--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/04/30

4月29日

今日の勉強時間・・・30分
重点を置いた教科・・・英語
睡眠時間・・・4時間半
仮眠・・・1時間

眠い!疲れた!と愚痴りたくなる疲れです。
勉強が・・・

---------------日常-----------------

今日は四校定期戦でした。

なんか勝てる試合2つも逃してしまった;;
チームメイトには本当迷惑かけてしまった。。
申し訳ない><

あと1ヶ月しか部活できないんだな;;
短すぎだろ。
もう部活1日にも休みたくないね;;;
しっかり気合入れて、部活も勉強も一緒に文武両道だー


>あにめ
今日見たアニメ

けいおん!! 第4話
迷い猫オーバーラン! 第4話

です。

なんかこの頃疲れててアニメ見てる時間も仮眠にまわしたいって時がある。。
でも溜め込むのもいやだからなー
まあ、なんとかやっていきますよ。


あと、今日はネットで買った遊戯王カードがとどいたのですよ!
まあ、ほしかったカードも少しは手に入ったし、これでしばらく一安心。


明日学校行ったら、あさってからGWだね!
みんな、なにするのかなw
俺は部活の合宿と学校の宿題でGWとかないんだけどねw
まあ、部活ももう最後だしぜんぜんかまわない!
さあ、どんとこいやー!


さて、といいつつもかなり眠いんでもう寝ましょう。
明日さえしのげれば、あさってからは地獄の練習試合(合宿)だー

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ!


02:24 | 日々の勉強COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/29

4月28日

今日の勉強時間・・・60分
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・4時間半
仮眠・・・1時間半

今日は塾を休んで宿題&仮眠
明日はバレーの大会なのでちょっと塾に行ってる暇がなかった><


---------------日常--------------------

とくに何かしたってわけでもないかな;;
睡眠時間はある程度確保したはずだったのに眠かった;;

宮崎はこのごろ毎日のように雨が降るなー
どうなってるんだろ;;

明日はバレー部の大会が行われます。

四校定期戦といって近くの4つの高校で競い合います!
めざすは優勝でしょ!
がんばってくる><
応援よろしくおねがいしますー


今日はゲームもやってないし、アニメも見て無いので、すみませんが記事に書き込むことがないのですよ;;

明日も大会だし、もう寝ようと思います;;

でわ、~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

01:12 | 日々の勉強COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/28

4月27日

今日の勉強時間・・・2時間
重点を置いた教科・・・古文
睡眠時間・・・3時間半
仮眠・・・1時間

すこしだけ家に帰ってからが眠くなった::
ゴハンをおなかいっぱい食べるのはよくないな~


---------------日常------------------

今日は部活が30分だったので、そのあと教室に帰ってデュエルw
面白かった><

家に帰って宿題から取り掛かろうと思ったんだけど、なんか眠くてとりかかれず;;
ゴハン食べて、余計に眠くなったところ、ソファーでzZZ状態
なんか空回りしてばっかり;;
家で勉強できないとなんの意味も;;

明日こそは!負けないぞ><
ぁ、明日塾だ・・・


今日見たアニメ
CLANNAD~AFTERSTORY~  第6話

(`□´) 以上である!(爆)

>すてまに
今日こそは動画とれた!
よかった。なんで昨日重かったんだろう


ゆーいにゃん!
あの子はいいキャラしてるw


さてと、明日は部活が長いみたいだからがんばる><
あさって大会があるので気合入れて生きたいとおもいます!

でわ、体力が死んでいるのでもう寝るとしましょう!!!

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

01:27 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/27

4月26日

今日の勉強時間・・・90分
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・9時間

久々に寝たんだけどなぜか眠い;;
明日から学校。
がんばろう


--------------日常------------------

今日は代休だったので学校が休みでした。
まあ部活はあったのでいそがしかったですよ


特にやったことというのは今日はないですw


新しいDWIとったのでステマニ起動して遊んでました
動画をとろうと思ったのですが、実際撮ってみると
なぜかカクカクして重い;;

今日は動画が載せれそうにありません;;
ごめんなさい><

なんの曲かは今度のお楽しみってことで;;


>あにめ
今日も見たアニメ

CLANNAD~AFTERSTORY~  第6話
荒川アンダーザブリッジ 第4話

です。

1日に見るアニメを2話以内にしたいと思います;;
これじゃあ勉強が・・・ってかんじなので;;

しかも6月進研模試まで時間がないですしね;;

んじゃあ、今日はもう寝るとします
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:53 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/26

