--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/07/31

7月30日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・3時間
仮眠たくさん


なんか家でご飯食べた後にソファーで寝落ちった;;;;

なんか今日は超眠かったもんなー;;


-------------日常----------------

今日は学校でお疲れモード入ってた;;
また月曜日から気合入れないしてがんばる!


今日は寝まくりっていたので書くことがこれで終了w


>あにめ
見てない!


本当に終了だなw


そういえば 初音ミクproject DIVA2 がでたそうですね。。

今度やってみたいと思います。。


でわ、明日は友達と出かける予定なので早めに寝ますw

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


02:24 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/30

7月29日

今日の勉強時間・・・30分
重点を置いた教科・・・物理
睡眠時間・・・3時間半
仮眠なし。

結構学校が楽。まあそこそこ眠いけどねw


--------------日常-------------------

今日は学校で
氷⑨さんが帰ってきました!
氷⑨さんは何しにいっていたのかといいますと
東京に大学見学にいってました!


むぎ「おひさ~」
氷⑨「やぁー」
氷⑨「むぎさん、お土産があります」
むぎ「!(←メタギア風に)」
氷⑨「はい!」

うどんげかんば
うどんげさんのカンバッチ。

むぎ「ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ」

みんな別々のキャラのをもらってましたw

氷⑨さんありがとうね!

実際あんまり東方は知らないんだけどねw
俺は学校ではうどんげさんが好きってことになってます。
実際も好きだけどね。
東方厨ではございません。
けいおんや祝福のカンパネラ厨です。



家に帰ってからは今日はSAをうふふとしてました。

クランは現在
[ NacyD ]に所属しております。
前にいた[ MeruNad ]のマスター [ Nady'* ]さんが引き続きマスターをしています。
AR・kd52↑  SR・kd54↑を募集してます。
てか、俺の変わりに誰かSRきてぇぇ。。
SRが少なくて困ってます。
俺がSRって言う固定概念が広がっていく・・・

NacyDは現在クラン戦績が80%ww
どこのガチクラソ;;

みんなが強いところ釣って負けたあとに再びクラン戦に参加する戦法を使いたいです。

今日のcwの結果

729cw1
729cw2
729cw3

まあ、そこそこよかったのかも。

QSがあたらなくて困ってる。。
へたくそやな。俺も;;;
近距離であたらんさ。


クランマークは近々つけるみたい。

なでぃさんはセンスいいので今回もきっと気に入ると思います。
期待大!


今現在のステータス
413

階級も上がらんし、Pも減っている。
瀕死のムギですw


>あにめ
今日見たアニメ

CLANNAD~AFTERSTORY~ 第14話

なんか岡崎さんとこ、子供できたーwww
はんぱねーなw


さて、明日まで学校ですねー
土曜日は今回は休みだそうです。。
まあ、塾はありますけどねw


んじゃあ、今日はそろそろ寝るとしましょうw

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:37 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/29

7月28日

今日の勉強時間・・・2時間半
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・2時間半
仮眠なし?


学校で地理の授業の前の休み時間に机でべったりと寝ていた。
おきたら地理の授業終わってた。

むぎ「おわってる・・・だと・・・」
ともだち「もうおわったよー」
むぎ「だ、誰もおこしてくれなかったのか・・・」
ともだち「今の授業なぜか先生こなかった。みんなわいわいしてたよ」
むぎ「・・・」


あせったw

-------------日常--------------

今日も学校だー
早く夏休みこないかなー

学校が言うにはもう夏休みらしいです。
学校行ってます。

もう暑くて大変です!



今日は学校終わってデュエルしてた。
2回だけ。

面白かった。

2010年を駆け抜けれるデッキ作りたい。


SA
クラン戦だけちょっとした。

3戦3勝だったかな・・・?

SR使ってしまった。
まあいいかw

Pが吹き飛んでいくw



>あにめ

今日見たアニメ
なし!


というわけですw

くらなどみようかなって思ったけど塾もあったのであんまり暇がなかったのですw


んじゃあ、今日は結構疲れたのでそろそろ寝るとします!

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:20 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/28

7月27日

今日の勉強時間・・・0分;;
睡眠時間・・・5時間
仮眠なし

睡眠時間をとりたい気分;;
ところで塾で当てられた数学の問題がわからない・・・
∫tanXのx乗 dx ってどうやってとけばいいのかな。。
誰かヘルプ


-----------日常------------------

学校は今日も4時間でした。
うちは宮崎北高校なんだけど、今日はオープンスクールでした。
うちの妹が北高に来たらしいです。

むぎの妹なのー?見たいな感じで声をかけられたらしい。


今日はスカイプで遊戯王してました。
超楽しい!
みんなもスカイプ導入して、Webカメラで遊戯王やろうぜ?
まじで面白いですw
交流深まります!

