--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/06/30

6月29日

今日の勉強時間・・・1時間半
重点を置いた教科・・・英語
睡眠時間・・・5時間
仮眠なし


テスト1日目だった。
テスト終了後の掃除の時間にうちのクラスの担任の先生(数学)に「むぎ(本名)は微分のグラフで漸近線を求めてなかったな」
むぎ「あ”」
死にました。
てか全部死にました。
誰かザオリクを唱えてください。



---------------日常--------------------

えっと
何を書けばいいのかな?


とりあえず、梅雨の時期に入ってきましたね
しかも気温がやばいのなんので死にそうw

むぎさんはこの頃お風呂は完全にシャワーだけです。
しかも、時間帯が早くなってきてますよ

そして、学校や家ではクーラーが稼動し始めました!

涼しいね~


テスト終了まで結構きつい生活だな!

でもテスト後のほうがもっときつそう;;;




>あにめ
セキレイ 8~12
セキレイ2期(サブタイトル長くて忘れちゃったw) 1話(先行放送)

セキレイ見終わったぞー


ふう。
そういえば見てる途中の CLANNADやけいおんとかそのほかいろいろはどこにいったのだろうか・・・


さて、明日もテストなのでそろそろ寝ましょう
明日は英語と地理です~


んじゃあ

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


02:57 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/29

6月28日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・物理
睡眠時間・・・4時間半
仮眠なし


(;´д`)ゞ アチィー!!


----------------日常-------------------

なんか超暑いですよねー

やばいですw

家では今クーラーつけてるほどです。
学校でもクーラーが起動し始めました!


>あにめ

今日見たアニメ
せきれい 2話~7話


やべ・・・
見すぎた・・・
俺のバカやろうーーー


そろそろ眠いんで寝るとします
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

01:39 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/28

6月27日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・物理
睡眠時間・・・3時間
仮眠なし


眠かった;;;
みすったー


-------------日常------------------

学校が8時間半あった。
疲れたw


SAははやくフラグムービーつくろう・・・


>あにめ
今日見たアニメ

エンジェルビーツ 第13話
セキレイ   第1話


エンジェルビーツ見終わった!

友達がお勧めらしいので
セキレイ見始めたw


さて、明日勉強しないとやばい!
てことで今日はちょっと早いけど寝ます><

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

01:57 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/27

6月26日

今日の勉強時間・・・2時間
重点を置いた教科・・・化学
睡眠時間・・・3時間
仮眠2時間

学校きついな~

でもしっかり勉強するぞー


--------------日常---------------

SAの大会 SAOMTseason4ありましたー

つむじ風さんとcwしたところ
10-4
で見事に負けました!

なかなか強かった><

でも東方弾幕可憐衆さんが仇を取ってくれたのですw

いや、すごい楽しかった!
今回のメンバーがMeru_Nadのベストメンバーでした!
またやりたいなw

最後にムギさんに仕事を作りました。
野良のフラグムービー作ります。
思い出作ります。もう動画撮り始めてます。


受験勉強も頑張るぞ!

来年、受験受かってMeru_Nadのみなさんのところへ帰るぞー

えーきも同じく受験なので一緒に頑張っていこうと思います


楽しかった><b



でわ、明日も9時間勉強(休み時間約2時間含む)があるのでそろそろ寝ます!
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。



PVの野良動画
なんか音楽流れてるけど気にしないw
てか、音楽聴きながらSAしてたら入ったw

03:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/26

6月25日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・物理
睡眠時間・・・6時間?寝落ちしたw
仮眠なし


ねおっち~
サッカー見てたわけじゃありませんw

---------日常---------------


SAしたぞー
練習したぞー
明日の大会頑張るぞー

そして階級あがった!

