--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/09/01

8月31日

今日の勉強時間・・・0分
睡眠時間・・・3時間半
仮眠4時間

仮眠で今日は過ごしました。

だいぶ体が楽になった。

明日は体育大会の予行練習なので体に支障がないことを祈っています。



----------------日常---------------------------

今日は特になにもしてません!

家では寝ていました。


というわけで書くことが少ないw

しかし、なにかあるはずだ。搾り出して書こうじゃないか(←今必死で考えている


今日は久しぶりに学校でzxさんに会いました。

学年がひとつ違うのであまり会えないのですよ


今度アニメイトに行くことになりました!

お金ためなきゃw



あと、今日は午後から体育大会の全体練習でした。

明日は予行練習です!

体力が落ちているみたいなので少しばかり心配です。


徒競走はもうドンマイだろう。


>アニメ

今日見たアニメ

セキレイPE  第9話

CALNNAD~AFTERSTORY  第15話


こんな感じで。。

次回に期待。




さて、明日は塾もあるし、体力も使いそうなので、今日はそろそろ寝るとしましょう!

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


01:46 | サドンアタックCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/01/04

しばらくSA来れない・・・

あー、ちょっとお知らせがあります。

えとですね、冬休みの宿題が終わらないのと1月末に進研模試があるために、しばらくSA休止します。でも休日には来るかもしれません。

みんなに会えないのは残念だけど、ちょっとリアで頑張ってきます!

また2月ごろには戻ってくると思います!

というわけで、ブログの更新もまた遅れるかと思います。すんません><

00:08 | サドンアタックCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/09/08

時代が来ました


今日SAをやっていますと、


画像186

トリプルダイヤなったどー♪

画像187

調子乗ってキャラクター装備。。

まじで感動です><

この勢いでウニまでー
といいたいのですが、、
そろそろ勉強しないとー(泣)

IN率下がる可能性があります・・・・orz

15:35 | サドンアタックCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/09/07

3万キル

タイトルのとおり3万キルしました。。

↓記念写真ww

画像184


そして、トリプルダイヤまであと経験値20%となりました。。
あと2日以内で行くぞー!


なんかこのごろ眠いです。。
ブログ更新遅れるかも・・・

02:14 | サドンアタックCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2009/09/04

kdが!

今日、SAをやっていますと、数ヶ月ぶりに
kdあがりました。

画像181

なんか、数ヶ月ぶりだったもので、感動です。涙でてきそうでしたよ(うそ)
まあ、うれしかったです。


しかし、今後

kd上がる気がしません

56で固定されそうです。
おつかれ、俺


kdではなくて、階級を頑張ります!

今、今日の時点で55%までいってるので
残り45%で大尉ですよ><
早くなりたいですね。

俺の目標は5日以内で大尉になることです。

むぎ「そ、そろそろ本気だそうかな;;」

02:52 | サドンアタックCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