注意・・・スカイプはバージョン5.0BETAをインストールすることをお勧めです。
4人までのビデオ通話に対応しています!
それ以外は2人までなんですねー


その後はSAしたりして今日はすっかりOFFな感じに・・・

これではいけない・・・と思いつついろんな意味で死にました;;


明日からは学校は6時間授業になるみたいですね。
大変だけどがんばっていこうかー


>あにめ

今日見たアニメ

CLANNAD~AFTERSORY~  第10、11、12、13話

ムギ「岡崎しねえええええ」
岡崎さん嫁もらいやがった!


キングさんが毎日の名言を言ってた。
何のことかわからない人は俺かキングさんに聞いてください。


睡眠時間重要だなー!
と、このごろかなり思う

というわけで、今日はもう寝ましょう。

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:05 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/27

7月26日

今日の勉強時間・・・30分
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・2時間
仮眠なし


夜眠くなってきた・・・
早めに寝よう;;


-------------日常-----------------

今日はまさかの4時間授業だった!
楽でいいねー

そのあと闇猫さんとメガネパチェスキーさんと一緒に宮崎駅に遊戯王カード買いにいったよー

俺はカードスリープしか買ってないけどw

そして4つ目のデッキが完成。
でっき4


そのほかに宮崎駅でクレーンゲームがありました。

むぎ「あ、あれは!?」
闇猫「なんだー??」
むぎ「フェイトさんじゃないか!」←なのはの
闇猫「ほんとだー」
むぎ「取ろうか。」
闇猫「・・・」

クレーンゲームに100円が入りました。

むぎ「あ、みすった。」
めがね「こいつ、アームぜんぜんひらかねえな。せますぎだろww」

また100円追加されました。

ムギ「むぎのテクニックをみせてやろう」

ウィーン

取れた。

むぎ「きたこれー」
めがね「まじかよww」

むぎ「なんか、違うのまでついてきたぞwww」


ふぇいとさんすりーぷなぎささんかーど

はい。2つ取れました。
フェイトさんのスリープは10枚しか入っていなかったのでデッキにもサイドデッキにも使えません。
また今度取りに来るか・・・


学校できんぐがあいかわらず
きんぐ「(* ´Д`*)=3 アハァァン」
と言ってました。
むぎさんは笑ってごまかした。


SAしてた。

サブが
2等兵→1等兵→上等兵
とまあ、2段階進化しましたw

メインも少しINしてcwした。
面白かった。



>あにめ

今日見たアニメ

せきれいPE  第4話

はい。面白かった。


明日も4時間授業だ。
うまく時間を使っていこう!


んじゃあ、寝るとしようかなー


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

01:07 | 日々の勉強COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/26

7月25日

今日の勉強時間・・・3時間半
重点を置いた教科・・・物理
睡眠時間・・・6時間
仮眠なし


塾をメインにがんばってました!


-------------日常--------------


今日は11時ごろに目覚めて、12時半から塾。
そこから3時間物理でした。
物理は難しいね。



その後帰ってから、久しぶりにメインでSA
面白かった。。
そこで、ウェイクアップのマスターのあさきさんが
「新兵でミッションあるよー」って教えてくれたので
早速サブを作ってきました。

名前は「 Mugi'style 」
です。
メインと名前似てますねw

AKを使ってます。
さっそくcwとかしてたらkd死んでます。
2等兵にして、67です。。



夜は闇猫さんとデュエルしてたよー。

白熱してました。

ムギ「邪帝ガイウスを召喚!」
闇猫「どれを除外するんだい?」
ムギ「ガイウスです。」
闇猫「まさかのwww」
ムギ&闇猫「wwwwwwwwwwwwwwwwww」

遊戯王知らない人にはよくわからないトークです。
その後闇猫さんのライフは0になりました。

明日はオープンスクールらしい。
何時間で終わるのかよくわからん・・・
早く終わると無駄な期待だけしておこう。



今日見たアニメ

あそびにいくヨ!  第3話
遊戯王5D’s  第109話&110話

ゆうせい「しゅーてぃんぐすたーどらごん!」
むぎ「かっこいいー><」


さて、なんかもう4時すぎてるんだけど、、、
眠くならないようにがんばりましょう。(←無理かも・・・)

んじゃあ、貴重な睡眠時間なので、そろそろ寝るとします!


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

04:18 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/25

7月24日

今日の勉強時間・・・5時間半
重点を置いた教科・・・化学、数学
睡眠時間・・・2時半
仮眠1時間

お昼までは元気いっぱいだったのに、午後がきつかった・・・



-----------日常-------------------

今日は近くの古本屋さんで遊戯王の大会があったのだけれど、クラスの合唱の練習があったのでいけませんでした。
また今度機会があったらいってみようと思います。



午後は塾だらけ!
合計5時間半ありました。

明日は3時間あるのでがんばってこようと思います。


クラスの合唱は今日から実際に音取りに入りました。
俺は歌うのが苦手なので結構必死ですw

発声練習で
きんぐさん「(* ´Д`*)=3 アーハァ~ァン♪」
美声だった。


夜はなんかSAをしてた。
元だーくえんじぇるのクランのメンバーがなんと10人近く集まった。
みんなで内戦とかしてたw
楽しかった!


