--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/03/31

3月30日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・・・・3時間

今日は家に17:00頃帰ってきたんだけど、まさかの寝てしまった;;;
その後何もできずにPCへ・・・


2月の進研マーク模試の結果が返ってきました。
貼っておきます。
                                  評価    
国語 117/200 偏差値55.3 (前回54.8 前々回45.5)   ◎  
数学12 116/200 偏差値59.1 (前回61.7 前々回59.3) ○  
(数学1 70/100 数学2 46/100)

英語  69/200 偏差値47.1 (前回44.7 前々回45.2)  △  
地理  50/100 偏差値54.5                 △  
物理  20/100 偏差値39.1                   ×  
化学   42/100 偏差値51.6                    ○  
計        偏差値55

自己採点との誤差   英語-1 化学-1
自己採点との差がひどい人もいるらしい;;(20点とか

物理、論外です;;

第一志望   長崎大学薬学部薬学科   判定 E  学科順位 350/490

だそうです。第二志望以降(四まで)は本人に聞いてください。答えるかもしれません。
絶望的だな、おいおい・・・・・

-------------日常------------

りある
帰りに後輩と「漫画倉庫」に行ってきた。
リアの人は分かると思うけど、うちからかなり距離があります。。
行きはよかったよ?2人だったし。
帰り、1人で寂しく自転車をこぐけど、まったく進んでる気がしない;;
長かった。。。。
何を買ったかというと、はい。カードですね;;
これ以上はなにもいいません。
あ、でもウルトラレアあたりました。
詳しくは本人にでも聞いてみてください。


学校の漢文のテスト(句法コンテスト)がこの前行われたじゃないですか。
それの合格点が60だったんですよ。
俺の点数「56」・・・(1問2点)
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
4月1日に学校へ行かなくてはならなくなりました。(再テスト
明日で覚えきる><

すてまに
してません。

MMO
Le Ciel Bleu を息抜きにはじめてみました。
MMOはすぐ飽きてしまう人なのですが、まさかのあたりを引いた感じ。
めっちゃ面白い><

でも、勉強があるからほどほどに・・・

んじゃあ、そろそろ寝よう;;明日も練習試合だ。。。
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


04:54 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/30

3月29日

今日の勉強時間・・・3時間
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・・・・4時間半


塾があったわ。すこしつかれてしもーたー

------------日常-------------

SA
今日でやっと引退。
長い間ありがとうSA様
1年以上もやってたんだね。1年と2ヶ月かな?
友達もたくさんできました。
ですが、受験終わるまではSAいかないつもりです。
スカイプはいると思うので、是非声をかけてください><

すてまに
塾に行ってる間に曲をダウンロードしておいたのさ!
というわけで480曲になりました。
今度、闇猫小町さん(リアフレ)が家に来てやりたいって言ってました。
汚い部屋ですがなにか?いいのかな;;

ゆうぎおう
めずきを狙って韓国版のカードを買ったんですが、まあ普通にあたらなかったです。1パック500円って結構高いと思うんだ・・・
買ったのはプレミアムパック4です。
後輩さんがうちのサイエンス科で無双してました。
俺も犠牲者の一人になりました。

りある
バレーがなぜか、女子バレーの打ってくるサーブをカットするだけの練習だった。
あんまりやる意味が・・・
明日は30分だけの練習らしい・・・
どういうこと!?
まあがんばる><

春休みの宿題が終わらないと思われます。
毎回のことなんだけどねw
今回はなんか終わらせたいな;;

というわけで、明日まで学校なのでそろそろ寝るとしましょう!
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:16 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/29

3月28日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・・・4時間

少し多く寝るだけで結構違うね><
もうすこしだけ速く寝るように心がけたいです><

-------------日常---------------
SA
今日もcw行った。
後半かなり不調だった;;;
もうしんどい;;

今日で終わるはずだったんだけど、Janさんがどうしても来てって言っていたので、どうなるかわかりません。

てかTRGはまだもつのか・・・?


