--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/05/31

5月30日

今日の勉強時間・・・30分
重点をいた教科・・・英語
睡眠時間・・・・・・6時間
仮眠なし


寝たのに眠い;;
これ一番嫌いなパターン

今日も早く寝ないといけないなー;;
といってもすでに1:40.
遅いのかな?
俺にとっては遅く無いですw


-----------------日常-------------------

午前中
練習試合だった。

相手は同じくらいの力のはずなんだけど、微妙に勝てない・・・
あと一歩のところで負ける;;

さてどうしたものかね

そして、今日部活してて、腹筋と足、攣りましたw
腹筋崩壊のお知らせ。



午後
午後まで部活は食い込んだけど、まあ早く終わった。
今日は帰って疲れたので休憩して、SAしてなどなど。
cwをかなりやったな。
15~18くらいcwしたんじゃね?
って感じ。
野良は1回も行ってません。


さてと、今日もなんか眠くなってきたのでそろそろ寝るとしますかねー

はやくステマニをしたーいw
どげんかせんといかん。

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


01:42 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/30

5月29日

今日の勉強時間・・・2時間半
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・3時間
仮眠なし


眠い眠い眠い眠い。
(`□´) 以上である!(爆)

まじでちょうねむいw
仮眠を取りたかったんだけど、無理だった・・・


----------------------日常---------------------------

今日は特に何も書くことはしてないんだけどねw

まず、午前中が学校でした。
なんか少しだけ楽だった。多分4時間授業だったからだと思います。

その後、みんなでわいわいデュエルしてましたw

そして、クラスのみんなが漫画倉庫に向かっていくw

俺は部活があるのでいけませんでしたがw


部活終わった後に仮眠をとる予定でしたが、部活が前半から後半にいきなり変更になったため、無理でしたw



今日はSAで大会がありましたw
俺は47戦だったのですが、他のやさしいクランの方によって、3戦即行でさせてもらいました><
(人-)謝謝(-人)謝謝

1回戦でしたがMAPはOT
相手は53%となかなか強敵。

やっぱり強かったわ。安定しているAIMに反応速度。
SRならなんとかやっていけるけど、相手はARもやばかった。
でも、かなり楽しかったw
負けても楽しいところがいいよねw

今度公式の大会に出たらまたしばらくSAは休止しようと思ってます。
がんばるぞー

んじゃあ、今日はかなり眠いので寝るとしましょう。

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

00:07 | 日々の勉強COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/29

5月28日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・2時間
仮眠・・・ないっぽいけど、かなりうとうとしてたw

なんか体がきつい。
やっぱり睡眠時間か・・・
昨日は宿題が多かったんだよ・・・


-------------日常--------------------

今日は体育が2時間連続だったのでうれしかった。
俺は選択でテニスを取っているんだけど、今日は4勝1敗。
ぶっちゃけ、テニスいけるw

総体もあと数日となってきているので、体力を切らさないように頑張っていきたいですw

困ったことにこの頃ジャンプ力の低下が目立つ・・・
特に滞空時間が少なくなっている。
これは痛いな;;
どうにかしよう。



SAは割りと大目にしてました。
明日大会なので一応50戦はしとかないといけないですからね。
まあ、明日の大会出れるかは分かりませんけど・・・


そういえば、遊戯王の非公式大会も行われるのですけれど、俺らは部活でいけないことが判明しました。
俺がいかないので、行かない人も出たので、今回はみんな出ないってことになりました。

はやくデッキも完成させたいですしねw

さてと、そろそろ体がきついので寝るとしますか。
アニメみたいなw

んじゃあ
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:50 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/28

5月27日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・英語
睡眠時間・・・5時間
仮眠なし


なんか疲れたー
なんで!?

--------------日常----------------

今日はデュエル大会2回戦。
勝つ自身はそこまで無かった。(まあ5割くらいかな)

実際、事故ったーーーーーーー
罠カードが3回やって1枚しかこないの。
腐ってるー><
まあ、そうなったのも自分のデッキが悪いわけでして。
鍛えなおすw
次の大会に期待!
次は任せろー!


