--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/08/31

8月30日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・化学
睡眠時間・・・3時間
仮眠30分


やべー
月曜日から眠す。。


-------------------------日常----------------------------------

今日は闇猫さんと学校が終わってから、一緒に宮崎駅とかアニメイトにいってきました。

俺は今まで自分が自転車こぐの遅いのは自分が自転車が苦手だからだと思っていました。
しかし、違ったぁぁぁ!!!
今日証明された!

俺は闇猫さんの自転車を借りた。
超はええええええええ
俺の自転車を使った、闇猫さんはつらそうでした。

アニメイトでは俺が
魔法戦記リリカルなのはForce2巻とカードスリーブを買いました。


なのは超面白かったです。


今日は新しくデッキを作成しました。

エレキデッキです!

なかなか面白い。
いいねw


どうでもいいけど、マウスのホイール壊れたw
どうしようw

SAもできないし、ネットでも不便。。。

早めに対策を!

>アニメ
今日見たアニメ
なし

セキレイがたまりました。はい。


眠いので今日は見ません。



さて、そろそろ寝ないとやばいかも;;;;


んじゃあ、寝ますねー


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


02:41 | 日々の勉強COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/30

8月29日

今日の勉強時間・・・2時間
重点を置いた教科・・・物理
睡眠時間・・・5時間
仮眠なし


今日は何事もなくスムーズにいった。


---------------------日常-------------------------

今日は午前中に文化祭の歌の練習にいってきました!

そして、歌の練習があったので、塾はおくれいていく羽目に。


午後は一応塾にいってきました。

そのあと夕方に髪を切ってきました。

ストレートパーマもかけてきましたー



その後はノディさんと一緒に本屋さんにいってきました。
その次にリサイクルショップにいったのですが、その帰りに気づいたら雨がドシャ降り。。。

まじぬれて帰った。。。
ねーわー

風邪ひかないといいです;;;


その後は少しSAして、デッキ構造でも考えてました。


426
こういうこともあるんだなー

>アニメ

見てないー


明日にはセキレイが見れますw

まあ、見ない可能性が高いけどw


さて、超眠い

寝るかー

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

00:50 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/29

8月28日

今日の勉強時間・・・5時間半
重点を置いた教科・・・数学、化学
睡眠時間・・・3時間
仮眠なし


もう少し睡眠時間がほしいけど、無駄に4時間とか寝るくらいなら3時間がいいんじゃないかな?

90分の倍数がいいっていうもんね!

実際に3時間睡眠より4時間睡眠のほうがきついと思うよ


--------------------日常----------------------------------


今日は学校でした(自学自習)

塾の化学の宿題をメインにやってた。

明日は学校の宿題メインになりそうです


午前中・・・学校
お昼・・・塾
夜・・・塾
深夜・・・デュエル

でした。


機皇帝グランエルが2枚になった。
あいつつよいね


なぜか、機皇帝のデッキの勝率が結構高い。
7割くらいキープできているかもしれない。
半ガチレベルになると多分負けまくりw


ブラックホールがいいねw

あとブラックローズ。

それに激流葬とかで機皇帝よんでダイレクトが強いです。

グランエル初期状態なら攻撃力4000だしw
ジャンクウォーリアだせば、ジャンクウォーリアの攻撃力が6300ww

いいねw



とまあ、今日はこんな感じでした



ネトゲのシールオンラインこのごろ・・・

ピチミンさん、まことに申し訳ない;;;;
毎回誘ってくれてるのに;;


>アニメ
今日見たアニメ

祝福のカンパネラ  第9話


急展開!
最高すぎる!!!

戦闘がちょくちょくありそうだね

わくわくするぜー

しかも、OPの絵が変わった!
かっこよすぎる><

来週が楽しみだー



さてとー、明日は朝から学校で文化祭の歌の練習があるそうです。

ムギさんはあまり歌は得意ではないけどがんばってきます!


明日は昼に塾でそれから髪を切りに行く予定です。

伸びまくったムギさんの髪の毛にさよなら!


よし、ねるぞ~!


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

04:11 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/28

8月27日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・3時間
仮眠3時間


帰ってきて、ご飯食べて、即寝てしまった。。
このごろ、勉強さぼってしまっているムギさんです。


このごろすごい眠い;;;;

しかし、センター試験まで140日切ってしまった。。。

やヴぁい。。。。

これからの目標はしっかり睡眠をとって、勉強に集中していきたいです;;


---------------------------日常-------------------------------------


今日も学校!明日も学校w

俺らに休みは無いぜ!(※日曜日は休みです。塾はいってますが)