すてまに
今日はノータッチ
なんにもしてないのよー

りある
疲れた・・・
今日も練習試合
朝から夕方までバレーボール三昧

明日は離任式、そして部活、そして塾です

明日も大変そうだな;;;
でも明日は登校時間が10時といつもより遅いのでよかったです☆

遊戯王のデッキを組んでました。
学校で少しだけ流行ってます。
あんまり強くないけど、今はシンクロカードをメインに使ってます。
デッキ改造して弱くなるとショックだよね。

んじゃあ、今日は寝るとします。
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

04:12 | 日々の勉強COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/28

3月27日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・・・・2時間

ちょっと今日は疲れた;;
ゆっくり休みたいな

------------日常---------------

SA
cwばっかり行ってた><
久しぶりに楽しかった;;
まだ現役でいけるみたい。
そこまで鈍ってなかったけど、ところどころやばくなってる;;
クラン戦kdは基本全部60↑だった
1回だけ40代が・・・
明日までcwいけます><
呼んでくださいな!

すてまに
少しだけやったかな
sweet little sister でA判定取れた。
がんばった><

りある
部活が終日練習試合でつかれますた。
明日も1日中あります;;;
睡眠は重要と分かりました。
まさか部活で眠くなるとは;;
日ごろのSRやすてまにで鍛えた反射神経がバレーで活かせてます!
ゲームとか言ってバカにする人はどうかと思いますよ。
日ごろでも活かせるんだ!(笑)

そして、今日は新3年生の教科書を買いました。
帰りにマクドナル○で買い物して帰りました。
家で食べたけどおいしいねw


今日はこんなもんですかね

んじゃあ寝るとしますよ
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

03:01 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/27

3月26日

今日の勉強時間・・・30分
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・・・・・3時間

仮眠で補った気がします。
寝たら腰が痛くなった;;

-------------日常----------------

SA
休日だったので少し復活しました。
AKじゃ無理!って思った瞬間TRG3日を開けてた・・・
というわけで、日曜日までSAいけます。
cw呼んでください。
でも野良はひかえるかも;;


リアル
友達が焼肉に誘ってくれたので食べてきました><
おいしかった。
その後は友達の家でゲーム・・・のはずだったんですが
寝てました><
友達のソファーでなんか寝てた;;(3時間以上も)
というわけで、俺以外の2人でPS3してたみたいね。

すてまに
なんかコントローラーの反応が悪い気がした。
俺の腕が鈍ってただけかも;;;?
なんか不調です。。。



よし、明日は練習試合なのでそろそろ寝るとしますよ。
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

03:37 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/26

3月25日

今日の勉強時間・・・3時間
重点を置いた教科・・・英語、数学
睡眠時間・・・・・・・3時間

すこしは勉強したかな;;
まあ塾のおかげ;;

------------日常----------------

りある
今日の学校はすこしばかり疲れた;;
50分授業だったからね;;
5分で違うもんだね

そして今日は塾でした。
最初の日だったのでかなり緊張気味でした。
まあ、昔は別の塾に行ってたのでとりあえず、玄関で立ち止まるみたいなことはしませんよ
俺「こんばんわー☆ミ」
先生「こんばんわー」
まあ、普通でした。
俺が塾にいって気づいたこと
俺が1番早い登校でした。
あれ・・・誰も生徒がいない・・・
5分前だったけれど生徒は誰もいませんでした☆ミ
まあ、少ししたら着始めました。

今日はすこしばかり疲れていたので、ミンティアで眠気ざましをしつつ頑張ってました。


明日は、バレー部の友達が家で焼肉をするらしいので、俺も混ぜてもらえることに!
友達4人(もしかしたら3人)で明日は焼肉です。費用は1人1500円
さて、明日は食べまくってきます><


STEPMANIA
6倍速で遊んだりしてた。まあ、難しいね;;
曲数が300になりました。
すてまにのロードが長いです;;;;



ノディーさん(リアフレ)の好きな「まぶらほ」でした。
ノディーさん、画質よくしといたよ!

でわ、明日は午前中(9時)から部活があるのでそろそろ寝るとしますよ

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

05:00 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/25

3月24日

今日の勉強時間・・・2時間
重点を置いた強化・・・国語
睡眠時間・・・・・・・2時間

眠い。でも、がんばるぞー

-----------日常-----------------

STEPMANIA
まあ、結構やったかも;;
詳しくは下のほうに動画載せときます><


リアル
明日、漢文の文法のテスト・・・・
少しは早めに学校に行きたいけど、まさかの雨だと思われます。
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

塾行くことになった。
今日は話を聞きにいっただけだった。

が、そのはずが
なんか明日から塾行くことに・・・
早・・・・・・・・・・・・・・・
絶対、最初気まずいよね;;;

俺も小6のころから中3まで塾言ってたから分かるけど、最初緊張する;;

