--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/09/08

時代が来ました


今日SAをやっていますと、


画像186

トリプルダイヤなったどー♪

画像187

調子乗ってキャラクター装備。。

まじで感動です><

この勢いでウニまでー
といいたいのですが、、
そろそろ勉強しないとー(泣)

IN率下がる可能性があります・・・・orz


15:35 | サドンアタックCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/09/07

3万キル

タイトルのとおり3万キルしました。。

↓記念写真ww

画像184


そして、トリプルダイヤまであと経験値20%となりました。。
あと2日以内で行くぞー!


なんかこのごろ眠いです。。
ブログ更新遅れるかも・・・

02:14 | サドンアタックCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2009/09/04

kdが!

今日、SAをやっていますと、数ヶ月ぶりに
kdあがりました。

画像181

なんか、数ヶ月ぶりだったもので、感動です。涙でてきそうでしたよ(うそ)
まあ、うれしかったです。


しかし、今後

kd上がる気がしません

56で固定されそうです。
おつかれ、俺


kdではなくて、階級を頑張ります!

今、今日の時点で55%までいってるので
残り45%で大尉ですよ><
早くなりたいですね。

俺の目標は5日以内で大尉になることです。

むぎ「そ、そろそろ本気だそうかな;;」

02:52 | サドンアタックCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/09/03

コレクション

今日野良に行ってましたー。
今日はTRGを使っていますと↓


画像174

死体多い!
全員俺が倒したヤツです。
まだまだ頑張りましたよ。↓

画像175

コレクションに1人追加です。

画像176
お客さん1人入りまーす

試合が終わって、そこへ駆けつけると↓

画像177

いっぱい死んでる!

みんな固まって死んでいたのでちょっと面白かったです><

01:22 | サドンアタックCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2009/09/02

今日はAKday

今日はAKを使ってみました。。
久々でしたよー。

なんか今日はAKのaimが異様にいいのだが。
↓フルバ画像。
結構リコイルができました。(いつもより)

画像171


野良に行ってみると

HSやばい

めっちゃでるわ。


たまにはほかの武器も使ってみるもんですね。



経験値上昇中☆ですよー(byみなみけ)

01:14 | サドンアタックCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