さて、今日は寝るとするかなー

でわ!
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

03:58 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/24

7月23日

今日の勉強時間・・・1時間半
重点を置いた教科・・・化学
睡眠時間・・・7時間半
仮眠4時間

眠りまくったのか?

しかし、そこそこ眠いムギさんだった。


-------------日常---------------

今日は午前中授業でした。てか授業はなくて終業式。
でも、終業式と言う名前だけであって、普通に学校あります。
俺らの夏休みは約10日くらいだったかな?
しかも塾とかあるので、結構ハードです。
しかも宿題がねww


今日は仮眠で結構とったので特に何かやった!ってわけでもないのですよー。


学校では終業式ある前に大清掃がありまして。
そこでワックスとかいろいろ使ってました。

キングさんが
 キング「(* ´Д`*)=3 アハァァン」
って言いながら窓拭いてました。
さすがです。

 キング「ムギさんのブログでわたし変態になってない?」
 むぎ「( ̄ー ̄; ヒヤリ」



このごろデュエルが面白い!
学校で結構やってるときも。。
でもBF高いね;;

明日は塾なので、あんまり学校にも残れないと思います。
明日は塾が5時間半もw
結構長めです。
しかも午前中は学校があります。
自習だけど。

まあ、がんばっていきましょう!


>あにめ
祝福のカンパネラ 第4話

よかった。アニエスいいねー
俺が仮眠を取った理由はカンパネラを見るためですけどなにか?



中学校の模試の結果をファイリングしてあるので見てみた。
俺、中学校のころ偏差値65超えてたんだな・・・
今は・・・・・・・・・


とりあえず
今週の休日はなぜか異様に週末課題が多いのでがんばります!

んじゃあ、今日は寝るとします!
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

03:13 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/22

7月22日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・5時間
仮眠なし


なんか疲れた。



-----------日常----------------

今日はメガネパチェスキーと一緒に遊戯王カード見に行った。
ちょっと買い物もw

楽しかった。



学校では今日はフォークダンスの練習してたー
闇猫さんが今日は女子役してました。
あんまり楽しくなさそうだった;;

きんぐさん「(* ´Д`*)=3 アハァァン」
相変わらずだった。




ここから愚痴
家。
親?もういらないんだけど。消えればいいよ。

さっきも部屋にいきなり来たから。
ムギ「は?話すこと無いんだけど。帰れ。」
親「・・・」←帰っていったwwwwwww
ざまあ。

しばらく話す気もないです。
ちょっと調子乗りすぎだし。

さて、今日は疲れたしもう寝ようかな。
まだ21時半だwwwwww
はええw



>あにめ
遊戯王5D's 第119話

んじゃあ、リアルに風呂入って寝ます。

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

21:36 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/22

7月21日

今日の勉強時間・・・3時間
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・5時間
仮眠1時間


寝たはずなのに結構眠かった;;
今日も早めに寝てみよう。


----------------日常-------------

今日は特になにかあったーって日じゃないかなー
一応塾あったのでがんばってきました。


そういえばだけど、昨日学校でいろんな人の戦闘力を計ってました!
なんか携帯でできるやつがあるらしいですねー
あれ面白いと思ったw


氷⑨さんの戦闘力 80
氷⑨さんの戦闘力(本気ver  120

ムギさんの戦闘力  70

みんなでwwwwしてました。


ここからみんなガチ。

ムギ「は?俺本気出すし」

俺の目をアップで撮影!

戦闘力「測定不能」

みんな「wwwwww」
   「ぱねえwwww」
   「つえーww」


氷⑨のキーホルダーの仮面ライダー

氷⑨「いや、こいつ絶対強いからw」

そして撮影。

戦闘力「5万」

みんな「桁がwwwww」
   「ばけもんだwwwww」
   「ライダーやべえwww」


ライダーはさすがだった。
俺らの100倍以上w

クラスの人「この遊戯王カードどうやー?」
     「カードのとおりなら戦闘力3000だしwww」
     「まさかーwww」

実際に計ってみた

戦闘力「60万」

みんな「wwwwwwwwwwwwwwww」
   「3000ちげえwwww」
   「こいつつえーw」
   「レベルがwwwwww」

遊戯王カード最強でしたwwwww

腹いたかったwwww




今日の出来事

今日は闇猫さんと一緒にトイレに行ってるときの出来事

闇猫さん「むぎたん、腕時計型ビデオカメラほしいなー」
むぎ「いきなりどうしたんだw」
大佐「あれ、今安くなってるんだぜ?」←いきなり大便器の方から声が聞こえた。
(↑クラスの友達で俺が勝手に大佐って呼んでる。なかなかダンディーなやつ。がちむち)