まあ、学校の友達もそこいってるらしいから、大丈夫かな?
でも、怖お。
8人いるらしいね。俺入れて9人><
まあ頑張る><








はい。今日は不調でした。。。

んじゃあ、そろそろ寝ます!
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

03:10 | 日々の勉強COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/24

3月23日

今日の勉強時間・・・2時間
重点を置いた教科・・・国語
睡眠時間・・・・・・3時間

国語(漢文)のテストが近いです。頑張らなきゃ春休みがなくなるそうです。
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

--------------------日常---------------------

SA
SA休止宣言しました。
しばらく来ません。

STEPMANIA
曲の数が合計160をこえたw
ロードに時間がかかります;;;
少しずつ上達してきてるかも?



あれ・・・
もう書くことが・・・
今日は特別に何もしてないからなー
あ、明日は終了式です!!!!
でも、あさってから結局学校に出て行かないといけないって言うね;;
まあ明日は午前中で終わるらしいです。
部活動生には関係ないけどね!

明日は塾の話を聞きに行きます。
そのまま塾に通うことになるかもね

でわ、もう5時だし寝るとします。明日は朝課外が無くてよかった・・・
少しは寝れそうですw

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

05:07 | 日々の勉強COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/23

3月22日

今日の勉強時間・・・2時間
重点を置いた教科・・・化学
睡眠時間・・・・・・6時間

部屋の掃除ができなかった・・・
どうしよう・・・・


-----------------日常------------------

SA
ナイフが少しできるようになった。
3rdが調子悪いです。
そろそろ引退。
大会前くらいにしかいきません。

STEPMANIA
今日はやってないよ。

じゃあ、今日は何してたんだよ!
寝坊して、その後部活いってました。
帰ってきてからも、特別何かをしていたわけでも;;

あ、でも今日テレビ見てました!
俺がテレビ見たのは正月以来ですねw
まったくテレビ見ないので;;

あと、今日は小説を買ってきました。
アンドロイド&エイリアン

本のタイトルは「A&A(アンドロイド アンド エイリアン)」です。
まだ読んでないんだけどねw

そういえばSA
エーキたちは大会勝ったそうです(2回とも)
よかった><

でわ、そろそろ寝ましょう。
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:20 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/22

3月21日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・・・0分

寝てないよ。
まあ、でも正午くらいなって寝たかも。
それは睡眠じゃない!仮眠だ!もしくはお昼寝;;

明日は絶対勉強and部屋のかたずけ!

---------------日常------------------
SA
調子がわるーい!
ねえわー

えーきっきが今度の大会、固定面子つくって出ないか。と言ってきた。
うれしいねw
賛成だな。
しかし、一応引退も考えてるから、まあこれたとしても大会前だけ、ってことになるな;;;
でも、作るなら最初からクラン作りたいってのが本心><

これからの人生楽しそうです。その前に勉強します。ごめんなさい。

STEPMANIA
今日はやってないのよー
なんか今日はSAを頑張った。調子悪かったけどね☆ミ

りある

今日は担任の先生の結婚式でした><
先生おめでとー><
とっても幸せそうな顔してましたよー
クラスのみんなと式場に突ってきました。

そのほかは今日はPCdayだったわ。
あ、そういえば小説「丸鍋ねこ改造計画(仮)」読み終わったな。
明日、古本屋でも行ってみるか。

明日はSAできないかもね。
勉強だー><

でわでわー
今日はー
しつれいー
しますー

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

03:00 | 日々の勉強COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/21

3月20日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・・・・3時間
今日の仮眠・・・・8時間

え。新しい項目追加されたんですか?仮眠ってなんぞや。

仮眠のほうが睡眠時間の倍以上もある件について。

---------------日常---------------------

SA
スーパー調子悪い;;
そして、いつ引退すべきか迷ってる。
困り果ててます;;
武器切れたらとか?(笑)

STEPMANIA
いつもどおりenjoyしてますよ。
STEOMANIAしてるとき、なぜ自分は体がゆれているのだろう・・・
音楽にのってるのか?
周りから見たら気持ち悪いんじゃないかな?って時々思う;;;

