--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/02/28

2月27日

今日の勉強時間・・・・40分
重点を置いた教科・・・数学、英語
睡眠時間・・・・・・・3時間

今日も学校で眠かった。
それしか言えないっす。

-----------------日常-----------------

SA
なんかいろいろとやばばい。
SRってどうやったら強くなれるのかな?
とりあえず、PCの性能をよくしたいって思った今日でした。
なんかマンブル起動してるか、してないかでかなり違うんだね
初めて知ったよ。


日常
今日、2週間以上ぶりに部活というものに行った。
本当は今日も休むつもりだったんだけど、練習試合で、しかも人数が少ないってことで、連行された。
半月も部活してないやつはいきなり練習試合をしました。
動きが腐ってたわ;;


本屋にて、英単語の本を買ってみた。
基本の単語なんだけど、見直しくらいには使えそうです。
さらに新しい単語も乗ってたのでよかった。
英語の偏差値あげるどー

んじゃあ、今日は寝ます。
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ


02:30 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/02/27

2月26日

今日の勉強時間・・・40分
重点を置いた教科・・・化学
睡眠時間・・・・・・・3時間

今日も寝るの遅くなっちゃった。
明日眠いんだろうな~
困った;;

今日、地理を学校で勉強したんだけど、地理の先生が休みで、何も変わらなかった;;

----------------------日常-------------------------

SA
投票しようとしたら、間違って申告しちゃった;;
ミスったなー
垢BANくらうかもね☆ミ

なんか調子悪い。
マウス加速ONとOFFどっちがいいのかいまだに分かんない。
今日はOFFでやってました。
安定するけど、ドラッグの稼動範囲と、スピードが無くなるよねw
命中率あれば、ONの方がいいのかな?
まあ、そのうち固定されるでしょう。

学校
眠かった。それだけ。

とりあえず、サイエンス科のレポートしないと;;
発表近い。

このごろ部活行ってない。
2週間↑行ってないわ。
体がぁぁぁ・・・orz

なんか知らないけど、明日、あさっても学校です。
休みください。
と思ってたら、火曜日が休みだそうです。
俺の体は火曜日までもつのか・・・・?

今日も眠いので、寝ます!
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

03:46 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/02/26

2月25日

進研模試の結果が返ってきました。

よかった順に
地理・・・偏差値66
数学・・・偏差値62
国語・・・偏差値55
英語・・・偏差値45
化学・・・偏差値43
物理・・・偏差値36
国数英・・・偏差値55

でした。

理科半端ねえ!


今日の勉強時間・・・・60分
重点を置いた教科・・・国語、化学
睡眠時間・・・・・・・4時間

睡眠時間1時間だけ延びました。
でも眠かった。(あたりまえじゃ

-------------日常-------------------------

サドン

SRの調子が悪いのですたい。
どうしようw

久しぶりにエーキとSAしたきがする。
面白かった。


リア

東方人形劇・・・四天王倒して、チャンピョンなった。
クリア後もまだまだあるのでがんばる。

アニメ
今インデックス見てるんだけど、とりあえず18話まで見終わった。
レールガンも12話までしか見てないわー

明日もがんばろう
じゃあ、また明日なのですよー

02:37 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/02/25

2月24日

今日の勉強時間・・・60分
重点を置いた教科・・・・英語、国語
睡眠時間・・・・・・3時間

3時間睡眠の神様になりそうです。
ナポレオンと同類ですw

-------------------日常-------------------

久しぶりに東方人形劇をしてた。
チャンピョンロードまで行ったw
もう少しで殿堂入りじゃ!

