・7時間半
仮眠なし


家で眠くないとか思ってたら昨日寝落ちしたんだったw


相変わらずお風呂では寝ていましたw



--------------------日常-------------------------


今日は今週最後の学校の日でしたw


今日も体育でテニスがあったので楽しかったw

なんか肌が異様に焼けてしまった;;;

少しブラックになりましたw



さて、明日からはテストです


家では勉強がまったくはかどっていませんが大丈夫なのでしょうかw

化学だけはがんばっていきたいですねw



さて、明日からのテストがんばって生きたいいきたいと思います

よし、がんばるぞー


(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


>アニメ
今日見たアニメ

特になし



どうでもいいけど、家でこのごろ果物を自分が皮むいてる(りんごとか梨とか)

結構面白いよw



さて、今日は寝るとしましょうw


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:10 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/17

9月16日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・3時間半
仮眠・・・f;slakhiofe;afh



はい。

仮眠をとったら寝落ちしてしまいました。

まことに申し訳ない;;


寝落ちのせいで勉強が・・・


今から急ピッチでしあげてくるので今日はこれで失礼;;

06:14 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/16

9月15日

今日の勉強時間・・・3時間
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・3時間半
仮眠1時間半



進研模試まで時間がない!


詰め込めるものは頭に詰め込んでおこう;;

今回の模試は数学、化学の点数UPを狙ってます



-------------------日常----------------------

今日は学校から帰って寝ただけさ

まあ、夜が塾だったからその分の気力を回復させていました。


さきほどもいいましたが、進研模試まで時間がない


ここからは入試までかっとばして勉強しないと間に合わん。


日に日に進化できるようにがんばる><



どうでもいいけど、このごろ睡眠時間がまた少なくなってきている。


ギリギリが一番なんだけどなー

ミスると学校で死んでるのでその調整が難しい。。。



>アニメ

今日見たアニメ

遊戯王5D’s  第127話


面白かった


ついに次回から遊星が動き出す!

てか、なつかしいセイヴァースタードラゴン出てくるのかw





さて、今日はこれくらいにしてもうねるとしましょう。



~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:31 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/15

9月14日

今日の勉強時間・・・2時間
重点を置いた教科・・・化学
睡眠時間・・・3時間半
仮眠10分


仮眠とろうと思って寝たら速攻で親来て風呂入れーとのことw



-----------------日常----------------------

今日も学校。

今週は何も無いらしくて困ってる。。

木曜日に容疑検査があるらしいね

ムギさんは髪を2週間前に切ったので今回は切る気はありません

まあ、自分で前髪切るくらいはするのかもしれない・。・


>アニメ

今日見たアニメ

見てない


ちーん。



ところで今日Shikieiki.Yさん(弟)のブログを覗いたところ事件が起こった。(本人のブログ参照)



なんだかバトンをしないといけないみたいですね


残念ながらタイトルをテクる気は無いのでそれだけは譲れない。



【自己紹介バトン】
・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘・偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

らしいですね


◆回す5人
A:闇猫さん
B:キングさん
C:タコスさん
D:ノディさん
E:大佐

全員リアフレだけどいいかなwww

みんな任せた!

闇猫さんがバトンやれば?って言ったことが事の発端だ!
すべての責任は闇猫さんが受けます。(人任せだぜ!


◆呼ばれ方
むぎ、むぎさん、むぎお、むぎちん

◆あなたの年齢
現在17歳。今年で18歳。(誕生日は10月4日だぜ)

◆好きなもの
PC・遊戯王・アニメ

◆恋人のありなし
は?そんなこと聞くんじゃねえよ

◆好きなタイプ
会話が弾む人いいね

◆嫌いなタイプ
会話が弾まない人(嫌いと言うか苦手;;←自分がネタをあんまり持ってないから)

◆好きな映画
魔法少女リリカルなのはThe1stMOVE

◆好きな音楽
アニソン


◆好きな食べ物
カレーかな

(都合上)焼きそばも好きです

◆送り主を色にしたら
緑っぽいかな


◆回す人を色にしたら
A:黒
B:ピンク
C:蒼
D:ピンク
E:黄

◆3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
500円くれ




よし、俺の使命は果たした。

あとはみんな任せたぞ・・・グフ



さて、今日はタコスさんがスカイプで勉強を教えてくれたので助かった。
クラスの人にはマジで感謝してる。
わからんところ時間を割いてでも教えてくれる><



さて、今日はもう寝るとしましょうかね


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:08 | 日々の勉強COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/14

9月13日

今日の勉強時間・・・1時間半
重点を置いた教科・・・化学
睡眠時間・・・3時間半
仮眠なし


勉強してて眠くなる;;

今日は早めに寝ます


---------------------日常--------------------------


今日は普通に学校の授業が流れていっただけかな。


今週は学校では特に何もないみたい。


週末に模試なのでそれに向けてがんばっていきたい。





>アニメ

今日見たアニメ

祝福のカンパネラ 第11話

セキレイPE   第11話


カンパネラは次回最終回なのかな?