アニメ
今日なにかアニメ見ようって思ってた。
何見るか迷ったあげくみたアニメは「きらりんレボリューション」1話目。
え?と思った人気にしないでください。

りある
部活で、後輩とぶつかった。
後輩は頭を俺にぶつけてしまった。
そう、俺ののどに!
ぶつかった瞬間
俺は「ぐぇっ!!」って言ってその場にどさり・・・
その後、起き上がった俺はなんと・・・
声が出ない・・・
これはやばいと思いつつ、口をぱくぱく。
後輩が声が出ないことに気づいてくれる。
少しの間部活休憩してました。
んで、少しだけ声が出るようになると
部活に復帰。しかし、声が出ない。
その後も部活が終わって家で引きこもってるけど
のどがかなり痛い;;;;;
死にそうです。
昼飯も晩飯も食べてない。
おなかすいた。でも食べれない。

助けてー


んじゃあ、今日はこれでw
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

06:45 | 日々の勉強COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/20

3月19日

今日の勉強時間・・・60分
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・・・・4時間半

寝た気でいた。まさかの学校でグフってなった;;
きつかった;;
3連休なのでしっかり勉強と休養を頑張りたいと思う!


----------------日常-------------------------

SA
そろそろリアルに引退を考えてる。
でも、最後に大会と思ったら、OMTは抽選落ちるし、宮崎の大会は足が無くて出れない。
そうすれば;;;
でも、近いうちに引退すると思います。

STEPMANIA
なんかうまくなっていく実感は無いんだけど、実際どうなんだろ?



まさかのww
自分でもびっくりw

んじゃあ、寝るとしますか。
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

03:41 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/19

3月18日

今日の勉強時間・・・30分
重点を置いた教科・・・英語
睡眠時間・・・・・・3時間

なんか宿題を少しやって終了って感じ;;
どうにか抜け出したいな。

-----------------日常------------------

学校
先生にとりあえず、6月までに100点UPしなさい。
さもないと志望校変更となるでしょう。
とおきついお言葉。
まあ、わかってる。そのくらいしないと受からない。
それでも受かれるか心配だよ。
まあ頑張ろう。

SA
名前変えてみた。(30日間だけだけどね)
名前 雪那-Setsuna- です。見かけたら声でもかけてあげてくださいー

今日1500円課金した。
んで500円だけ使いました。
んで、俺の分も大会頑張ってもらおうとエーキに予備マガジンを3日×2個買ってあげました。
弟に頑張ってもらおう。


STEPMANIA
曲が100曲↑になって
なんかテンションあがってきている管理人。勉強してください。



久しぶりの動画投稿
このごろできるようになった曲w
まだたまにミスります

んじゃあ
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

01:46 | 日々の勉強COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/18

3月17日

今日の勉強時間・・・30分
重点を置いた教科・・・物理
睡眠時間・・・・・・・3時間

なんか今日は眠かったかも。もう少し早く寝るようにしないと。

-------------------日常------------------------
SA
大会落ちました↓↓
超ショックです。。。
しかも宮崎の大会にもいけずじまいかも;;;
困ったよー><

そろそろマジでSAやってる場合ではなくなってきたので;;
ピンチです。

どうするか、いろいろと検討中。


STEPMANIA
まあ、少しやってた。
新しく曲追したし楽しかったよw


リアル
部活休んだ!
なんかやる気が出なかった。(さぼりともいうかな?
まあ、気が向いたら明日は行くかもしれません。

今日は学校のゴミ捨て場に参考書が捨てられていたので拾ってきました。
お金が節約されたっていううれしいことに!
ついでになんかたくさんあったから、みんなで貰ってた。
後かたずけは、まだ残ってる人がやったんじゃない??wwwwww

明日は40分授業×8コマ+朝課外 らしいです。
いつもより少しだけ、終わる時間が長くなるのかな?
まあ、頑張って耐え抜こう・・・


よし、寝ますわ。
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:29 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/17

3月16日

今日の勉強時間・・・30分
重点を置いた教科・・・英語
睡眠時間・・・・・・・3時間半

なんかいつもよりは寝た気がしたw
学校で結構楽だった。

今日は本を3冊も買いました。
1つはグラボインストール時の小説。はい、これ必須ですね。
小説の名前は「丸鍋ねこ改造計画(仮)」です。
なにこいつ、なんかあやしい!って思わないでください。

2冊目は「和田式勉強のやる気をつくる本」です。
俺に足りないのはやる気だ!と思っているので、自分の勉強の環境を変えたいです。

3冊目は「部活しながら東大に受かる勉強方」です。
※ムギさんは東大は目指してません。
とりあえず、勉強方法を学ぼうかと思い、今本にしました。

3冊合計で約2800円!
自腹ですよーってかっこいいこと言いたいですけど、全部親が出してくれました。

さあ、勉強頑張っていこう!
※まだ、本は読んでいません。

-----------------------日常----------------------------

SA
なんか調子で無いんだよね;;;
大会は明日発表らしいですね。
OMT当選してるといいんだけどなー
俺、公式の大会に出たことが無いんです。
当選してれば、今回が初めてなわけで、すごく楽しみです!