むぎ「いきなりそんなとこから沸いてくんなよww」
闇猫さん「今5000円くらいで手に入るよー」
むぎ「いや、俺つかわねえし。てかなんに使うんだよー」
闇猫さん&大佐「盗撮」
むぎ「・・・」
その後ムギさんは闇猫さんにそのビデオカメラがいかに優れているのかの話を聞かされました。



>あにめ
なっしんぐー

さて、今日は特になにもしてないのだー

塾あったし、仮眠とってたしで、何もやれなかったしなー


というわけで、今日も眠くなってきたのでそろそろ寝るとしましょう!

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

00:30 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/21

7月20日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・3時間
仮眠なし

超眠い今日でした。。
早く寝ないと身が持たない・・・



---------------日常-------------------


今日は午前中学校でした。。

結構楽しかった。
午前中授業っていいねー


今日は午後カラオケに行きました!
右クリ君がおごってくださりました。
神!

とりあえず、ひさしぶりのカラオケだった。
歌った。

しかし、点数は!?

orz


まあ、音痴のくそ野朗です。はい。


けいおんの曲になると点数ががた落ちするのはなぜ?
半分ショックでした。


楽しかったな。
よかったよかった。。



今日はSAを少しだけした。
AR少しだけ使えるようになってきた。
cwは穴ばっかりw

てかサブとメインのkd差がほとんどなくなってきたんだけどw
メイン→ウニのkd58  サブ→軍曹のkd61
www
なにこれw



>あにめ
今日見たアニメ
セキレイPE 第3話

はい。面白かったです!
来週に期待だー


さて、今日はこのくらいかなー
んじゃあ、なんか超眠くなってきたのでそろそろ寝るとします!

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

01:13 | 日々の勉強COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/20

7月19日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・8時間
仮眠なし


結構寝てたと思う!


------------日常-----------------

今日お昼グーグー寝てたら、電話きました!

右クリ君(翔破)と陸遜肉尊からでしたよー
みぎくり「今から川でおよごうぜー」
そこでムギさんが「いいよ~!」と言ってしまったが運のつき。

自転車で現地で合流する予定だったのですが

めちゃくちゃ遠いやん!!!
自転車ドンだけこいだんだー;;;;

1時間半~2時間くらい自転車こいでたわ!

これ×2ですよ、往復で。

死ぬかと思った;;;;;;


でも楽しかったぜー

陸遜さんの自転車こぐスピードはチートでした。
俺は脚が攣りそうだった;;;



今日はSA行かないつもりだったのだが、助っ人呼ばれたので行ってきた。
kd62→61に下がった(あせ

野良はkd70↑なんだけどなー;;
cwで50後半しかない;;
60ほしいところ;;

cwの回数多くてkd戻んない。。。

このごろARが少しまともになってきた気がする。
SRは大丈夫なのかな・・・?


>あにめ
今日見たアニメ
なーい

けいおんが少し見たくなった。
また今度見るとしますか。


さて、なんか今日は自転車こぎすぎて死にそうなのでもう寝るとしますかね!

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

03:03 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/19

7月18日

今日の勉強時間・・・3時間
重点を置いた教科・・・物理
睡眠時間・・・6時間
仮眠なし

今日の塾で苦手だった物理の波のところが少しわかってきた。
物理おもしろいかも!?


----------------日常------------------

今日はムギさんは珍しく家でテレビをつけました。
何を見たのか!といいますと

甲子園の県予選です。
今日はうちの学校(宮崎北高校)が出る日でした。

結果は負けちゃったけどみんながんばってました。
一生懸命さをいただきました!
俺も受験をがんばっていきたいです!

どうでもいいけど、今日トイレに行くときになぜかトイレのドアで手の人差し指を挟んだ。。
超痛ぇ!


さて、今日は書くことがあんまり無いのですよ;;


>アニメ
今日見たアニメ

あそびにいくヨ! 1話&2話


なぜか見てしまったw
まあ、面白かったからいいかw



このごろステマニしてないなー;;
たま、やりたいなーって思うことある。
氷⑨さんがダンレボの練習してるみたい。



明日は休みかー
とりあえず、宿題をどうにかしようか。

んじゃあ、今日はなんか眠いので寝るとしますよー
明日寝坊しないように気をつけないとなー!