セキレイもそんな感じがするけどよくわかんなーいw

次週に期待しています。



さて、今日は本当に書くことが少なくてごめんね><


しばらく何も無いのでこういう状態がもしかしたら続くかもしれないぜ。



んじゃあ、今日は眠いので寝るとします。



~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

01:24 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/13

9月12日

今日の勉強時間・・・6時間
重点を置いた教科・・・物理
睡眠時間・・・3時間半
仮眠30分


仮眠とったら逆に眠くなってしまったw

まあ、時間が短かったからねw



--------------------日常-----------------------

今日は
朝・・・友達と勉強
昼・・・塾
夜・・・お祭りファイアー

でした


夜はお祭りとアニメイトにいってきました



アニメイトでは俺とzxさんがおそろいで買っていた恋姫のキーホルダーをノディも買ってくれて3人おそろいになりました


ムギ・・・雛里のキーホルダー
zxさん・・・朱里のキーホルダー
ノディさん・・・恋のキーホルダー

どうしてこうなった!

ムギさんは「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」の1巻を買っていました。

ornimtgknnnkwwkgn1



帰りにノディさんとラーメン食べて帰った。

おいしかったです。



家で遊戯王onlineしてた。

課金しないとドンマイなカードたちだった。。。



>アニメ

今日見たアニメ

なし


カンパネラを見ていない!

事件だ


早めに見るぞぉ!



よし、明日からまた学校が始まる



今日は寝るとしましょうか


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:01 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/12

9月11日

今日の勉強時間・・・6時間
重点を置いた教科・・・化学、数学
睡眠時間・・・4時間半
仮眠なし


いきなり眠くなったりする。。

困った;;



--------------------日常---------------------------


今日は

午前・・・学校で自習。
お昼・・・塾
夜・・・塾
深夜・・・SA


結構勉強がんばった;;;

今度の進研模試では、数学Ⅱ・Bと化学の点数UP狙っています。



>アニメ


今日見たアニメ


なっしんぐ。




すみません、今日は書くことがこれくらいしかないのです;;;


明日はお祭りにいくのかも!


んじゃあ、今日は寝ます!


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

04:41 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/11

9月10日

今日の勉強時間・・・1時間半
重点を置いた教科・・・化学
睡眠時間・・・4時間半
仮眠なし



結構元気に活動してました。



--------------日常----------------------



今日も学校。

ついでに明日も学校。

別にいやにはならないけどなんか体力持って行かれるな~

テニスが楽しかった。

感覚も戻ってきてだいぶ打てるようになった。

10月からは体育の選択でバレーがあるのでそれを選ぼうかな

結構楽しみにしていますw



ムギさんに事件が起こった。

入試(センター試験)で必要な教科が3教科だと思っていたのだが

実際5教科だった・・・

勉強しないといけないものが予定より増えた;;;

ピンチ;;;;

が、がんばるぞぉ・・・




>アニメ

今日見たアニメ

なし。


特にないぜー



よし、明日は学校と塾があるので今日はもう寝ましょう。



~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

01:21 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/10

⑨月⑨日

今日の勉強時間・・・1時間
重点をおいた教科・・・化学
睡眠時間・・・3時間半
仮眠3時間半



1日無駄にしたぁぁぁあああああ(泣)


仮眠しかしてねええ;;;


帰ってくる→勉強→ご飯→寝る→終了


最悪;;;;



----------------------------日常-----------------------------------


はい。寝まくっていた野郎です。


うわーん><


おかげさまでまったく書くことが無い。



学校のことから搾り出してくるか



今日は体育でテニスをしました。


久しぶりすぎた。

感覚が無い。


でも、しばらくしたら戻ってきた。

ちょっとはましになった。


また明日も体育あるから、無双じゃああああ。。。


でも、なんかこのごろ体力が死んでる。。。


まあ、仕方ないか。



>アニメ

今日見たアニメ

なし。


眠かったんだ・・・



よし、今日はこれくらいで寝るとしましょう。



おやすみにゃー
(↑今日は1階のPCなのでいつものができないぜ!)