今日は学校で体育祭の練習がありました。。


まずは200m走の確認でした。

実際に走りました。

ムギさんは走りが遅いため、あまり好きではありません。

むぎ「200mじゃなくて1500mならいけるのにww」
とか無駄な言い訳をしていました。


実際に俺の番のときに

先生「よーい、どん!」

事件が起こった。

スタート直後
ムギさんが足を攣りました。

しかし、走り出しているので止まるわけにもいかない。

攣った足でゴールしました。

終わったあと友達にHelp

別の友達から

友達「(力を)抜いて走りすぎやろwww」

ムギ「足攣ったんだー」

超痛かった;;;

部活引退してから、鈍っているようだね

体育祭本番大丈夫かよ;;
心配になってきたぞw


その後は棒倒しとフォークダンスの練習もしました。


クラスでは合唱の練習とかもあったんだけど、眠くて寝ながら歌っていました。。
悪循環・・・
早く寝よう。。。


明日は塾のようです。。。。。。。。

5時間半あるのでがんばってきます!


>今日見たアニメ
見てない!

寝ていたのでそんな時間は(ry


さて、今日はそろそろ寝るとしましょうかー


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:25 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/27

8月26日

今日の勉強時間・・・30分
重点を置いた教科・・・化学
睡眠時間・・・3時間
仮眠なし

勉強時間が死んだ;;

----------------------日常----------------------------------

今日は学校でした。

楽しかったー



帰ってから、サドンをしてました。


結構やってた;;;

経験地が50%いったw

久しぶりに楽しかったですw



>あにめ
みてないー


夜は少しデュエルしてたw

機皇帝本当に面白いw

帝も好きw


ただいまのデッキ作成中
・エレキ
・インヴェルズ
・機皇帝
・スクラップ
・ブラックフェザー
・帝(ほぼ完了)
・アンデット(解体の危機)


こんな感じかなー

がんばっていきましょー


んじゃあ、今日はもう寝るとしましょう。


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

01:58 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/26

8月25日

今日の勉強時間・・・2時間半
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・4時間
仮眠30分


仮眠ぎりぎりw

塾は元気でした。。


-------------------日常----------------------------

今日は学校で少し眠かったです。

以後気をつけます。。。



夜は塾に行ってきました。


数学をやっていましたよー

数学Ⅲ・Cをしていたのですが、実際に自分の入試に必要なのかよくわからない。
早めに真相をぉ!




夜はアニメ見て、その後少しデュエル。


会話ばっかしだったけど楽しかったよ。


眠いので、早めに寝ようw



>あにめ

今日見たアニメ

セキレイPE 第8話
遊戯王5D's  第124話

遊戯王おもしろすw

ジャックさんが出るとはんぱねえなw





よし、今日はもう寝るとします

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:49 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/25

8月24日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・4時間
仮眠なし


地味に眠かった。睡眠時間が微妙なんだよね;;


-------------日常----------------

今日は学校終わって、メガネさんと少しだけゲーセンに行ってみた。

ムギさんの一言「金が飛ぶ」
みなさんも気をつけてw


遊戯王
機皇帝デッキが面白いwww
そこまで強いってわけではないけど、面白いw
みなさんにもお勧めw
高くつくけど;;
特にヴァリアブルブックがw


珍しく平日にSAしてました。
弟のエーキにあった。
久しぶりだった。
cwした。
強かった。
いじょう。

なんか今日はSA死んでた。
野良でkd50くらい。。

俺終了w


MMOをピチミンとしてる。

シールオンライン。
面白いです。
レベル上げがんばってる。(ピチミンが)


>あにめ

みてないー;;

セキレイが1話たまってる気がする。
早めに見たいです。

あ、明日塾か;;;



そういえば、学校で体育が体育祭の練習でフォークダンスと団のダンスなんだけどダンスが覚えれません。
なにかこつないですか?
とりあえず、笑ってごまかしてる。

キングさん「(* ´Д`*)=3 アハァァン」
↑ごまかしてる?
キングさんはすごいから、覚えてるのかもしれない。



んじゃあ、今日はもう寝るとしましょうか。

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:20 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/24

8月23日

今日の勉強時間・・・30分
重点を置いた教科・・・化学
睡眠時間・・・2時間
仮眠1時間


ねむい。。
更新してる今がかなり眠いです。。
zzz


---------------日常------------------------

今日は学校から家に帰ってから、闇猫さんとメガネパチェスキーさんと一緒に本を買いにいった。

買ったのはVジャンプと遊戯王のヴァリアブルブック。

機皇帝が3種類ともそろいました。

デッキつくってみました!!!

なかなか面白いデッキができた!




>あにめ

今日見たアニメ

みてない!


セキレイが今1つだけたまってるのかな?

早めに消費消費ー


さて、今日はすみませんが、体力的に死んでいますのでそろそろ寝るとしましょう!


なんか今日も短い記事ですみません><
勘弁><


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:44 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/23

8月22日

今日の勉強時間・・・7時間
重点を置いた教科・・・数学、物理
睡眠時間・・・4時間
仮眠なし


結構がんばったのかな?
宿題が減ってほしいと思った


-----------------日常---------------------

今日は朝に勉強
昼に塾でした!


