--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/08/31

今日の武器

今日はcwでARをしようと思い、ピチミンくんからM4A1をおごってもらいました(感謝)
そして、M4を使い続けました。

つ、つええ


なんかめちゃくちゃHS当たるんですけど;;

下の画像はフルバしてみた画像です。

画像170


反動すくないなー

AKaimだと、めちゃくちゃ安定してるように感じます。

いいね、しばらくM4使いたくなった。

俺のメイン武器にM4が追加されました。

おしまい☆ミ


22:58 | サドンアタックCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/08/30

SAARで見ると!

えーと、今日は野良に行っていたのですが、

まさかの

ネタが無い

困ったな;;



というわけで、今日はおしまいですー><
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。









そんなわけないです。
でも、ネタが無いのは本当なんですよ;;

というわけで、SAARの記録でも書き込みたいと思います。

↓です。


現在のKD率: 55.32883% (Kill: 28932 Death: 23359)
現在のWL率: 55.02392% (Win: 2300 Lose: 1859 Draw: 21)

目標KD率55.5% まで: 201.135 Kill (今日のペースであと: 3.5日)

kd55.5(表記上56)まで道のり長そうです。
でも、頑張りますよ><
kd60とかいきたいですね。



あ、ネタ切れた。

でわ、そろそろ失礼しますねー

まじ、すんません><

23:44 | サドンアタックCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/08/30

久しぶりに

今日SAをやっていましたら、久しぶりに

階級あがりました><

いやー、SAはこの瞬間が大好きなんです。。
これは醍醐味でしょう。

下の画像が階級上がったときの画像です。


ScreenShot_166.jpg


ふふふ、次トリプルダイヤだぜぇ!

今 
エーキ君がダブルダイヤになるのと私がトリプルダイヤになるの、どっちが早いか勝負中なんです(勝手に)

これは勝てる!

エーキ君のブログです。↓
http://0shikieiki0.blog76.fc2.com/

よし、このままトリプルダイヤまで突っ込むぜ!

なんか今日はボケの無い記事ですみませーん(><♪)


お詫びに、僕の日ごろの日常を乗せます!

下です。

サイダー><

・・・・
絵、汚っ。

マウスなんだよぉ!

でも、毎回こんな感じです><
サイダーおいしいですね><

みんなにもサイダーお勧めですよb(おいおいww)

01:52 | サドンアタックCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/08/29

エーキ君にインタビューだよ♪

今日は私のSAの親友、Shikieiki.Y君にインタビューしました><
画像は↓ですよー

画像160


なんと、kdがわたくしと同じ!。
仲いいと、kdも似るんですな。


あ、一言言っておきます。
エーキ君は「断る!」「Negative」で有名なのです。

でわ、早速質問タイム!

Q1   SA暦は何年ですか?

いつも同じ質問

と思いきや。

A1   100年と2ヶ月

(▼▼;)σ オマエ誰?

やりこんでんな。おい。
君は仙人か!



Q2    メイン武器を教えてください。  

エーキの武器はこれらしいよ

A2      AK-47 TRG-21 RPG-7 すもーく。


fmfm、MRか~

ん?


RPG?
なんだっけ?

Σ(・・)
それはまさか

グレネードランチャー!

君はマッカーサーの次の座でも狙ってるのかね?

あと、スモークだと!?
貴様はルパン三世の次の座を狙ってるのか?

でわ、次

Q3  好きな言葉はなんですか?

A3    オールキル

おーるきるとな。。
PCおもす。
オールキルってのはな!
待つんじゃなくて、自分から殺しに行くんだ! 倒しに行くんだ!
よし、みんなでオールキルだ!
オールキルするといいことあるよ♪(kdあがる)

Q4    みんなに一言お願いします。


ここが醍醐味ですな。。

エーキの意見はこれです↓


A4    どんマイケル

な、なんと、これは!

コメントがしにくい。

しかし、ひとつだけはっきりしている。

おれのPCどんマイケル

以上だが、エーキからもうひとつ言いたいことがあるらしいぜ!

エーキ「 東方厨東方厨言うなーー、、あとブログよろしく」

あ、はい。
(・o・)ゞ了解!