アニメが見れない件について。
時間が無いのです・・・
てかSAしてるからか・・

SA大会が今度の土曜日にあるんだよね。
でもさ、ちょっと今日思った。

土曜日塾じゃん。

おわた。
1回戦くらいは出れるかもねw



今日は本屋さんに行ってきましたw(めがねぱちぇすきーさんと)
んで買ったのは↓
ご~ず

買っちゃった><
遊戯王Rの3巻!
冥府の使者ゴーズ入ってきた!
まあ、これ狙ってたんだけどねw
さっそくデッキに入れましたw
漫画も面白かったよー

まあ、あとは1パックくらい買ってみたw
なんかスーパーレアついてきたw
まあ、俺のデッキには入らないけどw
なかなかのカードだった。
トレードしよう。


さてとそろそろステマニをしてみたいのだが、とりあえず曲をダウンロードすることが先決か・・・
塾行ってる間にダウンロードでもしとこう!

というわけで、土日曜くらいまで待ってねw


んじゃあ、今日はそろそろ寝るとしましょうw

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:51 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/27

5月26日

今日の勉強時間・・・2時間半
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・5時間

眠いw
あと積分って難しいんだねw


---------------日常------------------------

今日も部活で疲れた;;
しかも家に帰ってからは即効で塾。
塾で左足攣った・・・
明日には体調が治ってるといいですw


遊戯王大会の1回戦がすべて終了した。
明日から2回戦。
次勝てばベスト4だー
がんばるぞー


部活の総体の話なんですけど
口蹄疫のせいで、かなり制限をくらってる・・・
これる生徒は3年生とレギュラーのみ。
保護者は応援を自粛する。だそうです。
親からは不満の声が上がってると思う。
本当に口蹄疫だるいな;;


なんか今日も朽ち果ててたのでもう寝ますw

おやすみなさいー><

02:41 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/26

5月25日

今日の勉強時間・・・90分
重点を置いた教科・・・国語
睡眠時間・・・4時間
仮眠なし

風邪のせいか睡眠不足のせいかわかんないけど、ちょうきつかった;;
ボーっとするし、大変だったw

---------------日常-----------------------

氷⑨さんへ
眠いのでステマニできる体力がありませんでした><
申し訳ない

というわけで、今日は学校で結構きつかった;;

でも部活はしないと仕方が無いので一応やってきた。
活動時間が短かったので助かった;;

写真撮影もあった。
バレー部は今日だったので放課後撮りました


その後クラスに行ってデュエルしてた。
楽しかった。

少しSAしてたけど、眠いので早めに寝ましょう;;
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

00:39 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/25

5月24日

今日の勉強時間・・・1時間半
重点を置いた教科・・・国語、数学
睡眠時間・・・4時間
仮眠なし


少し眠かったりしてますww
後、喘息が超きつい・・・
俺死ぬんじゃね!?

--------------日常---------------------

今日は疲れた。
一応部活もしてきた
心臓止まるかと思ってしまった。

でも総体近いからね;;
まあ、仕方ないね。



アニメとか見て無いです。
なんかSAに浮気を・・・

珍しくメインを起動させました。

さて、気になっているのはクラスの遊戯王大会。
まだ1回戦はすべて終わって無い様子。
早く2回戦いきたいなー。

そういえば、うちの近くの古本屋さんで、土曜日(5月29日)に非公式遊戯王大会が行われるそうですw
時間に余裕があれば以降と思ってます。

さて、なんか喘息がきついのでそろそろ寝るとしましょう
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

01:51 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/24

5月23日

今日の勉強時間・・・1時間半
重点を置いた教科・・・物理、国語
睡眠時間・・・3時間
仮眠・・・30分

仮眠はまさかの寝落ちw


---------------日常-------------

今日は練習試合が中止になったので、とある体育館をかりて練習でした。
3時間とまあ、わりと長いような微妙な時間練習がありまして。
まあ、とりあえず頑張ってきたのですよw
そして、俺らはある事実を聞くことに。
せんせい「総体は少し延期になりました」
約すると「3年生は少し長生きできます」
ってことにしとこうw
というわけで、寿命があと1週間から1週間ちょいになりましたw


今日は遊戯王カードをたくさんかってみたのですが、ほしいカードがまったくあたらず、死んだぜ!

そして、とらさんと(後輩さんと)アニメイトに行ってきました。
アニメイトの前にはこうていえきのおかげで消毒ポイントが作られていました。
そこで、そのマットの上に俺らは乗って乗って乗りまくってきました。
んでもって、中に入っていくとなんか見覚えのある顔の人がいました。
俺「あれ、ノディじゃね?」
ノディさんが現れた。
まさかのwww
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

まあ、アニメイトでたむろって、デュエルして、わいわいしてましたとさ

帰りも行きも電車で行きました。
電車って楽しい!
金がかかるのが少々ネックだけど、面白いから好きです!