夕方からサドンしてました!

久しぶりのcw

いきぬいたわー



夜、ピチミンさんと一緒にMMOを探してやってました。

はじめたゲームは
SealOnlinePlus
です!

おもしろかったー!

俺は剣士でピチミンは魔法士ですw

二人でわいわい言いながら楽しんでましたー><
MMOって宿題しながらできるからいいねーw


>あにめ
みてないー


さてと、明日は学校だー><

がんばるぞー!

というわけで
寝るとします!

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

04:09 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/22

8月21日

今日の勉強時間・・・5時間半
重点を置いた教科・・・数学、化学
睡眠時間・・・3時間半
仮眠1時間


受験に数学、化学、物理、英語しか必要ないので、それしかやる気が無い;;;
地理、国語は勉強リストから完全にはずしてる。
志望校の変更できねえwww
がんばらんと;;;



----------------日常---------------------

今日は
朝・・・学校
昼・・・塾
夜・・・塾
深夜・・アニメ&サドン

こういう感じで行きました。。

勉強時間を学校も入れると9時間くらいかのう;;

しかし、ちゃんと集中していたかが問題となります。
塾は大丈夫だったよ!
学校の1時間くらい死にそうだったかも;;

まあ、今日は化学をがんばったんじゃないかな;;;




今日、塾の帰りにカラムーチョを買ったんですよー

辛いものが好きってわけではないのですが、なにかと食べたくなったので
カラムーチョを買ってました。。

一番辛いのは買いませんでした。
なんかこのごろコンビニで売っている、「期間限定カラムーチョラー油MAX」にしました。

まあ、そこそこ辛かったです。。

どうでもいいですけど「からい」と「つらい」は同じ漢字なんですよー

はい。みんな知ってるどうでもいいことでしたー



いやー、今日はひさしぶりにサドンアタックに行ってきましたよ~
ポイントの消費は激しいので今日はAR(AK)を持って戦場を駆け抜けていました^^

まあ、そこそこ使えるのかな。。
でも、久しぶりだったからか、マウスを動かすのが難しかった気がした。。

楽しかったー
うん、よかった。

なんか6万キルもいったみたいだし、8000戦もいったみたい。

廃人だった昔を思い出した。




>アニメ
今日見たアニメ

祝福のカンパネラ 第8話

いやー><
最高でした。
といいますか、なにがおこったカンパネラ。

まず、オープニングが変わってるううUUU


↑消されないことを祈ってる><

サルサとリトスとゴーレムの3人舞台ww
なんか今回のお話はゴーレムがかっこいいwww

てか、本当にいろんな機能ついてるなー

サルサとリトスのお話っぽかったね~
サルサがなんかよかったよー
リトスの突っ込みはネ申

アバディーンとアヴリルは前回敵っぽいキャラで出たっきり、今回は何も仕掛けてこなかったねー
予告で何かが起こった感じだったな。。気になるぅぅ
来週が楽しみだぜええEEEE


というわけで、明日の予定です。

朝・・・友達と一緒にムギ宅で勉強。
昼・・・塾でしごかれる。
夜・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
の3本でーす。

来週もまた見てくださいねー(※更新は明日です)
(;-_-)v o(^-^ ) ジャンケン!!
チョキ!

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


サザ○さんでした。


んじゃ、そろそろ寝ますねー

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:39 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/21

8月20日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・2時間
仮眠4時間半


化学を勉強しようと思ったら、ご飯食べた後にバリバリ寝てしまった;;;
お風呂でも1時間半くらい寝てしまってた;;;

ちょっと体が楽になったのでよかった(のか?


明日は学校は自学自習なのでがんばっていきたいと思います。



--------------------日常------------------------------

今日は4ヶ月ぶりくらいにアニメイトまで足を運んできました。

いやー、久しぶりに行くとほしいものがたくさんになってますなー

といっても、お金は相変わらずないので、
今日は

ハヤテのごとく 25巻
ハヤテのごとくの前
魔法少女リリカルなのはvivid 2巻

の3つの漫画を買ってきました。
そのうちなのはの漫画が出るのでそれもほしいなーって思っていたり。。


ハヤテのごとくは読み終わりましたー
なのははまだ読んでない!

超楽しみです。。

明日は午前中は学校。午後は塾が5時間半あるので正直な話、読む時間があるかどうか。


今日のムギさんの名言。

ムギ「みんなハマチをガードだぁ!」

はい。ほとんどの人わからないと思います。
6人くらいしかしらないので;;;

すみません。



>あにめ

今日見たアニメ
みてない!

そういえば、俺、あそびにいくヨを見てたんだった。。

ノディさんに言われて気がついた。。。。

今度消費にかかろうか。



さてー、明日は眠くならないように今日は睡眠時間を稼ぐぞー!