4月25日

今日の勉強時間・・・60分
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・・・・・5時間

なんか寝たつもりだったのに少し眠かった;;
仮眠が無くてすんだからよかった><


------------------日常-------------------

今日は妖夢さん家でデュエルしてた;;
メンバーは メガネパチェスキー、闇猫、妖夢、ムギの4人。
キングさんがいたのにデュエルをしてないから空気化してたのは内緒。
ムギ「トーナメント戦やろうぜー」
一同「おーけー」
組み合わせはこうなった
メガネパチェスキーvs妖夢   、    闇猫 vs  むぎ
ムギ「1回戦からあたるのかよ;;」
闇猫「にゃー」
闇猫さんのクラウディアン天使デッキには因縁があったので(たぶん)、いざ決戦ってかんじでw
俺はアンデットは封印して、クリボーデッキでいきました。
なんとか闇猫さんを倒して、隣のデュエルを観戦。
どうやら妖夢さんが勝ったらしい。
決勝戦が始まった。
削りあいのなか、妖夢さんが優勝した。
ムギ「むむー(←超くやしい)」

その後、なぜかタッグデュエルが始まった。
チームはくじ引きの結果
ムギ、妖夢 vs メガネパチェスキー、闇猫
結果は2勝2敗
タッグってのは難しいねw
みんな個人のデッキだから、うまくかみ合って無い感じw

ところで、今日は妖夢さんの家でピカチューを見つけたんだが、何かおかしいのだよ。
それが証拠の写真です。

pika1

フリーザさんですかね?
妖夢「ここにいる人はピカチューのことが嫌いになっていくんだろうな~」
一同「www」

しかし、みんな同じ意見。
みんな「ふりーざwwww」


そしてあのピカチューはなんかボールから出てきた

pika2

超ブサメンだった。

これがみんなのアイドル、ピカチューの真の姿なのか!

みんなで大爆笑して楽しかった一日でしたw


>あにめ
今日は実はあんまりアニメを見れていないのです!
今日見たアニメ

AngelBeats! 第4話

(`□´) 以上である!(爆)

これだけじゃああああ

なにもしてねえなw

あ、デッキを3つ目を作ってみたw
これはメガネパチェスキーとの決戦専用です
めっちゃ弱いデッキですw



そういや、この頃ステマニの動画を載せてなかったから、近々載せたいですね。

さて、明日も部活があるので、そろそろ寝るとしましょう!

でわ、~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

01:56 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/25

4月24日

今日の勉強時間・・・3時間
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・・・・・3時間
仮眠1時間

今日は塾の3時間勉強だけ。
なんか疲れてるみたいだから早く寝ます


-----------------日常-----------------------------


>にちじょう
学校でかなりきつかった。。
疲れがたまってたのかね;;
授業がなかなか入ってこなかったよ;;
ピンチ!


>あにめ
今日は
いちばんうしろの大魔王   第4話
AngelBeats 第2話
だけです。

3話以上見てると多分寝落ちですw

仮眠を1時間とったんだけど、それに助けられた。
塾はそれで乗り切った!

んじゃあ
今日は書くとすこなくてごめんなさい><
そろそろ寝るとします

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

01:08 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/24

4月23日

今日の勉強時間・・・30分
重点を置いた教科・・・英語
睡眠時間・・・3時間

なんかすごくつかれた;;
また明日から気合入れてがんばろう。


----------------日常------------------

テスト死んだ。それだけです。



今日はメガネパチェスキーさんと宮崎駅に。あとは分かると思うので略。
楽しかった。いろいろ話できると時間なんて忘れちゃう;;


>あにめ
今日みたアニメ

会長はメイド様!    第4話
CLANNAD~AFTERSTORY~  第2話~第4話

くらいです。


明日も学校です。そして日曜日も学校です;;
休日をください。
今日は代休のはずなんですがテストっていうね。
休みが無い;;
でも、月曜日も学校が代休で休みらしいのでそこで休もうと思います。
できれば、部活は午後からのほうがいいな。(寝れるからw)

んじゃあ、体力も死ぬと思うのでもう寝ます!
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:53 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/23

4月22日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・2時間
仮眠なし

非常に眠かった;;
死ぬんじゃないかな?俺(いろんな意味で)


----------------日常------------------


今日は闇猫さんと宮崎駅まで遊戯王カードを買いに行きました。
ちょっと買いすぎたw


でも新デッキができました(未完成(カード不足))
闇猫さんとデュエルしまくってましたよw


そしてアニメイトもいったんですが、ハヤテのごとくが23巻と24巻の同時発売してたので両方買いました!
あと、カードスリープ買いました。


>アニメ

真恋姫無双 乙女繚乱  第4話

だけですー

はやくクラナドみたいw
時間と睡眠時間がほしいー(どっちとも時間じゃん・・・)

そういえば身体測定の結果載せてなかった;;
身長178.1cm
体重69kg
座高91.6cm
聴力 右 ○  左 ○
視力 右 D (コンタクト A ) 左 D (コンタクト A )

体重がぁぁぁぁ
なんかすげー増えてる;;
もうやだ;;

んじゃあなんか体力的に限界なので寝ましょう

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:17 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/22

4月21日

今日の勉強時間・・・5時間
重点をいた教科・・・数学、英語
睡眠時間・・・3時間
仮眠・・・・・30分


なんか、塾と宿題に追われまくった一日でした。
もう死にそうだぜ。
明日テストらしいので頑張ります!


