--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/01/31

1月30日

今日の勉強時間・・・0分!!!!!!!!!!
睡眠時間・・・・・・5時間半

0分です。はい。

今日テストだったんで、終わって気が抜けました。

また、明日からがんばりたいと思います。

------------------日常----------------------
ふでばこが壊れました。
やばいね。
というわけで、今日文房具屋さんに行って、ふでばこ、買って来ました。
あと、シャーペンも買ったのだ。
これで、勉強できる!
ということにしときます。

あと、ゲーセンに行ったら、なのはのカンバッチが景品であったので、反射的にGETしてしまいました。。。
使い道ないんだけどな・・・

でわ、また明日ですー


02:07 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/01/30

1月29日

今日の勉強時間・・・60分
重点教科・・・・・・地理
睡眠時間・・・・・・5時間半

明日、部活で受けれなかった分の進研模試があるので、がんばりたいと思います。
教科は地理、英語、国語です。。。。
苦手な物ばっかりだけど、がんばります!

-------------日常------------------------
今日はリアフレのノディーさんがSAにくるとのことで、SAに1週間ぶりにINしました。
経験地が地味にたまりましたよ!
あと4%で大尉6です。。。
引退してるんで、この4%さえも、どれくらいかかることやら;;;;
もしかしたら、明日かもしれないけどねwww

今日は、あんまりゲーム(PSPとか)してないですね。でも、一応少しは人形劇しました。
4人目のジムリーダーのエリカ倒しました。
いまさらだけど、レベル上げが大変。。

あと、今日は部活の時間が短く、筋トレだけだったのが、残念です;;;;

このごろほしいものが多い;;
一覧・・・・PS3、マウス、グラボ、フデバコ(壊れた・・・)、漫画、新しいヘッドセットetc

もうたくさんありすぎて、逆になにも変えませんwww

しかも、お金が無いというねwwwおつかれ、おれ。

俺のほしいヘッドセットは3000円↑の密閉型らへんかな。
SAの時に使うんだー
でも、このごろSAにINできないから、優先順位はおちました。

と、とりあえず、はやくどうにかしないといけないのは、、、、、、

「ふでばこ」だろ(笑)

01:01 | 日々の勉強COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/01/29

1月28日

今日の勉強時間・・・60分
睡眠時間・・・3時間半
重点を置いた教科・・・数学Ⅲ

今日はテストでした。
県のテストのくせに進研模試よりも難しいんですけど・・・
睡眠時間が足りてなかった、、、
眠かった(致命傷でした。
だから、今日は勉強時間少なめに、寝ます。

早速、数学のテストが帰ってきたので、少し復習をしてました。
テストの日は日々課題がないので助かります。

明日は午前中で終わるのですが、部活もあって、家に帰ってくるのは19時ごろになるかと思います。

----------------------日常-----------------------------
なのは の 魔導師カードのランクがAAになりました。やったー。
画像 016



なんか、バカとテストと召還中を見たら、勉強する意欲がわいてくる。なんでだろwww
諸説かってみようかな。でも読む時間が無いか。

もしかすると、明日はSAに出現するかもしれません。
リアフレがSAをするみたいなので。(まだ、確定ではありませんが)

今から寝れば5時間半くらいは寝れるかな。

でわ、また明日ですー!

01:12 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/01/28

1月27日

勉強時間・・・60分;;;;;
睡眠時間 4時間半
重点をおいた教科・・・化学

感想・・・今日は帰ってから、まさかの寝てました;;
     宿題しかできなかった;;;
     でも、宿題が少なくてよかった;
     睡眠時間は4時間半寝とけば、かろうじて学校で寝ないですむようです。


-----------------------日常----------------------------
東方人形劇、やっとレベルが30になりました。。
あと、マチス倒しました。。
マチス弱いwwww

なのは頑張ってます。
隠しキャラ2人目出ました。。
あと一人がんばるぞー

このごろ、PSP、DSのゲームが面白い。
安いのなら買ってみようかな;;

バスケットリング(3m地点)にジャンプで手が届くようになりました!

明日はテストらしいので、頑張ります。
点数は出ないと思うけど、やり直しをしっかりと頑張ります。

思った、誰か英語と国語の勉強方法教えてください。
やっぱり、単語を覚えまくるしかないのかな?