んじゃあ、もう寝ちゃいます!

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:51 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/20

8月19日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・化学
睡眠時間・・・2時間
仮眠・・・2時間


なんか眠い今日この頃。

はやくザオリクをぉぉぉ




-------------------日常--------------------------

なんか、眠いです。
今日は早く寝ようと思っていたのですが、ミスったぜ。


今日は特に何もしてございません。


と言うわけで、アニメ欄へ


>あにめ


今日見たアニメ


遊戯王5D’s  第123話
祝福のカンパネラ 第7話
セキレイPE   第6話、7話

消費!
きたこれ!

遊戯王なんかガチwww
面白かったw

カンパネラは戦闘シーンかっこいいね!
よかったよー

セキレイ、なんか急展開?
次回が楽しみw


よし、寝ます!
明日は学校で眠くならないように祈ってる!!!

んじゃあ

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

03:51 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/19

8月18日

今日の勉強時間・・・2時間半
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・2時間半
仮眠2時間


結構眠い・・・

早めに寝なければ;;;;



-------------------日常-----------------------

今日から学校だだだだだ

また大変な日々が始まるぞ~


すまないが、今日は睡眠時間確保のためにブログ書きは結構はしょるぜ




今日は、久しぶりにクラスのみんなに出会ってたのしかった!

明日は授業が始まってくるのでがんばっていこう!

あいかわらず、スカイプの会議が楽しいです。

実はSAしてたw
鈍ってる・・・
しかたないか


>あにめ
みてねぇぇえ

やばくね?やヴぁいじゃん。。。。




よし、今日はもう寝る!

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

04:15 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/18

8月17日

今日の勉強時間・・・6時間
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・9時間
仮眠なし


宿題がんばった;;超つかれた;;



-----------------日常-----------------------

今日は、残った数学の宿題の消費してた!

夜は遊戯王を少しだけ、してた!

そして、友達にデッキの作成を頼まれたので、つくった!

ライトロードにBF混ぜたやつ!

そこそこ面白い!



今日は朝にamazonからエンジェルビーツのデッキホルダーとゆいにゃんのカードスリーブが届いた!
今日はちょっと画像のせれなくてごめんなさい!


さて、明日から学校!短い夏休みだったけど楽しかった!

>あにめ
みてない~
早めに見ないと。。。


んじゃあ、今日は寝る><

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

04:15 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/17

8月16日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・2時間半
仮眠6時間

仮眠ハイパー


--------------日常--------------------

今日は睡眠時間が少なく、勉強が3時間も続かなかった;;;

大変だー

明日は宿題三昧になりそうです。。


今日はスカイプで優雅さん(大学生の先輩←顔は見たこと無いけど)と話してました!
俺の志望校と同じ大学の先輩でとっても話しやすい人です><
大学での話をちょっと聞かせていただきました!

勉強しっかりがんばって、絶対受かりたい!って思いました!
がんばるぞ><



リアでは、今日はいとこたちが集まって、ご飯を食べに行きました!
いとこのボンデットさんも一緒にご飯を食べに行きました。
俺はハンバーグを食べていましたー
おいしかった!

その後は将棋や囲碁、ダイヤモンドゲームとかしてました。
将棋はおじいちゃんと勝負して勝った!

ダイヤモンドゲームは俺とおじいちゃんとボンデットの3人でやった!
俺がボンデットの邪魔ばっかりしてた。なんか文句いわれた~w
結局2位だった。

囲碁はおじいちゃんとやった。俺が白でおじいちゃんに5目おかせて勝負。
結局2目差で負けちゃったw
途中のミスが痛かった。


仮眠が多かったからお昼は稼動してません。


夜はデュエルしてたなー

今日は烈火さんが来ていなかったので、目玉焼きさんとデュエルしてましたー
いつもは3人一緒なんだけどねー


明日は夏休み最終日なので宿題しかできないぜ!
いそがしーw

>アニメ
みてない。

ちょっとアニメたまっちゃったぞw
今日はお昼に寝てて稼動してないので、見れなかった;;;

明日は見れないかもしれない。

ためると結局みなくなっちゃうので早めに見たいと思います!


というわけで9時から勉強だし、もう遅いのでそろそろ寝るとしましょう!


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

04:47 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/16

8月15日

今日の勉強時間・・・0分;;
睡眠時間・・・9時間
仮眠なし

勉強してない・・・涙

おきたら15時だった・・・
しかも、友達の電話でおきた・・・



-------------------日常--------------------------


今日は特になにも無かった一日でした~


まあ、少しSAしてたかなー
なつかしい友達にも会えて楽しかった


夜はデュエルしてたよ~



>あにめ
みてないー



やべえ、カンパネラとセキレイたまった;;

明日こそは・・・

あ、でも宿題が・・・



なにも書くことが今日は無いので、そろそろ寝るとしましょう!