そういえば、サイエンス科の発表の科学探求なんだけど
ベスト6に入りました!うれしいです。
ベスト4で全校生徒の前で発表です。
ベスト4を決めるのは3月1日だそうです。
絶対かつぞー
というわけで、明日からまたがんばってきます。

SA
なんかQSの調子が落ちてきてる;;
どうにかなってほしいですね

そういえば、NabDのyuni3のブログのウェア動画に自分が移ってました!
穴ってますけどねw
なんかうれしかったw

このごろSAみんな階級上がっていくから俺のPがそこをつきました。


今日学校から帰って、なのはの懸賞ハガキを出しに行った。
俺はなのはコースに応募しました。
(他にもフェイトコース、vividコース、forceコースがありました)

各50名さまという過酷な現実ですが、あたるといいなって思ってます(ふつうですね

小説(バカテス1巻)も読み終わったし、明日からどうやって生きていこうかな?
と思いきや、部活でした。
今日も部活いってません;;;

絶対なまってる!!!!
やべえな;;

じゃあ、そろそろ寝るとします。

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:26 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/02/24

2月23日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・化学、英語
睡眠時間・・・・・・3時間

今日でテスト終了!
帰って仮眠を4時間程度;;

化学の勉強、flayaさんが手伝ってくれました!
はかどった!
(人-)謝謝

-----------------------日常----------------------------

今日はリアフレのノディーsとSAで野良回ってました。
サブキャラで回ってました。
サブキャラの名前は「 V∫vб 」です。kd70くらいかな?
まだドクロだy

あとはメインでSAにいました。
まだまだ強くならないと、勝てない。
めざせkd60!
その前に偏差値70!(笑

どっちもがんばります(あせ


今日は体育館が使えずに部活が休みでした。
というわけで、今日もヤマダ電機に行って、本のコーナーにいってきました。
そこで今日買ったのは、やっぱり
ふぉーす1

めちゃくちゃ面白かったです!
最初のほうはびみょうーって思ってたけど、後半になるにつれてめちゃくちゃ面白い!
さいこーでした!

違った角度から描かれているなのはです。
主人公なのはじゃないですw
これ以上はネタばれになりそうなので止めときます。

ところで昨日買ったvividと今日買ったforceの2つの応募券で懸賞に応募できます!
締め切りが今週金曜日まで。
絶対に出すw

んじゃあ、ハガキでも書いて寝ようかな。

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:03 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/02/23

2月22日

気分転換にテンプレートを変更してみたw

今日の勉強時間・・・3時間
重点を置いた強化・・・保健、数学、物理
睡眠時間・・・・・・3時間

3時間でテスト乗り切った。がんばった。
今日は帰ってから少しSAした後に仮眠を(ry

-----------------------日常------------------------

今日は世界史のテストだったy。
テスト問題を見て、、、
めちゃくちゃ難しいやんけ!
なんかレベル高いぞ;;
しかし、昨日がんばったため、結構いけたと思う。
結果が楽しみだ。

今日学校終わって、
俺「今日ラーメン食べて帰る人募集!」
友達が3人集まりました。

俺ら含めて4人でラーメンを食べて帰ることに。

友達「その前にヤマダ電機でジャンプ立ち読みしていこうぜー」
その他「いこうー」
俺「(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!」

ヤマダ電機にいきました。

そこでジャンプ立ち読み。

そして、俺が何気に漫画コーナーに行ったとき、事件はおきた。

俺が目にしたものは。
これだ。
vivid1

俺「絶対買う。」

俺のなのは好きにも困った;;

というわけで、購入。

内容もよかった!
それとは別にもう一冊なのはの漫画が出てたから。
明日買えたらいいなー。

その後はラーメン食べて帰りました。
おしまい!

01:36 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/02/22

2月21日

今日の勉強時間・・・3時間
重点を置いた教科・・・世界史、英語、国語
睡眠時間・・・・・・・13時間

寝すぎた・・・orz
おきたときにはお日様はいませんでした☆ミ

それでも、勉強どうにかしなきゃ;;

----------------------日常----------------------

今日はサドンを少しだけ早くおちて、勉強と思ったんだけど、なかなか集中できなかった;;

英文を30くらい覚えた。
うろ覚えだけどw

世界史だけは落とせない。
地理と先生が同じなんだ。
昨日のこともあるからね・。・
吹っ切って怒られることにします。(内容は聞かないで;;)
でも、世界史だけは頑張る><

英語も明日はどうにかなるかな?