02:11 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/01/27

1月26日

今日の勉強時間 
2時間ちょい;;涙

睡眠時間 5時間半

重点を置いた教科  数学 (てか、ほぼ数学しかしてないお)


感想・・・宿題こなすだけで、結構時間かかる。しばらくは、宿題をしかっりやって、寝て、授業を完全に起きて聞くというスタイルがいいのかもしれない。

ちょい、今もう2時すぎてるんですけど・・・orz
明日学校で寝ないことを信じます。。。。


--------------勉強外-----------------------
えと、ゲームなのはの話です。
隠しキャラ 2体出ました。
残り1体です。。。
そのうち時間あったら、出します。

あと、東方人形劇をしてみました(PSPでw)
面白いです。。
やりすぎに注意します;;;;;

02:23 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/01/26

1月25日

今日は

勉強時間  約 100分でした。

初日からまったく気合が入ってない・・・
すみません、明日はもっと頑張ります。

とりあえず、睡眠時間は約6時間くらいとっておくことにします。
学校で宿題を終われるようにしたいですね。

今日は数学Ⅲをしてました。
まだまだ、分からないことが歩けど、どんどんなくしていきます。
理数系に重点を置きつつ英語をレベルアップしていきたいです。
時間があれば、地理、国語も頑張ります。

今日の報告以上でした。。。。。。

00:51 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/01/24

リリカルマジカル頑張ります

今日からなのはのゲーム開始です!

画像 013


さっそく起動 ぽち

なんと
OP神じゃんかー

俺は感動したよ(泣)

画像 014
画像 015

最高でした!

明日もやりたいです。

EDもいい曲してましたよー

誰かなのはで話盛り上がろうぜ。。


俺もTRGでスターライトブレーカー打てるように頑張ります。

19:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/01/23

お金はお星様になって飛んでいくのです。

こんにちわ。
むぎです。

今日は友達と宮崎をやっほいしてました(どういうこと?)

買い物しました。
出費がやヴぁいです。

まず
なのは、下敷き

なのはの下敷きです。

次に
生徒会の一存、シールマウスパッド
生徒会の一存のシールマウスパッド。

そして
なのは、カードスリープ
魔法少女リリカルなのはのカードスリープ。

んで
ハヤテのごとく22巻
ハヤテのごとく22巻

最後に
りりかるBOX

ゲーム「魔法少女リリカルなのはA's」のリリカルBOXです。
これやばかったっす。

家に帰って中身を見てみたけど、やばかった;;
てか、リリカルBOXは買う気なかったのに、、、
通常版が無かった(泣)

というわけで、今日の出費は1万5千円でした。
痛いです。

なのはのゲームは今PSPが無いので(明日帰ってくる)
ゲーム開始は明日からですー
でも、明日テストなのでそっちを先にがんばらなきゃ;;
というわけで、今からハヤテのごとくでも読んでみたいと思います。

18:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/01/22

漫画でも買いました。。

暇です。しかし、勉強しないといけないという事件!

というわけで、漫画買いました(!?)

kobato

こばと。です。面白いと思います。
こばとちゃんかわいいね。

お金に余裕あったら集めてみようかな。。
こばと。のアニメもあんまり見てないんだよね;;

ほかにもほしい漫画あるから考えて、集めて見ます。。。

でわ、また!

むぎ、がんばります!

00:43 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/01/18

くらんせんやっふー

えと、このごろクラン戦の助っ人によく行ってたりします。
呼んでくれるとうれしいです。泣いて喜びます。

というわけで、今日もGr^abity_armor~の助っ人に行ってきました。

エーキ&flaya 「人数が足りないから助っ人着てくれ!」
むぎお   「え?まじで?ちょっとかかりそう。」
え&ふら   「相手煽ってる。早く着てくれ」
むぎお   「(今フレと遊んでるんだけど、どうしよう)えと、分かった。いきまっする」

むぎお「ちょっとクラン助っ人に行ってきます!」
クラメン「いってらー」

むぎお「むぎお参上!」

という感じでクラン戦に突入でした!

結果は15キル7デスだったかな?(うろ覚え)
相変わらずHS率は0%でした!!!!!!

よくSRしてるので、SRいねえ!と思ったら呼んでくださいな。ついでにARもできまっするよ!

はやくウニになりたいなー
その前にkd上げないと;;

23:49 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/01/15

ねかふぇ2

今日(14日)も右クリ君とネカフェにいきました。

今日はSAは控えめにして、MMOとカラオケに時間をかけてました。。。
今日はなんと8時間もネカフェにいましたよwwww
今日の料金は2200円!(たかい!)
二人で4400円です;;

今日は右クリ君が1200円も出してくれました!
自分1000円ですみました。

ありがとう!右クリ君!
大好き!