STEPMANIA
闇猫さん、本当にありがとぅ!
コントローラー直ってました!
(人-)謝謝(-人)謝謝
感動したよー
そのうち動画でも貼ろうかなって思ってます。

今日はそのくらい。
宮崎の大会、どうやって行こう・・・
電車じゃ高いって言う案が有力ですね。
しかし、他に手段が無い・・・
明日までにどうにかしたいものです。

あと右クリさんのPCの回線が乙ったらしくて、インターネットできないらしいです。
ど、どんまぃ;;


ここで今日買った本の一部からの紹介!
偏差値30から逆転で東大に合格した最強さんがいるらしいです。
てことは頑張り次第で、みんないける!
俺と同じ窮地にいる人も大丈夫b
頑張ればいける!!!
何か勉強方法とかで聞きたいことがあれば、俺に言ってください。
できる限り協力しますよ!
困ったときはお互い様!

さ、さて・・・
なんか今日は張り切ってブログ書いたな;;;

ね、寝よう・・・

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

03:17 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/16

3月15日

今日の勉強時間・・・60分
重点を置いた教科・・・英語
睡眠時間・・・・・・・2時間半

むう。早く寝るはずが、会議が入って・・・・(詳しくは本人に聞いてください

このままじゃ1週間もたない・・・
どこかで早く寝なければ!!!!

----------------日常---------------------

SA
クランマスターとBrueStarさんが修学旅行で19日までいません。
cwはしばらくできないかもね。
助っ人呼んでくれればいきますよ。
調子の悪いSRでよければですけど。
まあ人数あわせにでも使ってやってください。

20日の宮崎の大会の足が無い・・・
どうやって行けばいいのやら・・・
まあ、どうにかしようじゃないか!


STEPMANIA
コントローラーが壊れてキーボードでやってました。
腕がすぐいたくなる・・・
しかも難しいわー
スキンを入れました。
けいおんのスキンですw
スカイくんにもらいましたー
(人-)謝謝(-人)謝謝

コントローラーを闇猫さん(リアフレ)が直してくれるとのことで今日渡しました。
しかも、もう直ったとのこと。
(人-)謝謝(-人)謝謝

さて、今日はこれくらいにして、寝ようかな。
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

01:39 | 日々の勉強COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/15

3月14日

今日の勉強時間・・・・0分
睡眠時間・・・・・・・2時間半

今日は仮眠を取ったよw
つらかった・・・

---------------日常------------------

SA
調子が悪す。
野良が萎える。
一緒にVCしてわまってる人、本当にごめんね><
うるさいでしょ・・・(萎えてる声が・・・

これからも頑張るので勘弁してください。

小説(MIB)読み終わった。面白かったわ。
なんか疑問を持ったことがあるんだけど、話がわかる人話そうw

宮崎組で大会の話で口論してます。
この話し合いが終わったら寝よう。

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

02:16 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/14

3月13日

今日の勉強時間・・・・0分
睡眠時間・・・・・・・90分

寝てないな。いつ寝ようか・・・
今日は勉強する暇が無かった気がします。(SAの時間をとるとだけどね;;

--------------------日常--------------------

SA
336

なんか、階級上がった。
うれしいね。
でもなんかこのごろツールやら斧やら買ってたらPが無くなった・・・
誰かなんか恵んでください
今日はクラン戦少ししておちたってかんじかな。

今日は部活の卒部式だったから(先輩の)
帰りも遅くなって、時間無かったのよ。

そのほかは今日は何もやってませんw

明日もテストです。
がんばろう;;;

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:24 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/13