みんなもエーキのブログ(http://0shikieiki0.blog76.fc2.com/)よろしくね!♪

でわ、エーキさんありがとうございましたー♪♪

02:47 | サドンアタックCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/08/29

めちゃくちゃ、やばい;;


今回やばいことが起こった(マジあせったわ)

下の画像をご覧くださいな。

画像164

なんだこれ!

きもす;;


俺は半泣きだー><
TASUKETE

02:10 | サドンアタックCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/08/28

仲間はいるか!

俺はハイスペだ!っと言い張ってた時期があったな~
懐かしい。

確かに俺はハイスペだった気がする。

だった

そう、だったのだ。

しかし、なぜだ?
何が起きたんだ?
このごろ俺のPCは重い

これがその有様さ!↓

画像154

これじゃまじで狩れねえよ。
いや、ホント。

どうしたんだ。
まじで、何が?


↓ PC君の生き様を見てみましょう。

PC元気?



・・・・・・・・・・

何これ?


ていうか、矢印のところで何があったんだー!!

しっかりしろ!

もう、だめぽって
ちょ、おま、、、


誰か助けてー><


そして、仲間の方いませんかぁ?(笑)

どげんかせんといかん!

02:03 | サドンアタックCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

2009/08/27

なんか机書きたくなった(笑)

なんか、いきなり机が書きたくなったんですよ。(なぜだ!?)
といいますか、多分、絵の練習のつもりです。
美術評価最悪の私ですが、まあ頑張って書いてみました。

机!

みぎの足の部分、とれそうだね。
はい、そうですね。


ペンタブ欲しいよ~
しかし!
金は無い。

とうわけで、「ペンタブ保留決定!」
「おめでとー」
「ありがとー」
「・・・・・・」


とにかく、今回のブログは机です。  Σ(・・;)

01:59 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2009/08/27

Bさんにインタビュー

今日はフレンドのBさんにインタビューしたよ。(本人が匿名希望らしいです)

写真は↓どうぞ!

画像153

kdたけえ。


でわ、早速質問してみたよ!


Q1     SA暦は何年ですか?

いつも同じ質問ですね、はい。


A1    テスター時代からやってます。(だけど、本格的に始めたのは、1年ちょい前らしいよ)

やるな!
あ、俺半年ですわ。
生まれてきてごめんなさい><




でわ、次の質問。


Q2     メイン武器を教えてください


A2   フラッシュ。

なるほど。

、、、、、

え?
メインですか?
それともあなたは、怪盗キ○ド様?

本人いわくには、フラッシュを投げて、ナイフで頭を切りまくるんだよ!

たち悪ぃな、おい。
みんなのアゴ、真っ青だよ。

まあ、本人はAK使ってるのをよく見ますね。


次の質問

Q3        好きな言葉は何ですか?


A3   ヘッドショットは打たれる覚悟のあるヤツだけがヘッドショットを打つべきだ
  
む、むずい!


HS、俺打ちてえよ。
打たれたくねえよ。


よし、SRだ~♪


さて、最後の質問となりました。


Q4     みんなに一言お願いします

これが、やつの名言となる。


A4    健康を損なわない程度にサドンアタックをやりましょう。

お、おまえ
いいやつだな。
俺SAのしすぎでマジ眠いです。。
いい言葉をありがとう。
早寝は大切だな。
このごろインフルエンザも流行ってるから気をつけてね。。


Bさんありがとうございましたー♪


みんなも健康にSAやろうぜ!  by  Bさん

01:10 | サドンアタックCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/08/25

今日はサドンガチャしました。

今日、サドンガチャを5回もしちゃいました><
久々だったから、緊張したね(なぜ?)

5回のうち1回、俺は目を疑った。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像150


クイックリスポーンだ~


ん?クイックリスポーン多くね?


500個だとぉ!


ホームページを確認してみた。

「500個追加しましたー♪」
まじか!

これは当たりじゃね?
当たりだよな?

ホームページに書いていた。
普通に買うよりも、400キャッシュもお得です!