----------------日常----------------------

今日は本当に疲れた;;
このままだと明日も死んでるかも;;
でもテストだからどうにかしないと;;


>あにめ
今日見たアニメ

けいおん!!  第3話
迷い猫オーバーラン!  第3話

だけですねw
今日はクラナドは見れませんでした;;



1週間以上も雨降り続けてる。
もういやになってくる。
雨は嫌いです。
曇りが大好き!

さて、こんなこと言っててもね;;
んじゃあ、もう寝ることにします

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

04:05 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/21

4月20日

今日の勉強時間・・・2時間半
重点を置いた教科・・・数学、化学
睡眠時間・・・3時間
仮眠・・・・・3時間


帰って、眼科いってから帰ってきて、ポテチ食べてる間に寝落ち;;
ポテチは親が保護してくれていました。


------------日常---------------------

今日は部活もできず眼科に行ってきました。
コンタクトレンズがきれてしまったんです;;

また明日から部活がんばります!

そういえば、昨日の記事で呼び出しくらったって書いてますが
なんか今日行ったら1分くらいでおわりました。
先生にうまく伝わってなかったらしいです。



>あにめ
今日見たアニメ

CLANNAD 第23話
CLANNAD~AFTERSTORY~ 第1話

です。
くらなどはアフターストーリーに入りました。
楽しみですねw

そういえばなんだけど、この前買った迷い猫オーバーラン!をまったく読んでない(笑)
はやく読みたいw
けど時間がぁぁぁ(アニメの時間はゆずりませんよ?)


>ゆうぎおう
ダークシムルグメインのデッキか除外デッキ、帝デッキのどれからへんが作りたくなった。
てか、はやく郵便局へ!
今週はいけないのか?
金曜日で支払い期限切れるんだけど;;
過ぎたら自動キャンセルだってさ。
また購入すればいいのかな?


明日は身体測定っぽいね
身長とか伸びてるとうれしいんだけどなー
体重はいらないぜ
座高いつも気にして無い。
さあ!身長かもん!


そういえば、なんとなく自分のPC環境?を見せてみたくなったw
気まぐれなんで気にしないでw
mypc

相変わらずの画質でごめんなさい;;
まあ、こんな狭そうな環境でPCしてるわけですよw
楽しいからいいんだけどねw
キーボードが異様に右に傾いているのはわけがありまして。
詳しくは本人に聞いてあげてください。


というわけでそろそろ寝るとしますよ!
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:37 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/20

4月19日

今日の勉強時間・・・2時間
重点を置いた教科・・・英語、数学Ⅲ+C
睡眠時間・・・1時間
仮眠・・・・・4時間半


-----------------日常-----------------------

今日は学校で瀕死でした!
なんというか、寝不足なのか体調不良なのかわからん症状。
眠い+気分悪い+咳など

風邪か・・・?
ここのところ宮崎は雨続いてるからなー

んで、部活休んだんだけど、、、
どういう扱いになってるのかわからんけど、なぜか先生から電話きた;;
なぜ!
俺はキャプテンと副キャプテンには休むっていったぞww
まあ、いいや。
んで、俺は帰ってダウン(寝てた)ので親が電話に出たらしいです。
まあ、明日の朝早くに職員室まで来るように!
だそうです。
なんか理不尽だな;;
さぼったわけじゃないのに(涙)


そういうわけで、今日は学校から帰ったら寝てました;;
おきたらだいぶ気分はよかったんだけど、咳とかクシャミがまだ出てた;;
明日はきっと元気になってると信じてる!


>ねとげー
してないっす。


>アニメ
気分転換に見てたらやばすって感じになるくらい見てた。

CLANNAD   第18話~第22話
もうクライマックス。
21話目の予告で22話が最終回って書いてたけど、23話あるねw
まあ、次を楽しみにしてます。
これ見終わったら、たぶん次即行であふたーすとーりーに移るかと;;
エーキの言ってたAirはその次になるかな?

んじゃ、かなり疲れたんでもう寝ます;;

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:45 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/19

4月18日

今日の勉強時間・・・2時間半
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・2時間
仮眠・・・・・5時間


------------------日常------------------------

>今日はスカイプではデュエルすこしだけしたよw
明日は機会が無いかも:;


>ねとげ
ルシエルブルー、久しぶりにIN
めでぃさんが超レベルになってました;;
俺なさけない;;
レベル上げ手伝ってもらいました!
ありがとう!


>あにめ
今日見たアニメは
ワンピース   第447話
荒川アンダーザブリッジ  第3話

だけですね!