さて、明日から学校か。
宿題が・・・

デュエル大会も2回戦が始まろうとしてるのかな?


いろいろと頑張っていきたいです。


>アニメ
今日見たアニメ
けいおん  第6話
AngelBeats 第7話

(`□´) 以上である!(爆)

少しだけ消費できたかな?
まあ、だいぶ残ってるけどねw

扇風機つけてみたらちょっと体調が悪くなってきたので、そろそろ寝ることにしますね!
でわ、
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:39 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/23

5月22日

今日の勉強時間・・・2時間半
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・4時間
仮眠2時間?

練習試合の後の塾つかれたー


--------------日常-----------------

今日は練習試合だった。
負けまくった。
みんなの自信がなくならないといいが;;
また明日から頑張ろう。


今日はSAしてた。
最後のほう萎えたw
まあ、こういうときもあるねw


あと重大発表!
ブログ2000Hit!
本当にみんなありがとう!

キングさんから、お祝いもらいました><
2000hit

キングさん、どうもありがとう!

さて、明日も朝から練習なので今日は寝ましょう。
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

03:32 | 日々の勉強COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/22

5月21日

今日の勉強時間・・・30分
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・5時間
仮眠・・・3時間

家で眠かったなー


----------------日常--------------------

なんかすごいことになった。
クラスでデュエル大会が始まったぞww

クラスはみんなで42人いるんだけど、なんとそのうちの14人が参加w
3分の1だぞ?
大規模すぎるwwww
すばらしい受験生たちだw
しかし、もちろん俺も参加してますw

今日は1回戦だけあった。
2-1でなんとか勝った。
ベスト4目指して頑張ろう。
今ベスト8



明日は部活の練習試合
少し遠出なのですね。はい。
宮崎では今こーてーえきとか流行ってるから、練習試合どうかな?って思ったけど大丈夫だそうですw
でも日曜日の練習試合はなくなった。
だから明日最後の練習試合だ。
がんばろう><


えっと氷⑨さんからステマニの動画うp希望されたのでそのうち載せます。

そしてアニメがたまっていく・・・どうしよう・・・


でわ、今日は寝るとしましょう
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

03:02 | 日々の勉強COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/21

5月20日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・・・・3時間


眠い。。
やヴぁい;;
はやく寝ます;;



-----------------日常-----------------

今日は風邪で少しきつかったけど、部活頑張った。
ハードな練習はしなかったけど、簡単にトスとかはやった。
明日頑張ろう。


>あにめ
今日見たアニメ
いちばんうしろの大魔王 第6話
(`□´) 以上である!(爆)


くそねむいー


>SA
少しcwしてた。
なかなか働いたかも。w


んじゃあ、そろそろ俺は朽ち果てます。
寝ます。
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

00:31 | 日々の勉強COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/20

5月19日

今日の勉強時間・・・3時間
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・3時間
仮眠・・・90分

(;´д`)ゞ アチィー!!
なんていう暑さだ。


----------------日常-----------------

あついですね。
こっち(宮崎では)やばいです。

さて、なんかこの頃アニメ見てないなって思ってます。
見たいんだけど、なんか見る気が起きない;;;
かなりたまってしまったよ。。。


>SA
のでぃのアカウント使いまくってんな。
Mugi.*のほうはポイントが無いからなかなか使えなくてww


やっとテスト終了しました。
物理が死ぬほどやばかったです。
俺はあのときすでに死んだのかもしれません。


今日はもう寝て、明日からまた気合入れて頑張りたいと思います。
やり直しをしっかりしたいですね。

でわ、そろそろ寝ましょう。
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:09 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/19

5月18日

今日の勉強時間・・・3時間
重点を置いた教科・・・物理、数学
睡眠時間・・・3時間
仮眠・・・1時間


今日のテストは難しかった・・・


-------------日常--------------

今日のテストは死んだかもしれない;;
その分を明日取りかえせるように頑張ろう。


今日は病院にいってきました。やはり風邪が治らないのです。
一応レントゲンとかとってみましたが、肺炎とかじゃないらしいです。よかったw
病院いくのは今回の風邪で3回目なので、はやく治ってほしいですね。
しかも、明日から部活だし;;;


SA
のでぃさんのアカウント借りた。
kdと階級上がりそうになった。


もうすぐ、ブログ2000Hitです。
本当にみなさんには感謝です><
ありがとう!