国語ってなに?

そんなかんじです。

とりあえず、思った。

机かたずけないと勉強とかできない。
昔から分かってたんだけど、なかなか実行されず。。。
はやめにかたずけしたんだけどなー

でわ、明日のテスト頑張ってきます
ノシ

03:07 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/02/21

2月20日

今日の勉強時間・・・3時間
中心に行った教科・・・世界史
睡眠時間・・・・・・・7時間半

ねた。久しぶりに寝ました。
さいこー。

--------------------日常-------------------------

今日は朝から友達と図書館に行きました。
が、しかし

休刊日orz

俺「え、休刊日は月曜日のはずなのに・・・」
張り紙「図書の本の整理のため、1週間休みです。」
俺「ふざけんな!!」

友達「どうするー?」
俺「どこかいくかー」

俺「マクドナルドでいいんじゃない?」
友達「おk」

そこで勉強しつつお昼ご飯も食べました。

が、しかし

1時半ごろ
まっくの定員のおっちゃん「ちょっと今込んでるから、勉強のほうは控えてもらってもいいですか?」
俺「Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||」

ほかの高校生も追い出されてました。
ホストにより追放されました。

その後、もう行く当ても無いので、アニメイトにLet's Go !!

バカとテストと召喚獣の1巻を買ってゲーセンいって帰りましたとさ。

明日も勉強がんばるぞ!

世界史は100点とる勢いでがんばる><

03:51 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/02/20

2月19日

今日の勉強時間・・・・・2時間
重点を置いた強化・・・・世界史
睡眠時間・・・・・・・・3時間

今日は早く寝れます。
明日はもっと勉強をがんばる。
明日図書館行きます!

------------------------日常-----------------------

今日はテストだった。
最悪の事件が起こった。

なので、あんまり私にテストの話をしないであげてくださいな。
特に地理だけはやめてください。
泣きます。


今日、友達とアニメイトに行った。
俺はなにも買わなかったけど、友達がなんか漫画を買っていた様子。
アニメイトのカードは俺のを使ってくれました。
友達のかなりの援助もあり(いつも使ってくれてる)
なんともうすぐ10万ポイント!
どんだけ買ってるんだよ!って感じですよねw

よし、明日は友達と図書館に引きこもるので、PCにはいないと思います。
でわ、明日早いので、そろそろ寝ようかなと思います。

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:08 | 自己紹介COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/02/19

2月18日

勉強時間・・・サドンしながらしてたため、測定不可能;;
中心教科・・・数学、地理
睡眠時間・・・結局3時間;;

相変わらず眠いおれ;;
死ぬときは近い。

------------------------日常---------------------------------------------

このごろコメントが無くてさみしいです。
コメント募集!

なんか書くこと無いなー
と思った今日でした。
とりあえず、テストがあったことくらいかな。
オフコース死んだけどねw

昔エーキが動画編集してくれたことがありました。
今度暇があったら見せます!

00:37 | 日々の勉強COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/02/18

2月17日

今日の勉強時間・・・2時間
重点を置いた強化・・・化学
睡眠時間・・・・・・3時間

あいかわらず、睡眠がorz
今日こそは早く寝るんだ!


--------------------------日常----------------------------

サイエンス科の発表が終わった。
あとは結果を待つだけだ。きっといける!

サドンアタック

293

クランに入ってみた。
クランマスターは大佐の人だったよ。
なんかウニが多い;;

SR1本だけじゃ、なかなか生き残れない世界みたいだね。
俺と同じようなのがうじゃうじゃしてるさ。
ARも鍛えられそうです。

今日だけじゃクランのことがよくわかんなかったんで、もう少しクランの雰囲気とか、進行方向を見て、居候させてもらうか考えてみることにする。

みんな強くても、連携とか必要だからね;;

そういった点ならいろんなクラン回ってみるのがいいと思うんだけど、時間がね・・・・

SR最強になりたい。
どうすればいいんですか?

