--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/07/10

7月9日

今日の勉強時間・・・1時間半
重点を置いた教科・・・化学
睡眠時間・・・5時間
仮眠3時間

明日テストだから、夜遅くまで起きていられない。
しかし、祝福のカンパネラある。
困った。
仮眠だ!

3時間も眠り続けました。


-------------日常----------------

今日は学校早かったな~
国語の先生が昨日
せんせい「ちょっと歯が痛いですねー」
みんな「(半分冗談と思って)wwww」
↓そして今日
数学のせんせい「今日の国語は自習です」
みんな「WWWWWWW」
リアルだったようです。
(。・_・。)


話は変わって
休み時間
むぎ「きんぐさーん、白髪抜かせて~」
3人くらいでキングさんの白髪抜きまくってた。
抜き終わった後の白髪が束のようだ!
キングさんの髪が黒くなってきた(笑)


化学
せんせい「何か質問あるひとー」
むぎ「ここわかりません」
せんせい「****(←解説中)。OK?」
むぎ「?」

はい、終了!
これで進研60点とれってんだからすごいよね~
実際無理だと思うけど一応がんばってる。


今日ストレートパーマかけました。
お初でした!
なんかいいね。
アイロンだと、すぐに汗かいてピンチになります。


>あにめ

今日見たアニメ

祝福のカンパネラ 第2話

超おもしろかったー
OPいいかも;;

ミネットさんの天然ぶりは最強です。

そういえば、9月だったかな?
PSPで祝福のカンパネラのゲームでるらしいですよ。
超ほしい!
けど、受験ってのもあってどうなるかわかりません。
ぶっちゃけ余裕ないからな~
また来年遊ぼうと思ってます。(←予定


あぁ、もう5時だ・・・

寝よう・・・

すぐ朝になるわw

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


04:56 | 自己紹介COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/02/20

2月19日

今日の勉強時間・・・・・2時間
重点を置いた強化・・・・世界史
睡眠時間・・・・・・・・3時間

今日は早く寝れます。
明日はもっと勉強をがんばる。
明日図書館行きます!

------------------------日常-----------------------

今日はテストだった。
最悪の事件が起こった。

なので、あんまり私にテストの話をしないであげてくださいな。
特に地理だけはやめてください。
泣きます。


今日、友達とアニメイトに行った。
俺はなにも買わなかったけど、友達がなんか漫画を買っていた様子。
アニメイトのカードは俺のを使ってくれました。
友達のかなりの援助もあり(いつも使ってくれてる)
なんともうすぐ10万ポイント!
どんだけ買ってるんだよ!って感じですよねw

よし、明日は友達と図書館に引きこもるので、PCにはいないと思います。
でわ、明日早いので、そろそろ寝ようかなと思います。

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:08 | 自己紹介COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2009/08/23

よろしく!

よろしくお願いします。「むぎ」ですね。けいおんの影響です。

サドンアタックのことについて書きまくる予定です。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

03:39 | 自己紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