3月12日

今日の勉強時間・・・90分
重点を置いた教科・・・地理
睡眠時間・・・・・・1時間

今日は眠くなかった。その前にかなり寝たからかな?
体調管理に気をつけたいと思った。

なんか勉強時間が減ってることについて対策を考えたほうがいいな、と思ってなんか考えました。
まず、親に塾いけやって煽られました。
はい、行った方がよさそうだね。別にだるいとか思ってません。
あと、これは自分で考えたんですが、ご飯食べ終わった後に、その場で勉強を時間を決めてする。
これでいいんじゃないかな?
移動もだるーとか思わなくてすむし、やりやすいと思う。これ実践してみよう。
ご飯の後1時間は勉強タイムだとか。
んでPCいじってまた勉強ってのが理想(PCいじってるけどねw
そんなこと考えてました。

-----------------日常------------------------

今日学校で体調不良だった。なんか風邪っぽかった。
おかげで部活いけなかった。
明日は先輩たちの卒部式だから無理してでも行く。

SA
kdあがりそうであがらない日々。
@0.2%くらいでkdあがるのに・・・
それがなかなか稼げないのよ・・・
あと明日くらいで少佐2号棒になれそうです。
あと2、3%くらいだったはず。

ポイントが無くて困ってる。


すてまに
少しだけやった。
あんまり上達が見られないけど、少しだけできないところができるようになったかも。よくわかりません。


日常
今日バカテス見たんだけど、優子s出てきてくれたねw
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! ってなったよ(笑)
そういえば、バカ・ゴー・ホームがなんか復活してたww
あの曲好きだよw

宮崎のみんなでSAの大会どうするか検討中。
みんな行きたいらしいけど、問題点は場所がわかってるのかっていうことと、交通手段。
これがどうにかなれば大会いけるさ。
是非行きたいなー。

んじゃあそろそろ寝ましょうかな。

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

04:44 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/12

3月11日

今日の勉強時間・・・2時間
重点を置いた教科・・・・数学
睡眠時間・・・・・・・10時間

久しぶりに頭つかった。
時間は短かったけどねw
また明日も頑張りたいな

---------------日常----------------------

SA
なんか3rdで変な人見つけた。
334

ちょっと吹いたw

はじめてみたとき

「なんだこれは!」
って叫んでた。
ただのチートかな?

SRが今日はまあまあだったね。
なんか助っ人呼ばれることが多くなってきた。
少しうれしい。
でも、このごろ gLen^dAn の活動が多めだから、あんまりいけないって言う。

大会も近いし、頑張ろう。
その前に学校のテスト頑張ろう・・・

このごろ読んでる小説(MIB)の挿絵
画質悪くてさーせん
MIB挿絵w

挿絵がかわいいですw
今、半分くらい読んだかな?

明日は午前中学校だ。
がんばるぞー

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

05:07 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/11

3月10日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・・・・9時間半

やばい・・・
今日勉強してない・・・
昨日やるって決めたのに・・・・
どうしよう。
宿題が・・・終わんない。

と今頃になってかなりの後悔。

----------------------日常------------------------
SA
今日は韓国人のJanさんとSR対決しました。
勝てないってって思いながらも一生懸命がんばりました。
結果 3rd Aロング  赤 3-5 敗北
            青  4-5 敗北
       Bロング  赤  4-5 敗北
            青   3-5 敗北


   ( ‥) ン?
全部負けてるやんけ!
はい。強かったですw
 
今日SAで春のSRセットCを購入しました。
高かったのよ。
2500円だったわ。
しかもノディー(りあふれ)に500円借りて買ったっていうねw

買って、SA入ると
311
wwwwww
多いww

んで、プレゼント見てみると、332
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
笑いしか出ないわ。
なんかうれしいねw

そういえば、今度宮崎のネカフェでSAの大会があるらしいです。
リアフレのノディー、陸遜肉尊、右クリ君に相談してみたところ、何も無ければ行くことになりました。
頑張るぞ><


リアル
なんかこのごろ小説を読むことが多いのですよw
なんでかなw
↓今読んでいる小説
MIB

MIBって本 MadeInBlack の略らしいです。(どうでもいいかな?
まあまあ面白いです。
知っている人は知ってると思うんですが、俺、毎回グラボをインストールしてるんです。
なんか、一回PCを切ると、次つけたら、PC画質最悪。んでグラボをインストールってパターン。
何でかわかんないです。
だれか、直し方わかる人いたら教えてください。
まあ、そのインストールしてる間暇なんで、小説読んでますw
どうでもいいね☆ミ


STEPMANIA
今日も頑張ってた。
なかなか上達しない・・・
今回は画質よくしたよwでも、なんか変換に時間がやたらとかかった・・・

キャー、ヒナさーん><

結局フルコンは今日も無理だった・・・
この曲ならいける。
今度頑張る><

げw気づいたらもう6時じゃんwwwww
もう寝る。
明日も部活休みでよかった。
んじゃあ
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

05:49 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/10

3月9日

今日の勉強時間・・・・0分
睡眠時間・・・・・・・13時間半

宿題あるし、明日から勉強するとしようじゃないか。(ほんとかよ

とりあえず、昨日寝て今日おきるまでの間にお日様は沈んでしまったらしい。
俺は今日太陽さんに会っていない。いもってるんじゃねえの?太陽。

日照権はどこへ?