そしてセンターまであと240日。
どんどん時間無くなっていくな~
やることを一つ一つこなしていこうと思います。

でわ、そろそろ寝るとしましょう。
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:43 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/18

5月17日

今日の勉強時間・・・2時間
重点を置いた教科・・・化学
睡眠時間・・・3時間
仮眠・・・4時間

テスト1日目でした。
まあ、悪かった!と思った教科もなかったし、よかったと思ったわけでもない。
まあ、そこそこじゃね?
でも現代文は危ないかもね(笑)

明日も頑張るぞ><
明日は 化学、古文、英語です。


-------------日常---------------

なんかこの頃暑いね。
しかし、風邪が治らずなんともいえない状況。
もうすぐ部活が始まるのにー。

遊戯王でBFのデッキを軽く組んでみた。
まだ未完成なんだけどねw
今日はまあ少しだけ決闘してきたさ。
あとは家に帰って仮眠。

だめだね。寝ないと。

この頃、奨学金とかの話で忙しい。
まあ、暇を見つけて何とかしよう。

勉強後は少しだけSA行ってきた。
相変わらずノディのアカウント借りてた。

347
ブランクがある割にはいいんじゃね?

さてと、そろそろ寝るとしましょうかね。
明日は雨らしいです。
明日もがんばるぞー
でわ
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:39 | 日々の勉強COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/17

5月16日

今日の勉強時間・・・測定不能。
重点を置いた教科・・・地理
睡眠時間・・・7時間

結構寝たのにね。眠かったねw



---------------日常--------------------

今日は朝から友達と図書館へ!
となるはずだったのですが、まさかの満席で帰ってきた。
とりあえず、のでぃーの家に行こうぜ?と俺が提案してみた。
そして、ノディーの家に電話がかかっていきました。
寝起きのノディさんはしぶしぶ了解をくれました。

というわけで、今日はノディさんの家で勉強してました。
途中昼寝とかいろいろ入ったのでうまく勉強時間を計ることができませんでした。

明日からテストなので頑張ろう。
そして、なぜ風邪が治らない。


久しぶりにSAとかしてみた。
ノディのアカウントを借りてたんだけどねw

346
がんばれ麻薬w


さて、そろそろ寝よう。。
なんかこの頃アニメ見て無いからたまりそうだな;;
困った。
んじゃあ
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/16

5月15日

今日の勉強時間・・・3時間半
重点を置いた教科・・・国語
睡眠時間・・・5時間


今日は体力的にきつい1日でした。w


--------------日常--------------------

今日はやばかった;;
何回吐きそうになったことか・・・
やばいぞ;;
早く治れー


部活は軽くやってきました。
支障が無い程度にしたつもりだったけど、それでも少しきつかった;;
明日からは部活無いので、一旦休養に入ります。
しっかり休むぞ!

>あにめ

今日見たアニメ

荒川アンダーザブリッジ  第6話

(`□´) 以上である!(爆)

先週風邪を引いたときに見れてなかった話です。
みんなはもう見たと思うけど;;

暇な時間あったらアニメ見るのも悪くない。てかたまってる;;



さて、なんか体調がすばらしく悪いのでそろそろ寝ましょう。
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

01:41 | 日々の勉強COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/15

5月14日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・地理
睡眠時間・・・5時間


この頃風邪でくたばってるので、睡眠時間だけは安定してます(笑)



---------------日常-------------------------

やっとまともな更新(であってほしい)



今日はとりあえず、学校から帰って(部活せずに)病院へ行きました。
今回の風邪で病院へ行くのは2回目なんですが、治らないのでしかたない。
前回行ったときはのどの腫れがかなりひどかったらしいのですが、今日はだいぶおさまってたそうです。
でもまだ赤いですとのこと。
咳がひどいのでその部類の薬をもらいました。
咳は学校でやばかったです。
みんなの勉強の邪魔になってたと思う。。
みんな本当にごめん><

熱とかは引いたんだけど、なんで咳だけこんなにやばいんだろう;;

バレー部は俺も合わせて3人風邪で死んでいます。(3年生だけで)

