--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2022/01/25

TOPなう

1000Hitキター2000hit3000hit



むぎさんのブログです。

適当にサドンアタックとかの記事書いています。

よかったら見ていってくださいなー

■OS : Windows® 7 Home Premium 64ビット
■CPU : インテル® Core™ i7-3770K プロセッサー
■グラフィックス : NVIDIA® GeForce® GTX670/ 2GB
■メモリ : 16GB PC3-12800
■HDD : 1TB Serial ATAIII 7200rpm
■ディスプレイ : 【iiyama】ProLite G2773HS 27型ワイド(16:9) 120Hz駆動パネル採用
■マウス : IE3.0→EC1 ←new
■マウスパッド : 飛燕→紫電 ←new
■キーボード : SideWinder X4 Keyboard→東プレ Realforce108US ←new

SA[階級・・・☆ kd60]基本スナイパー

AVA[階級・・・軍曹 SD1.2]基本アサルター 野良やらない、フリーマッチオンリー

TERA サーバー ウ゛ェリック  ウォーリア職

osu Acc96~97らへん?←うまくない(hardAIM) マウスonly このごろキーボード練習中・。・

基本SAのブログ


21:42 | 未分類COMMENT(44)TRACKBACK(0)  TOP

2011/04/22

4月21日

このごろ夜八時まで勉強やってから帰宅しています。

といっても基本は宿題終わらせるって感じだけどー

あんまり詰め込みすぎると抜けが出そうで怖いね;;;;

でもやらないと学力あがらないーって感じの微妙なところ

家に帰ってからは結構フリーです。

寝る時間に気をつけなければ!

6時間は寝ないと死にます。

できれば7時間ほしい

というわけで寝ますw


ps どうでもいいけどSAのサブがもうすぐで大隊長になれそうです。
3日くらいかかるかもだけどw

01:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/09/13

9月12日

今日の勉強時間・・・6時間
重点を置いた教科・・・物理
睡眠時間・・・3時間半
仮眠30分


仮眠とったら逆に眠くなってしまったw

まあ、時間が短かったからねw



--------------------日常-----------------------

今日は
朝・・・友達と勉強
昼・・・塾
夜・・・お祭りファイアー

でした


夜はお祭りとアニメイトにいってきました



アニメイトでは俺とzxさんがおそろいで買っていた恋姫のキーホルダーをノディも買ってくれて3人おそろいになりました


ムギ・・・雛里のキーホルダー
zxさん・・・朱里のキーホルダー
ノディさん・・・恋のキーホルダー

どうしてこうなった!

ムギさんは「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」の1巻を買っていました。

ornimtgknnnkwwkgn1



帰りにノディさんとラーメン食べて帰った。

おいしかったです。



家で遊戯王onlineしてた。

課金しないとドンマイなカードたちだった。。。



>アニメ

今日見たアニメ

なし


カンパネラを見ていない!

事件だ


早めに見るぞぉ!



よし、明日からまた学校が始まる



今日は寝るとしましょうか


~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:01 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2010/06/27

6月26日

今日の勉強時間・・・2時間
重点を置いた教科・・・化学
睡眠時間・・・3時間
仮眠2時間

学校きついな~

でもしっかり勉強するぞー


--------------日常---------------

SAの大会 SAOMTseason4ありましたー

つむじ風さんとcwしたところ
10-4
で見事に負けました!

なかなか強かった><

でも東方弾幕可憐衆さんが仇を取ってくれたのですw

いや、すごい楽しかった!
今回のメンバーがMeru_Nadのベストメンバーでした!
またやりたいなw

最後にムギさんに仕事を作りました。
野良のフラグムービー作ります。
思い出作ります。もう動画撮り始めてます。


受験勉強も頑張るぞ!

来年、受験受かってMeru_Nadのみなさんのところへ帰るぞー

えーきも同じく受験なので一緒に頑張っていこうと思います


楽しかった><b



でわ、明日も9時間勉強(休み時間約2時間含む)があるのでそろそろ寝ます!
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。



PVの野良動画
なんか音楽流れてるけど気にしないw
てか、音楽聴きながらSAしてたら入ったw

03:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/17

5月16日

今日の勉強時間・・・測定不能。
重点を置いた教科・・・地理
睡眠時間・・・7時間

結構寝たのにね。眠かったねw



---------------日常--------------------

今日は朝から友達と図書館へ!
となるはずだったのですが、まさかの満席で帰ってきた。
とりあえず、のでぃーの家に行こうぜ?と俺が提案してみた。
そして、ノディーの家に電話がかかっていきました。
寝起きのノディさんはしぶしぶ了解をくれました。

というわけで、今日はノディさんの家で勉強してました。
途中昼寝とかいろいろ入ったのでうまく勉強時間を計ることができませんでした。

明日からテストなので頑張ろう。
そして、なぜ風邪が治らない。


久しぶりにSAとかしてみた。
ノディのアカウントを借りてたんだけどねw

346
がんばれ麻薬w


さて、そろそろ寝よう。。
なんかこの頃アニメ見て無いからたまりそうだな;;
困った。
んじゃあ
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

02:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