380


よし、明日は
勉強会→SAって感じでいきます!
寝ます!
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

03:08 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/25

6月24日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・英語
睡眠時間・・・4時間
仮眠なし

ふぃー

----------------------------日常------------------------------------


えっと。
書くことが見当たらない今日ですw

テストが近くなってきている。

今回のテストかなり重要なので頑張っていきます><


ワールドカップ、日本勝った?らしいですね
おめでとう!
サッカーはあんまり興味ないけどね・・・


ちょい寝落ちしたので更新時間がこの時間帯ですw(今朝6時10分

さて、準備とかしてなかったので。
やってきましょう


でわ、
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

06:10 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/24

6月23日

今日の勉強時間・・・2時間半
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・3時間
仮眠20分


眠かった;;かも。

それでも、昔より精神力上がってきてる。

がんばるぞ

------------日常-------------------

SAの抽選受かった!
しかし、困った;;

大会出れないかも・・・

土曜日17時から試合らしい・・・
17時まで学校なんですけど・・・

2回戦からなら出れます;;;

なきたい。

どうするか、早めに考えとく。


1回戦は「つむじ風」さんです。
結構強い;;
でも、勝てない相手じゃない。
頑張りたい。その前に大会出たい・・・

勝ったら
れみりん所属の「東方可憐弾幕衆」と試合できるかも。

是非戦ってみたいクランだわ。


すべてがうまくいくといいな。





さて、昨日載せれなかった動画を





なると~
実は漫画もアニメも見て無いからよく知らないw




ばかてす~
いいねー



まよいねこ~
ミスりすぎごめんなさい!



いんでっくすー
2期制作決定しましたね!



祝福のカンパネラ!
アニメ化!
7月2日からおんえあー
見ようぜー

てかなんでこんなに難しいの!



れーるがん!
遊んでみた6倍速!(いつもは4倍ねw)



さて、このくらいでw

んじゃあ寝ます!

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:31 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/23

6月22日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・3時間半
仮眠なし


なんかぐだった;;

今週を乗り越えれば、(テストあるけど)一応楽になれそう。
今週が修羅場かな?

がんばろう

てヵ、睡眠時間が・・・


----------------------日常----------------------

学校は普通に過ごしてた。
この頃なんか授業に集中できる。
いいことだ


帰ってからはSAでクラン戦いってた~
助っ人に来てくれた人ありがとー

クラン戦はちょっと問題点が!
メンバーが(大会の)
集まり悪い!
用事とかあるのはわかるけどねー

あと、報告とかの連携がまだ薄い!

明日からの練習に期待。
がんばっていくぜーw


すてまに
久しぶりにしてたな。
なんかまた腕がぁぁあって感じににぶってる気がするけど、目はにぶってなかったかも;;
ていうか手がついていかなくなってる;;

動画とってみた。
変換終わらなかったから、明日載せるねー



さて、明日はSAの大会の抽選発表!
わくわくてかてかしながら明日過ごします。



よし、寝る!
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。



えーき編集のcwキルムービー


03:25 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/22

6月21日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・物理
睡眠時間・・・90分
仮眠なし。


ねむ!
ねむいよ!
睡眠時間がぁぁぁ;;;;
しかし今日は学校の授業中の居眠りはまったくなし!
いいね~


-----------日常---------------

今日はSAで野良を重点的に行ってました。
そこそこkdかせいだのかな?
SAたのしいな~
でも、もう少しで引退・・・
ちょっと残念;;


みたいアニメが多いんですけど・・・
時間が無いんですけど・・・
はぁ。
大学行ってからだな・・・


なんか超眠い;;;
記事を何書けばいいのかも浮かんでこない・・・


寝るしか無いのかぁぁぁ!
ねるしかないのかー



というわけで、寝るとしようかな;;


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:15 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/21

6月20日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・11時間
仮眠なし

SA三昧;;勉強はどした・・・
ごめんなさい;;
大会終わったら必ずやります;;