やったよ。
めっちゃ儲けたじゃねえか。



・・・・・・・・・

俺、爆破しかしねえし。
orz

「返品しまーす♪」
「無理です^^」

ですよね。

これは、きっと今度必要になると信じてるよ。
大事にしまっておこう。



サドンガチャの結果だよ♪


女キャラ  ブラックスワン(青)    7日

       フォックスオリコン(赤)  7日

       クイックリスポーン    500個       
      
       ダブルアップ        1日

       退出カード+         5個 


      合計P2万!(1500+1500+3000+7000+7000)

でしたー♪

23:25 | サドンアタックCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2009/08/24

ヌルレート山下さんにインタビュー

今日はだーくえんじぇるの「ヌルレート山下」さんにインタビューしてみたよ。
ヌルレート山下さんはkd68なんだよー
もうすぐKeNNyですね。でっけぇおめ。

画像は下をごらんあれ


画像142
さぶですね、はい。

さっそく質問だ

Q1  SA暦は何年ですか?

どうでもいい質問ではないぞ!

やつはこう答えた。

A1   1年半ですね

俺の三倍じゃん。
強いはずだわ。

次の質問だ

Q2  メイン武器を教えてください

ふふふ、、、俺はMRだぜぇぇ

ヤツは軽々とこう答えた


A2  AK-47   M4A1カービン  TRG21

ちくしょー、貴様もMRかぁ!

なんか負けた気が。
orz
寝ようかな?


まあ、気を取り直して次の質問

Q3  好きな言葉は何ですか?

やつはこう言い放った。

A3   やられる前にやる

やってみろや!
ってか、SAみんなそんなもんだろ
確かに貴様のヘッドショットはみんなが認める。


さあ、最終質問だ。

Q4  みんなに一言お願いします

やつはここで名言を言い放ったのだ




A4  いのちをだいじに



Σ(・∀・)

そ、その言葉は!
ど、ど、ド○クエじゃないか!



俺は感動した。
ありがとう、ヌルレート山下さん


そして、今日のインタビューは終了した。



みなさん、いのちをだいじにしてね! by ヌルレート山下

22:36 | サドンアタックCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

2009/08/24

今日は中華料理店だよ~

今日もクラン戦だよー
っと気合を入れて向かったドラゴンロード。
そこには、先客がいた。


画像133

何食べてるんですか?
てかお前ら、モンハンじゃねえよ。このゲーム。


ん?食べ終わったのか?

画像134


おい!マナー悪ぃよ!
ターンテーブル、高速回転だよ。
おーい、今クラン戦中だぞー?



結局、フルボッコにされました(泣)

02:54 | サドンアタックCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2009/08/23

デルピエロさん発見

今日、野良に行ってますと。。


画像124
「あ、iZoneの人だー」
「ん?de1pieroさんじゃないか!」
これは行くしかないな。と思い、いざ!

画像126

ちょ、くそ強ええ
画像127
あ、なんか倒した。。
倒したの俺だぜ?

画像129
結局ナイフで殺されました。
俺はナイフでも勝てないのか。。
さすがだなiZone!


ところで「ピチミン」って人知ってますか?
うちのだーくえんじぇるのアイドルですよ。
画像です↓(たまたま、だーくえんじぇる抜けてますけど気にしない。)
画像88

はい、そのピチミンがですね。iZone狩りを始めちゃいまして。↓
画像130
ちょ、お前強!とか言っていますと。

画像131
さらに無双してるし。
de1pieroさんに失礼だろ!

結局1-5でまさかの勝ちでした。
ピチミン強っ。

19:37 | サドンアタックCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2009/08/23

今日のスクリーンショット

今日は野良に行ってました。
そこで入ったのがこの部屋。↓
画像120
え?なにこれ。ウニ多いぞ
しばらくしてみると。。


画像121

相手に何が起きたんだ!
なえ落ち、しまくりじゃないか。
なんだ?みんなクラン戦か?
しかもウニの方たちは無事だった。
こっちのウニの方は強制退場させられたました。(汗)

そして最終結果↓

画像122

フラグ2位。。
まあ、いいか。。

17:23 | サドンアタックCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/08/23

さっそく始めちゃいますよー


えとですね~
しばらく、スクリーンショットの紹介を混ぜたいなと思ってます。
まずこの写真を                                                        画像29

KIMOI
きもいよ、お兄ちゃんたち。
何、川の字作ってんだよ。

いまさらだけど、サドンでは死んだら右向くのか。。

04:34 | サドンアタックCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/08/23

よろしく!

よろしくお願いします。「むぎ」ですね。けいおんの影響です。

サドンアタックのことについて書きまくる予定です。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

03:39 | 自己紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