(デジャブかな?)


でわ、また明日

PS MMO(ワンダーランドオンライン)を右クリ君に誘われて始めました!
名前「むぎ」です。。。。

今レベル14です!
出会ったらよろしくお願いします

02:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/01/13

ねっとかふぇ

今日は俺の友達「右クリ君」とネカフェにいきました。。。

何をしていたのかといいますと

PC   サドンアタック
     ワンダーランドオンライン

その他  カラオケ
     ポテトフライ食べてた

らへんです。。。

代金は右クリ君が1500円分もだしてくれて感動です><
ポテト代だけはらいました。

右クリ君ありがとう><
大好き!

というわけで、今日は楽しい6時間を過ごすことができました

PS SAの階級上がる速度が半端なく遅くなってきました><

ついでに今日なんでネカフェに6時間もいれたのかといいますと修学旅行の代休だったからですb
明日まで休みだったりします!

21:05 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/01/13

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

修学旅行から帰って来ました。
一応疲れてはいるけど、元気です!

東京タワー、ディズニーランドなど、宮崎とは大違い!
楽しかった。

残念だったのは、えーきと会うはずだったんだが、ちょいと連絡が届かず、うまく会うことができなかった。
また、お金ためて、会いに行きます。ガンバル><

今日は少しだけSAしてみたんだけど、、、、、

なにこれ・・・

無理

やばい


という感じでSAやばかったのでした><
おしまい・∀・)ノ

01:05 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/01/07

修学旅行!

今日はたくさんサドンをしてました!
今日でひとまず課題テスト前半が終わったからです!
そして僕らは明日から修学旅行があります!!!!!!!!!!!

というわけで、5日間の修学旅行にイッテキマース=========”└|∵|┐

ブログ更新できません。はい。

とりあえず、部活の先輩にも楽しんでこいやぁぁぁ!!!って言われたので

楽しみまくってきます。


でわ、帰ってきたら会いましょう。
でも、課題テスト後半があるので、あんまりSAには顔出せないかもです;;

22:53 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/01/07

課題テストですよ

今日は課題テストなのですよ。
冬休みの宿題の中からの問題です。

俺「やべーよ、宿題1個も終わってねえーよ 勉強あんまりしてねえってば」

やばいです。

PS なんか勉強サボってSAに出現してますが、勉強しろよ!って声をかけてあげてください。名前はMugi.*です。

00:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/01/05

宿題ってなんなの

冬休み残すところあと2日となりました。

えと、宿題が終わんないと思います。
何?あの量。
ありえん!


というわけで、今 vs Winter Homework 戦 で苦戦してます。

残るの体力はもうわずか。

だれかポーション恵んでくださいな。

20:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/01/04

しばらくSA来れない・・・

あー、ちょっとお知らせがあります。

えとですね、冬休みの宿題が終わらないのと1月末に進研模試があるために、しばらくSA休止します。でも休日には来るかもしれません。

みんなに会えないのは残念だけど、ちょっとリアで頑張ってきます!

また2月ごろには戻ってくると思います!

というわけで、ブログの更新もまた遅れるかと思います。すんません><

00:08 | サドンアタックCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/01/03

新年課金!

新年入って3日目!

課金しました。(←ばーか!)
orz

それの内容ですー↓

サドンガチャ  1回目 フォックスオリコン  → ノーブルアイ7日  1万P
        2回目 カルロス       → イリナ 7日    7000P
        3回目  ブラックキャット  →  ユリコジョン7日  3000P
        4回目  じゃんほーく    →  ブラックキャット1日 1500P
        5回目 でんきゅう     →  イリナ 1日     3000P
        6回目  フォックスオリコン → イリナ7日      5000P

でした!女キャラばっかり!

じゃんほーくsと電球は死刑ですね。

最後は今までで一番よかった フォックスオリコンを選んだのですが、不調だったようです。

でわ、また会いましょう!

PS さみしいのでコメントほしい!

18:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/01/02

新年じゃー

お年玉もらいましたー。もらっちゃいましたー
うれしいです!


そして今日は初詣に行きましたよー

おみくじ引きました!
じゃんじゃかじゃん

大吉!

やったよー

これで、これで
kd上がるお!(笑)

18:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/01/01

あけましておめでとうございます

A HAPPY NEW YAER
あけましておめでとー

2010年ですね。
今年もよろしくおねがいしますー

ブログの更新をがんばりたいと思います><

04:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