------------------日常-----------------------

SA
無駄に調子悪い。
なんか倒せねえ。
どうしようか。

とりあえず、ARでもすごせそうですw
まあ、頑張るかー

なんか課金したくなってきたぞw

よし、明日も学校休みだし、部活も無いみたいだからしっかり休むぞーw

最初の記事に1000Hitの絵載せときました。

んじゃあ寝ますねー

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

05:34 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/09

3月8日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・・・・1時間

なんか勉強時間も睡眠時間も極限だなー;;;
やばす。
明日は学校休みでよかった。

------------------日常------------------------

今日はやることもなく永遠にSAをしまくってるしまつ。
今日は調子悪すぎて萎えてた。
深夜はわがクランの最強SRのJanさんがSR講座を開いてくれてた。
もう、大助かり。わかり安すぎwww
さすが韓国の☆2
俺もみならって頑張るぞー。


むぎのウェア動画




むぎのSTEPMANIA練習動画



なんかフルコンだせそうで、出ないって言うね。
このくらいフルコンなんですけど、って言ってみたいです。

んじゃあ、寝ますかな。
絵は明日かけるといいです。
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

03:47 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/08

3月7日

今日の勉強時間・・・30分
重点を置いた強化・・・国語
睡眠時間・・・・・・3時間

むう、勉強がはかどらない;;;
宿題が多いからはやく終わらせたいです。

--------------------日常--------------------

今日はバレーの大会でした。
3週間も部活にいってなかったから、かなり動きがおつってました。
どんまい俺。

SA
微妙な動きしてますね。
うむ。
なんか3rdにあんまり行かなくなってしまった。
kdあがんねーw
ウェアとかcwばかりしてます。


STEPMANIA
何個か新しく曲を入れました。
なんか楽しいね。
ちょっと簡単めなので練習してます。
コンボ数がたまっていくと気持ちいです。

明日は学校が3限で終わります。
うれしー
3限って言ったら、11時20分に授業が終わるんだよ!
そのあと終礼したら帰れます。
部活も無いらしいです!
明日帰ったらパラダイスだ!

というわけで、もうすぐ5時になるので寝ようかなと思います。
今日の睡眠は90分くらいしか取れないかと思います。
明日は寝たいなー

んじゃあ
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

04:46 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/07

3月6日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・・・・3時間

今日こそは早く寝ます。
明日バレーの大会なんで;;


-------------------日常-------------------

今日はcw三昧だったね。
大会まで少ないからなw
がんばるぞー

STEPMANIAをやってくれる人がなんか増えてくれた。
俺は感動してます。
これで、やっと話せる人が増えてきたぜ。
唯一話せたのは右クリだけだったからなー。
うれしい

そろそろブログが1000HITいくんですけどww
まじで感動です><
みんなありがとー
1000HITいったら、絵でも書こうかな。
ペンタブとかはないから、マウスで書くことになるんだけどねw

今日は何の動画もありません。

でわ、明日大会なので、今日は早めに寝たいと思います。

でわ
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

PS,,
あとで気づいたら、1000HIT行ってるww
そのうち書きますねー

02:12 | 日々の勉強COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/06

3月5日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・・・・3時間

なんか眠い。その繰り返し。
どうにかこの輪廻を断ち切らねば;;;
瀕死のむぎさんでした。

------------------日常-------------------------

学校で爆笑問題のドッキリの撮影に来た。
俺テレビ出るかも;;
4月4日放送予定の爆笑問題の番組です。
録画でもしてれば、俺がどれか教えるかもよ
ついでに学校にユッキーナ(きのしたゆきな)が来たみたいです。
生徒たちは誰も見てないんだけど、先生たちはサインとかもらったみたい。