とりあえず、なんかスランプ。
弱そうな人にも負けてしまうこのごろ。
気持ちが乗ってると勝てる。
なんなんだろうね。
とりあえず、野良行くときとか、のりのいい音楽(アニソンとか)流して野良行ってみるか。
結構いける気がする。
あとは集中力だね;;
勉強もSAも両方必要かも。

てか、勉強の方を優先せねば;;;;;

とりあえず、明日からテスト。
ちょっとでも成績を上げてきて見せます!

01:58 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/02/17

2月16日

今日の勉強時間・・・60分
重点を置いた強化・・・英語
睡眠時間・・・・・・・3時間

このごろ眠い;;
早く寝るようにしたいけど、今日も遅くなってしまいました。
リアフレとSAする約束だったのに、まさかの寝落ち。。本当にごめんなさい;;

----------------------日常--------------------------

サイエンス科の発表が終わった。
明日は聞きに回るだけだー。
結構いい発表ができたんじゃないかなって思ってます。
ベスト4に入ったら、全校生徒の前で発表です。
入れるといいなー
俺らのテーマは数学で「折り紙工学」です。


ラテール、レベル15になった。
ギルドに入れてもらいました!
メンバーの人がみんな良い人ばかりで楽しいです。
はやく、みんなに貢献できるようになりたいですw

さどんあたっく、夜中の2時くらいからいきました。
リアフレのクランのといずぎあさんに混ぜてもらい、一緒にクラン戦してました。
50%↑くらいのところとcwしてました。
結構勉強になりますね。

K/D: 26.66667%(K: 4 D: 11)
K/D: 60%(K: 15 D: 10)
K/D: 65.38461%(K: 17 D: 9)

でした。
1回目は相手が強かったんじゃい!

というわけで、眠いのでそろそろ寝たいと思います。
でわ、たま明日会いましょう!ノシ

03:58 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/02/16

2月15日

今日の勉強時間・・・ 90分
重点を置いた教科・・・物理
睡眠時間・・・・・・2時間

めちゃくちゃ眠かった;;;
物理結構やってたけど、意味不明でした;;


テスト前だから、がんばらないといけないはずなのに、サイエンス科の発表があしたというねw

-----------------------日常-------------------------

SAすらんぷかー?
調子悪かったです。


ばれんたいん、ちょこじゃないけど、クッキーもらったー。
うれしかったー

オンラインゲーム、らてーるを誘われてはじめてみたー
友達ふえたー

しばらく、ラテールもやってみようかなー

あと今日は絵を書いてたー
普通にうまくないですw
ペンタブとか無いからwwww
むぎー
麦

俺って暇人なのか・・・?
テスト前なのに(泣)

03:29 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/02/15

2月14日

今日の勉強時間・・・2時間
重点を置いた教科・・・化学
睡眠時間・・・・・・5時間。

えーきに睡眠を妨げられました。
右クリ君に強制的に起こされました。

ねむい。
仮眠とったし。

化学面白いね。
わかんないところ教えてくれる人募集。kd(偏差値)60↑のみ募集。

--------------------日常---------------------

ばれんたいんでーなんてなかった(byさどんあたっく)
リアルでも当てはまるね。
チョコ食べれないんで、もらっても何も変わんないんだけど、もらえるとうれしいよね。

今日はクラン戦やっほいしてたなー。
勉強しないと・・・
化学おもしろい。物理も面白い。でも、物理わかんね;;
というわけだ、今週はテストだから、死ぬ気でかかっていくぜ。

そういえば、今日は右クリ君とカラオケに。
のどが死んだ。
かろうじてザオリクが効いてくれたよ。


グラフィックボードが届きました。
動きがいいです。
調子乗って、SA影つけました。
なんかSRの調子のいいときと悪いときの差が激しすぎるので、どうにかしないと。

あと、flayaさん(ふぁいがさん)のブログをリンクしてるんで、見てあげてくださいな。
黒魔法使ってるふぁいがsに会えると思います。

03:56 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/02/14

2月13日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・・・・忘れた;;

サドンをがんばってました;;
言い訳です。ごめんなさい;;

----------------------日常---------------------------

サドンアタック

ついに来たよ。うにーと!