-------------日常-------------

さどーんしてました;;
cwなかなかできないよー;;
課金しないと。
そして、早く本格的な練習したいな;;
期末テストも近くなってきたので勉強もしないと・・・
急がしー><


そして、今日はなんと髪切りました!
あまたの上にのかっていた髪がぼとっておちました!
半分髪初期化です!
頭も洗いやすくなってうれしいけど、ちょっと髪無いと不安w


明日から学校だー
居眠りはしないようにしなきゃねw
集中すればきっといけるよね!
さあ、明日からまた1週間頑張ろうー


今日のSAは楽しかったなー
友達とスカイプしながらまわったんだー

んじゃあ、寝るとするねー☆ミ
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

04:09 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/20

6月19日

今日の勉強時間・・・2時間半
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・5時間
仮眠1時間半


塾あった!仮眠とった!


-------------日常-----------------

SAの名前決まった

MrNd[3]..Mugi
です。今度課金しに行って名前変えてくる!
俺にとって、最後の大会だ!
おもいっきり行くぞ

その前に抽選うかれえええええww



特に書くことは今日はないなw

そういえば
学校で小論文模試があったことくらいかな?

難しくは無かったかも。
(`□´) 以上である!(爆)

というわけなので、もう寝ます!4時半じゃんw

んじゃ

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

04:27 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/19

6月18日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・化学
睡眠時間・・・4時間
仮眠なし


なんか終末ってこともあって、疲れがたまってたなー;;

ねむいw


----------------------日常--------------------------

今日は普通に学校!
特別何かしたってわけじゃない。


不運なこともあった!
体育が雨でテニスから、体育館でフットサルをすることになった。。
俺はサッカーとかソフトボールとかは苦手でして;;
難しかった。。。。。。

はやくテニスがしたい;;



SA
cwばっかりしてた。
いろいろあったけど、絶対みんなで頑張っていきたい。
みんながんばろうねー^^



さて、実は土曜日だけど学校があるのです!
てか、もうみんな知ってるのかな?
うちは土曜はいつも学校ですw(午前中だけだけどねw)
というわけで、明日も早いので寝ます!


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

01:17 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/18

6月17日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・物理
睡眠時間・・・3時間
仮眠なし。

ぶっちゃけきつかった。
眠かった!

-------------日常------------------

今日は学校で自習が多かったのでうれしかった!

あと、教育実習生で来ている先生の話が超おもしろい!
明日までらしいけど、是非もっといてほしい。

明日で金曜日。
がんばっていくよー


SA

cwしかしてないのです!
わりとkdが稼げなかった。


すてまに
そろそろ動画UPしようと思う。
なんの曲にしようかな


さて、明日も頑張っていこうと思います!
学校のテニス面白いよ!

んじゃあ、寝るねー
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

00:48 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/17

6月16日

今日の勉強時間・・・2時間半
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・4時間
仮眠1時間半


やべえ!
すでに3時前;;;
今日も寝れないのか・・・
とバカなことを思っているムギさんです。


塾行く前には基本的に仮眠を取ってる。
塾は休み時間無いから、眠くなるとそのまま持っていかれる。


--------------日常------------------

学校で今、化学と物理が自習になってます。
今週いっぱいまで有効です!

自習でうまく体調と勉強を調整していきたいね。


ゆうぎおー
なんかこの頃決闘する回数が減ってきてしまってるかも;;
でも、しっかり決闘してます!えへん。

とまあ、バカの言うことは無視して次いきましょう


SA
大会で、名前をそろえることになりました。

今のサドンでの名前は 「 Mugi.* 」 です。

Meru_NadではクランマスターのNadyさんに3番をいただきました。

どういう風になるのかはまだ詳しく決まってませんが

「 MrNd[3]...Setsuna 」 見たいな感じに名前変更しそうです。

楽しんでいきましょー




明日は体育があるなー
テニスだー
やったー


なんか部活してないと、部活行きたいって思う。。
現役のときは部活かーって感じのときも多々あったけど。
やっぱりなんだかんだ言って部活はイイ!と思うよ。

そういえば、リアの人へのメッセージだけど。
「 うちの部長(ゴッド)をしっかりと拝んだか? 」



さて、今日は寝ます。
明日、学校を耐え抜けば金曜日までいける気がする!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