SA
今日はエーキのところとcwしたよw
ぼろぼろに負けました。
はい。うちのメンバーが「つええ」って言ってた。

あとクラン戦で17キル1デスがあった。
MAPはCP
なんか運がよかったのかな?
とりあえず、クラメンのJanJin.さん(うちのkd72の最強SR)のSRを参考に頑張っていきたいです。


329
えwすぱーきーwwwww
無理ゲと思ってたら、案外11キルできた。
でも、相手半端なかったね。


リアル
今日は古本屋で小説2冊買って帰った。
1冊は「ハヤテのごとく」 もう一冊は「MIB」っていう本です。
てか、自転車の鍵をなくしてしまって、今日は車で帰りました。
見つかるといいんだけどな。
とりあえず、合鍵でカバーしよう。

そろそろ寝るとするか。明日も学校なんだよね;;
んじゃあ
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

エーキが編集してくれた動画音ありver



ムギのとあるSTEPMANIAのプレイ動画

02:50 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/05

3月4日

今日の勉強時間・・・30分
重点を置いた強化・・・国語
睡眠時間・・・・・・・2時間

今日も眠かった。今日は少しだけだけど早く寝れそう><

------------------------日常--------------------------------

今日はグラビティーに1回だけクラン戦の助っ人でいったよ
なんか33キル11デスでした。
MAPはWS、なんかうまうまだったし、面白かった。

TarGetのクランにも助っ人行ってます。
SRで頑張ってますよw

明日はgLen^dAnで活動があるみたい。
大会上位目指すぞー

STEPMANIAもなんか地味に頑張ってる(?
動画とか撮っても音ありでの貼り付け方がわかんないからできないのさ。
でも、あんまりうまくないけどねw

んじゃあ、そろそろ寝ようかな。。。
おやすー ノシ

03:08 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/04

3月3日

今日の勉強時間・・・30分
重点を置いた教科・・・国語
睡眠時間・・・・・・90分

勉強時間が少なくなってきてる;;
どげんかせんといかん!

--------------日常---------------

SA

クラン決まった!
gLen^dAn 様にお世話になります!
よろしく!
大会頑張るぞー

とりあえず、この前行ってたエーキが編集してくれた動画w
ダブルダイヤのころですねw
下手だなー。HSほとんど狙ってない感じだしw
音無しかも。音出し方わかんないwだれか教えてw
[広告] VPS



SRうまくなるためにこのごろSTEPMANIAしてます。
反射神経を鍛えてるんだね!
って感じで頑張ってます。

つよくなりてー

というわけで、おやすみ!

03:52 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/03

3月2日

今日の勉強時間・・・30分
重点を置いた教科・・・国語
睡眠時間・・・・・・・13時間

寝たよ。
半日以上も寝てたよ。
休みの日はこんなもんですw

---------------------日常------------------

SA力が出ない・・・
ARでcwしてたからかも;;

ところでSAの公式大会があるじゃないですか、今度。
んで、SRのわたしを拾ってくれるクラン様を募集中です!

名前  
Mugi.*

階級
少佐1

kd
57

です。誰か拾ってくださいな。
いなかったら†DйvIлでも始動させようかな・・・
でも人集まらないかも;;


今日は寝まくってたから、これくらいしか書くこと無いですw

んじゃあ、もう4時なので寝ますね!

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

04:06 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/02

3月1日

今日の勉強時間・・・30分
重点を置いた教科・・・英語
睡眠時間・・・・・・・90分

睡眠時間より仮眠のほうが2倍寝てるという事実。
俺はナポレオンを超えて行く!

------------------日常----------------------

えと、アニメ「とある魔術の禁書目録」を今日すべて見終わった。
長かったな;;

何も語ることが無いので、好きなキャラを
・土御門
・ミーシャ
らへんかなー

結構楽しかったです。
次は何のアニメを見ようかなー


SA
3rd以外何もできないことに気づいてしまった。
これからどうやって生きていこう・・・?
あせあせ

固定クランとか探してる余裕がありません><
半端ないね!


人形劇
あと4体捕まえたら全国図鑑がもらえます。
なんかめちゃくちゃ長い;;;



テンプレートchangeしてみました。
ちょくちょく変わると思います。
(もしかすると1日ごとに)


でわ、今日も遅くなっちゃったから、もう寝よう。
明日学校休みなのでうれしいです。(部活も無いみたいだし)
それじゃおやすみなさいー

04:09 | 日々の勉強COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