02:19 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/09

9月8日

今日の勉強時間・・・6時間半
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・3時間
仮眠1時間半


なんか眠かった。。。


早めに体勢を整えよう!


-----------------日常--------------------


今日から学校始まりました。

睡眠時間をもう少しとっておくべきだった。。。


特にたいしたことが無かったので残念;;



塾があったので行ってきた。

仮眠を取ったのに少し眠かった。

今日は早めに寝よう;;



>アニメ

今日見たアニメ


セキレイPE 第10話

遊戯王5D's 第126話

次回に期待!



んじゃあ、今日はもう寝るとしますー


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:38 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/08

9月7日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・英語
睡眠時間・・・7時間
仮眠なし


結構寝たんじゃないかな?


夜は結構眠かったw


-------------------日常------------------------------

今日はおきてから、ご飯食べて、13時にキングさんと闇猫さんとロリコンがきました。

そこから、みんなでSHIDAXに向かって20時まで歌っていました。

超たのしかった!

みんなで歌ったり一人で歌ったり。

しかし、昨日ちょっと歌いすぎで(←歌詞を覚えようかなって思っただけなのに;;)喉がかなりいたい状態でした。。

死にました;;;


点数もあんまり伸びなかったけど、超面白かったから許す><b


それにしても、、キングさん歌うめえ・・・

弟子にしてください。。。



>アニメ

今日見たアニメ

なし。。。

そんな時間は無かった!(キリッ!)



さて、眠い。

寝るとしましょう。


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:25 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/07

9月6日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・9時間
仮眠なし


結構寝てました。
勉強さぼってしまいました;;;;




-----------------------日常----------------------------


昨日はすみません。。。

今日からまた復活!


昨日かけなかったので体育祭のことを書いておきます


まあ、結果から言うと準優勝ってやつでした。。

あと応援賞を取ることができました。

超うれしかったw

がんばった甲斐がありましたー

あと徒競走!
なんと8人中6位!!!

6年間くらいずっとびりっていたムギさんは超よろこんでいましたw


今回の体育祭は本当にいいことばっかりだった




今日は後輩のzxさんとそのお友達と俺の3人でアニメイトにいってきました。。

まあ、少しばかりキーホルダーを買いました

zxさんとおそろいですw

またいきたいなー



今日は結構サドンをしていました

目玉焼きさんと闇猫さんとnodhiさんとそに子さん(目玉焼きさんのお友達)と俺でいろいろしていましたよー

今日はARを使いっていました。。

まあ、だめだね・・・




>アニメ

今日見たアニメ

なし


セキレイを見るはずだったのですが、急遽サドンに行くことになってしまったので見れなかった:::





よし、明日はカラオケですw

メンバーはキングさん、闇猫さん、あとロリコンの友達、そして俺です。

4人かなw


あんまり歌は得意ではないけどがんばってきますw


でわ、今日はそろそろ寝るとしましょう!


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

04:04 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/06

9月5日

まことに申し訳ない。。

昨日、ちょっとわけありでネットにつなげなくなってしまってブログ更新ができなかった;。;

また今日から更新していきます。。

20:35 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/05

9月4日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・4時間
仮眠なし


文化祭2日目だった!
面白かった!!!



--------------------日常-------------------------

文化祭は今日はそこまで多くは回っていないけど、いろんな出しものを見てきたよー

校内ライブがあったのでそれを見てきました。。

本音は去年の方がよかったけど、面白かった

エンディングも楽しめた!

スタンプラリーの抽選とかはことごとく外れちゃったw

あと午前中に合唱があったのでそれの結果もあった。

ベスト3入賞はできなかったけど、高校生活最後の合唱を飾るすばらしいものだったと思ってる

指揮者賞をうちのクラスがとった

みんな大喜びw

今日は超楽しかった

明日は体育祭だぜぇぇぇ

ムギさんの活躍は無いかな・・・?
短距離走は苦手ですw
長距離走はでませんw




>アニメ

今日見たアニメ

祝福のカンパネラ  第10話

CLANNAD~AFTERSTORY~ 第17話



祝福のカンパネラ、ミネットがんばってた。。。
メトレスはどこへ行ったんだろう・・・?

くらなど、渚さんすでに死んでた;;;;
ムギさんちょっとショックだったよ。。。
でも汐さん出てきてくれたね。
声に少し違和感を覚えてしまった;;


両方とも次回に期待!