明日は見るもの無かった気がします;;
くらなどでもみとくかーw
ダウンロードしたのでくらなどだけ持ってますw

んじゃもう寝るとします!
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

05:01 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/18

4月17日

今日の勉強時間・・・3時間
重点をおいた教科・・・数学
睡眠時間・・・・・・・4時間半
仮眠・・・・・・・・・5時間

なんかよく寝たのかも;;
気づいたら時間無くてびっくりw


---------------日常----------------------

今日はバレー部の大会でした。
相手は最強さん。
でもなんか2軍みたいな感じで出してきた・・・
なめとんのか。
半ギレ気味だったんだけど、負けたのが悔しい;;
明日から練習頑張る><

部活の帰りにローソンよったんだけど(食料買うために)
たまたま遊戯王カードを見つけてしまったんです!
俺の目は輝いた。
よく見たら、第7弾のカード(一番新しい)
発売されたのか!
しかも、そのまま売ってる(レジで買うパターンじゃない)
俺はサーチを開始した。
しかし、俺はまったくわからん。
ムギ「わからん!」
しかし、レアカードを作るときの機械のことを知ってる。
この原理で当てれる!
(詳しくはムギまで聞いてください)
そして、俺は1パックを厳選した。
そして、そのパックを普通にサーチ。
ムギ「!」
き、キタ--------(・∀・)----------------
そして、レジに並ぶ俺。
さっそく店から出て、開封。
ムギ「スーパーレアやー」
うれしかったです。以上。

その後は今日は午後から闇猫さんとゲオで遊戯王カードを買いました。
まあ、なにもあたらんかったさ。
闇猫さんはウルトラレアあたってましたね。
いいなー

そして、ネットで買ったカード代を払いに郵便局に行ってみたけど、案の定しまってました。
まあ、少しは予想してたけど・・・
平日しか相手ないっぽいね。
しかも、4時半?くらいでしまるんですけど、俺ってどうすればいいの・・・?
でも、なんとかしてみせる!


>アニメ
今日見たアニメ
AngelBeats   第1話、第3話
迷い猫オーバーラン!  第2話
いちばんうしろの大魔王 第3話

くらいかなー
前に見たのも入ってます。
AngelBeatsの1話目と迷い猫オーバーラン!の2話目はBSでやってたので見ました。って感じです。


>すてまに
ステマニしてみた。
やっぱり、ちょっと下手になってる気がする・・・
継続は力なりって恐ろしい


by AngelBeats


さて、明日は朝早くから部活なので寝るとしましょう!
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

03:24 | 日々の勉強COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/17

4月16日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・・・・3時間
仮眠無し。


なんかいつもより学校で眠かったんだけど・・・
どういうこと?


----------------日常----------------------

今日は部活動紹介がありましたよー
原稿は昨日書いたとおりです。
まあ、いざステージに立つと緊張しないもんだね。
普通にできた。
これで部員を確保じゃあ!(←正直言って思ってない)

なんか囲碁部のほうはすでに入部希望者が2人いるらしい。
2人とも女子らしいけど。
一人は3段らしく、俺より強いですね。
俺はたぶん、強めの初段くらいと思います。
でも、この頃(5ヶ月くらい)囲碁打ってないからな;;
どうだろね;;



>ゆうぎおう
第2デッキを試してみました。
まあ、ネタデッキですね。完全に;;
もうしばらくしたら崩す予定。
どんなデッキにするかは秘密。
ひそかにカードを集めてますw

あと今日はネットでカードを買いました。
なんと箱買いです!
約3000円でした。(送料+箱代+パック5パック、、、、手数料除く。)
まあ、安いほうだね!
しばらくはお金が使えなくなりそうだけど;;;


今日見たアニメ

生徒会の一存   第7話
会長はメイド様! 第3話
CLANNAD  第16話+第17話

これくらいでしたね!
生徒会の一存は既に全部見たんですが、なんかBS11でやっていたので見ました!
会長はメイド様!面白かったよー、なんと今回は妹day。妹好きのあなたは是非見てくださいね!


さてと、明日はバレーの大会なのでもう寝ます!
今寝ると4時間半以上も寝れるのです!
寝るしかないね!
知ってる人は知っていると思いますが、1回戦の相手は都城工業です。
えと、去年の春高バレーの日本一、今年のベスト8です。
勝ち目はほぼ無い;;
けど、頑張る><


じゃあ、寝ます!
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

01:28 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/16

4月15日

今日の勉強時間・・・90分
重点を置いた教科・・・英語
睡眠時間・・・・・・・2時間
仮眠・・・・・・・・・2時間

今週地獄だ;;
よく部活で耐え切ってるなって思うときが・・・

-----------------日常-----------------------

といっても、書くことが無いんですよね;;
困った。


明日は1年生の前で部活動紹介があります。

とりあえず、原稿考えた(持ち時間20秒らしい)