んじゃ
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:55 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/16

6月15日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・化学
睡眠時間・・・4時間
仮眠なし


2日で7時間寝た。
これくらいなら俺は耐えぬける。
部活がなくなった分、少し楽。
授業中が楽。
SA終わったら、かなり楽になりそう。
それまで、やること多いけど、がんばる。
すっきりして終わって勉強に集中するのが俺の望み。

--------------日常------------------

さて、今日は帰って、SAのフラグムービーの動画を撮ってた。
まあ、そこそこじゃね?


すてまにとかはしてません。

アニメもこの頃はAngelBeatsしか見てない。
たまにけいおんも見てるかもしれないけど。

もう少しだけ睡眠時間がほしいって思うかも;;

まあ、でも学校ではなんとかなってるので、そこまで強くは願ってない。

さて、今日も書くねたがないなー;;

寝るとします!

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

01:33 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/15

6月14日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・3時間
仮眠なし


わりかし楽だったけど、最後のほう少し眠かったかな;;


----------------日常--------------

今日は特別になにかがあったってわけじゃないのです!
毎日がエブリデーじゃないのです!

まあ、どうでもいいので今日のできごとでも。


SA
大会クラン決まった!
Meru_Nadさんです。
超わらった。
えーきが話進めててくれた。
めるなどのみなさんには、えーきと大会でるから今回は一緒にでれません!って言ってきたばっかりなのに。
まさかのwwww
まあ、とってもうれしいです!

みんなおちたあとはエーキとフラグムービーでも撮ってましたww
まあ、あんまりいい動画は無かったかも;;
期待すんな!
しかし、エーキの動画編集の能力には期待して!


すてまにー

昨日乗せれなかった動画!



ぐだった!

しかし、東方は全体的に難しいんだよおおおお!!!
なんか知らんけどねw


さて、これで氷⑨さんの願いもかなったかな?

とりあえず、寝るとしよう。

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

01:39 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/14

6月13日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・国語
睡眠時間・・・11時間
仮眠なし。


寝すぎのあまり(寝坊)活動時間はほとんどなかった。
しかも雨降ってたし;;
おきたら15時って・・・


-------------------日常-----------------------

今日は一日中自分の部屋にヒッキー

SAしたり、宿題したり、すてまにしたり。


SA
今日はcwしてたぜ
NadyさんとこのMeru_Nadでcwさせてもらってました。
超楽しかったー

結果
376

やべえ、超運よかった。
cw3戦してkd80だぜ!

なんかテンションあがるねー



cw6131
cw6132
cw6133

今日はこの三回でした。



すてまに
遊びました。
そして、氷⑨さんの言ったとおり
東方を動画とりました。。
しかし、またズーミーで変換に時間がかかるそうなので
今日は載せれそうにないです
ごめんなさい><


さて、今日は寝るとしようかな

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:48 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/13

6月12日

今日の勉強時間・・・3時間
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・5時間
仮眠1時間

塾の前に寝た!
塾がこれですっきりさ!



-----------------日常--------------------

今日は土曜自学がありましたので学校に行ってまいりました。
学校じゃなかなか集中できないありさま;;
困ったな;;


家に帰ってからは塾の宿題をメインにしてました。


塾の科目数が増えそうですw
理科をとるかも!



さてと、明日で学校の宿題をどうにかしないといけないのか・・・
終わる気がしねえwwww


まあ、明日なんとかしよう。

今日はもう眠いので、寝るとします!