さて、明日は体育祭

がんばってきます!

でわ、そろそろ寝るとしましょう


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

00:44 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/04

9月3日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・英語
睡眠時間・・・4時間半
仮眠なし


体育祭あけたら英語の小テストだった・・・



--------------------日常-----------------------------


今日は文化祭1日目!!

後輩さんたちのクラスを回りまくってきた!!!

超たのしいw

バレー部の後輩さんたちもがんばってたよ!

手作りってところがまたいいよねー

がんばったって感じが出てます><

本当に楽しませてもらった

ありがとー!

明日も文化祭あるので楽しみにしています



帰ってからは高校生クイズをテレビで見ていました

あれ、本当にすごいね

同じ高校生とは思えなかった(顔も)

でも、なんか俄然勉強のやる気出てきたー

あいつら抜いてやりたいぜ。




>アニメ

今日見たアニメ

CLANNAD~AFTERSTORY~  第16話

はい。面白かったです。
渚さんは生きているのでしょうか。
次回に期待ですね。
死ぬなよ~





さて、今日はこれくらいで寝るとしましょうか。


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

01:16 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/03

9月2日

今日の勉強時間・・・30分
重点を置いた教科・・・英語
睡眠時間・・・4時間
仮眠なし


今日は元気にがんばったよー


-----------------日常---------------------------


今日は学校で体育祭の練習。

暑くて大変だったけど、楽しかったしよかった


明日から文化祭が始まります。


3年生は後輩の展示を見て回るだけなので、今回俺らは見て回る側です。


結構期待してますw

楽しみ




体育祭が開けたら、英語の小テストがあるので、少しがんばってる。



>アニメ

今日見たアニメ
見てないー


よし、今日はそろそろ眠いので寝るとしましょう


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

01:53 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/02

9月1日

今日の勉強時間・・・2時間半
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・4時間
仮眠1時間半


今日は体育祭の予行練習だった。
体が焼けました;;;

お風呂で痛かった;;;



----------------日常-----------------


今日は、学校で体育祭の練習がありました。

俺は赤団です!

今日の予行練習では1位でした!!

きっといける!
目指せ優勝!

しかし、ムギさんの足の遅さはどうにもできなかった。




みなさん、もう9月です。

ムギさんの勉強を手助けしてあげてください;;;

必死!




なんか知らんが、いきなりマウスのホール直ったww
(⌒▽⌒;) オッドロキー

しかし、あんまりネトゲはできないと思われ;;



今日、学校で国語のテキストの販売がありました。

なんか知らないけど値段が超高いの。

1440円だってさ。。。。。。。。。。

ぼったくりwww

俺、受験で国語いらないのに・・・

しかも、今日お金を忘れてしまったので友達にかりましたw
明日返さないとw



今日は塾終わったあとにアニメ見てデッキ改造して終了です


アニメ見終わったらスカイプで通話する予定だったのですが、みんな寝落ち?w
みんないませんでした



>アニメ
今日見たアニメ

遊戯王5D's 第125話

(`□´) 以上である!(爆)


遊戯王おもしれえww

てか、カードの効果がピンポイントすぎて超はんぱないです。


さて、明日は体育祭の練習だ!

人生最後の体育祭!

はりきっていくぜえぇぇぇ



さて、明日に備えて今日は寝るとしましょう!


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

01:59 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/01

8月31日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・3時間半
仮眠4時間

仮眠で今日は過ごしました。

だいぶ体が楽になった。

明日は体育大会の予行練習なので体に支障がないことを祈っています。



----------------日常---------------------------

今日は特になにもしてません!

家では寝ていました。


というわけで書くことが少ないw

しかし、なにかあるはずだ。搾り出して書こうじゃないか(←今必死で考えている


今日は久しぶりに学校でzxさんに会いました。

学年がひとつ違うのであまり会えないのですよ


今度アニメイトに行くことになりました!

お金ためなきゃw



あと、今日は午後から体育大会の全体練習でした。

明日は予行練習です!

体力が落ちているみたいなので少しばかり心配です。


徒競走はもうドンマイだろう。


>アニメ

今日見たアニメ

セキレイPE  第9話

CALNNAD~AFTERSTORY  第15話


こんな感じで。。

次回に期待。




さて、明日は塾もあるし、体力も使いそうなので、今日はそろそろ寝るとしましょう!

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

01:46 | サドンアタックCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