「こんにちわ、男子バレーボール部です!
 僕たち男子バレーボール部は3年生6人、2年生8人、マネージャー2人の計16人で活動しています。
 部顧問の○○先生と、コーチの○○先生と一緒に日々練習に励んでいます。
 初心者、経験者問わず部員募集中です!
 マネージャーも募集しています。」

こんなもんでいいか。
いけるさ(きっと・・・)



>ゆうぎおう
デッキを新しく作ってみた。
といっても、アンデットデッキに使ってない余りカードを寄せ集めて作っただけだけど・・・
あんま強くないね(まあ普通ですけど;;
でも、なんか面白いデッキ構成になったんで、地味に気にってます。
明日誰かとデュエルして、試してみてきます。


>あにめ
今日見たアニメ

真・恋姫無双 乙女繚乱  第3話
CLANNAD      第10話~第15話
(`□´) 以上である!(爆)

さて、今日は3時半なので、今週でいくと、いつもより多く寝ることが!

というわけで、さっそく寝てみようと思います(ニコ動ふうに)
でわ
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

03:32 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/15

4月14日

今日の勉強時間・・・4時間半
重点を置いた教科・・・数学3時間+英語1時間半
睡眠時間・・・・・・・90分
仮眠・・・・・・・・・2時間

このままじゃ私眠くて死ぬと思います。

仮眠様、神!


---------------日常---------------------

今日は氷⑨さんとキングさんとアニメイト+宮崎駅に行ってまいりました。

まずは宮崎駅に行きました。
遊戯王買ってました
俺は1000円くらい投入したところいいのはあんまりあたんなかった;;

氷⑨さんは500円くらい使ってましたね。
あの人が最初に開けたパックに
なんと
すたーだすとどら(ry
入ってました。しかもアルティメットレア
店員「スターダスト狙ってるの?」
氷⑨「スターダスト当てました!」
むぎ「・・・(怒)」
氷⑨「HAHAHA」

こんな感じ。
氷⑨さんおめでとう

そしてその後アニメイトへれっつごー

買ったもの
newtype 4gatu
なんかほしかったので買っちゃった☆ミ


mayoinekooverrun1kan
アニメに便乗して購入。後悔はしてない。てかまだ読んでないっす。

その後文房具でも買って帰りました。


今日見たアニメ
CLANNAD 第8話+第9話

(`□´) 以上である!(爆)
くらなど、感動しまっする;;
むむ。


今日やっと時間を割いていた英語の課題が終わった。
少し時間が戻ってきたんだけど、ルシエルいけるかな;;
なんでいきなり宿題がおおくなったんだーー(怒)
これが高校3年生の力か!


さて、このままでは死ぬので寝ます
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

04:31 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/14

4月13日

今日の勉強時間・・・3時間
重点を置いた教科・・・数学、英語
睡眠時間・・・・・・・1時間
仮眠・・・・・・・・・2時間

なんか眠いんですが;;


-------------------日常---------------------

部活から帰って、少し仮眠(2時間)とって
ひさしぶりにステマニでもして、その後から勉強でした。
かなり遅くなった・・・
ステマニしすぎたかも;;

ステマニ8倍速で遊んでたw




今日もデュエルしたりして学校を乗り切ってました。
1時間睡眠でよく頑張った。
基本授業聞けてましたー


今日見たアニメ
けいおん!!      第2話
迷い猫オーバーラン!  第2話
CLANNAD     第3話、第4話、第5話、第6話、第7話。



さてさて、睡眠時間をどうにかしないとね;;
まあ、そこを考えて頑張る><
明日は部活も無いし、6時間授業なのでだいぶ楽かな?

んじゃあ、寝るとします!
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

04:59 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/13

4月12日

今日の勉強時間・・・5時間
重点を置いた教科・・・数学、英語
睡眠時間・・・・・・・2時間
仮眠・・・・・・・・・1時間半

ちょっとハードじゃね?


--------------日常---------------------

>部活
総体も近づいてきました。
学校では3年生は放課後課外があるのですが、男子バレー部は免除してもらってます。
部活は部活できついっす;;;

そういや、誰か覚えてますか?囲碁部も掛け持ちしてるんですよ?
ふと、学校で思った。みんなそのこと忘れてるんじゃね?

男子バレー部の部活動紹介で1年生の前で発表することになりました。。
まあ、がんばろう。

>ねとげー
ルシエルブルーかなり行きたいのですが、宿題と勉強が多くてなかなか;;
むむむー
困ったな;;
ギルドマスターしてるんだが、これじゃまずい;;
しかし、勉強もまずい;;;
これはマスターを誰かに任せるかも知れません;;
勝手でごめんなさい;;
IN率がこのままじゃやばいっす;;;
1週間に1回入れるか入れないかの状況;;


>ゆうぎおう
今日は2戦だけやってました。
2勝できました!
なんかラッキーっぽかったけど、うれしかったです!
神様(後輩)からメタモルポットもらいました!
本当にありがとう!