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:24 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/18

7月17日

今日の勉強時間・・・6時間
重点を置いた教科・・・数学、化学
睡眠時間・・・7時間
仮眠なし


寝落ちでしたw
ねーわーw

------------日常------------------

今日は学校が休みだったよー
土曜が学校無いって久しぶりだった。


その代わり塾はバリバリありました。


結構つかれたー;;
積分難しかった;;
化学もがんばらないと。
明日は一番の強敵物理だー!
がんばる><



SA
2号棒に進化しました。
あとこのごろウニに進化する人多いです。
俺サブなのでPなくなるんですよ?
もっとウニになるの自重してください。


>あにめ
今日見たアニメ
特に無し。

強いて言うなら
朝も書いたけど祝福のカンパネラだけw

前回の記事で触れたのでスルーしますw



明日は部屋のかたずけできるといいなー


さてと、寝るとしましょうかなー

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

04:16 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/17

7月16日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・4時間
仮眠なし


寝落ちったw
そのため勉強時間0分です;;;

風呂上りってかなり眠くない?

ちゃんと服着て寝てたw
あぶねー

-----------------日常------------------------


今日は学校だったー
このごろ授業が面白い!
てか学校面白いw

なんかムギさん学校で性格変わったかも。。。
ネット上では性格変わんないですw

今日の体育は体育祭のフォークダンスの練習でした;;

むぎ「(_△_;ガァーーーン!!」←あんまりそういうの得意じゃない
のでぃ「(。・_・。)」
きんぐ「(* ´Д`*)=3 アハァァン」←男と組むのかな?

結局人並みくらいにはいけたと思う;;
たぶん・・・

のでぃが女子の役やらされてたw

のでぃ「´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ」

フォークダンス、回転しながらペア交代していくやつで俺もノディと組む羽目になりました。
俺とその前の友達2人と後ろの友達で
「おい、ノディふっ飛ばそうぜw」
とまあ、どうでもいい会話してましたw
結局ノディさんは吹っ飛びました(4回連続)

のでぃ「え、ちょ、おまっww」



少しだけSAしてた
cw助っ人ならいつでもいける感じ。
でも受験生なのであんまり;;


>あにめ
今日見たアニメ
祝福のカンパネラ 第3話

超おもしろーございました!
レスターさんの武器って閃光弾だけじゃなかっただと・・・!?


さて、今日は塾なのでもう一眠りしてから行ってきますよー

んじゃあ
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

08:44 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/16

7月15日

今日の勉強時間・・・30分
重点を置いた教科・・・英語
睡眠時間・・・11時間半
仮眠なし。


仮眠→睡眠って感じ。。

つかれてたんだよぉぉぉ!


------------------日常--------------------

とりあえず、昨日の結果報告から!

敗者復活でがんばってました
1回戦  18-0で勝ち!

2回戦  12-4で勝ち!

準決勝  12-9で勝ち!

決勝   6-17で敗北!

敗者復活の2位でした。
決勝つよかった;;
てかクラスマッチ2日目はシュートがまったく入らなかった;;
でもアシストしまくった!
ドリブルで抜きまくった!
これでおk

そして決勝の前で教室で足を攣りました。
準決勝で足がもう限界にきてた。
それで、決勝まえに教室にいったところ攣った。
痛かった;;
まだ痛い;;

うちのクラスどこもがんばってた;;
全部敗者復活のパートだったけど。

男子 サッカー 1位
   バスケ  2位
   ソフト  がんばってた

女子 ハンドボール 2位

どこもがんばってた!
応援楽しかった

クラスマッチ終わってからムギさん性格変わったかも;;
なんか学校面白い;;



ノディ「´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ」
キング「(* ´Д`*)=3 アハァァン」
闇猫「(〃^∇^)o_彡☆あははははっ」
むぎ「( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…」
めがねぱちぇすきー「zzz」

ってなってました。


>あにめ
今日見たアニメ
セキレイPE 2話目

面白かった
次の話も期待。


>SA
メイン空気。
サブkd下がってる;;

(`□´) 以上


夏休みの課題やばいー
おおいーw
びびったーw

しかも夏休みは2週間も無かったw
さすが受験生!
がんばるぜーw
もう学習の計画たてたぞーw


よし、学校は明日で今週は終了!
土曜日は今週はありません

3連休も来るわけだしー!

それになんか学校面白くなってきた。

毎日が少し楽になってきました。

がんばっていくぞー!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

んじゃあ、そろそろ寝るとしますね!

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

01:22 | 日々の勉強COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/15

7月14日

まことに申し訳ない。
昨日は18:00に帰ってきて、つかれてそのまま寝ちゃいました;;;
しかもおきたのが今日の5:30っていう;;;
寝まくってた;;
飯も食わずに・・・
シャワーは今日の朝に浴びました。
地味に寒かった;;
また今日更新すると思います。

18:44 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/14

7月13日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・英語
睡眠時間・・・4時間
仮眠なし


ちょっとなんか疲れ気味;;
まだ週の半ば。
がんばろう!