291

1年以上もたつんだなー
結構がんばった。
うん。
あとは、みんなプレゼントください。待ってます。

03:52 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/02/13

2月12日

今日の勉強時間・・・・0分
睡眠時間・・・・・・・2時間

俺、サイエンス科に通っているため、発表があるのですよ。
そのレポートに時間を割いてました。
火曜日発表です。
きっと楽しいさ。
目指せベスト4なのですよww

早めに、化学と物理を安定させときたいので、とりあえず、明日はそれらを優先的にがんばりたいと思います。

----------------------日常-------------------------------

マウスが届いたのだ。
早っ!と思ったよ。
うれしかったです。

まうすぅー

またIE3.0ですよ^ー^

さっそくSAをやってみたのですが、いいね。
最高でした。はい。


あと、しばらく俺の弟(エーキ)がPCをストップするかもとのことでした。
俺もテストなのに・・・・
エーキを見習ってみるか;;

テストが、ある人、みんなを俺は応援してますy
がんばってください。

よーし、偏差値あげるぞー

02:20 | 日々の勉強COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

2010/02/12

2月11日

今日の勉強時間・・・・100分
重点を置いた教科・・・・国語
睡眠時間・・・・・・・13時間↑

寝すぎた。
こんな時間!って思ったときにはもう遅い。
今日の活動は制限されました。

---------------------------日常----------------------------

サモンナイトレベル51になりました。
あとラスボスも倒しました。
あとはクリア後のダンジョンだけです。
でも、ここからが長いんだよねー


今日はローソンにいって、グラボの代金を払ってきました。
ついに俺もcwで働けるようになるのかな・・・?
そうだといいね。
あとマウス壊れた。
ホイールがあんまり反応しない。
新しいの頼んでるので、早く来てほしいです。

そういえば、貼り付けるの忘れてた。
テストの結果

よかった順に
化学、数学、国語、英語、物理、地理だった。

偏差値は48でしたとさ。。。。
進歩してねえ;;
もうすぐ、学年末テストがあるので、がんばります。

04:08 | 日々の勉強COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2010/02/11

2月10日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・・・・150分

いろいろときつかったです。
明日は休みだから休みます。

--------------------------日常---------------------------

今日はファミリーマートに行ってマウス代金を払ってきました。
グラボのほうも払おうとしたんですが、番号が間違ってて、できませんでした。
とりあえず、お問い合わせで、確認したので、明日お金を払いに行って来たいと思います。


メガネを新しいのに変えました。
いつもコンタクトだから、リアでも気づくことが少ないと思います;;

明日はローソンまで走る羽目になりそうです。

01:17 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/02/10

2月9日

今日の勉強時間・・・・・・60分
重点を置いた教科・・・・・国語
睡眠時間・・・・・・・・・4時間

授業が眠かった;;
明日こそわっ!

-----------------------日常---------------------------------

よくサモンナイト(アドバンス)やってます。

今レベル22とかなったと思います。


今日、マウスとグラボの料金を払いにコンビニまで行こうと思ってたところ、雨がザーザーで行けませんでした><

早く来てほしいのに、コンビニにいけない事件。

明日いけるといいな。

02:52 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/02/09

2月8日

更新忘れてました。すみません
昨日の分です。

勉強時間・・・120分
重点を置いた教科・・・・国語、英語


日常については、あとで書くブログにまとめて載せます。

17:38 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/02/08

2月7日


今日の勉強時間・・・5分
睡眠時間・・・・・・3時間

今日はSA疲れで何もできずにおわりました。
やっと大会も終わったので、勉強始めたいと思います。

---------------------日常-------------------

今日はSAMCT2日目でした。

1回戦 vs NewFantasy 

MAPはPVでした。
1人kd63の人がいて、HS率見たら75という何という鬼畜なHSしてるんでしょう、と思ってたらUARでした。
それでも強かったよ><

あんぴぃー

あんぴぃがすごかった。
前半終わってkd9-0ですよ?
気持ち悪いですね。
でも、最後のフラグトップは塗りです。

2回戦はリーブ21というクランとあたりました。
それが、ここのクランめちゃくちゃ強い;;