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

03:53 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/15

8月14日

今日の勉強時間・・・3時間
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・5時間
仮眠1時間


数学の宿題多くね???
おわんね~

今日は俺が初音ミクProjectDIVA2をしていたら妹が初音ミクprojectDIVA2をしたいといってきたので、貸してたら寝落ちw

その後たたみの上でしばらくチーンってなってたw



---------------------日常------------------------

今日は午前中勉強した後
今日も遊戯王の大会へ!

今日は宮崎駅であったよ~

俺の師匠と一緒にいってきました。


むぎ     相手
1回戦  BF  vs  マシンナーズ   ○○
2回戦  BF  vs  ドラグニティー  ○○
3回戦  BF  vs  フレイムベル   ○××
3位決定 BF  vs  シンクロ     ○○

3位でしたー
準決勝で俺のプレイングミスが2回も;;;
結果に響いた;;
でも満足!

一緒にいった師匠が優勝でした!
本音を言うと決勝であたりたかったんだけど、仕方が無い!
3位だったのでトーナメントパックを1つだけもらいました!
なんか、ドーピングとか入ってたけど・・・


ただいま、BFを解体中。
スクラップに移ってきてます。
しかし、まだ足りない!
いつでもBFを組みなおせる状況。




今日はめずらしくSAに顔を出していました。
最初はAKを持って戦場を走っていたのですが、なかなか倒せない;;

ウェアとかもうだめだねー

3rdにいったら狩れる狩れる。
cwも3rdだけは異様によかった。


その後SRをマスターのNadyさんにおごってもらったので、それで3rdに行ってました。

狩れる狩れる。
さいこー><




今日は夜はずっとスカイプでデュエルしてました。
トレードとかもしてました。
超楽しかった!
楽しすぎて、もう6時前www

お昼まで寝てそうだね!



>あにめ

みてないー


このごろ遊戯王5D'sのEDがいいと思うんだ!
↓これですー


祝福のカンパネラを見忘れた!
明日みたい!


よし、今日は寝ます!

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

05:46 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/14

8月13日

今日の勉強時間・・・30分
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・5時間
仮眠なし

なんかこのごろ数学の宿題しかしてない!


--------------日常---------------------


今日は地元の遊戯王大会に出てきました!!

今日はその結果報告の記事を書きたいと思いますー


      ムギ    相手    結果
1回戦   BF  vs カエル   ○○

2回戦   BF  vs  帝     ○○

3回戦   BF vs 剣闘獣   ○○

4回戦   BF  vs 魔法使い  ○×○


結果 優勝 しましたwwww

決勝(4回戦)メガネパチェスキーさんとあたったw

リアたちでベスト4をうめつくしたww

zxさんも来たし超楽しかったー!!!


そして、参加賞でトーナメントパック1パックと優勝で2パックもらえましたー

今日は公式の大会ではなかったので2パックでしたー

8/大会1

そこで、ブースターパックも2つ買って家で開封しました!
タコスさんも出たので一緒にスカイプでみんなの前で開封してたw


結果

トーナメントパック2010 vol1 執念の剣、毒蛇の牙
トーナメントパック2009 vol2 羊トークン(黄)×2、マジックランプ、クローン複製

でした!

ブースターは腐ってたので中身は省略します!


あと、今日はデュエルターミナルを3回ほどしてました。。

あたったカードは

・サイバーダークインパクト
・生贄の抱く爆弾
・インヴェルズの斥候

でした。
今回のデュエルターミナルは面白そうですねー
あたらしい、アクションデュエルも出てましたー


新デッキ、スクラップ完成が少しずつだけど近づいてきた!

がんばろう!


そういえば、明日も友達から大会に誘われたので行ってくるかもしれません。

明日は勝てる気がしねえ!
強いって;;;
(↑友達が)




>アニメ
みてないー

今日は金曜日かー!
んじゃあ、明日にはカンパネラが見れる!
楽しみにしてますー
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



んじゃあ、明日も朝から勉強になるのでもう寝るとします!



~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

00:54 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/13

8月12日

今日の勉強時間・・・3時間
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・6時間
仮眠なし


今日は午前中に勉強。午後はお出かけしてた;;


--------------日常---------------------


今日は午前中は家で友達と勉強してました。。
宿題を早く終わらせなければ!



午後から、囲碁部の部長の家にお邪魔してました。。

初音ミクしてた~


帰りに本だらけに行ってました~
面白かった~

そういえば、この前amazonで注文したカードスリーブが商品が確保できたらしいので今度お金払ってきます!




今日は夜はデュエルしてた~

明日、宮崎の佐土原で大会があります!

明日はタコスさんとメガネパチェスキーとタコスさんの師匠さんと一緒にでます!