---------------日常----------------------

クラスマッチの初日だった!

降水確率60%と言われていました。
俺のテルテル坊主のおかげで暑いくらいに晴れました。

バスケット!!

1回戦
3年8組(←俺)vs3年4組

とは言っても最初から負けるつもりでした。
勝ってもその次が強敵すぎるということで
敗者復活でがんばることにしました。
でも、さすがにわざと負けるのはうちの担任の先生がなんと言うか;;
というわけで、かなりうまく調整してました。

結果
12-12 (フリースローで負け)

すごくね?
テクった!

ついでに12点のうち6点がムギさんのシュートですw

明日の敗者復活では目指せ優勝!


そのほかの競技

ソフトボール
キングさんと闇猫さんが頑張ってた!
キングさんって足速いw


サッカー
ノディが特攻してた。
のでぃ「´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ」
ノディ、シュートのコースよかったな。
全部止められてたけど;;


みんな、明日もがんばるぞー

てか、雨降るなー
今夜もテルテルさんに頑張ってもらおう。



SAをサブでしてたんだけど。kd下がった。 63→62
こんなはずでわ;;
調子に乗ってウェアに言ったのが間違いでした。
ウェアの合計kd45wwww
今日のcwkdは70ですw
なにこれw


>あにめ
みてないー


今日何か見ようと思ってたんだけど、なんか見れなかった;;;


よし。明日もがんばっていこう

んじゃあ寝るとしますねー


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:58 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/13

7月12日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・英語
睡眠時間・・・4時間半
仮眠なし


--------------------日常--------------------

今寝落ちしておきたところ。
無駄に時間すごしたな~


今日も学校。
特に面白い話は・・・あった。。
きんぐさんの髪の毛がかなりの黒さにになってきています!
驚きの黒さ!
もうあのCMの白さにも負けません。

俺が抜きまくってたからさ!


明日は待ちに待ったクラスマッチ!
バスケです、バスケ!

でも雨だったら外の競技ができずに巻き添え食らって終了。


こまった。
しかも明日は雨の予定。

むぎさんはテルテル坊主でもつくりました。

teruterubouzu

ブサイクだったwwww

ただいま部屋の窓付近でがんばっています。


>あにめ
なにもみてないー
セキレイの2期の2話目が放送されたらしいね。
まだ見てないぜーw


さて、明日に体力とっとかないといけないし
そろそろ寝るかな。
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:36 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/12

7月11日

今日の勉強時間・・・2時間
重点を置いた教科・・・物理
睡眠時間・・・3時間
仮眠なし

そこそこ眠かったり;;
でもがんばってみたり!


----------------日常--------------------

テスト2日目

今日は数学、化学、物理だった!

化学のせんせー60点いけ~って言ってたな。
実際、自己採点してみると 
むぎ「あ、40点無いわ」

即死!



人生終了のお知らせきました。
見直しからまた人生はじめます。


今日塾終わったあと、結構SAしてたり;;;
相変わらずサブだぜー

395

いえーいw
階級上がった!
ケロロ軍曹だぜー
現段階でkdは63です;;
もう少しがんばってればあがりそう。

SAネタになっちゃうけど
NabDとiZoneは勝ち上がってましたね~
Aktm様ぱねっす。

自分もあんなふうになりたい!
でも受験を先にどうにかしよう
来年からSA始動予定!(←まともに



>あにめ
なんにも見てないよー


明日は普通に学校だー
あさってからクラスマッチ!
でも雨の心配!

どうなるのかな~?

さて、今日はこれで寝るとしましょう!
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


↓どうでもいいSS集
19
22

あ、自分、昔の名前「Keyboard's`Mugi」だったのでw

01:16 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/11

7月10日

今日の勉強時間・・・5時間半
重点を置いた教科・・・化学、数学
睡眠時間・・・1時間半
仮眠3時間

ねむかったー
明日はゆっくり休みたい!といいたいけど、相変わらずテスト
その後塾です。
はーどだー


--------------日常-------------------------

今日はテスト中眠くて死にそうだったかも;;
ミスった。

でも、解き終えることはできた。
問題むずかしーw

明日は理系の教科
がんばっていこうじゃないかぁ~


そして、息抜きにSAしてた。
相変わらずサブでのINだけど;;
kd63に戻った。
64目指してみようw
でもSRばっかりしてるとPなくなるのでARも使おう。

今伍長の3号棒なので次ケロロ軍曹だー


>あにめ
とくにみてないー


学校で祝福のカンパネラ見てる人いなくて困ってる;;
誰も見てない;;

話せる人がいねええ

誰か話せる人募集。


よっしー
寝るとするかー

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:45 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/10

7月9日

今日の勉強時間・・・1時間半
重点を置いた教科・・・化学
睡眠時間・・・5時間
仮眠3時間

明日テストだから、夜遅くまで起きていられない。
しかし、祝福のカンパネラある。
困った。
仮眠だ!