結局8-6で負けました。

†DiVIлはしばらく解散です。

また、今日は
2回とも、俺の脱ぎクリックが壊れて
ARでいきました。ARいいんwww

んじゃ、そろそろ寝ます
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。v

01:13 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/02/07

2月6日

今日の勉強時間・・・1時間
重点を置いた教科・・・英語
睡眠時間・・・・・・・80分

寝てないんですけど・・・・
今日は死に掛けてました。。。

---------------日常-----------------------

今日はSAで大会(SAMCT)がありました。
俺らはAブロックです。。

1回戦は3rdで行われました。
これが結果なのですよ
SAMCT1回戦
俺はかろうじてプラスキル。あぶねえ;;
ろいさん(Alysiaさん)が無双してました。
前半(青)終わるときはすでに5-0でした。王手!
そのときのろいさんのkd「11-0」
ふざけんな!
強!
たよりになります。

んで2回戦です。
2回戦はDRでした。
俺が苦手とするMAPのひとつです。

SAMCT2回戦

相手は主催クラン(武装さん)のところです。
少しなめてた。
強かった;;
赤で3-5で負けたときは、やばいこれ負けたかも。って思った。
が、しかし、また、あのロイとかいうARの方がうひょーって
稼いでました。

俺は予想通りの穴ですね。はい。
最後にロイさんが見せてくれた、グレの3人抜きが感動的です。
明日も期待してます。

明日はPVでNewFantasyというクランと当たります。
全力をつくし、勝ちに行きたいです。
そして、準決勝でエーキたちとバトルを!

エーキ、待ってるぜ。

01:30 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/02/06

2月5日

今日の勉強時間・・・・2時間
重点をおいた教科・・・・英語
睡眠時間・・・・・・・・11時間

英語やってました。
宿題ですけどね;;

--------------------------------日常----------------------------------
SA

クラン戦結構してました。
明日本番です。

ボンちゃんいわく、うちのクランは連携が足りてない!
連携いいところには負けるぞ!

って言ってました。

自信なくなりました。

今日もクラン戦で穴ってばっかり

今日のクラン戦のkd


50%  、  42%   、  30%でした

なにこれ・・・
最悪ジャン;;
野良なら結構狩れるんだけどなー

今日はクラン戦でSAMCTに出てくるクランとのまさかのクラン戦が始まりました。
相手は「瑠璃」というクラン。Bブロックに出てくるクランです。
中佐とかいたんですけど・・・(59%の)
戦績は50%
うちも50%です。

俺とボンちゃんが穴ってたせいもあり、苦戦した。
結局 1R差で勝つことができた。
がしかし、もちろん、不満足;;



明日には調子取り戻して見せます

明日は1回戦と2回戦だ
がんばるぞー、(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

04:15 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/02/05

2月4日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・・・・3時間半

また、0です。やっちゃった;;
とりあえず、あと3日くらいはSAしてるのかな・・・

----------------------日常----------------------------

大会、抽選通った!
感動です!

俺にとってはじめての大会だから、張り切ってがんばっていきます!

俺らはAブロックです。
エーキたちもAブロックでした。

決勝戦で戦いたかったが、仕方ない。
準決勝で絶対に合うんだ!

だから、途中で負けません!
がんばる!