今日の夜は烈火さんと一緒にサイドを一生懸命考えてた。
できるだけ、勝ちたいです~



>あにめ
みてない~


明日は朝から勉強の予定なので今日も早めに寝ます~(早いのか・・・?

んじゃあ
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

03:16 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/12

8月11日

今日の勉強時間・・・7時間
重点をおいた教科・・・数学
睡眠時間・・・3時間
仮眠なし


連続で睡眠時間が少ないです。
やっと夏休みに入った。
久しぶりにゆっくり寝たいところ~


-----------------日常----------------------


今日も学校でスーパー自習タイム
自習って結構眠くなるよねー

といっても自分の睡眠時間が少ないのか!



しばらくは夏休みの宿題の消費になりそうです。



今日は夜に3年生のバレー部の集まりに行ってきました。
今日は塾があったので休んできました。

親がかなり反対してたんだけど、勝手に行きました。
だから自腹になりましたw

4千円くらい飛んだぞ~

まあ、それで集まりいけるなら安いもんだー(←冷や汗



>今日見たアニメ

遊戯王5D's 第122話

以上だ~



今日は、自分のPCを起動させてないのでスカイプにも参上していませんー
理由としてはMyPCは起動に時間がかかるので起動させれるとしても1時(深夜)すぎそうだったからw
今日は1階のPCを使ってます

さて、明日も朝から友達と勉強をしようと思うので、そろそろ寝ます!

おやすみにゃー
(↑MyPCじゃないから顔文字がうてないぃぃぃー)

02:03 | 日々の勉強COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/11

8月10日

今日の勉強時間・・・7時間
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・4時間
仮眠なし


学校でガチ数学してました。
眠かった・・・
睡眠時間大切だなと痛感。

クラスマッチ前後はしっかり寝てたのであのころはなんか勉強に集中できていた気がします。

みなさんも、勉強しないといけないのに、なんかまったくやる気がでないというときは睡眠をかなりたくさんとってみてください!
俺はこれで勉強できていました。
このごろは睡眠時間少なくて勉強がはかどらない。
こんな感じなんです。
参考までにどうぞ!役に立つとうれしいです><



-------------日常--------------------------

今日はやっぱり学校で7時間ガチ勉。

まじつかれるわぁー

早く夏休みの宿題終わらせたいな~


メガネパチェスキーさんから明日サボろう!ってメール来たのですが、迷った。
一応メール途切れたので学校行こうかw


遊戯王カードなかなか集まらないなー
スクラップ集めてます~
お金が飛ぶねー
まあ、しかたない。。。


学校の自習が長すぎてブログの書くことがもっていかれる~



うーん;;;




特に書くことがなっしんぐ!


遊戯王は結構したかも。。。

新デッキ組んでみた。。
その代わり1個デッキが犠牲になりました。


機皇帝ワイゼル∞

ワイゼル入れてみた。

活用によっては結構強いと思うよー
ワイゼル以外は攻撃宣言行えないのが少々ネック。

基本はシンクロ&光+オネストでいってます。
ブラックローズ→ぶっぱ→ワイゼル というのも強いかも。。。

ほかの機皇帝の効果早く知りたいな~

いろいろ検証してみようかなと思った!

PS 夜のデュエルが楽しいです。
  勉強のことを忘れないようにしたいです。


>アニメ
見てない!

明日は遊戯王あるぞーw
楽しみ。



さあ、明日も7時間自習。
宿題片付けるぞー


んじゃあ、今日はもう寝るとします!

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:44 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/10

8月9日

今日の勉強時間・・・7時間
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・3時間
仮眠なし


7時間全部数学してましたw

数学の夏休みの宿題多いなー



-------------------日常------------------------

今日はずっと学校で自習。

もう疲れた;;;

これが水曜日まで続くのか・・・



さてと、今週のジャンプには遊戯王カード「機皇帝ワイゼル∞」がついてきます!

というわけで、ムギさんもジャンプを買ってきました。。
カードをもらって、軽くジャンプを読んで、あとは妹さんにジャンプを献上wwww


あのカードはなかなか強そうです!



というわけで、今日はスカイプでデュエルしまくってた1日でした。


>あにめ

みてない!


さて
もう3時になってしまった。

明日も朝が早いので寝るとしましょう!

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

03:15 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/09

8月8日

今日の勉強時間・・・6時間
重点を置いた教科・・・物理
睡眠時間・・・6時間
仮眠1時間


勉強したし遊んだ1日であった。

早く休みこないかなー



-------------------日常--------------------------

今日は午前中に友達と家で勉強して、午後から塾でした。。

もう物理をしまくった!
わからん!

しかたないね。



夕方からはタコスさんとお出かけー

ヤマダ電機と宮崎駅に行ってきました!