3時間も眠り続けました。


-------------日常----------------

今日は学校早かったな~
国語の先生が昨日
せんせい「ちょっと歯が痛いですねー」
みんな「(半分冗談と思って)wwww」
↓そして今日
数学のせんせい「今日の国語は自習です」
みんな「WWWWWWW」
リアルだったようです。
(。・_・。)


話は変わって
休み時間
むぎ「きんぐさーん、白髪抜かせて~」
3人くらいでキングさんの白髪抜きまくってた。
抜き終わった後の白髪が束のようだ!
キングさんの髪が黒くなってきた(笑)


化学
せんせい「何か質問あるひとー」
むぎ「ここわかりません」
せんせい「****(←解説中)。OK?」
むぎ「?」

はい、終了!
これで進研60点とれってんだからすごいよね~
実際無理だと思うけど一応がんばってる。


今日ストレートパーマかけました。
お初でした!
なんかいいね。
アイロンだと、すぐに汗かいてピンチになります。


>あにめ

今日見たアニメ

祝福のカンパネラ 第2話

超おもしろかったー
OPいいかも;;

ミネットさんの天然ぶりは最強です。

そういえば、9月だったかな?
PSPで祝福のカンパネラのゲームでるらしいですよ。
超ほしい!
けど、受験ってのもあってどうなるかわかりません。
ぶっちゃけ余裕ないからな~
また来年遊ぼうと思ってます。(←予定


あぁ、もう5時だ・・・

寝よう・・・

すぐ朝になるわw

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

04:56 | 自己紹介COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/09

7月8日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・英語
睡眠時間・・・3時間
仮眠なし


ねむっ!
やばいな;

--------------------日常--------------------------------

今日はクラスマッチの練習があった!

バスケット!

しかしこの数ヶ月で体力がスーパーおちてる!

やばいかも;;

>あにめ
みてない~


明日ストパーかける予定です!

さて、そろそろ寝るとしますね!

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:17 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/08

7月7日

今日の勉強時間・・・3時間半
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・3時間
仮眠2時間

3日で8時間半しか寝てなかった;;
さすがに学校きつかった。
だから帰って仮眠をいただきましたとさ。


--------------日常-------------------

今日は学校で
化学なんだけど
ちょうど化学が4時間目だったんですよ。
それで、授業が終わってから飯食ってたら。
ちょうど化学の先生がまだいて←生徒に化学の質問をされてたらしい。
飯食ってる俺に
「○○○(←俺の名前)、今度の土日に進研模試は化学60点以上とれよ!」と捨て台詞を;;
俺「ちょ、無理じゃないですか?」
せんせい「いや、できるね。がんばれ!」
俺「毎年平均点どのくらいなんでしょうヵ・・・?」
せんせい「40くらいだね」
俺「俺のノルマは60点なんですか?」
せんせい「やれ(殺れって聞こえた)」
俺「はい。がんばります(←瀕死)」

というわけで理不尽にも俺の化学のノルマは60点になりました。
俺、化学得意じゃないから30点くらいしか取ってなかったんだけど・・・?
しかも残り3日しかねええええええ
どうやって30点も!?2倍じゃん2倍。

今日は塾で化学する余裕があんまりなかったけど明日から頑張らないと・・・


そして、そういえば今日は七夕でしたね!
七夕ってことを忘れてた君はネット廃人の可能性あり!気をつけて!
というのはどうでもいいですが、今日英語の先生がなんか言ってたな
せんせい「おりひめとひこぼしってどういう関係なの?」
生徒「こいびとー」
せんせい「違いますー、なんと夫婦らしいですよ」
俺「 Σ( ̄□ ̄ || 〒 || 」

夫婦らしいです。
仕事もせずにいちゃいちゃしすぎていたから1年に1回しか会えなくされてしまったそうです。
リアルでもそんないちゃいちゃしてる人いませんか?
死んでください。



>あにめ

みてないぜ!

ところで
「けいおん!!」のOPとEDが変わりましたね!
OPのほうをかなり聞いてました!
ムギちゃんのマンボウがお気に入りです。

いい曲だったと思います



さて、明日は結構楽に授業をこなせると思います。
さあ、油断せずに行こう!(by手塚)

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

03:12 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/07

7月6日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・英語
睡眠時間・・・2時間半
仮眠なし


結構がんばった。
学校で寝て無いぞ!

でも、睡眠時間の確保は重要だな。

いかに少ない睡眠で稼動できるかが勝負の分かれ目だな。
それなら俺に分があるはずだ!


---------------日常----------------------

さて、今日はネタをさがして!ということで学校にいきました。
無理やりネタを書こう!