氷⑨さんへ
すてまにの動画のっけれなくてごめんね;;

んじゃあ
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

03:59 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/12

6月11日

今日の勉強時間・・・30分
重点を置いた教科・・・英語
睡眠時間・・・4時間
仮眠なし


やべえ、今日かなり眠かった;;;


---------------日常-------------------

こんにちわ、朽ち果ててるムギです。

国語の授業中かなりやばかった;;
ここまで眠いのは久しぶり;;



帰ってきてからはSAの野良を3回だけして、おちました;;
Pもったいなかったかな?


その後はスカイプで4人デュエルをしたりしてました。
超楽しかった;;

今日は眠くなるのが超早いぞ


明日まで学校があるので頑張ってきます。
明日は雨らしいです。
もう、いやになっちゃうー


んじゃあ、今日は寝ます!
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

00:42 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/11

6月10日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・3時間半
仮眠なし


今日は普通に学校でした!


-----------------日常-------------------

今日学校で体育はテニスでした!
今日ダブルスの対戦がすべておわりました!
なんと、1敗だけでした。
結局ダブルス1位でしたwww
俺バレー部なのにねww

明日からはシングルス。
がんばるぜ!
でも、ぐだりそう。。


家に帰ってからはスカイプで遊戯王してたー
遊戯王仲間も増えたー><
みんないい人!


さて、明日で金曜日だー
もうすこしで休み!
みんながんばろうぜ!

さて、今日は寝るとするかなー
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

01:27 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/10

6月9日

今日の勉強時間・・・2時間半
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・5時間
仮眠1時間半

今日は塾の前に仮眠を取った!
塾が結構楽だった!


仮眠は疲れてるときにとるといいよ!


-------------------日常-------------------

今日はテスト2日目。
テスト難しいんですけど・・・
やヴぁかったです。


帰って塾いってから
帰ってきてSAしてました。

サブで行ってました。

M16とUSPを持ってGO!ww
1さばで無謀に遊んでました。
と、思いきや
今日のkd65.7
M16つええwww



アニメ見てない!



ステマニは少しだけしたかな?
まあ、本当に少しだけど;;

昨日撮った動画を今日載せます!
今日は動画は撮ってない。








さてー、本当ににぶってる;;
困った。
このままじゃ氷⑨さんに怒られる><

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


と、とりあえず寝よう・・・

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


補足
ステマニ動画の3つめのごーごーまにあっくはなんかバグが出るので消しました!
本当にごめんなさい><

02:13 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/09

6月8日

今日の勉強時間・・・60分
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・7時間
仮眠なし


めずらしく7時間睡眠!
神だー
超きもちよかった!

今日は5時間半くらいは寝れるかもしれないw

明日までテスト。頑張る!


------------------日常-------------------------

今日はテストだった。
今日のテストはいつものに比べてレベルがたけえ・・・
難しかった。
明日は数学、化学、物理があるので頑張っていこうと思います!


今日は帰ってから、SAとステマニをしてた。
なんだろう、アニメたまってしまったからみる気力がうせてきたのかも。
ドンマイおれw


今日はスカイプ&SA仲間とビデオ通話デュエルしてたwww
超たのしい。


そしてステマニ!
と思ったのですが、動画の変換がなかなか行われないので(ずーみーの)
明日動画を載せようと思います!

でわ、寝ます!
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:44 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/08

6月7日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・地理
睡眠時間・・・5時間
仮眠なし。


この頃仮眠なしで頑張ってる。いいことだw
でも仮眠とってないだけど眠いことに変わりはない!