タコスさんのウェブカメラをゲットぉぉぉ

これで一緒に遊戯王できる!
そして、今日の夜俺が寝落ち・・・

悲しかった。



宮崎駅超楽しかったww

タコス「1万円札両替できますかねー::」

店長「500円玉ばっかりあるよ!1000円さつ3枚しかねえー!」

タコス&ムギ「てんちょぉぉぉー」


その後タコスさんがジュースを1本買って1万円札で支払ってましたwwww

ムギ「ブラックサンダー買って1万円札だそうぜ?」



宮崎駅で6パック買った!
スクラップあたれー!と願ってた。

1枚あたったwwwww
すくねえええええ

しかも、なんと1枚もスーパー↑が入っていなかった!
事故だ・・・


しかし、そんなことじゃ負けないぞ!


明日はジャンプの発売日ですねー

機皇帝さんが入ってくるぜー
もうお金がぁw



今日は夜。
久しぶりにサドンアタックしてました!

久しぶりなのでいろいろcwの時に迷惑かけたかも;;
しかも、なんかTRG1発じゃあ死んでくれない!
中国製いらなすー
でも、久しぶりに楽しかった!

今日の野良のkd
K/D: 77.90697%(K: 67 D: 19) W/L: 100%(W: 8 L: 0 D: 0)

野良だけは高かったw
cwはもう死亡。



>あにめ

今日見たアニメ
あそびにいくヨ  第5話
祝福のカンパネラ 第6話

カンパネラ楽しかった。

リトスとサルサはもう楽しすぎますwww



さてと、あと3日学校が続くのでがんばっていこう!

んじゃあ、今日は寝るとしましょう!

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

03:03 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/08

8月7日

今日の勉強時間・・・6時間
重点を置いた教科・・・数学、化学
睡眠時間・・・3時間
仮眠なし


おふろが眠いなー


明日も塾あるのでがんばろう



-------------------日常--------------------

今日はテスト2日目
まあ、がんばってはきたんだけど・・・
自己採点まではしてきた。。


化学と物理が点数あがってた。
それはいいことだ~

数学Ⅰ・Aはあいかわらず得意みたい。
でもⅡ・Bはいつも死んでる。
英語ドンマイ。

国語と地理は俺の大学は受験で出ないので無視


復習をしっかりせねば;;


学校の帰りに体育館を覗いたら男子バレー部が練習試合してたので、後輩に顔見せにちょっと見学してた

zxさん(ブログ)が超がんばってた
神ラインズマンを!!!!

俺は見てしまった。
あの動き。あれは神だ!

満足した俺は帰って塾に向かっていきました。

今日は塾で5時間半くらい勉強。。。
つかれたよ~

明日も3時間あるのでがんばっていきたい。

明日はタコスさん(氷⑨さん)とヤマダ電機いって、宮崎駅に行く予定。。
タコスさんのカメラをゲッチュしにいくぜー


>あにめ
今日見たアニメ
みてない!

祝福のカンパネラ見てないからな~
できれば明日には見たいところ



よし、明日は朝から友達と勉強の予定なのでもう寝ます!

んじゃあ
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

01:40 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/07

8月6日

今日の勉強時間・・・30分
重点を置いた教科・・・化学
睡眠時間・・・5時間
仮眠2時間


なんか地味に眠かった。。
みんなテスト前の日ってどのくらい寝ているのだろうか



-----------------日常----------------------

今日は午前中は授業で午後はテストという日程。

テスト難しかった・・・

数学だけはそこそこ解けたよ

明日も午前中はテストなのでがんばっていこう!

午後からは塾なんだけどねw


さて、今日は午後も学校で家にいても寝てたからあんまり書くことはございません。


しかし、がんばって書くぞー


今日はamazonでお買い物を。

買ったものは
カードスリープとデッキホルダーですよ~

どんな絵柄かといいますと、えんじぇるびーつのです。


早く届くといいなー



今日はけいおんのOPとEDを聞いてました。。

どっちもいい曲だねー


けいおん3期やってほしい!と友達と言いながら話してましたよー





さてと、明日もテストなのでそろそろ寝るとしよう!

でわ

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

03:10 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/06

8月5日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・化学
睡眠時間・・・3時間半
仮眠30分


少し眠かった。。
なんか朝はテンションがあがらないのだー
しかし学校に行ったらテンションなぜかあがってくる;;

朝を耐え切るのがこれまた大変。。


----------日常-------------------

今日も学校。

化学の授業が面白い!
でも、勉強しないと点数につながらないw

がんばるぞー



家に帰ってからはキングさんが家にきてくれてPSPをいじってくれてました。
俺も初音ミクProjectDIVA2ができるようになりました。
今日一日で全部の曲が出た・・・
しかし、面白いですねー
今度はエクストリームを出しにいこうか


>アニメ今日見たアニメ

遊戯王5D's 第120話、第121話
セキレイPE 第5話
あそびにいくヨ! 第4話

4つも見てたのかー
面白かったなー

眠れる巨人ズシン 強すwww



さて、明日は学校はテストがあります。
午前中授業で午後からテストだそうです。

ちょっとだるいなーって感じですが頑張っていきましょう!