今日はクラン戦を結構してました。
強いところには勝てませーん。
でも、上目指してがんばっていきます。

でわ、また明日ノシ

大会に関しては SAMCT のページをご覧くださいまし。

02:44 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/02/04

2月3日

今日の勉強時間・・・0分;;
睡眠時間・・・3時間

ごめんなさい、仮眠で時間が残ってませんでした。

明日は3限授業だー
やるきが出てくるね!
ふふふふふふふふふふふ
-----------------------------日常------------------------------------
そういえば、今日は節分だったね。
恵方巻き食べてました。
もぎゅーって食べてたお。
でも、お豆食べてません。

東方人形劇・・・主力メンバーが全員レベル40こえた!
ついでに霊夢さんはレベル50を超えることができました。
なんか人形劇ってレベルに大して、覚える技が、変なところがあるよね。
レベル29でしっぽをふるを覚えたい!って出てたんだけどwww
本来ゼニガメとか、初期技じゃんwwww
まあ、明日もがんばる><

なのは・・・このごろ「なのは」やってない;;;
やりたいんだけど、優先順位てきに、低いから、あんまりやれないぽ。


SA・・・今日はSAで大会面子でcwできなかった。
理由は俺が仮眠を取っていたせいです。
みんなまじごめんなさい。

今週末行われるSAの非公式大会(SAMCT)なんですけど、32クランまでで後は抽選なんですけど、俺が応募してるクランを数えてみたんですが44クランほどありましたね。
ここで、抽選おちっていうのは悲しすぎる・・・
もう、あんな悲劇はいやじゃ。
というわけで、明日発表なので、びくびくしながら、待ってます。
今回大会出れなかったら、ぐれます。

でわ、また明日ノシ

02:17 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/02/03

2月2日

今日の勉強時間・・・60分
重点を置いた教科・・・数学
睡眠時間・・・・・・・2時間半

睡眠時間が今日も少なかった。といって、今から寝ても、4時間と寝れない。
数学をしたっていっても、宿題だー

SA終わったら、がんばる><
それでも、学校で寝ないようにします。
死ぬ気でおきる!

------------------日常-----------------------------

今日は家に帰ってずっとSAしてましたね。

そういえば、エーキに大会メンバー聞かれたので、そういえばと思い書き込み。

クラン名    †DйvIл

1  あんぴぃ
2 〆Ra1Den∬
3  Alysia
4  Black*Pierrot
5  Mugi.*
補欠  ファッキン二
補欠  Remilia_~*

死ぬ気で頑張ります。
できるだけ、上を目指すことを目標にしてます><


あと、東方人形劇、ポケモンの笛ゲットしました。次はセキチクシティだ。
主力メンバーのレベル平均が37、8くらいになりましたよ。

でわ、また明日ノシ

02:43 | 日々の勉強COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2010/02/02

2月1日

今日の勉強時間・・・2時間
重点を置いた教科・・・数学、国語(古文)
睡眠時間・・・90分。

睡眠時間の割にはあまり眠くなかったです。
今日は寝るのが遅くなったので、明日きついと思います。
休み時間をうまくつかいまっする。

ちょっと、数学の宿題がおおいんじゃない?と思った今日でした。

----------------------日常-----------------------
PSPで久しぶりに初音ミクProjectをしてみました。
鈍ってました。
おつかれー、みたいな。

あと、なんか部活が楽しいです。
明日もがんばる><

SAでは、大会面子そろいました。
がんばるぞー。

そろそろワンダーランドもやりたいんだけどなー
時間が・・・

でわ、また明日ー

03:45 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/02/01

1月31日

今日の勉強時間・・・2時間
重点をおぃた教科・・・数学
睡眠時間・・・15時間

寝すぎました、はい。
なぜか、起きれなかったんだ!

数学宿題多くて大変です。

----------------------日常----------------

すくりーんしょっと281

SA、大尉6号棒になりました。
次ウニじゃこらー。

あ、あと、今度SAで大会があるらしいです。
それが終わるまでSAに復帰するのです。
頑張ります。
†DйvIл で出ると思います。


でわ、また今度ー

04:37 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