>あにめ
実は結構見てる、数学とかならアニメ見ながらできるからいいね!
でも、分からないところが多い分野はそんなことできないよ?
あと、そういう見方する場合は本当に面白いアニメは見ないようにしてますw
そういうのはゆっくり見たいからね

いちばんうしろの大魔王  第1話+第2話
乙女はお姉さまに恋してる 第10話
CLANNAD      第1話+第2話
ワンピース        第446話

くらいですねー

でわ、もう5時なので寝ましょう

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

05:03 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/12

4月11日

今日の勉強時間・・・3時間
重点を置いた教科・・・数学、地理
睡眠時間・・・・・・・3時間
仮眠・・・・・・・・・3時間

今日も仮眠とっちまった;;
なんか効率悪いとは思ってるんだけど、実は夜のほうが静かだし勉強には集中できる気がする;;
でも、眠いからまねしないほうがいいと思われます。


----------------日常---------------------

今日はノディさんと髪切ってきました。
髪切る前に遊戯王カード買ってました。
ストラクチャーです。
あんでっとわーるど

俺が大好きなアンデットワールドでしたー(実は同じもの持ってるw)

ノディさんは1パックだけ買ってました。


今日は宿題に追われてオンラインゲームには NoTouch
まあ、こういう日もあるさ。
てかこういう日が多くなると思う。
まあ頑張る。

でもなぜかアニメだけはかなり見てた;;

会長はメイド様! 2話目
Angelbeats 1話目+2話目
荒川アンダーザブリッジ 2話目

らへんを見てましたよ。
キングsおすすめの Angelbeats でしたが、超面白い!
いい話ですね。

さて、もう遅いので寝るとしますよー
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

04:03 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/11

4月10日

今日の勉強時間・・・3時間
重点を置いた教科・・・数学Ⅲ+C
睡眠時間・・・・・・2時間
仮眠・・・・・・・・3時間

塾行く前に3時間ほど仮眠をとった。
それでだいぶ体が楽になりました。


--------------日常------------------

>日常
今日学校に登校すると(遅刻ぎりぎり)
なんと、俺はすごいものを見てしまった。
みんなデュエルしてる!
なにが起こったの?
デュエル革命が巻き起こされてました。
サイエンス科すげーw


>るしえるぶるー
れべる39
そーどまん 32
あーちゃー 24
ぼうけんしゃ24
ってところですね;;


むむむ。
今日はこのくらいしかしてないなー

明日カード買いに行きたいんだけど、雨かも;;
昨日も今日も雨降ってたぞ;;
もういやー

んじゃあ、明日は朝から部活なので寝るとしますよ
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

03:13 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/10

4月9日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・・・・3時間

なんか眠かった;;;
まあ、睡眠は必要ですねー
しかし、なんか寝る時間が遅くなる件について・・・


----------------日常-----------------------

>るしえるぶるー
結構やってました。
レベル38になりました!
アイテムドロップが楽しみですねー
明日はこれるか分からんけど行ったら頑張ります!


>遊戯王
今日は学校でかなりデュエルしてましたよ。
楽しかったーーー

家に帰って気づいた新事実
奈落の落とし穴・・・準制限
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
なんだってー!
3枚入れてたムギさんでした。。
ちゃんと抜きました。
少しずつデッキを改造してきてます。
ついでに俺のデッキはアンデットデッキですよー
まあ、あんま強くないです;;

誰かメタモルポットください


んじゃあ、今日はこれくらいしかしてないので、そろそろ寝るとしましょうか!
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

03:37 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/09

4月8日

今日の勉強時間・・・90分
重点を置いた教科・・・物理
睡眠時間・・・・1時間

帰ってから仮眠タイム!
まあ2時間くらい寝たかな?

今日は眠かった;;
てか寝てなくて部活で力が入らない;;
困ったぜ。

しかも、家での勉強(宿題消費)が集中できない;;
みんなは困ったムギさんみたいにならないでね☆ミ


----------------日常-----------------------

まったくネトゲしてないのよー
やりてー
サドンアタックのSAOMTseason3の動画見たらめちゃくちゃSAしたくなってきたじゃないか。
運営さん、どうしてくれるんだ。

みんなはルシエルブルーで頑張ってるらしい。
俺も行きたいんだけど、いけねー
ちくしょー

と、まあなんか愚痴ってますが気にしないでください。

>アニメ
今日は真・恋姫無双 乙女繚乱みてました。
(`□´) 以上である!(爆)


>遊戯王
合計4戦しました。
3敗。
死にたいです。
へらくれいのす死んで。
↑わかるひとにはわかります。分からない人はググるんだ!
出てくるは知らんけど。
デッキを改造してきました。
あと1個ストラクチャーほしいのがありますね。