英語の授業が終わったんですよ!そしたら、その教室に辞書忘れちゃってさー
体育がクラスマッチ(バスケ)の練習のはずだったんだけど、ちょっとわけありで普通の体育の授業(テニス)に戻っちゃった;;
ちょっとショックだった;;;

バスケはまた木曜日から始めるみたいね。
がんばるぜー


そういえば、テストが2教科帰ってきたよー

地理は正直よかった!
古文ってなにあれ。
古文って重要なのかぁぁぁ
と愚痴ってもしかたないので頑張ろう(デジャヴ←昨日の


さて、明日は1コマだけ授業が少ないので少し楽?かな。
でも夜は塾があるなー

>あにめ
みてなーい

アニメ楽しそうなの多いけど見てないー

>すてまに
今日はしてません。


明日は水曜日!
週の半ば!
みんなも頑張っていきましょう!

んじゃあ寝ます!

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

03:17 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/06

7月5日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・英語
睡眠時間・・・3時間
仮眠3時間


---------------日常---------------------

テストいろいろ帰ってきた;;

物理ってなに?
あれ勉強したら分かる教科じゃねえ!
といっても仕方ないので頑張って勉強したいと思います;;;

化学は結構点数上がってきた!
うれしーです



今日は帰って仮眠をとってました Zzz

そして、飯食ったりいろいろ

夜中の3時からSAのクラン戦が始まりました。

即行でおわったけど;;(20分かかってないくらい
くいんてっとに勝った。(←ガチじゃないところ


さてと、そろそろ寝るとしましょうかねー

明日は体育で学校のクラスマッチの練習があるそうです!
俺はバスケットボールだよ!

がんばります!


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

03:24 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/05

7月4日

今日の勉強時間・・・3時間半
重点を置いた教科・・・物理
睡眠時間・・・7時間
仮眠なし

宿題が・・・


---------------日常-------------------

今日こそはネタを!って思ったんだけど。。。
orz

と、とりあえず塾に行きました。

分からなかったところが多かったから復讐復習しとこう。


少しSAしてました。

相変わらずサブだけどね。

階級も上がることなく普通にcwしてた。。
マウス買い換えたい;;


>あにめ
みてない~

明日から学校再開!
ということでネタが増えるといいな


このごろストレートパーマ(前髪だけ)かけたいなって思ってる。
てかかける予定。。


んじゃあ、そろそろ寝るとしようかな~

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:49 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/04

7月3日

今日の勉強時間・・・6時間
重点を置いた教科・・・化学、数学
睡眠時間・・・4時間
仮眠なし

勉強>睡眠きたー><

きも。


午前中は学校
午後は塾とかいってました。


------------日常-------------------

今日は特になにもしてねえええええ

でもちょっと勉強がやばい!って思った。
誰か専属で教えてくれる人募集。

リアルに書くことないな;;;;;

>アニメ
みてません。

書くことが・・・

Q.家で何をしていたの?
A.家にほとんどいませんでした。

書くことが・・・

Q.なぜ外出してたの?
A.塾

何もかけねーーーーー

明日も塾です。
でも何かかけると信じてる。

というわけで明日に期待。
今日は寝ます!


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:57 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/03

7月2日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・7時間
仮眠なし

なんか少し眠かった;;
寝たのになー


----------------日常----------------------

SAを少しばかりやっていたよ。
サブでだけどねw

サブ情報

name V∫vб
階級 伍長2号棒
戦績 61
kd 63
クラン戦kd 63
Main AK TRG
sub ベレッタ

※ポイントは少ないです。なのでベレッタ持ってます。基本はそれに付け加えAKを装備してます。
おごっていただくとSRに進化します。

SSほしい人は言ってくれればあげます。(そんな物好きはいないかw


伍長でkd63ってのはちょっと不満だけど、クランkdも63だからいいかw



>あにめ

今日見たアニメ
祝福のカンパネラ 1話

ついに始まったー!!
祝福のカンパネラ

寝ずにUPを待ってました!

楽しかったよ~


アニエスさんいいね!

来週も楽しみにしてます



さて、明日も学校だし寝るとしましょうかね。

なんかこの頃休みが無い感じだな~
受験まで続くんだろうけどね。

頑張っていこう


んじゃあ
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

03:04 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/01

7月1日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・3時間半
仮眠30分


すこしだけ寝ました;;
眠い・・・・

今日は化学と古文でした。
予想通りに古文は死んでくれました。

化学は昨日勉強しただけのことはあって、結構理解できました。


---------------日常---------------------

今日は帰ってきてからぐ~たら。
うふー


>あにめ
れーるがん 14話

(`□´) 以上である!(爆)

面白かった!


明日のテストは
数学、英語

がんばるぞー


あと、このブログのカウンターと時計をけいおんにしました。
楽しんでいってね☆

んじゃ、眠いので寝るとしましょう

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

23:33 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