--------------------日常-----------------------

今日は学校でしたーw
普段と変わらない日常。
眠かったし楽しかった。

明日は何か変化があるといいな。


あ、明日テストじゃん。
いまごろ思い出すムギ。
バカだw

明日は国語、英語、地理だったかな。
難しいテストらしい。
やり直しを頑張りたいぜ。


SAしてたら親ががみがみキレた。
俺は次の大会を最後にしたい。
それで、すべてすっきりした気持ちにして勉強に望みたいと思っているのだが、そうはいかないらしい。
理不尽に親がキレる。
まあ、気持ちは分からんでも無いけど、こっちのことは完全に無視ってところが腹立つ。
結局は子供のことより自分のことって思ってないか?
なんか親がインターネット回線解約するぞとか行ってたきがする。
音楽聞いててよく聞こえなかったんだが、そんなこと言ってたきがする。
俺、半ギレ。
理不尽だし。
まあ、それだとSAの大会出れなくなるからどうしようって感じ。
まあ聞き専でもいいなら、普通にネカフェででるけどね。
ネットつながらなくなってもそこまで被害は無い。
まあ、スカイプで話せなくなるのと、メールだな。
携帯持って無いから。
そこはネット解約したほうが悪いから携帯くらいはもらえるだろうけど。
無理なら切るなって話だ。
ネット切れてもステマニとかできることはいくらでもあるけどねw


これ以上話すと、愚痴ブログになるので止めようw
まあ、少しSAはひかえめでいくわ。
大会は出たいな。
そんな感じ。



ところでさー
ツイッター始めちゃいました。
知ってる人は知ってると思います!
IDは Mugi_J ですよー
フォローしたければしなさい!
(是非してくださいw)


さて、明日のテストに備えてそろそろ寝るとしましょうかw

んじゃあ
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

00:17 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/06

6月6日

今日の勉強時間・・・30分
重点を置いた教科・・・物理
睡眠時間・・・4時間
仮眠なし

体が重い・・・
部活終わってからでも、体は重かった・・・
1回ちゃんとした休みを入れなければ・・・
今日くらいは早く寝よう。


----------------日常---------------------------

(;´д`)ゞ アチィー!!
宮崎半端無いねー


今日は昨日と同じくテストでした。
もういやだ・・・
テスト死んだ・・・
死ぬのはもう最後にしたい・・・
絶対少しずつ点あげていくんだ!
頑張る><

そのため、早くSAを引退しないとやヴぁい。
でも、どうしても大会だけは出たい・・・
しばらく、SAのINの時間を少なめにしたいと思います。


あにめ

今日見たアニメ

えんじぇるびーつ 第10話

(`□´) 以上である!(爆)

まあ、面白かった。
感動した。
ネタばれはしません。


んじゃあ
そろそろ寝ようと思います。
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

23:17 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/06

6月5日

今日の勉強時間・・・60分
重点を置いた教科・・・物理
睡眠時間・・・5時間
仮眠なし


テストだった。
超むずかしいw


----------------日常----------------------

つかれた~
テスト。
しかもなんか難しい。
改めて勉強しないとって気がしてきた・・・

でもSAの大会が近い(?)

あーもー、一気に解決できる方法とか無いのかなー

明日もテストだ。
もう少し、1歩前へ踏み出してみたくなった。
がんばろう



午後からは(夜からは)部活の打ち上げでした!!

おとといまで部活動生だったのにね。
もう部活にはいけないみたい。
少し名残惜しいけど、あとは2年生に任せた。
俺は受験の方に入っていく。

とまあ、さておき

打ち上げでは、みんなとしゃべって、はしゃいで、だべって。
超面白かった!
バレー部でよかったって思えた。

終わったら、ゲーセンでプリクラとったり、太鼓の達人したり。
本当にみんなありがとね。

楽しかったー


また明日から気合入れて頑張りなおす!

んじゃあ、今日は寝るとします><
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

01:56 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/05

6月4日

すみません、くたばってました。。

風呂上がった後もたちながら寝てたり;;

なんかいくら寝ても眠いな;;

今日はまた更新すると思います><

17:07 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/04

6月3日

今日の勉強時間・・・40分
重点をいた教科・・・英語
睡眠時間・・・3時間
仮眠なし。


今日は総体2日目でした。


----------------日常---------------

今日は総体2日目でした。

1回戦はうちのライバル高校。


1セット目・・・負け
2セット目・・・勝ち
3セット目・・・勝ち

勝ててよかった!


