--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2022/01/25

TOPなう

1000Hitキター2000hit3000hit



むぎさんのブログです。

適当にサドンアタックとかの記事書いています。

よかったら見ていってくださいなー

■OS : Windows® 7 Home Premium 64ビット
■CPU : インテル® Core™ i7-3770K プロセッサー
■グラフィックス : NVIDIA® GeForce® GTX670/ 2GB
■メモリ : 16GB PC3-12800
■HDD : 1TB Serial ATAIII 7200rpm
■ディスプレイ : 【iiyama】ProLite G2773HS 27型ワイド(16:9) 120Hz駆動パネル採用
■マウス : IE3.0→EC1 ←new
■マウスパッド : 飛燕→紫電 ←new
■キーボード : SideWinder X4 Keyboard→東プレ Realforce108US ←new

SA[階級・・・☆ kd60]基本スナイパー

AVA[階級・・・軍曹 SD1.2]基本アサルター 野良やらない、フリーマッチオンリー

TERA サーバー ウ゛ェリック  ウォーリア職

osu Acc96~97らへん?←うまくない(hardAIM) マウスonly このごろキーボード練習中・。・

基本SAのブログ


21:42 | 未分類COMMENT(44)TRACKBACK(0)  TOP

2016/08/04

8月4日

お久しぶりです。むぎさんです。生きています。

就職活動のですが来年から大阪で働くことになりました。気合入れて頑張っていきたいと思っております。

昔のメンバーとたまには話たいですねー

07:02 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2016/04/22

4月22日

お久しぶりです。むぎです。
すごい間更新していなかったですね。
このブログを始めたのは高校二年生の時の夏からでしたね。
えーきにブログを教えてもらって始めたのがきっかけだったと思います。
今ではあれからもうすぐ7年が経とうとしています。
相変わらずSAはやっています。
もうすぐ社会に出ます。
高校の頃に思い描いていた夢とは違った形になりましたが色々と学んできました。
学生生活は楽しいですね。あと1年しかないので今を精一杯楽しんでいきたいと思います。
たまーに、むぎさんお久しぶりだね!!って言ってくれる方がいます。
めっちゃうれしいのでよかったら声かけてください。
ではまた気が向いたときに更新しますのでそのときまでノシ

12:22 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/12/13

12月13日

お久しぶりですこんばんわ。。

むぎです!

書くことがこの頃なくて全然更新していません

とりあえず現状報告でもしましょう

maimaiをとにかくやっている気がします。。

SAは固定はあまり活動できてないです

サブでリアフレ勢でcwによく行っていますね

制限なので敵はお察し。。

まあ、そんな感じです!もうすぐ宮崎にも帰りますよ~

んじゃあこれくらいで!ノシ

22:47 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/11/03

11月3日

こんばんわ!むぎです・w・

なんかこの頃ボッチ勢です。

maimaiもみんなモチベダウンしてるのかわからんけどあんまり人見てないです。

SAも昔からいた友達たちはやめてますな。

まあ、嘆いても仕方ないんで頑張りますかね。

大会は2回戦で負けちゃったらしいです。

結構いい勝負できたらしいのでよかったです。

この頃SAして思ったことはARよりSRのほうが向いてるのかなと。

まあ、周りが決めてくれればいいんだけどね。

まあ、5年経ってもストッピングができません。

仕方ないね。

あー昔に戻りてえ。

んじゃあ今日はこれくらいでノシ

00:58 | 日々の勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