誰かメタモルポットをください

誰か、スカイプのビデオ通話でデュエルしましょう。

さてと、明日も課題試験らしいですね。
頑張るけど、無理じゃあ。
部活は入学式の準備でできないっぽいです;;
たまには休憩も必要だよね!
筋トレはしたくないです;;;;
死ぬ;;


んじゃあ、寝ます!
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

03:10 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/08

4月7日

今日の勉強時間・・・6時間
重点を置いた教科・・・数学、国語
睡眠時間・・・・・・・6時間

なんか勉強した気がするけど、3時間は塾の勉強なので、宿題がまったく終わってなかった;;

---------------日常-------------------------

疲れた;;

部活はまあいいとして、、、

塾で疲れー
家でネトゲもできずに宿題してたわー
現代文と数学ⅠAⅡBだけ終わった;;


でも、アニメ見たぜ?

今日見たのは 荒川アンダーザブリッジ
です!
面白かったよ

そういえば saymoveの迷い猫オーバーラン!のサムネやばかったね;;
俺、それで釣られたわけじゃないぞ;;
まあ、俺はアニマックスで予告してたので見ました、ってことで。

さて、課題テスト死んだな。


腹も減ってきたし

んじゃあ、今から貴重な睡眠時間をとることにしますよ。
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

05:49 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/07

4月6日

今日の勉強時間・・・2時間
重点を置いた教科・・・国語
睡眠時間・・・・・・・0分
仮眠・・・・・・・・・7時間

昼ごろ、親に「ゴハンできたら起こしてね!」って言って寝ました。
見捨てられました。
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
宿題できんかった・・・
ってなって死にました。


-------------日常------------------

部活
新しい先生厳しいねー
技術面じゃなくて、態度面みたいなのきびいしいわー
まあ、いいけどねw
明日もあるんで頑張る!

るしえるぶるー
今日もやってた。
レベル36
ソードマンレベル30
アーチャーレベル22
冒険者  レベル20

二次転職まで遠す;;



そういえば、この頃見たアニメ

会長はメイド様!
迷い猫オーバーラン!
けいおん!!
ですね;;
少ないwww

けいおんはOP、EDともに1期のほうが好きです。
中身はよかったんだけどね;;


んじゃあ寝ます!

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

07:55 | 日々の勉強COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/06

4月5日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた強化・・・国語
睡眠時間・・・・・・・12時間

寝まくった;;;


-------------日常--------------

るしえるぶるー三昧でした。

レベル32
ソードマンレベル26
アーチャーレベル21
冒険者レベル19

です!

書くことがこれしかないのでそろそろ。
でわ、お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

06:31 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/05

4月4日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・・・・6時間

ぶっちゃけ寝過ごしました;;
後輩様からのお電話をいただきました。(笑)


----------------日常----------------

というわけで、今日は後輩2人をつれてアニメイトへ Let's go !

しかし、何も買わなかった俺。
本当はバカテスほしかったんだけど、売り切れててなかったのですよ。
後輩さんがカードに協力してくれたので、俺のカードのポイントが10万を超えました。
まさかこんな日が来るとは・・・

その後は遊戯王で遊びましたとさ。


すてまに
少しだけプレイしました。
腕はそこまで鈍ってなかったのでよかった><


るしえるぶるー
めでぃさんぱねえ。
あの人レベル上がるの早いわ。
もう追いつかれました。


なんか俺がギルドを作りました!
名前は「らんぱ~と♪」です。
見かけたらよろしくお願いします!
そして、ギルドメンバー募集中!
今3人しかいなくて寂しいです!
さあ、どんとこい!

というわけで、今日であがったまでのステータス

レベル28
ソードマン レベル22
冒険者   レベル17
アーチャー レベル15
になりました。
早くソードマンをレベル30まで持って行きたいな。

そんな感じです。
んじゃあそろそろ寝るとしますよ!
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

05:21 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/04

4月3日

今日の勉強時間・・・30分
重点を置いた教科・・・国語
睡眠時間・・・・・・・2時間半
仮眠4時間半

仮眠最高フラグ


-------------日常--------------

ぶかつ

面白かったぜぃ。
しかし、特にコメントは無いという;;
まあ、明日とあさっては部活が休みらしいので、その間に宿題をどうにかしないと。



すてまに
NoPlayです><

ゆうぎおう
毎晩の闇猫sとのデュエルがめちゃくちゃ楽しみ><
宝玉獣はもう勘弁;;


るしえるぶるー
めでぃさんが一緒に始めてくれました><
やっと仲間ができたー v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
一緒に頑張りたいです!

--すてーたす--
レベル25
ソードマン レベル21
冒険者   レベル10
アーチャー レベル10
になりました。
アーチャーはまったく何もしてません。

lesielbleuss1
超防御型むぎさんになりました;;
守備型神!