2回戦目はベスト8の高校でした。

やっぱり強かった

最初勝ってたんだけどな~

1セット目 25-17  勝ち
2セット目 19-25  負け
3セット目 25-22  負け

すげーおしかった。

でも、1回戦も2回戦も超たのしかった!
俺はこれで引退だけど、後輩たちがきっと頑張ってくれると重います!



あにめ
今日はアニメみてた

いちばんうしろの大魔王
C+ANNAD

(`□´) 以上である!(爆)


やべえ、今日かなり眠い;;
疲れ果てたのかな・・・

んじゃあ寝るとおもいます・
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

01:56 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/03

6月2日

今日の勉強時間・・・2時間半
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・5時間
仮眠なし


今日は総体でした!


-------------------日常-----------------------------

今日は総体でした。(バレーだよー)

今日は予選だけなんだけどねw
予選は1回負けても次勝てば決勝リーグにあがれるって制度ですw

でも、うち「宮崎北高校」は1回目で勝つことができました!
勝ち上がったので今日はもう試合無し。
体を休めることができました。

明日決勝リーグです。
1回戦はうちのライバル高。
勝っても負けてもおかしくない組み合わせです。
でも、絶対勝ちたい><
取りに行くぞ!
みなさん応援おねがいします><

明日2回勝てばあさってまで残れるのですが、2回戦目はどうしても相手がベスト8がきてしまうので、どこの高校もなかなかなのです;;

でも、うちも元ベスト8。

取り返しにいこう!




んで、SA
357

俺の一言から始まった。
ウニゲー。
この後このメンバー(ウニたち)は5回くらい連続でみんなこもってました。

おかげで俺の日のkdは70

おいしかった。



ところでですよ、氷⑨さんがですね。学校でステマニ希望!とか言っちゃってくるわけですよ。
そこで今日はステマニをしました!

でも、謝っておかないといけないことが。

重かったので画質をかなりおとしました。


でわ、見ていってくださいー










これで満足かー!

ってことで明日も早いので寝ますw
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:55 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/02

6月1日

今日の勉強時間・・・30分
重点を置いた教科・・・英語
睡眠時間・・・5時間
仮眠なし。


今日、最後のバレーの練習してきた。
ついに明日か。


---------------日常-------------------

バレーを始めて8年目か。
結構やってる。セッターするのは6年目だ。
結構やってるなー
何千本ってトスあげたんだろうか。
大学にいったらバレーするかは分からない。
だから明日は最後のバレーの試合かもしれない。
一生懸命頑張ってこよう!
楽しんでくる><



あにめ
CLANNAD~AFTERSTORY~  第8話

(`□´) 以上である!(爆)

久しぶりのクラナド。
楽しかった。
えーきの言ってたぶらっくらぐーんってのを見てみないと。


SA
まあ、頑張ってた><
クラン戦しかほとんどして無いって言うねw




さて、そろそろ眠くなってきたし、明日は大事な試合だからそろそろ寝るとしましょうか。

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

00:03 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/01

5月31日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・5時間
仮眠なし。


なんか夜眠くなるのが早い。
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!



----------------日常-----------------------

今日も部活でした。
ついにあさっては大会。
気合入れて頑張っていこう!!!


今日は遊戯王のパックをひとつ買いました。
なんかウルトラついてきました。
無駄なところで運を無駄に使い果たす男。その名はMugi
まあうれしかったですw


今日はあとはSAをしてたかなー。

はい。相変わらずクラン戦をして楽しんでたのですよ。
そしたら、なんと
KDがあがった。

355

珍しいこともあるもんだ。


59にあがることは無いんだろうなとひそかに思っているムギさんであった。

んじゃあ、今日もかなり眠いので寝るとしましょう。

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

00:59 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