みんな今回は治りが遅いみたい。
早く治したいですね(早く楽になりたい)


さて、テストも近いので頑張っていきますよー

でわ、今日は寝るとしましょう。

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

00:53 | 日々の勉強COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/14

5月13日

今日も微熱が引かずにきついので、簡易版でいかせてください。

一応学校には行ってます(マスク装備で)

結構ふらふらしてるイメージがあります;;;


あと咳が止まらずにきついです。もしかしたらぜんそくが出てるのかも;;

じゃあ、きついのでそろそろ寝るとします;;;
本当に皆さんにはご迷惑をおかけしてます。。
はやく治してしっかり記事を書きたいと思っていますのでどうか温かい目で見てやってください。

01:25 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/14

5月12日

ごめんなさい、結局風邪で更新できませんでした><

01:20 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/12

5月11日

今日まで更新する体力が無いので休ませてください;;

でも、今日までの報告。
2日とも熱が39℃くらいあったけど、囲碁の大会には行ってきました。最後だったからね。

個人戦はぐだったけど、団体戦は県2位でした。なかなか面白かった。

でわ、そろそろこれで;;
もう寝ます。

明日こそは更新したいと思います。

00:36 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/12

5月10日

風邪により更新できませんでした。ごめんなさい><

00:33 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/10

5月9日

今日の勉強時間・・・30分
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・14時間

風邪で寝込んでました。。
部活やすんでしまった;;
昼からネットで活動開始・・・


-------------日常-------------

苦しい。咳が止まらない;;;

朝起きるとのどの奥に何かつまってるような感覚を覚えた俺。
時計を見た。朝の7時だ。
そうか、部活か・・・

体が動かない・・・
親に電話を持ってきてもらい、部活の仲間に連絡。
ムギ「あ”-、ヴぎだげど、ぎょうぼぶばぶはがぜできづいからやずまぜで」
(通訳 あー、ムギだけど、今日の部活はきついから休ませて」)

と1本電話を入れてまた夢の中へ。

そして俺は昼12時ごろに目を覚ました。
結構寝たな。
少しは体も楽になった。
おきよう。

1階に下りていったが誰もいない。
しかたなく冷蔵庫を探り食べ物を探す。
咳は止まらない。

とりあえず、明日は囲碁の大会だからな。
打っとくか;;

yahoo囲碁で適当に打っていた。

それから、妹が部活から帰ってくる。
妹にPCかわって。とのこと。

しぶしぶ俺はMyPCのスイッチをONにした。
そこからエーキたちと話して、SAに進出。
だいぶ体も楽だった。

今日はそのくらい。
寝込んでいた分アニメ見てなかったので見てた。

会長はメイド様! 第6話
ANgelBeats!   第6話
いちばんうしろの大魔王 第6話

以上です。


しかし咳が止まらない。
どうしようか。


しかも、今になって体がきつくなってきた。
明日は囲碁の大会だ。支障が無いといいのだが。

熱が38.0℃ある。寝よう。

おやすみなさい。

01:18 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/09

5月8日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・5時間
仮眠・・・たくさん

風邪がやばいです。

-----------------日常-----------------------

すみません。昨日は風邪で寝ていて更新できませんでした。


学校には行きました。
でも風邪薬のせいか、眠かった;;

部活もがんばった;;
最後の大会まで1ヶ月もないからちょっと無理して行ってみたけどきつかった;;


というわけで、何も無いときは寝てました;;

でわ、今日も更新すると思います;;

ノシ

12:11 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/08

5月7日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・6時間
仮眠・・・4時間

風邪きついです;;
勉強まったくできる気がしない;;

本当、今日やばかったわ。

----------日常--------------

今日は四校定期戦でした。
雨で1校、1戦しかできなかったんだけど、見ごたえはあった。
うちの高校は勝ちました!
みんな頑張ってたー


今日はやばかった。
なんといっても眠かった。
なんで?6時間ねてるはずなのに・・・
まず、四校定期戦の移動(行きも帰りも)寝てた。
部活終わって、かえって、飯食ってからも寝てた。
風呂入ってる途中でも寝てた。

そして、もう寝る。

なにが起こってるんだ;;

そして風邪がきついです。


今日はネトゲもアニメも何にもしてないです。

明日には治るといいな。

んじゃ
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

01:32 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/07

5月6日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・2時間半

眠い、眠い、眠いって連呼してました;;

超ねむかった。


-----------日常---------------

なんか風邪気味で調子が悪い;;
まあ、どうにかして直そうじゃないか。



家に帰ってからは特に睡魔に襲われていたので記憶が・・・

>あにめ
真・恋姫†無双 乙女繚乱 第6話
モンスターファーム 第1話

(`□´) 以上である!(爆)



さて、そのうちなんかのSSもしくは動画載せたいですねー


明日は野球の四校定期戦ですw
応援してきます。

んじゃ、もう寝るとしましょう!