んじゃあ、テスト中に眠くなるといけないのでそろそろ寝ましょう!
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:08 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/05

8月4日

今日の勉強時間・・・3時間半
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・3時間半
仮眠・・・3時間半


仮眠=睡眠ってどんだけだーw


-----------日常---------------

今日は学校でしたー

今日も楽しかった!
数学勉強しないとやヴぁいことに気づきました。いまさらw


今日は塾があるので家に帰ってから速攻仮眠

むぎ「もう寝るよ!母さん!」
母「あ、はい。」
むぎ「zzz」

3時間半寝ました。。

塾でおめめぱっちり。

今日は塾で区分求積法を習いました。
学校ではあんまり覚えていなかったので助かりました!


家に帰ってからは化学の宿題とデュエル~

いろんな人とデュエルできておもしろすw


リアの氷⑨さん(このごろタコスと名乗ってるけどw)もカメラを買うそうです!
期待大!!

今はスカイプの遊戯王の会議に10人くらい集まってます!
ぜひ皆さんも参加をーw



>あにめ
今日見たアニメ
みてないー

はい。見てないねw寝てたしw



さて!明日も学校!

そろそろ寝るかな~

んじゃあ。
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

03:11 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/04

8月3日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・5時間
仮眠なし。。。


地味に眠い;;
なんかこのごろ夜11時を過ぎていくとふらふらしだします。。
超ねむー


---------------日常-----------------------

今日も学校!
化学が実験だった。。

おもしろかったよー

エステルを作る実験でした。

(=゜∇゜)ボー



家ではスカイプでデュエルしてました。。
参加人数も増えてきた!
楽しいです。。


今日は2パックほど遊戯王カード買いました

いろいろ何を作ろうかと迷ったのですが予算のことも考えて
スクラップのデッキを作ろうと思います。

というわけで、今日はブースターを2つほど買ったところ

スクラップ・キマイラ
スクラップ・ビースト
スクラップ・ゴーレム
があたりました。

キマイラってレートが1500円くらいするらしいじゃないですか。。
うれしいです!


また集めていくよー

あと機皇帝はがっちり集める予定です。


>あにめ
今日見たアニメ
今日はなにも見てないぞー


んじゃあ、明日も学校なので今日はもう寝るとしましょう!

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:34 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/03

8月2日

今日の勉強時間・・・1時間
重点をいた教科・・・数学
睡眠時間・・・5時間
仮眠なし

今日は午前中授業だったぞー


-----------日常--------------

相変わらず学校のむぎです。どうもー
もうすぐ夏休みがやってきそうです!
うれしいです!
と言っても10日ぐらいしかないんだけどねw



今日は学校から帰ってきてからはSAしかしてないので何も書くことがありません。


うちの学校では文化部が高校総合文化祭に出ています。
ついでに俺ら囲碁部は2位で出れませんでした。1位だけだそうですw

将棋部が出場しています。
ぜひがんばってほしいですね!



>あにめ
今日見たアニメ
なし!

今日はなにも見ていません。セキレイとあそびにいくヨがたまっちゃったかな?

まあ,それも今度消費したいと思います!


スカイプのデュエルが楽しいです!

今度大会を開く予定なので、みなさんの参加をお待ちしています!
えっと、出場はスカイプのver5.0とマイクがあれば参加おkってしてます!
別にビデオ通話はできなくてもかまいません!
できるとうれしいんだけどねw

ぜひ参加してくださいね!
参加の際はこのブログにコメントくださるか、スカイプで言ってくれれば大丈夫です!


んじゃあ、今日はそろそろ寝るとしましょうか!

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

01:09 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/02

8月1日

今日の勉強時間・・・6時間
重点を置いた教科・・・物理
睡眠時間・・・5時間
仮眠なし


朝から友達と勉強してましたw


----------------日常-------------------------

今日は朝の8時半~11時半まで勉強!
その後15時半~18時半まで塾行ってました!


結構疲れた!
今度は7時間目指す!


今日はSAしてたぞー

なんかイベントしてたみたいー

自分も参加してきましたー


418

50Pしかあたりませんでした。ちくしょ~

地味に経験値とPを稼いだ。。


さて、明日から学校だー

がんばっていくぞー><

今週は金曜日と土曜日にテストがあってそれが終わったら夏休み!
やっと課題に取り組めるよー><


がんばっていくぜー



あ、そういえばzoomeが有料化したんですよねー

俺がよく載せてたステマニの動画もzoomeでうpしていたので
載せれない!

どげんかせんといかん!

何か新しい方法を考えます。。


>あにめ

今日見たアニメ

みてないー



さてと、んじゃあ今日はこれで寝るとしましょう!


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

01:57 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