んじゃあ、明日はアニメイトに行く予定なので、そろそろ寝ましょうかね
といっても、もう5時なのですが(笑)
でわでわ。
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

05:12 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/03

4月2日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・・・・3時間
仮眠4時間

仮眠を取りました。寝過ごしました(笑)


--------------日常---------------------

部活に午前中行ってきました。。
今日は先生はあまり来なくて助かったw
明日は練習試合だそうです。
がんばります><


すてまに
そういえばステマニこのごろしてないっていう;;

るしえるぶるー
レベル21になったぜ。
いい狩場を見つけました。25くらいまでそこで狩ることになりそうですね。


MMO
ぴちみんsがGF(ぐらんどふぁんたじあ)しようって言ってくれました。
始めるかもしれません。
しかし、IN率はカスですね。
はい。


その前に春休みの宿題をかたづけたいと思います。



ゆうぎおう
PSPのタッグフォース4をやってます。
自分でデッキ作れるのはいいけど、なんか作るのがだるいwww
まあ、そんなもんか。


よし、明日はしっかりと勉強するぞ!


というわけで、そろそろ寝ましょうかな。
なんか画像か動画載せるって言ってたけど、なんかネタが;;

でわ、今日はこれで

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

04:18 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/02

4月1日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・国語(漢文)
睡眠時間・・・・・・・5時間

少し多く寝たなーって感じがしました><


-------------日常----------------

りある

今日は朝から闇猫sと駅まで行って遊戯王カード買ってました><
俺が狙ってるのは馬頭鬼(めずき)ってカードなんですが、なかなかでませんね><
その後は2人でうちでステマニとかしてました。。


そういえば、今日は漢文の句法の再テストだったのでちゃんと行ってきましたよ><
バレー部は3人テスト受ける予定だったので、3人で部活を抜けて、行ってきました。
合格点は30点中21点。
不合格だったら、少し時間を空けた後、再テスト。
一応勉強は少しだけしたんですが、あんまり自信が無かった;;
実際俺の点数は21点でした。
俺「あぶねー」
他の二人は再テストだったらしいので、一人で部活に復帰しました。



ぶかつ

顧問が別の学校に行ってしまったので、新しい先生が今日来ました。
なんかすごく怖いっていう噂がたってました。
実際、今日来ての感想は
「やばいわ」
久しぶりにきつい練習だった;;;
まあやりがいはあったけど、久しぶりすぎてかなり疲れた;;
@2ヶ月で部活も引退なんだけどね;;;
まあ、それまでは一生懸命頑張ろうと思ったムギさんでした。


すてまに
たいしたことはしてないです。
今日は闇猫sが来たからそのときに一緒にプレイしたくらいかな?

るしえるぶるー
レベル20になりました
クラスは
ソードマスターが15
アーチャーが10
冒険者が7です
命中がかなりあがってきました。
誰か、パーティー組んでください。


なんか画像か、動画らへんを載せたいですね。
そのうち載せます><
といっても何を載せればいいのやら(笑)


さて、今日は寝るとしましょう。
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

05:01 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/04/01

3月31日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・・・・3時間

今日は早く寝れそう;;
疲れをとるぞー


-------------日常---------------

りある

今日は部活の練習試合でした!
朝から夕方まで。
会場まで電車で行きました
2年生は俺一人だったんですが、後輩さんが4人も乗ってたので寂しくなかったです!
ついてから、買い物を済ませ(お昼ごはん)、宮崎県体育館へ向かいました。
帰りは宮崎駅で遊戯王カードを買ってましたw
後輩さんに知識を教え込まれ、頭が爆発していく俺。
その後、電車で家まで帰りました。
本当に楽しかったー

明日は友達の闇猫sと宮崎駅に行って遊ぶ予定です。
そのあとはうちでステマニをするみたい。
俺はその間に漢文の句法の勉強です。
明日テストだからねw
部屋やばく汚いけど、大丈夫かな;;

今日の夜(深夜)は闇猫さんとデュエルしてました。
スカイプでビデオ通話しながらデュエルしてたw
深夜でもカードバトルできるって面白いですw

そろそろ宿題を消費しないと危ない感じがしてきました;;



すてまに

今日はしてないんです!


Le Ciel Bleu
レベル16になりました
クラスのレベルは
ソードマン Lv13
冒険者 Lv3
アーチャー Lv6
です。。
ソードマンは主に防御をあげて、少し攻撃。
んでその間にアーチャーのスキルで命中を上げてます。
これでなんとかやっていけますよw
冒険者はレベル上げとかないといけないんだけど、時間が・・・
主に体力教科をしてますね。。
今は精霊のランクがTinなので、クラスは3つまでしかもてません><
一気にやるとなんかあきるから、徐々にやってればこのゲーム最高かも;;


休日にはめずらしく、明日は朝から活動するのでそろそろ寝るとしましょう。
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。 

03:46 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