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

00:19 | 日々の勉強COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/06

5月5日

今日の勉強時間・・・4時間
重点を置いた教科・・・数学、英語
睡眠時間・・・4時間
仮眠・・・40分

あと1日休みがほしい・・・(宿題的な意味で)


-------------日常---------------

今日は朝8時半に寝て12時半に起きましたw
なんという時間w


>あにめ
今日見たアニメ

ハヤテのごとく!! 第1話
灼眼のシャナ  第1話

(`□´) 以上である!(爆)


お昼はSAしてたり;;


6月の大会だけ出るかもしれないっていう;;

そのときは頑張ろう。
勉強も頑張ろう。
部活も頑張ろう。

大変だな、俺;;


なんかこの頃鬱病かもしれない。
違うかもしれない。
まあ、楽しくやっていこうと思った。

んじゃ
眠いんで寝ようかなー

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

04:00 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/05

5月4日

今日の勉強時間・・・2時間
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・14時間

なんか勉強捗らなかった;;

---------------日常------------------

いやあ、起きてきた時間が遅かったのが運のつき。
18時におきてきました。
はい、今日はなにもできませんねw

というわけでSAしてました。
GWだけの復活ですw
でも明日は宿題に追われてできないかもねーw

>あにめ
なにもみてなーいw

かくことねーwwwww
寝てただけじゃんw


えと、寝すぎたので今日は寝なくてもいいかなって思ってる。

とりあえず、お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

06:02 | 日々の勉強COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/04

5月3日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・3時間
仮眠・・・1時間

ちょっとサボってしまったかも。。。
明日から宿題にちゃんと取り組まないとおわらねーw


--------------日常-------------------

今日も部活の合宿でした。

まあ、3日間楽しかったw

そして、今日の夜も新入生の歓迎会でした。

わいわい騒いで最高!って感じでしたw

明日、あさっては部活が休みなのでしっかり勉強したいと思います。


>今日見たアニメ
荒川アンダーザブリッジ  第5話

(`□´) 以上である!(爆)


>ねとげー

今日もSAに出陣w
超おもしろかった><

のでぃのクランでcwに混ぜてもらった><

腕が鈍っててやりづらかったけど、まあ頑張った!

でわ、疲れたし、寝るとしましょうかね

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

03:45 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/03

5月2日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・3時間
仮眠・・・3時間

眠かった気がした。
実際は微妙でした

さて、明日で合宿も最後だ!
がんばるぞー

----------日常-------------

合宿2日目!
最高に調子がわるい!
俺って引退しようかなw

といってもあと1ヶ月もしないうちに引退なんだけどね;;
さみしいですねー

>おんげー
今日まさかの久しぶりにSAしてみた;;
2回だけ。。
cwしてみました。
気づいたこと「俺弱ええ」
仕方ないね、はい。


>あにめ
今日見たアニメ

いちばんうしろの大魔王  第5話

(`□´) 以上である!(爆)

というわけで、明日は合宿最後ですw

しかも夜には新入生歓迎会もあるそうでw
楽しみですw

んじゃ、寝るとしますか

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:51 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/02

5月1日

今日の勉強時間・・・3時間半
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・4時間半
仮眠・・・1時間

今日は塾もいったし、ある程度頑張ったんじゃないかな?

------------日常--------------


今日はバレーの合宿1日目!(泊まりは無し)

今日だけで10試合以上もした。
しかもフル出場。
つかれたー

これが明日、あさってとつづくわけですなー

がんばらねば;;


>あにめ
今日見たアニメ
AngelBeats! 第5話
(`□´) 以上である!(爆)

まあ、時間が無かったしね;;


さてと、睡眠時間をどうにかしないと今回のGWはきつそうなので、そろそろ寝るとしましょう

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:06 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

